ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


03/22 その後のお二人さん♪

2011.03.22 (Tue)

震災からもうすぐ二週間が経とうとしているのに、
なかなか余震がおさまらないですね。

もう、多少の揺れには慣れっこになりつつある人間達です。。


ジェニチャコは、

DSC_0008.jpg

二人でネンネ。。。

いつも以上にくっついていることが増えました。

しばらくは、こんな写真ばかりかも知れません。。。
スポンサーサイト

コメント

余震~心配ですね。気をつけて下さいね。

ジェニチャコちゃん 二人でくっついてれば
安心なのかな。毛布かけてるのはどっちかしら・・
ねんねの姿だと区別つかないなぁ。

☆ BEBEママさん☆

こんにちは~♪

今朝も大きな余震がありました。
余震がくるたびにジェニがソワソワしてるので
それだけが心配です。早く安心した生活が来て欲しいですね。

チャコが気遣ってるのか姉ちゃんの側にいたいのか
いつも以上にくっいて寝てます。
毛布をかけているのはジェニです。

こんにちは♪

まだまだ 余震が多いらしいですね。
人間達は 「また 揺れてる!」って 慣れっこになるかも
しれないけど ジェニちゃん達は やっぱり 恐いよね。
くっ付いてると 安心感が 湧きますよね。 二人とも この
震災で 絆が 深まったかな。
関東は まだまだ 大変でしょうけど ママさん!ファイト!

逆方向でのよりそいですね^^
雨の日はお散歩を短くしたので
chobiも退屈で退屈でしかたがありません。

☆シュナママさん☆

こんにちは~♪

今日は余震がなくてよかったって安心してると昨夜は2回
今朝も大きな余震が3回本当に地震酔いしそうです。
ジェニがかなり精神的にまいってるようです。
ジェニの体調を一番心配してます。
外に出るのも控えてるのですが・・・
早くおさまって欲しいです。

☆chobiさん☆

こんにちは~♪

最初はジェニの隣でへそ天してたんですよ^^
それから逆方向で添い寝・・最後は並んで寝てましたよぉ~
余震やら原爆本当に大変な事が重なって
お外へのお散歩も短くなってきますよね。
chobi君早く楽しいお散歩したいね♪

今朝の余震大きかったね、最近は慣れちゃったけど、ビックリ!
何だか自分が揺れてて、何時も地震みたいな感じです。
そうそう、今朝もね、Macは地震に吠えてました、
急に起こされて、私は心臓バクバクでした~^^;
ジェニチャコちゃんの寝姿に、癒されますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よりそってると安心なんですね、人と一緒・・・

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

そうそう!!
今朝の余震は3連発でしたね。
何かもう人間もトラウマになってる感じです。
横になってるといつでも揺れてる感じしませんか?
ジェニが地震恐怖症になってしまってるので
結構私達も神経がピリピリしてるのですが
我が家のムードメーカーのチャコが本当にみんなを
癒してくれてます。

☆ 17:14 鍵コメさん☆

こんばんは~♪

ありがとうございまぁ~~す。
また色々教えてくださいね。

☆ bossma30 さん☆

こんばんは~♪

地震が起きてから寄り添って寝てる事が
多くなったみたいです。
こんな姿をみて家族で少しの間でも癒されてます。
能天気なチャコに感謝です^^

地震 まだ続いてますね
ジエニチャコちゃんもストレスになってませんか?
我が家のスコ達もジェニチャコちゃん達の様に
仲良しさんになって欲しいなぁ…

☆mura坊 さん☆

こんにちは~♪

今日も午前中に大きな余震がありました。
昨日からまた余震が多くなってきてます。
ジェニが少し落ち着いてきたばかりなのに・・・
に~なちゃんとふぃお菜ちゃん大丈夫ですよv-344

余震続いてますね(T_T)
私も、地震酔いになってます。
ジェニチャコちゃんは揺れ・・怖がってないですか?
テッ君は「ワンワン」泣きます^^;
毎日の買い物も大変ですよね、お互い頑張りましょう~

昨日はたくさん余震がありましたね。大丈夫ですか?
慣れては駄目ですよ~(--)
仲良く寝んねしてる姿は癒されるね(^0^)
うちはみんなバラバラに寝てるから各自見て癒されてます(笑)

にぶいのかも。

私は以外にどっしり目だしい^^ヾ
今回の件で気づいたけど^0^
とにかく、元気だして被災地へつなげます!!
智慧があるやつは智慧をだせ!
金があるやつは金をだせ!
何も無いやつは元気を出せ!ってラジオで言ってたらしい^^
私はもちろん元気だすよ^0^/

☆ななさん☆

こんばんは~♪

今日も大きな余震がありましたね。
そうそう~私も地震酔いです。
そして揺れてないのに揺れてるような・・・
ジェニは地震には本当に神経質になって見てて可哀想です。
チャコはいつもと変わらずですが。
テッ君も怖いんですね。
早く安心した日が来ると良いですね。それまで頑張ろうね^^v

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

余震随分落ち着いていたのに昨日も今日も大きな余震が
何度もありました。
う~~ん
少しの揺れは慣れっこになっちゃったよ^^
早く余震 原発が落ち着いていつもの日常生活が戻って
来て欲しいです。
今はジェニチャコに本当に癒される日々です。

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~♪

yoshikunは根性あるんだよね。
だって地震の日7時間もかけてキルトちゃんの所へ
帰ったんだもん。
元気を出して被災地へつなげようって気持ち大事だよね。
よし!!
私もyoshikunのように気持ちを切り替えて行かなくちゃ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
