ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

04/15 こんなに違うよ。。

2011.04.15 (Fri)

お散歩の時はテンションアゲアゲ↑↑のチャコたんですが、

屋上に上げてみると・・・

IMG_3390.jpg

チャコはここにいるから、姉ちゃん勝手にあそんでくだしゃい♪

ってかんじ。。

IMG_3402.jpg

首だけは伸ばしてみるものの、やっぱり屋上には興味がないんだってさ。.

IMG_3395.jpg

ジェニ姉ちゃんたら、なにがそんなに楽ちぃのかしら??
チャコにはさっぱりわからない。。

IMG_3401.jpg

お互いに気持ちを理解するのは難しいみたいだね。。。

IMG_3394.jpg

チャコはチャコ!姉ちゃんは姉ちゃんなんでしゅ♪

♪♪おまけ♪♪

ちいさく可愛いスミレが咲きましたw

IMG_3386.jpg
スポンサーサイト

コメント

あらあらチャコちゃん 屋上ではつまらないのね・・・
ポカポカでお昼寝したくなったのかな?

かわいいすみれですね。原種に近い感じがします。
我が家も次々と花が咲いてきましたよ。

チャコちゃんこの間まで桜見にお外でお散歩したじゃない
今度はジェニおねえちゃんの好きな屋上で遊ぼうよ☆
お日様ぽかぽかの屋上は気持ちいいんだよ~♪

すみれちゃん一生懸命咲いてるね♪
春よ~(^0^)

おはようございます♪
ジェニちゃんと一緒 に~なもお散歩好きじゃないんですよ(T^T)
いつもすみれの後 テクテク チンタラ歩いてます(笑)今はふぃお菜ニモ歩く速さ負けてます(--;)
チャコちゃんは 色々な臭い嗅ぎながらお散歩が楽しいのかなぁ~
鴨さんも居るもんね(≧∀≦
ジェニちゃんは屋上て
ボール遊びが楽しいんだもんね♪
順番に楽しんでね(*≧m≦*)
皆さんのコメントでお花のすみれの話が出ると えっすみれ?と親バカなあたしです

いつも一緒にいるように見えるジェニチャコちゃんでも、
そんなに違うんだ・・・
ウチのAnneは晴れたらお外で飛び廻るし、
昨日みたいに雨が降っても家の中を走り回ってますよ(笑)

本当に対象的なんですねー。
チャコちゃんは公園のお散歩が好きなんですもんね♪
↓桜並木、綺麗ですねー♪
我が家の近くは、綺麗な桜を見物できる場所がめちゃめちゃ遠いので、
その前に咲く梅の見物ばかりですよ。
桜の花びらが、川を流れていく様子も見てみたいです~。
その前に昨日の夜すっごい暴風で、朝起きたら雪が・・・
ありえな~~~~い; ̄ロ ̄)!!

チャコちゃん楽しそう(o^-^o) ↓

チャコちゃんにとっては、屋上はまったりするところなのかな?
チャコちゃんはいろいろなものを見ながらお散歩するのが好きなんだね。

スコッチって、喜怒哀楽がとってもはっきりしているから、表情を見ていると何を考えているかよく分かるよね~

☆ BEBEママさん☆

こんばんは~♪

チャコは屋上には上がりたいみたいなんですが
どうやって遊んでいいのかわからないのです^^
誰かが相手してくれるといいのですが
ジェニの相手をしないとジェニがうるさいのでチャコには
サマーベットで寝んねしれもらいました(笑)

鳥さんがはこんできてくれたすみれだと思います。
小さくて可愛い花が一輪咲いていました。
野花は強いですね。

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

お外が大好きなチャコは本日まったりモード・・
私が洗濯干していたら暑いのに伏せしてたので
慌ててベットを持ってきました。
二人ともこのベットはお気にう入りなんだけど
ジェニはボール遊びの方が良いみたい!!

すみれ可愛いでしょう。
小さな小さな苗なのに元気な可愛いすみれの花が
一輪咲いてたの。
鳥さんからのプレゼントです。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

えっ~に~なちゃんもお散歩嫌いなの??
だって札幌であった時一生懸命歩いてたじゃない・・
に~なちゃん!
ジェニママ達に気を使ってたのかな?
チャコは元気にお散歩に出かけるのが大好きです。
お洋服着ると「母ちゃん母ちゃん早く早く」って
大騒ぎです(爆笑)
そうそう・・屋上とお散歩と交互にしてますよん。
ふふふ~家のすみれちゃんも可愛いでしょう^^
もちろんすみれお姉ちゃんは最高ですよん。

☆ Annepa さん☆

こんばんは~♪

遊び以外の時は殆ど一緒にいるのですが
お互い好きな物が違うようです。
ジェニは屋上でサッカーやキャチボールが大好き
チャコはお散歩大好きなんですよ。
Anneちゃんは若いから元気元気ですね。
それにあんよもスコと違って長いもんなぁ~~

☆m*lily さん☆

こんばんは~♪

チャコは本当に良く歩いてくれます。
普通それがあたりまえなんだと思うのですが
我が家のジェニはお散歩だと全然歩いてくれません。
ところがボールを見るとテンションが↑↑↑です。
先日までは綺麗だった桜並木も葉桜になってしまいました。
桜の咲いてる時期は本当に短いですよね。
梅の花も小さくて可愛いですよね。
えっ~~
この時期にまた雪ですか・
風邪引かないように気をつけてくださいね。

☆tomumamaさん☆

こんばんは~♪

tomumamaさん お帰りなさい。
そうみたいですよ・・
屋上はチャコにしてみたらベット出してもらって
お昼ねする所なのかもしれません。
でもね・・今日なんかベットの上でヒィヒィ行ってました。
これからは屋上も時間を考えて上げないと地獄です。

ジェニちゃんはジェニちゃん!チャコちゃんは チャコちゃん!
各々 個性が 違いますよね。
近年 ゴマも お散歩よりも 庭の方が 好きになりました・・・
(これは 年のせいよね!)
すみれ 濃い紫で きれいね~♪
そういえば 我が家の庭の隅っこにも 可愛いすみれが
咲いています。 こんなところに すみれが・・・って感じです。
強いなあ って 感心!

ジェニチャコちゃん
お久しぶり~~♪
元気だった?
屋上遊び、今が暑くも無くて最高の季節ね、
園芸品では無くて、山野草のスミレって!
上品で大好きよ、
中々増えないけど、嬉しいですね、

☆シュナママさん☆

こんにちは~

そうですよね^^
同じように育ててるつもりなのに人間の子供と同じ
それぞれ性格も好きな事も全然違います。
ゴマちゃんもお庭の方が好きなんですね。
やっぱり年のせいなんでしょうね。

屋上の大きな植木の隣に小さなすみれが元気よく
咲いていました。
あまりにも可愛かったのでカメラに収めました。

☆アランママさん☆

こんにちは~♪

アランママさんご無沙汰です。
そしてお疲れ様でした。
ジェニチャコファミリーは元気ですよぉ~~
今の時期は屋上はジェニチャコの最高のパラダイスなんですが
我が家の能天気なチャコさんは屋上では
遊ぶんじゃなくてベットの上でまったりがお好きなようです^^
山野草のお花って本当に強いですよね。

やっと登場~♪今日はお休みなのです。

あれ?チャコちゃんは屋上が好きじゃなかったの?
知らなかったわ。いつも楽しそうに見えてたのに。
そうか、お散歩のほうが好きなんだね。ふむふむ。
多頭飼いって、お互いの個性がたくさん見れて楽しいですよね。
そうそう、チャコちゃんはチャコちゃん!
ジェニーちゃんはジェニーちゃん!
みんなどっちのことも大好きよ。

どちらも、よいですね。

こんばんわ(*^^)
チャコちゃんは、お外の散歩がいいのでしょうね、
お姉ちゃんは屋上が楽しそうですね。
自分の好きなほうでよいですね。
私もチャコちゃんと同じほうが好きです。

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

お仕事お疲れ様!!!
少しなれたかな?
チャコは屋上には行きたがるくせにボール遊びが
好きじゃないのでジェニに圧倒されるのかも(怖)
でもお散歩もジェニが一緒でないとつまんないみたい。
何だかんだ行ってもチャコは姉ちゃんがいないと
駄目な妹ちゃんです。
屋上で唯一楽しく遊べるのは・・・・
後ほどアップしますね。

☆risu さん☆

こんばんは~♪

チャコはお散歩大好きなんですが姉ちゃんが一緒でないと
テンションが下がります。
ジェニは屋上でボール遊びがしたいのでテンショウン上がります。
チャコはボール遊びをしてるジェニの側には近寄れずに
ベットの上で不貞寝中です^^;
お散歩が楽しい季節ですよね。私も好きです。

以下をメールしようとしたけど、送れない。
メアド変えた?

駅前。
黄金通りの牛力(焼き鳥居酒屋)
ベル通りのしらす屋さん(名前不明)
一番街の入り口と出口(都通り側)に居酒屋あり。
駅ビルにも豚しゃぶしゃぶの店入ってます。

天文館
とんかつの丸一
あぢもり
いちにいさん
焼き鳥うっちゃん
焼き鳥ちゅう馬
焼酎天国。

鹿児島らしいとこって行かないからなあ。
イタリアンとかばっかりで、あんまり知らないのだ。
参考にならなくてごめん。

☆けるさん☆

こんばんは~♪

ありがとう!!
早速友達に連絡したよ。
鹿児島の良いとこ楽しんでもらわなくちゃ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆