ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

03/31 変な天気。。

2011.03.31 (Thu)

開花宣言をしてから、
数日暖かい日が続いています。
なのに、今週は親戚が来ててジェニチャコもお散歩に行けずに
屋上遊びばかり。

今日は午後から久しぶりにお散歩に行ったのですが
お天気雨にあって桜の写真だけを撮ってすぐに引き返してきました。

P1060581.jpg

お散歩大好きなチャコは不満げなお顔ですが・・・・・


P1060592.jpg

午後からはお天気の子守でお散歩が出来なかったので明日は今日の分まで
沢山お散歩しなくちゃね

今日は写真も無いので先日植えた花かんざしのお花

P1060591.jpg

綺麗に咲いているでしょう??
スポンサーサイト

コメント

そちらも 桜が 咲き出しましたね~♪
関東は 天気雨でしたか。京都は とても 良いお天気
でした♪
春のお花 和みますよね。
ジェニちゃん達 明日は いっぱい お散歩出来ると良いね~♪

ママさん達はお客様が来て忙しい毎日だったんですね
お疲れ様です(^-^)
桜綺麗ですなね
札幌も今日迄は 10℃近い天気で暖かいですが 明日から叉雪マークです
ジェニチャコちゃんは今日はお散歩いけそうかな?たくさん遊んでもらってね♪

おはようございます☀
桜きれいですね。暖かい日が続いてるけど
こちらの桜はまだ固い蕾です。

やっとクリスマスローズが咲き始めました。
寒さにやられてしまいしおれていたビオラ
も復活してくれてさびしかった花壇がにぎ
やかになりつつあります。

おはよう~~
春よね、私の地域も少し櫻が咲きはじめたけど、
開花宣言は出ないのよ、
ハナカンザシ大好き凄く好きよ、可憐よね
今年の冬の氷点下続きで、枯れたのよ、苗を
早急に買ないと、
ジェニチャコちゃん、今日はフルコースで沢山、お散歩
出来るね
アランも私が新車納入の手続きなどで、数日間
忙しくて何歩もハープだから、不機嫌よ

ご親戚がこられてるんならにぎやかですね。
ママさんは大変だけど(笑)

チャコちゃん怒ってる?今日はたくさんお散歩してもらってね。

こっちも桜が咲き始めました。とてもいい天気で気持ちいいですよ。ワンコ散歩も楽しい季節ですよね。

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

午後からお天気雨で洗濯物を入れたり干したりの
繰り返しでした。
ここ数日のお天気で近くの桜並木も蕾が膨らんでましたよ。
来週はジェニチャコと沢山お花見が出来そうです。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

は~い!!
今週は来客があったりしてバタバタでしたが
明日は楽しみがあるんですよ^^
ジェニチャコの散歩コースに桜並木があるんですが
そこのコースは「カルガモの里」って名前なんですよ。
チャコの大好きなカモさんがいるのでチャコにとっては
NO1の散歩コースです^^v
北海道はまだ春は足踏み状態ですね。

☆ BEBEママさん☆

こんばんは~♪

ここ数日お天気が良かったので桜の蕾が随分膨らんで
いました。

お庭のクリスマスローズ咲き始めたんですね。
沢山蕾があったから見ごたえありますね。
我が家のクリスマスローズは終わりそうですよ。
来年はもう少し大きな鉢に植え替えたいと思ってますが
何時頃が良いのかな?
ビオラ小さくて可愛いですよね。

☆アランママさん☆

こんばんは~♪

開花宣言は例年よりも遅かったみたいですが
数日のお天気で随分咲き始めてきました。
花かんざし可愛いですよね。
先日お友達と一緒に花屋さんに行って見つけてきました。
蕾が丸いのととがってるのがあるんですね。
来年までも落ち越せると良いなぁ~
アラン君今度のv-448楽しみだね。

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

親戚って言っても姉妹みたいな感じなんですが^^
東京駅まで送って行ってきましたv-456

チャコはね・・せっかくお散歩行ったのに可哀想でしたが
息子がジェニを抱っこしてチャコと走って帰ってきました。
今週はお天気良かったから週末は花見の人が多いかもね。

Annepa地方も今週は暖かかったですよ。
でも、桜はまだ咲いていませんね。
これからは日に日に暖かくなってくるので、チャコちゃんも
存分にお散歩に連れて行ってもらえるよ!
早く暖かで穏やかな日が続く季節になればいいですね

いつも行く公園はもう桜6分咲きくらいになってたよー♪
春はもう近いね。
これからは桜見にお散歩いっぱい行けるね。
チャコちゃんやったね~♪
あ・・ジェニちゃんお外嫌いだったね(^^;)エヘ

桜が咲き始めると、「春になったんだなぁ~」と実感するね♪
こちらでも近くの公園にちらほらと花が咲き始めました。

お天気雨は急に降る出すから、お散歩中には慌てちゃう。。。
せっかくのご機嫌でお散歩していたのに残念だったね。

楽しみですね

こんばんわ(*^^)
桜も私のところと同じくらいですね、満開が楽しみです。
花かんざしのお花綺麗に咲いていますね。

☆ Annepa さん☆

こんばんは~♪

今週はAnnepaさん地方も暖かかったですね。
関東も今週はお天気がよくて一気に桜が咲いてきました。
お散歩大好きなチャコの季節です。
出来るだけ桜の花が綺麗な時に連れて行ってあげようと
思います(ジェニチャコには関係ないか(爆笑)

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

とちこままの方も桜が咲き始めたんだね。
桜の咲いてる時期は短いから毎日でもお散歩行かないとね。
なんて思うんだけど我が家のジェニ姉ちゃんはお散歩が
嫌いだから大変なんだよなぁ~
ボールを咥えさせて散歩するかな(笑)

☆tomumamaさん☆

こんばんは~♪

桜の花が咲き始めると新しい年のスタートって感じですね。
来週あたりが見ごろになるのかな?
久しぶりにお散歩出かけたのにお天気雨にあって
散歩嫌いなジェニを抱っこしてチャコと駆け足で帰ってきました。
来週はその分お散歩連れて行きまぁ~~す。

☆risu さん☆

こんばんは~♪

今週はお天気が良かったので蕾が膨ら出来てました。
花かんざし今玄関先とベランダで満開です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆