ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

04/02  サクラ咲く

2011.04.02 (Sat)

今日はお友達の yoshikun3776 さんが
我が家に遊びに来てくれました♪

ランチを一緒に☆と、いうことで、
我が家のいつものおもてなしメニュー♪
「パエリア」や、「キッシュ」を。。。

でもね、写真を撮るのを忘れちゃったんだなぁ…笑

きっと、yoshikun3776 さんのブログでは
いっぱい写真を載せてくれるかも!? 爆


いっぱい食べ過ぎたので、
食後は一緒に桜を見にお散歩へ…

P1060601.jpg

先日の開花宣言の日、一輪だけだった桜が、
いっぱい咲き始めていました。

P1060611.jpg

綺麗でしょ??

2日後の入学式には、きっと桜の下で写真が撮れるのかな??
満開になるのが楽しみです。。。

今日はジェニチャコの写真も取り忘れちゃいました(汗)
スポンサーサイト

コメント

ええぇ~いいなぁ
お家ランチしたんだ!しかもパエリアだって~
ママの得意料理ですね。美味しそう~♪
もう桜咲いてきたね~♪
今年は遅いよね(^^;)それだけ寒かったんだよね。
でも入学式では綺麗な桜の下で迎えられるから入学する子達は嬉しいよね♪

ジェニちゃんチャコちゃんも桜見てきた?

2番乗り~。

ただいまぁ~♪
楽しかったし、美味しかった(●^0^●)
あっという間に時間がすぎちゃったねぇ。
なんだか自分家みたいにくつろいじゃったよ^0^ヾ

桜も綺麗でよかったね、満開ではなかったけど気持ちのいい天気で春先取りだったよ。
とてもよかったでした(爆)

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

お家ランチって言うと豪華に聞こえるでしょう。
中身は全然ちがうのよ^^
パエリアだと楽ちんなんだもん^^;

今年は桜少し遅いみたいだね。
例年だと入学式まで桜咲いてるかなって心配するけど
今年は大丈夫みたいだね。
(入学する子供らはいないけどね)
ジェニチャコは明日見に行きまぁ~~す。

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~♪

意外と早く着いたね。
一時間もかからないんだもんねi-30
私達も久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
こちらこそありがとうね。
こんなジェニチャコ家ですがこれに懲りずに
何時でも遊びに来て下さいね。
ふふふ~とても良かったでしたか?(笑)
hiroとしては楽しいでした。・・・・・が欲しかったそうですよ(笑)
私はそんな事言いませんよ。(爆笑)

桜、あっという間に最短ですね、綺麗。
よしさんとお家でランチ、凄く楽しそうですね!
さて、よしさんの所に、楽しい様子と美味しいご馳走、
覗きに行ってきます~♪

yoshikunさん ママさんのところまで 1時間 かからないのね。
これからも 度々 会えますね。
美味しいパエリアの後は 桜を眺めながら お散歩でしたか♪
良いねえ♪ 桜 きれいに 咲いていますね♪

桜綺麗に咲いてますね(*^_^*)
テッ君地方は、まだ少ししか咲いてないです
今日なんて寒いですよ~
寒暖の差がありますね。
でも、何処へ行っても桜が見れるのは嬉しいです。

こんにちは♪
yoshikunさんのブログにお邪魔して 
パエリア、キッシュ ケーキ美味しそうなお料理拝見してきましたよ
私も食べたいよーヽ(^o^)丿
yoshikunさんのお家には シュナのキルトちゃんが居るんですね(^^)

桜綺麗に咲いてますね
札幌は今吹雪いてますよ(>_<)

桜がきれいですねぇ~
春らしい、季節感のある画像ですね!
Annepa地方は、まだまだ蕾固しです・・・
今日も寒かったぁ~

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

ジェニチャコの散歩コースの桜並木なんですよ。
あっという間に綺麗に咲き始めました。
変わり映えのしない料理ですが
時間があったら見に行ってくださぁ~~い^^

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

新しい路線が出来て凄く便利になったんですよ。
は~~い!!
これからも一緒に鎌倉にも行けそうですよ^^
食事が終わって女3人で桜を見に河川敷をお散歩してきました。

☆ななさん☆

こんばんは~♪

ここ数日暖かかったのであっという間に咲き始めたみたいですが
今日は冬に逆戻りだったよね。
寒暖差には悩まされるけどななさん体調には
お互い気をつけようね。
本当だよ~ななさん忙しくなるから気をつけてね

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

変わり映えのしないパエリアですが簡単にできるので
お友達が来た時には調法します^^
mura坊 さん近くだったら一緒にランチ出来るのね。
そうそう~
yoshikunさんの所はすみれちゃんと同じシュナのキルトちゃん
可愛い女の子なんですよ。

桜綺麗でしょう♪
関東も今日は冬に逆戻りだったよ。
寒暖差お互い体調には気をつけようね。

☆ Annepa さん☆

こんばんは~♪

桜あっという間に咲き始めました。
この写真は娘が撮ったものなんですよ。
きっと娘が喜びますよ^^

Annepa さんの方はまだ蕾なんですね。
来週には咲き始めるのかな?
関東も今日は寒かったですよ。
体調にはお互い気をつけましょうね。

おはよう~~
数日間のポカポカ陽気で、一気にサクラ咲きましたね
もう!春本番よ
サクラの花が咲くと日本人で良かったと想うわ
ウキウキ気分に成るのは?パ~ット!開く
花の、せいかしら?

>我が家のいつものおもてなしメニュー♪
「パエリア」や、「キッシュ」を。。。
なんと お洒落な!
我が家のおもてなしといえば
お好み焼き 文字通り 鉄板でっせ

☆アランママさん☆

こんばんは~♪

数日のポカポカ陽気で一気に桜が開いてきました。
私も同じです。
桜の花を見るとウキウキしてしまうのはやっぱり
日本人だからかな?
春本番!!これからはお散歩日和ですね。

☆ bossma30 さん☆

こんばんは~♪

ふふふ~メニューはお洒落でしょう^^
作り方は簡単なんですよ。
パエリアにすると品数が少なくて楽ちんなんですぅ
本場のお好み焼きの方がいいなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆