ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


04/20 ハードルぴょんぴょん♪

2011.04.20 (Wed)

今日は屋上で久しぶりのハードル♪

ジェニも、チャコもぴょんぴょん♪
まだまだジェニも、チャコには負けていられません。。

IMG_3405.jpg

↑誰だと思いますか??

IMG_3424.jpg

二人ともとっても楽しそう。.

そういえば、この前の15日、すっかりUPし忘れてしまっていたのですが、
チャコの5回目のチャコたん記念日でした。.
チャコが我が家に来てから5年。。まだ5年??でも、あっという間の5年かな??
っという気がします。。。

最初はジェニチャコの間に微妙な距離があって、
ウ~ウ~喧嘩したこともあったけれど、
今じゃお互いに居ないと寂しい存在。。

IMG_3421.jpg

チャコたん、がんばりま~~っす!!
ってジェニのすることなすことマネしたがるチャコ。。
屋上遊びも、ハードルだとノリノリなんだよねw

IMG_3419.jpg

チャコの跳んだ軌道は、真上に描かれて行くみたい(笑)

IMG_3435.jpg

跳んだ後はhiro兄にハイタッチ♪
hiro兄大好きだもんね。。。

IMG_3454.jpg

ジェニーもhiro兄に褒めて欲しくて頑張ります。。。

お互い切磋琢磨しながら、ぴょんぴょん♪

今日はとっても大満足なお二人さんでした♪♪
スポンサーサイト

コメント

チャコちゃん 家族記念日おめでとう^m^
ジェニちゃん家の家族になれて 幸せだね(#^.^#)
ジェニちゃん 今日は ボール遊びじゃなくて ジャンプだね
まだまだ チャコちゃんには負けられないよね
最初の写真は 少しシッポ下がってるから ジェニちゃん
ジャンプ大好き チャコちゃんは シッポピーンと立ってるかな^m^ppp
いつまでも仲良し姉妹でいて下さいね

すごい!すごい!
足が短い割には(失礼<(_ _)>)すごくジャンプできますね。
ジェニチャコちゃんだけでなく、スコッチはこんなにジャンプが
お得意なんですか??

すごい!すごい! 本当に すごいわ!!
二人とも ジャンプ力 すごいですね~!
元気な証拠ですよね♪
チャコちゃん ママさんちの家族になって 5年なのね♪
あっと言う間の5年でしょうね。 これからも 元気で
ず~っと 可愛がって貰ってね(*^_^*)
もちろん ジェニちゃんも♪♪♪

ピョーーンって凄いですね♪♪
ノエルはこんなに飛べないなぁ…雪は得意だけど…(^-^;
チャコちゃん、家族記念日おめでとう♪
元気いっぱいで5年を迎えられて嬉しいね♪
これからもたくさんたくさん、可愛い笑顔をみせてね♪

@チャコたん記念日おめでとう@チャコちゃん♪
大好きなジェニお姉ちゃんとこれからも幸せに過ごそうね。

ジェニちゃんすごいなぁ~軽々とジャンプしちゃうんだね(^0^)
ハイタッチもカッコいいし~
これを屋上でじゃなくお外でしたらみんな見てくれるのに
もったいないなぁ(^^;)自慢してほしいわぁ

チャコちゃんの記念日おめでとう♪
これからも元気にジェニちゃんと一緒に過ごしてね。

すごいピョンピョン跳んでる!! ハードルと言うより
高飛びですねぇ。屋上でも楽しそうだね。チャコちゃん。

お二人さん、真剣な表情ですね。
これは遊びではなくて、兄たんにいい所を見せる競技なのかな~?? 
お誕生日も大切だけど、我が家の一員の日も大切ですね。
仲の良い姉妹に育ってよかったですね。
chobiは9.11のテロのニュースを見て、何かのきずながほしい!と思った時に出会ったために我が家の一員に加わりました。

おひさしぶり~ジェニチャコチャン
覚えてる?ジェットだよ~
すげね~あのジャンプ。いったいどうしたらあんなにジャンプできるの??
ぼく脚短いんだけど・・・
ボクいまだにロケット兄ちゃんとケンカする!
遊ぼうっていっても無視するから・・・するとにいにがおこるんだ・・・せっかくのお誘い断るから。なのでついでに逆ギレしてあげてる・・・ぼく負けるけど・・・
ボクもいつの日かケンカしない兄弟になれるかな??
ジェニチャコチャンみたいになってってかあちゃんがいうんだ。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

チャコが我が家に来て5年!
子育てよりもジェニチャコを育てるのは大変でした。
だけど今ではこの子たちに沢山癒されて毎日楽しい日々を
過してることに感謝してます。
mura坊 さんも同じだよね^^

久しぶりにハードル出してあげたらいきなりジェニの方が
最初にジャンプして飛んできました。
それを見てチャコもぴょんぴょうん・・・・・
仲良く一緒に楽しそうでしたよ♪
チャコの方がバネがあるので高く飛べるけどジェニも
6月には11歳なんて見えないでしょう。(親ばか)
まだまだチャコには負けてませんよぉ~~

そうそう・・一枚目の写真ジェニです。
ジェニは尻尾下がってるんですよね。姫が目の付けどころが違うなって感心してましたよ^^

☆ Annepa さん☆

こんばんは~♪

スコは足が短いのに良く出来ますよね。
って私の方が最初はびっくりでした。
チャコはウサギみたいにバネがあるんですよ。
だからこんな遊びだと喜んでます。
ジェニもチャコよりは高く飛べませんがクリアしてます。
他のスコちゃんどうなんだろう~?

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

チャコは得意分野なんですが
シュナママさんジェニ凄いでしょう。
久しぶりにハードル出してあげたらジェニの方が楽しそうに
飛んでいました。
まだまだ元気ですよん。

そうなんですよ・・我が家に来て5年!!
売れ残りスコを娘が見つけて連れて帰ってきました。
もうガリガリでモサモサのスコでした。
そんなチャコが今では我が家の大切な家族となって
私達を癒してくれてます。

☆m*lily さん☆

こんばんは~♪

家のジェニはスコッチテリアだと思います。
でもチャコはスコッチの中に猫が入ってると思うの^^
だってジャンプは凄いしお手手で顔は洗うし絶対スコッチテリアではないでしょう(笑)
ノエルちゃんはちゃんとしたスコッチだから大丈夫だよん。

我が家に来て5年になるのですが
何時まで経ってもお転婆で甘えん坊さんは変わりませんが
これからもジェニチャコの笑顔沢山アップしますね。

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

今とちこままにお返事してる最中に震度3の余震が来て
かなり揺れたよ^^;
やっと余震がなくなったと思ってたらこれだもんね!!

チャコの家族記念日!!
これからもジェニと一緒に仲良く過していきます。
ありがとう♪
ジェニ~年のわりには結構頑張ってるでしょう。
私もジェニが飛んだのにはびっくりしたよ。
まだまだチャコには負けたくないみたいよ(女の意地だね)
チャコのハイタッチは兄ちゃんと仲よくやってたよ。
チャコは内弁慶だからさ(爆笑)

☆ BEBEママさん☆

こんばんは~♪

ありがとうございます。
お転婆でパワフルなチャコのパワーで
これからもジェニと仲よく元気に過ごしてもらいます。
屋上の苦手なチャコなんですが
ハードルを出してあげると何時もよりはテンショウンが
↑ってくれます。
今日はジェニと仲よく遊んでいました。

☆chobiさん☆

こんばんは~♪

きゃ~そう言われるとそうかな??
二人とも一応女だからね。
久しぶりに兄ちゃんにカッコいい所見せたかったのかもしれない
chobi君今度ジェニチャコに本当の事聞いてみてね^^

チャコを最初に迎えた時は本当に大変でした。
chieさんに相談したりしてたんですよ。
みんなにアドバイスもらいながら何とかここまで来れました。
chobiさんもchobi君との間に大切な絆があったんですね
これからも大切な絆を大事にchobi君と過してくださいね。

☆キョーコ さん ジェット&ロケット君☆

こんばんは~♪

ジェット君チャコ忘れてないよ^^
チャコのお家の方はお家が揺れてジェニ姉ちゃんが
母ちゃんが言うには地震恐怖症になったんだって!!
だからお散歩にもあんまり行けなくて今日は屋上で
ぴょんぴょん遊びしたんだ。
ジェニ姉ちゃんもお家の中よりもお外の方が楽しいんだってさ!
何時もは姉ちゃんはぴょんぴょんしないのに沢山飛んでたよ。
チャコはボール遊びは苦手だけどぴょんぴょんは大好きなんだ。
父ちゃんがチャコの体の中に猫さんが入ってるんだって言ってた。ジェット君どういうことかわかる?ジェット君のママに聞いてみてね。
チャコと姉ちゃんは2回大喧嘩したことあるんだよ。
ジェット君もきっとロケット兄ちゃんと仲よくなれるよ。
今度鹿児島に帰る時に会えると良いね。
今日はチャコジェット君にお話出来て嬉しかったです。
またね!!

ジェニチャコちゃん
おはよう~♪凄い、凄い、ジャンプ姿が最高よ
元気なのね、
フェンス飛び越えて、屋根の上にまで
飛んでる様に、見えて吃驚よ、
アランは雨で退屈してるのに、、、ジェニチャコちゃんの
遊ぶ姿が羨ましい~~~~って!言ってるよ

すご~い。
上手ですね~。
ジャンプにもカメラワークにも(!)感動しました。
うちは無理だろうなあ。
「こむぎ」なんかソファー上がるのも「よっこいしょ」ですよ(笑)
華麗にピョーンって飛んでほしいわ。

チャコちゃん家族記念おめでとう~。
家に来た日のことは昨日のことのように覚えてますよね。
かわいかったけどヤンチャだったなあ。
チャコちゃんまだ5年?まだまだこれから楽しいことたっくさんあるよ~♪

☆アランママさん☆

こんばんは~♪

屋上で毎日楽しく遊んでるジェニチャコです。
久しぶりにハードルを出してあげたら
ジェニまでピョンピョン飛んでいたのにはびっくりでした。
6月で11歳になるのですがまだまだ元気元気の
お二人さんです。
アラン君雨だとつまんないよね。明日はお天気だよぉ~

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

屋上に上がってテンションが上がるのはこの遊びだけの
チャコさんです(笑)
若い時のジェニだったら体重が9㌔位あったからきっと無理だったと思いますが
最近身軽になってチャコと一緒に遊んでます。
こむぎちゃんはお転婆なジェニチャコとは違うから良いのよ^^
ふふふ~カメラマンはジェニママですょん^^v ありがと・・

我が家に来て5年目!!
来た時はガリガリでモサモサのスコでしたが今では
チャコのいない生活なんて考えられないよ。
ジェニもチャコが来て随分元気の源になってると思います。
こむぎちゃんもみらい君が来てくれてジェニと同じだね。

お誕生日おめでとう

(^-^*)/コンチャ!
チャコの5回目のチャコたん記念日おめでとうございます。
二人で切磋琢磨いいですね、刺激しあうから仲良くもなれるのでしょうね。
屋上で遊ぶのも楽しそうですね。

空中散歩だ!!!!
スゴイ~~~
スゴイのはカメラも凄いわ。
こんなに飛べるんだね。
足腰が強いんだね(*^^)v

チャコしゃんの5歳の誕生日。
もう~~~5歳。
まだ~~~~~5歳だね。
これからも1年・・・・1年・・・・・思い出を。
実は私も4月生まれなんだけど
誕生日の口実の食事で・・・体重が。(@_@;)

連休も怖いから~~~がんばるぞ(^_^)/

☆risu さん☆

こんばんは~♪

ありがとうございます。
チャコが我が家の家族になって5年目です。
いつまでたってもお転婆娘ですがジェニの刺激になって
くれてます。
我が家のムードメーカーのジェニチャコです。

☆ 海さん☆

こんばんは~♪

空中散歩・・良い表現だね^^v
これから海さんの言われるように空中散歩って言わなくちゃ^^
チャコは大好きなんだよ。
ふふ・・このシャッターチャンスは私でございますよん!

チャコが家族に加わって5年目!!
来た時はどうなる事かと心配でしたが今では
チャコは我が家の一番の元気印です。
えっ~海さんも4月生まれなんだ・・私もよe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
