ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

04/08 桜満開w

2011.04.07 (Thu)

この前まで、いつ咲くのかなぁ・・・なんて思っていた桜の木々に、
いっぱいの桜が咲いています。

ルンルン気分でお散歩。
ポカポカ陽気だと、とっても気持ちが良いですw

IMG_3262.jpg
IMG_3263.jpg
IMG_3264.jpg

ビュ~ンって風を切りながら走ってくるジェニチャコ。
笑顔も桜も満開ですw

IMG_3258.jpg

テヘヘヘッ♪って笑っているお嬢さん。。
チャコ、お鼻に花びらがくっついているよ。。
↑でも、本犬気がついていない様子。。

(今・・・宮城で震度6強の地震が来たようです。 しばし中断・・・。
 今日は地震速報が流れなかったなぁ…と思うと地震が来たり、
 緊急地震速報も外れることが続いていたのに、いきなり大きいのが来たり…。
 まだまだ油断を許しませんね。みなさん、大丈夫ですか??)

さて・・・
IMG_3274.jpg
↑今度は頭ですよぉ~♪
チャコ、頭のせが上手になりましたw

IMG_3276.jpg
桜満開です♪

IMG_3280.jpg
いつもは花より団子のお二人さんも、
桜の時期はどうなのかな???


私たちは…

IMG_3282.jpg

花より・・・団子♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

また 大きく揺れたみたいですね。
先ほどまで テレビで見ていました。 震度6って かなり
きついですよ・・・
ママさんの方は 揺れませんでしたか?? いつまでも
余震が続きますが くれぐれも お気をつけてね。
チャコちゃん 頭の桜 春らしくて 素敵よ!

さっき地震あったね(@@)大丈夫だった?
いつまで続くんだろう・・ジェニチャコちゃん怖がってない?

桜満開~♪ 和みますね~
ジェニチャコちゃんぴょんぴょん跳ねて走ってるね~♪
天気よかったもんね。楽しいお散歩だったね(^0^)
ジェニちゃん桜の花びら可愛いよ 子供みたいなあどけない顔してる。

もちろん私も花より団子~♪

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

コメントを返してる最中に地震警報が鳴りだして
慌ててパソコンを切ってジェニをジェニパパが抱っこしました。
家の方は震度3でした。結構長い間揺れてました。
今日は余震が午前中にも会ったのですが夜の地震はかなり
大きく揺れました。
早く落ちついて欲しいです。
こんなに揺れていても我が家のチャコさんは能天気平然と
してます。

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

久しぶりに大きな地震だったよ。
震度3だったけど結構長い間揺れてたよ。
揺れが来る前の地震警報が長いからジェニが怖がって
直ぐに抱っこしたんだけど落ちつかないみたい。
何しろ年だからストレスにならないようにしないとね。

ジェニが久しぶりに走ってくれましたv-356
花びらが沢山落ちていたのでのっけて見ました。
とちこまま~~桜の花ビラをつけてるのは間抜けの
チャコさんですよん。

すご~~くうれしそうに走っていますね^^
やっぱり気持ちがいいのかな。
私もchobiの笑顔がみたいので
週末、たくさんお散歩にいってあげよ~~って
思いました。

さて仕事、もう少し頑張ろうと思ったら地震!
PC閉じて、早々お布団に潜り込んでしまいました。
久しぶりに大きかったですね!
今回は、地震のかなり前に携帯の警報が鳴りましたよ。

満開の桜の下、びゅ~んのジェニチャコちゃん、気持ち良いね♪
一緒に走ってるのは、お兄ちゃん?
一緒に走ると、心臓バクバクのゼイゼイの私です。^^;

カワイイ~♪
ふたりがどんどん近づいてくる~。
思わずニンマリしました。
チャコちゃんはキレイな花びら乗せていいね。
いつも思うけどチャコちゃんの目はまん丸ですね。
うちの「みらい」は切れ長ですよ。

地震が続きますね。昨日のも揺れたでしょ?
ちょうどニュースを見ていて、テレビ局もすごく揺れてました。
夜の地震は不気味でイヤですね。お昼もイヤだけど。
どうか気をつけてくださいね。
ジェニーちゃんは敏感になってしまったんでしょうね。かわいそうに。
チャコちゃんは地震が平気なの?やだ~(笑)

ちゃ―ちゃんの頭の上の桜が可愛いよ
ジェニちゃんも元気で走ってるね^m^
引っ越し考えながら ジェニちゃんの旧ブログ覗いてきました
べビチャコちゃん 可愛いかったよ
に~なとふぃお菜もジェニチャコちゃんの様に仲良しになれますようにてbb

桜 満開ですね❀
ジェニチャコちゃんも楽しそうに走ってる~。

昨夜の地震 こちらも揺れましたよ。
ジェニちゃん 怖かったよね。
チャコちゃんは平気だったのね。BEBEも同じ
グースカ寝てました。

本当に早く落ち着いてほしいですね。

おはよう (*^ー ^*)o にこっ

おはよう (*^ー ^*)o にこっ
チャコちゃんの桜の花可愛いですね。
こちらは、これから桜の満開になりますので楽しみです。
地震怖かったです、普通の生活が早く来ることを願っています。

チャコちゃんの桜、とっても可愛い~~です~~♪
とっても女の子らしく写ってますね。
もうそちらは綺麗に咲いてますね♪
こちらはあと・・・3、4週間かな?
また強い地震がありましたね・・・
余震も多いし、本当に不安な毎日ですよね。

聞きたかったんですけど、ジェニママさんのブログの左に、
抹茶カプチーノのバナーありますよね。
これ美味しいですか?前から気になってたんですよ~。
私、先日業務用のネス○の買ったんですけど、あまり美味しくなくって…

☆chobiさん☆

こんばんは~♪

今年2度目の風邪を引いてしまってお返事が遅くなって
すみませんでした。
ジェニチャコはhiroと一緒だったのでテンションが↑てましたよん。
いつもこうだとお散歩も良いんですけどね^^;
chobi君 今日はお散歩沢山出来たのかな?

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

ようやく落ち着いたかなって思ってたら大きな余震が・・・
我が家はジェニの事が一番ネックになってるので本当に
一日も早く安心した日が過ごせるようになると良いですね。

みんながいる時は少しでもお外へ連れ出してストレス発散です。
大学の新学期が5月からになったのでもう少し大好きな
hiro兄とお散歩出来そうです♪
は~~い!!
もちろん私もジェニチャコと一緒には走れませんよぉ~(笑)

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

ジェニチャコがだんだん近づいて来て逃げなかった?
チャコのお目目まん丸ですか?
毎日見てるからよく分らないけど・・・・
花びらを乗せるのは随分上手になりましたよ^^v

中々余震も落ち着いてくれません。
久しぶりの緊急地震速報の音にジェニもびっくりしてました。
今回の余震は大きくて長い間揺れていましたよ。
何時まで続くのかな~
早く安心出来る日が来て欲しいです。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

チャコもジェニに負けないように最近は上手に
乗せられるようになりました。
ポカポカ陽気で兄ちゃんと一緒に気持ち良く走ってますよぉ~
旧ブログ見てくれたの?
大丈夫だよ・・・ジェニチャコ以上に仲良し姉妹になれますよ。

☆ BEBEママさん☆

こんばんは~♪

桜 満開ですよ~v-252
ジェニチャコも綺麗な桜の下を沢山お散歩してきました。

そちらの方も揺れましたか?
今回の余震は随分長く揺れていました。
久しぶりの緊急地震速報の音にジェニは驚いていました。
早く落ちついて欲しいですよね。
BEBEちゃんとチャコは地震なんて怖くないさ~だね^^
二人とも頼もしいなぁ~

☆risu さん☆

こんばんは~♪

桜の花に負けないように可愛く撮ってみました(笑)
そちらは週末あたりが見ごろなのかな?
楽しみですね。
今回の余震は長く揺れていましたね。
本当に早く安心した生活を送りたいですよね。

☆m*lily さん☆

こんばんは~♪

チャコ可愛いって言ってもらえて大喜びだと思います。
何しろお転婆娘ですからね^^
最近ようやく乗せるのも出来るようになりました。
選挙の帰りに桜並木を通って帰って来たのですが
何処の桜も満開でしたよ。
葉桜になる前に明日も見に行って来ます。
北海道はGWの頃かな?
余震も何時までも続いてますよね。

抹茶カプチーノ安かったので不安だったのですが美味しかったですよ。
(娘のお気に入りです)
辻利のカプチーノもスーパーに出てるので買って飲んでます。
(息子のお薦めです)^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆