ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

04/10 かぁちゃんおめでとう♪

2011.04.10 (Sun)

4月10日。 和田アキ子さんの誕生日であり、堂本剛さんの誕生日であり・・・
そして、なによりかれよりジェニママの誕生日です(笑)

ということで・・・

P1060800.jpg

ジェニママみたいにケーキが作れない姉ちゃんは、
ケーキ屋さんでケーキを買ってプレゼント。。
仕事帰りに自転車に乗せて帰ってきたら、
「おかあさん」のプレートが倒れちゃった・・・涙

でも、ご愛嬌♪(笑)

いつもはかぁちゃんの誕生日を忘れて、懺悔日記をUPしなければならない
ジェニパパも、今回は反省をいかして?お誕生日を忘れなかったので…
今日一日、HAPPYジェニママデーの我が家でしたw

♪♪おまけ♪♪

ジェニチャコにもイチゴをお裾分け。。
クリームをあらいおとして・・・

※ジェニのは上手く撮れなかったのでチャコを!!

P1060804.jpg
視線の先にイチゴをとらえてぇ~~の・・・

P1060805.jpg
ぱくっ!!

はやっ!!

とらえた獲物は逃がさない速攻チャコでしたw(笑)

blogram投票ボタン
↑気に入ったらクリックして下さい♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

******ジェニママさま、お誕生日おめでとうございます♪******
             ♡
       又、素敵な一年をお過ごし下さいね♪
     素敵なバースデイをご家族でお過ごしのようですね♪
    ジェニチャコちゃんも、美味しいお裾分け良かったね♪

ママさん お誕生日 おめでとうございます~♪
お祝いのケーキ 嬉しいですね! プレートが 倒れてるのなんか
ドンマイ!ですよね~♪
ジェニチャコちゃんは 苺が 好きなのね。ゴマは 苺は
食べないのですよ・・・美味しいのにね!!

おめでたい!!

みんなに祝ってもらって幸せですなぁ^^
誕生日っていくつになってもいいよね♪
いちごのケーキいいね。

おめでとうございます♪

ジェニママさん お誕生日 おめでとう~
よい一年になりますように!!

ジェニチャコちゃんもイチゴ美味しく食べたかしら?

お誕生日おめでとうございます(^O^)/
優しいご家族でよかったよかった(笑)
ワンコがなんか食べるのを写真撮ろうと思って、
いつも準備万端で撮るんですが、いつも食べるの早すぎて、
しっぱいばかりのAnnepaです_| ̄|○

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

ありがとうございますv-384
もうお誕生日をお祝いするような年ではないのですが
今年は日曜日だったのでみんなで食事に行ったり
ケーキを食べたりと本当に幸せなジェニママデーでした。

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

ありがとうございますv-384
自転車通勤の娘・・・帰って来て直ぐにプレートを見て
「あちゃ~文字が^^;」でした。
苺のケーキだとジェニチャコも一緒に食べれるので
みんなでお祝いのケーキを食べました。
は~い!
ジェニチャコは苺大好きです。

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~♪

ありがと・・v-384
4月10日って天皇皇后両陛下の結婚記念日だから
覚えやすいでしょう(笑)
幾つになっても美味しいケーキを食べれるんだったら
うれしいですぅ・・・
今年は苺のケーキジェニチャコも一緒に食べましたよんv-380

☆ BEBEママさん☆

こんばんは~♪

ありがとうございますv-384
苺のバースデーケーキジェニチャコと一緒に
みんなにお祝いして貰いました。

☆ Annepa さん☆

こんばんは~♪

ありがとうございますv-384
ほんとほんと優しい家族で良かったですぅ(爆笑)
ワンコの食べる写真を撮るのは難しいですよね。
ジェニチャコのご飯を作る時間よりも食べる時間は
数秒なのでシャッターを押すタイミングがなかなか
上手く行かずに子供達に怒られてばかりです。
私は悪くない!!ワンコが食べるのが早いからですよね(笑)

♪♪ジェニママ~お誕生日おめでとうございます♪♪

今年はみんな忘れずにお祝いしてくれたんですね(笑)
自分から『後何日?』『明日は何の日』とか告知しないんですか??(爆)
わたし言う人(^0^)アハ

今年一年素敵な事がたくさんありますように♪
たくさんの趣味が充実できて楽しく過ぎていきますように♪

チャコちゃんイチゴやりぃ~~(^^)v

遅れましたが、
お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
風邪は良くなりましたか?
パパさん、姫ちゃん お兄ちゃんからはどんなプレゼント貰ったの?
素敵な一年にして下さいね~♪
ジェニちゃん チャコちゃん イチゴは美味しかったかなぁ~

出遅れ~!

ジェニママさん、お誕生日おめでとうございました。
おいしそうなケーキだわ。プレートが倒れた様子に笑っちゃった。
愛嬌愛嬌。

そうそう、ケーキの上のイチゴ。我が家も必ず2匹に取られます。クリームなめてから(笑)
ジェニママさんにとって楽しくて幸せな1年でありますように。

イチゴのお裾分け。。
これなら毎日・・・誕生日でもOKね。

ホールのケーキ。
うん。
シンプルでスキですよん。

スキなだけで食べないけど。(@_@;)
さてさて・・・九州・・・・ブライダル!!!
そのままですかぁ!!!

遅れました おめでとうございます!
今は無き愛犬もイチゴ大好きでした
もっと好きななのは生クリーム、それでもほぼ18歳の天寿全う

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

ありがとう。v-384
今年は誕生日が日曜日だったからみんな覚えてたみたいだよ。
時と場合によっては自分から言う時あるけどね^^
まっ~とちこままと一緒かな????

ジェニチャコも大好きな苺ゲットで!!v-380

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

ありがとうv-384
風邪 熱は下がったのですが咳が中々止まりません
年取ると治るのに時間がかかります(涙)
プレゼントですか?
特別にありませんでしたが
みんなで夜食事に行ってきました。
は~い!!
ジェニチャコは大きなv-380をウマウマしましたよん。

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

ありがとうございまぁ~~すv-384
自転車通勤の姉ちゃん!!
自転車のかごの中でズレテしまったみたいですが
私らしいプレートでこれもまた良いですよね^^
家族みんなで食べれるように苺のケーキだったのでした。
もちろんジェニチャコが一番ですからね(笑)

☆ 海さん☆

こんばんは~♪

毎日v-380食べれるんだったらそうだよね。
ホールのケーキ良いでしょう。
でもこのホールは一人では無理だったわ(爆笑)
あのケーキだといくらでも行けちゃうけどね^^

九州ブライダルはそのまま行きます。
4日に鹿児島へ帰ります。
また連絡入れますね。宜しくです。

☆ bossma30 さん☆

こんばんは~♪

ありがとうございますv-384
bossma30 さんの所のワンちゃんも苺大好きだったんですね。
我が家のジェニチャコも大好きです。
もちろん生クリームも好きなんですがジェニの持病の為に
我慢です。

あれれ~、昨日、コメント残しましたが揺れている時だったかな~、残っていませんので再度おめでとうございます!
風邪は治りましたか??
たくさんお祝してくれるかたがいていいお誕生会ですね^^
お裾わけもらえたジンニチャコちゃんも良かったですね^^
大きな余震が増えています、大丈夫ですか?
chobiは寝ていて動じないので今のところ安心です。

☆chobiさん☆

こんばんは~♪

ありがとうございますv-384
昨日夕方の余震も大きかったですよね。
そして長く揺れてました。
ジェニが地震恐怖症になってますがチャコは
chobi君と同じですよ^^
風邪は咳が酷くて喉が痛いです(涙)
今年は日曜日だったので家族でご飯食べに行ったり
ケーキでお茶したりしてお祝いして貰いました。
一日も早く安心できる日が来て欲しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 21:24 鍵コメさん ☆

こんばんは~♪

ありがとうございます。
お誕生日を喜ぶ年齢でもないのですが
お誕生日を口実にみんなでご飯食べに行ったり
するのも良いですよね。
詳しいことはまた掲示板にカキコしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆