ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/16 奇跡の動物園2008

2008.05.16 (Fri)

今日、フジテレビで放送されていた、奇跡の動物園 旭山動物園2008。。

ジェニチャコと一緒にテレビにかじりついてみていました。。。


いっつも行ってみたいなぁ・・・っと思ってはいるのですが、
北海道・・・遠い。。。。



だけど・・・・・・・・・

あのロケ地。。

旭山動物園ももちろん使われていたのですが。。

a_20080516215128.jpg


そう。。

我が家がいつも散歩をしている夢見ヶ崎動物公園もロケ地になっていたみたいです。。

テレビの前にかじりつきながら、「なんかどっかで見たことある光景だね。。」って。

最後のエンディングロールをみていて、協力に夢見ヶ崎がでたときに

やっぱりね。。

この一言でした(笑)

a_20080516215726.jpg


レッサーパンダも、吊り橋のところは違いますが、

最初に出てきたのは夢見ヶ崎でした♪

北海道は遠いけど、夢見ヶ崎なら近いどぉ~~~♪(笑)


それにしても、いつ収録したのかなぁ・・・。
見たかったなぁ・・・・・。。(涙)


最近ちょっとご無沙汰していたので、また暑くならないうちにお散歩してきます★

スポンサーサイト

コメント

旭山動物園

こんばんは。実は数年前に行きましたよ、旭山動物園。
やっぱり面白いところでした。
目の前にペンギンがいたり、オランウータンは空中を散歩したり。
「あれ?俺ってそんなに動物好きだったっけ?」
って再確認したくなるほど面白かったです。

やはり遠い・・・

見逃してしまいました、って言いますか、MacはTVに動物が出てくるとギャンギャン五月蝿くてみる事が出来ないんですよね.(涙)
旭山動物園私も行きたいですが、遠いですよね~。

☆★泥酔坊主さん☆★

こんばんは。
私はジェニチャコを見ているだけでも
飽きないくらいなので
目の前にペンギンがいたり、オランウータンが空中を散歩したりしていたら
一日中動物園に張り付いているかもしれません。(笑)
北海道は遠いし高いし・・・
う~ん・・・行けるのはいつになることやら。。
泥酔坊主さんがうらやましいです。。。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

Mac君、動物が出てくると吠えちゃうんですね。。
我が家のチャコさんはテレビっこなので
いつも動物が出てくるときはテレビに
釘付けになっているんですよ。。
今日はヒートで眠っていたので、
わざわざ起こしに行って一緒に見ました(笑)

旭川動物園、絶対一度は行きたいです♪

昨夜見ましたよ、シロクマさんがプールに沈んでるシーンから見たの、
レスターパンダ、つり橋を嬉しそうに渡っていましたね、凄く可愛い顔だったわ、
近くの動物園も出てたの?ドラマより、
風景に夢中で見てた気持わ解るわ、
私だって!張り付いて捜しますから

見逃しちゃいました^^;
最近 あんまし テレビ見ないから^^;
数年前に 北海道に行きましたが
旭山動物園まで行こうと 思うと 日程が
合わなくて 諦めました。
一度は 行ってみたいところですよね^^

ゴマは テレビに全く 興味無しです^^;

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
しろくまさんがプールに浮かんでいる姿、
悲しくなっちゃいましたよね。
私も途中から見たのですが、
地元の動物園がロケに使われていることに
気づいてからは、内容そっちのけで
景色にばかり目がいってしまいました。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
北海道は広いから、
観光地巡りをするのも大変そうですよね。
あそこもここもって見たいところが沢山あります。
私も北海道には幼稚園以来いっていないので
また行きたいです。。

見ましたよぉ~♪♪

全部北海道ロケだと思っていましたが、近場も使っていたんですね(笑)
さすが!!!気付くなんてすごいです!!!
動物関係のドラマや映画は絶対に泣いてしまうので、出来るだけ見ないようにしてたんですけどね、たまたま見ちゃったたら白くまさんが・・・(;_;)
でもとてもいいお話でしたよね♪♪

★☆らいぐれさん★☆

こんばんは~★
ジェニパパと娘が二人で興奮してました。
「ここはジェニチャコの散歩コース夢見ヶ崎動物公園だ」って・・・・・
知っている所がでると嬉しくなっちゃいますよね。
動物関係のああいうドラマは泣いてしまうのに、
それでも涙を流しながらみてしまいます。
見終わると、ジェニチャコのことを沢山ナデナデしてあげたくなっちゃうんですよね。
本当にいいお話でした。

TVが・・・

あるのに、TVの観れない我が家(笑)

動物園、随分出掛けてないです(^^ゞ
旭川までは全く無理でも、
千葉市動物公園くらいは行きたいなぁ~♪
ただ、ペット禁止・・・
夢見ヶ崎動物公園は ペット同伴なのが、
いつも羨ましいと憧れてます。。。
ヒートが終ったら、きっと!
ロングお出掛けですね!!
(我が家はまた、土日夏まで×デス・・・)

こんばんは~
ふふぅ~~~我が家はリビングのTVが壊れて息子のTVをリビングに持って来てみてるんですよぉ~~(涙)
夢見ヶ崎動物公園は本当に我が家からは近い上
v-522もOKな公園なのでジェニチャコは大好きみたいです。
なかなかv-522が入れる動物公園少ないみたいですね。
今度是非!!!!
きっとお子さんもワンちゃん達も大喜びだと思います。

北海道は遠くないよ~!
犬連れでも行けるよ~(笑)。
うちは次回ぜひ車で北海道を目指したいのですが、すごい休みが必要となるので、いったいいつになることやら。
九州までいつも運転してるジェニパパだったら北海道も大丈夫だよね♪

bonbonさん!

bonbonさぁ~ん!是非チャレンジしてくださぁ~い!
ボロキィ~もといチェロキーなら楽勝ぉ~でしょぉ~
ジェニパパも昔レンタカーで北海道の道西を走りましたが
同じ日本とは思えない”はてしない直線”で居眠り運転しそこないましたぁ~(爆)
長距離運転も自分のペースをつかんで走れば楽しいもんですよぉ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆