ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

04/04 ハイ!チーズ♪

2011.04.04 (Mon)

週末は寒かったのでジェニチャコはお散歩行けませんでした^^;
今日は屋上で遊んだ後、近くの桜を見にお散歩に行って来ました。
ここの桜並木は「カルガモの里」チャコの大好きなカモさんがいるんだよね。

P1060616.jpg

先週とは違って今日は沢山の花見の人がいたので
ジェニチャコは人通りの少ない合間を見て記念写真!!
ジェニチャコ良い顔してくださ~~い

P1060615.jpg

川沿いの屋台の匂いが気になってしまってジェニはカメラの方を
なかなかむいてくれませんでしたが今年も同じ場所でジェニチャコの
記念写真が撮れて良かったね。
満開になるまでお散歩沢山行って綺麗な桜の下で写真も沢山撮ろうね。
スポンサーサイト

コメント

週末は、Annepa地方もかなり寒かったですよ(-_-;)
ウチの方と比べたら、やっぱりたくさん開花していますね。
人がいないところで写真を撮るのも結構難しいですよ!
ウチの方は田舎だからあまり人がいない(笑)

日に日に桜が咲いてきますね、
今日のMacのお散歩は、
桜は見られませんでした。
仲良しさん2人は、桜バックに素敵♪

咲いてきたね♪
去年も同じ所で撮ってたよね。
ジェニちゃんいい匂いがしてカメラ向いてくれなかったのかぁ(笑)
満開じゃないからまだお散歩行けるもん
その時はちゃんとカメラ目線で撮れるからね
楽しみにしてましょ♪

チャコちゃ~んカモさん居た?

おはようございます♪
桜の下で記念写真 可愛い
桜に合わせてピンクのお洋服着ていたんですね
チャコちゃんはカモさんとお話してきたかなぁ~ジェニちゃんはカモさんより 良い香りの方かなぁ~
今日は札幌も二桁気温になりそうですよヾ(^▽^)ノ
私のブログまだ障害が直ってないの(T^T)
どうなってるの(--;)

ここ2日ほど 寒かったですよね。京都も 風がきつくて 
寒かったです。
でも 桜が きれいに 開花していますね。
二人とも 桜をバックに 素敵ですよ♪
桜とお洋服が バッチリ マッチしていますよ~♪

☆ Annepa さん☆

こんばんは~♪

関東も週末はかなり冷え込みましたがそれでも
随分咲いてきてます。
花見の時の記念写真は出来るだけ花見の人の
邪魔にならないようにと苦労します。
平日の昼間がチャンスです^^

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

昨日より今日は随分咲いてましたよ。
Mac君は何処お散歩したのかな?
ジェニが散歩嫌いなのでジェニチャコの写真撮るのは
最近苦労しまぁ~~す^^;

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

随分咲いて来たでしょう♪
そうなの~去年も同じ場所で記念写真撮ってるのよ。
子供達が小さい時も毎年同じ場所で撮るのが
父ちゃんの楽しみだったからジェニチャコも同じように
してるんだ。
去年よりジェニ随分小さくなってるでしょう。
満開になるまでは決定的な写真撮れるかな???

は~~い!!
カモさん一匹いましたよん。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

今年も桜の下で記念写真がどうにか撮れました(汗)
ふふ~そうなんですよ。
桜の花とマッチするようにあえてピンク色の服を着せて
お散歩しました。
カモさんは一匹だけでした。
札幌も二桁のお天気になって来たんですね。
札幌の春ももうすぐですよ。
早くブログが再開しますように・・・・・
待ってますよん♪

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

週末は本当に寒かったですよね。
でも 桜は日に日に開花してきてます。
最近ジェニ子さんがなかなか正面を向いてくれないので
記念写真撮るのに苦労します^^;
一応桜の色に合わせて服も決めてみました^^v

桜、春ですね~♪
こちらはまだ1ヶ月待ちですけど、
色んな方のブログ、MIXIで桜を見させてもらってます♪
ジェニチャコちゃんも春色で可愛いです~♪
来年も二人揃って桜の下で写真写してねっ!

☆m*lily さん☆

こんばんは~♪

今週は一気に春が来ました^^
毎日ポカポカ陽気のお散歩日和です。
そうですね!
ブログを通して日本の素敵な桜を拝見できますよね。
北海道は来月桜到来ですね。
関東は葉桜m*lily さんの桜楽しみにしてますね。
来年もジェニチャコの記念写真頑張って撮りますよぉ~~

昨日、おとといの暖かさで、こっちは一気に桜が咲きましたよ。
桜の前での2ショット。カワイイなあ。
お洋服も桜色♪
でも食い気が~(笑)いい匂いがしたのかな?
まさに花よりだんごになっちゃう。

桜の花をみると、温かい気持ちになりますよね♪

桜が咲き始めて散ってしまうまでが早いから、今の綺麗な時期を楽しまないとね~
こちらも今週末から来週にかけてが満開になりそうな感じ♪

桜をバックにいい写真ですね。昨日今日と暖かい日が続いて桜も
満開かしら? こちらはまだまだ蕾のままです。来週には咲き始め
るかな。待ち遠しいです❀

桜色の洋服 似合ってます♡

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

お久ですぅ・・・新しいお仕事始まったのかな?
桜の開花と新しいスタートだったら最高だね。
ジェニはお散歩が嫌いだから服着せて出かけるのは
苦労するんですよ。
まさにジェニは花より団子でした^^;
でも今年も2ショットが撮れて良かったです。

☆tomumamaさん☆

こんばんは~♪

毎日近くの桜並木を見に行ってます。
日に日に開花して花見をする人も多くなった来てます。
ほんと。。。。桜の花はあっという間に葉桜になってしまうので
綺麗な今を楽しみましょうね。

☆ BEBEママさん☆

こんばんは~♪

今週は暖かいお天気が多かったので随分開花してきました。
信州の方はまだ蕾ですか?
BEBEちゃんと桜のショット楽しみにしてますね。
随分前に作った服だったんですが桜の花に合わせて
着せてみました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆