ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

03/08 お外へお散歩♪

2011.03.08 (Tue)

今日はちょっと足を伸ばしてお外へ…。

だって、最近お天気が悪くって思いっきり遊べなかったから。。

004.jpg

ちゃ~の好きな川ww

006_20110308211257.jpg

柵の向こう側にある雲さんも、
ジェニチャコみたいに2つ仲良く並んでいるねw

010_20110308211355.jpg

川となればチャコの得意分野w
いつも屋上で大人しいチャコも
先頭に立ってなんだかジェニより偉そう(笑)

013.jpg

おきまりのポーズも決まったねw

016.jpg

明日からはまた暖かくなるんだってw

今度はどこにおでかけしようかなぁ???
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

今日は 良いお天気でしたか♪
京都は 昨日と同じで 雨が降ったり 止んだり・・・
朝の間は 晴れていたのですが 午後からは 変なお天気
でした。
チャコちゃんの好きな 川の方に お散歩に 行かれたのね♪
明日から また 暖かくなるのですね♪ 京都も 暖かくなる
かしら・・・

いいねぇ。

おそろいの服でどちらまで?川ですね?
こんな上に上げても平気なんだね^^
興味深深☆
我が家のキルトさんはダメ、臆病でこわがっちゃう^^
二人で何語ってるのかなぁ^m^

お外に出ると強気になるチャコちゃんが可愛いね(笑)
チャコちゃんはお外好きだもんね♪
おきまりのポーズが可愛いなぁ~このポーズ大好き♪
チャコちゃんは川が好きなの?
なにか居るのかな?(笑)

えっ(@@)明日から関東は暖かくなるの。
いいなぁ~こっちは夜雪が降るとか降らないとか言ってたの。
まだ春は遠いよ~(涙)

↓ジェニチャコちゃん、綺麗きりになりましたね♪
Macはボサボサ・・・><;
今日はお散歩だったのね、良かったね、大好きな鴨さんいましたか~?
Macは今日おばあちゃん家、ダンボール破壊披露してきました。
お散歩が無かったから、ご不満のようです。^^;

おはよう~~♪ジェニチャコちゃん
関東は、お天気が不安定で寒かったそうだから、
お散歩もショートね!
屋上がアルから、思い切り遊べるね、
梅も満開で暖かそうに見えるのに、
寒いね

おはようございます☀

ジェニチャコちゃん仲良くお散歩でしたか~。
良かったね♪ 後ろ足で立って覗いてる姿が
かわいいですね。

春の風にそよぎおうなくらいさらっさらでうらやましいです=。
よっぽどスキな川沿いのお散歩コースなのですね。
シッポがピン!って^^

関東は暖かいですか?
お外のお散歩も気持ちの良い季節かな^m^
川には鴨さん居たかな?
同じポーズ 可愛いよね
に~なとすみれはお互い好きな所みて 同じポーズしてくれないよ^^;
今度は何処へお散歩行くのかな…

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

昨日のお天気とは打って変わってお日様が顔だしてました。
京都はお天気悪かったんですね。
ジェニチャコと久しぶりに河川敷の方へお散歩に
行ってきました。
川の大好きなチャコは白鷺を見つけたようです。
いつものポーズで真剣に覗きこんでいました。
早く暖かくなって欲しいですよね。

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~♪

ふふふ~頂いた生地で作ったお揃いの服
春らしい色でしょう^^
花粉症を覚悟でマスクして河川敷を散策してきました^^;;;
ジェニチャコは歩道よりも高い所を歩く方が好きみたよ。
まぁ~お転婆さんだからね・・
キルトちゃんは可愛い女の子だもんね。
こんなの真似しちゃダメだよん(笑)

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

お外大好きなチャコですよぉ~~
お散歩に行くとチャコの方が先頭を切ってくれるから
本当の事言うと凄く助かってるの!
ジェニは必ず途中で歩かなくなるのよ・・(抱っこ抱っこなの)
何しろお散歩より屋上が好きだからね!!

チャコは川が大好きって言うのかこの日も白鷺がいたの
鳥さん好きなんだよね(カラスは追い払ってるけど^^)
関東は今日もお天気良かったよv-278

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

ジェニチャコはシャンプーしただけですよぉ~~
トリミングは19日にいきまぁ~~す。
「今日はカモさんはいませんでした。
でも白い鳥さんがいました」byチャコ
「チャコ 白い鳥は白鷺だよ」by母ちゃん
Mac君はお散歩じゃなくてお婆ちゃんのお家だったんですね。
明日はお散歩行けるのかな?

☆アランママさん☆

こんばんは~♪

関東はここ数日の寒暖差でお散歩も悩んでしまいます。
でも久しぶりに河川敷の方まで行ってきました。
屋上遊びもお散歩もいっぱい出来るようなお天気が
早く来て欲しいですね。

☆ BEBEママさん☆

こんばんは~♪

久しぶりに河川敷の方までお散歩行ってきました。
チャコは鳥さんが好きなのでこの日も白鷺を見つけて
覗きこんでいました。

☆chobiさん☆

こんばんは~♪

お天気はポカポカ陽気で良いのですが
この時期は花粉症が・・・・・
久しぶりのお外のお散歩でチャコははじけてました。
大好きな鳥さんもいていつものポーズで覗きこんでます。
よっぽど好きなんですよね♪

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

関東は風は冷たいけどお散歩には丁度良いお天気ですよ。
この川にはカモさんじゃなくて白鷺と鯉がいるんですよ。
鯉には全然興味ないようですが白鷺を見つけると
いつものポーズで覗きこんでいました。
変わり映えのしないポーズなんですが
好きなんですよね(親ばか丸出しでごめんね)
チャコは単細胞だからかも^^
今日も沢山お散歩行ってきましたよん♪

ふたりがたっくさん出てきた~ウレシイ~♪
おまけにカワイイ~♪

チャコちゃんの「たっち」上手ですね。
我が家も「みらい」だけ「たっち」します。
「こむぎ」はしないの。なんでかな?
ジェニーちゃんは「たっち」しますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆