ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


04/26 そわそわ♪ 

2011.04.26 (Tue)

IMG_3510.jpg

クンクン・・・クンクン。。。

ジェニ家に、この時期届く贈り物とは???

IMG_3469.jpg

はじめましてw
・・・っという新しい家族ではなく...

IMG_3471.jpg

早く出してくれないと、暴れるわよ!!

・・・っというチャコたんでもなく...

IMG_3500.jpg

きれいな綺麗な 胡蝶蘭w

IMG_3505.jpg

一輪、一輪の花がとても綺麗に咲いていて、
鮮やかなピンク色が、素敵です♪

IMG_3463.jpg

とっても大きな箱だったから、
ちゃ~たんのお家にしようと思ったのに。。。


っというチャコさんですが、

IMG_3465.jpg

早々に出ていただきましたw(笑)


話は変わりますが、
最近、新しいおやつがたくさんで、ご機嫌なジェニチャコ。。

IMG_3479.jpg

入れ物のビンに映った誰かさんも笑顔です♪(笑)

IMG_3494.jpg

もうすぐGWも来るし、嬉しいこといっぱい。。
そわそわの止まらないジェニチャコなのでした。。
スポンサーサイト

コメント

お~~、見事な胡蝶蘭ですね!!
お部屋に飾ると、一気に華やかになりますね♪

ふふっ、大好きなオヤツを楽しいピクニックっていうのもいいですね~
梅雨になるまでの間に、いっぱい一緒にお出かけしたいね。

素敵な胡蝶蘭ですね。ゴージャス!!
胡蝶蘭がある家ってセレブ~な感じ。

美味しいおやつがたくさん。
お出かけの準備かしら?
ジェニチャコちゃん GW楽しみだね~

おおぉ~ジェニチャコちゃん家にも妹がぁ~(@@)と思ったら
チャコちゃんだったのね~♪(笑)
立派な胡蝶蘭ですね。お部屋が明るくなって長く楽しめるね☆
とっても綺麗です。

ダンボールって好きじゃないですか?
うちみんな好きでボロボロになるまで遊んで捨てるよ(^0^;)アハ

おやついっ~ぱい持ってお出掛けするんだぁ♪
楽しみだね~♪♪

胡蝶蘭 きれいですね~♪
こんなお花が届くと 嬉しいですね!!
すごく ゴージャス♪
最初の写真のお鼻 可愛いわ^^

もうすぐ GWですね。 どこかに お出かけかしら?
美味しいおやつ 持参かな?(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワ~ァ!
嬉しい、贈り物ですね、冬にはシンピジューム
を頂いてるし、春には素晴らしく花付の良い
胡蝶蘭、羨ましい~~~♪、
胡蝶蘭って!高いよね、
ジェニチャコちゃん、嬉しいGWも近いし
ソワソワ、ウキウキよね、
今年は、何処に出かけるの?
アランは、パパの実家と、ママの実家だよ

胡蝶蘭素敵ですね
胡蝶蘭がお部屋にあるなんて、羨ましいですぅ~(^-^)
クンクン隊のチャコちゃん ダンボールアムアムしないですか?
すみれもに~なもしないのですが ふぃお菜はダンボール 新聞 雑誌 何でもアムアムします(T^T)
おやつに付いてる ジェニチャコちゃんシール可愛い(*≧m≦*)
これもって 旅行ですねお天気になると良いですね♪
ジェニチャコちゃん ママさん 姫ちゃん 楽しんで来てね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆tomumamaさん☆

こんばんは~♪

毎年12月と4月に蘭が届くんですよ。
部屋に花があると良いですよね。
今までは切り花だったのですが綺麗な胡蝶蘭で一気に
リビングが華やいでます。

今年になって初めてのお出かけです。
おやつを沢山持って行ってきまぁ~~~すe-125

☆ BEBEママさん☆

こんばんは~♪

胡蝶蘭綺麗でしょう。
ふふふ~セレブなジェニチャコ家に見えますか?(笑)

ひさしぶりに手作りおやつも作ってお出かけの準備です。
今回はジェニチャコの大好きな兄ちゃんも一緒なので
楽しみです♪

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

そんなわけないでしょう^^
チャコ増に妹は無理ですよぉ~~(笑)
この箱は胡蝶蘭が入ってた大きな段ボールだったので
チャコを入れてみたの^^
箱には全然興味なしでした^^;
ジェニも箱では遊ばないよ!!(女の子だからかな?)

高知で従姉が蘭園やってるので毎年送ってくれるの!!
自分では蘭なんて買えないよ。
は~~い!!
久々のお出かけいっぱい楽しんで来まぁ~~す。

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

冬はシンピジューム でしたが春胡蝶蘭が届きました。
従姉が蘭園をしてるのでこの時ばかりは家の中が華やいでます。^^
お鼻の度アップの方はジェニーです。
つまんなさそうな顔してたで撮ってみました。

今年になってジェニの病院や野暮用でなかなかお出かけ出来なかったので
GWは久しぶりに息子も一緒に出かけて来まぁ~~す。

☆08:39 鍵コメさん ☆

こんばんは~♪

連絡ありがとうございます。
先程そちらに伺いました。

☆アランママさん☆

こんばんは~♪

毎年冬はシンピジューム春は胡蝶蘭です。
シンピジュームは毎年蕾を持って咲かせることが出来るのですが
胡蝶蘭は翌年花を咲かせることが出来ないんです(涙)
従姉が高知の南国市で蘭園をしてるので毎年素敵な蘭を
届けてくれます。
自分では高くて買えません^^;;;;

アラン君はパパとママの実家なんですね。
ジェニチャコは久しぶりにみんなでお出かけしてきます。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

従姉が蘭園をしてるので送ってくれたんですよ。
自分では高くて蘭なんて買えないですぅ^^;;

我が家のお二人さんは箱には全然興味なかったようです。
チャコの事だからきっとガジガジするかと思ったんだけど
期待外れでした。
すみれちゃんとに~なちゃんも一緒ですね。
ふふふ~ふぃお菜ちゃんは今は何でも興味深々だもんね。
可愛いよね。
ジェニチャコのシール可愛いでしょう。オリジナルですよん。
出先でもしかしたらメール出来るかも!!

☆20:05 鍵コメさん ☆

こんばんは~♪

こちらこそありがとうございました。
宜しくお願いします。

胡蝶蘭って、すごくきれいですよね(^^)/
でも、そうなんですよ絶対翌年には咲かないんですよね(-_-;)
ウチも頂くだけでいつも終わってしまします・・・
それにしても蘭の花は長持ちしますよね!
2月のお誕生日にもらった胡蝶蘭が今もそのままきれいに
咲いてますよ(^^)/

☆ Annepa さん☆

こんにちは~♪

胡蝶蘭綺麗ですよね。
シンピジュームは続けて咲くのですが胡蝶蘭は
翌年咲かせたことないんですよね(涙)
そうそう・・蘭は長い間咲いてますよね。
2月に頂いた蘭がまだ咲いてるんですね。
置いてある場所と温度が蘭にあってるんでしょうね。
我が家の蘭も長く咲いてくれますように・・・・^^

こんにちは~♪
チャコちゃん箱入り娘ね!おりこうさんにしてますね。
胡蝶蘭 素敵!綺麗ですね。
見ているだけでうっとりしちゃいます(*^^)v

もうすぐGWですね。沢山のおやつ持ってお出掛けかな?
気をつけて行ってらっしゃ~い。いっぱい楽しんできてね。

それから遅くなっちゃたけど。。。
5回目のチャコちゃん記念日と
それからそれから
ジェニママさんのお誕生日おめでとう~♪

☆はじボビさん☆

こんにちは~♪

は~~い!!
我が家のお転婆娘箱入り娘にしておかないと大変です^^^
従姉夫婦が蘭園をしてるので毎年送ってくれるんですよ。
嬉しい嬉しい贈り物です。

GW今年はジェニの病院や私の野暮用でなかなかお出かけが
できなかったので今回は大好きな兄ちゃんも一緒なので
楽しみです。

チャコ記念日ありがとうございます。
それから私のお誕生日にもありがとです。
遅くなってしまいましたがはじめ君どうですか?
ブログ更新ないから気になっていました。
ママとお話しできたらって思ってたところコメント頂いて
嬉しかったです。

あ~ビックリした!新しい子が来たのかと(笑)
立派な胡蝶蘭ですね。うっとりしちゃう。
お部屋がいい香りなんだろうなあ。

おやつのびんがカワイイです。シールを作ったんですね。
たくさんのおやつを持って今頃は・・・。
ジェニーちゃん、チャコちゃん楽しんできてね。

ジェニママさん
いつも はじめの事気にかけて頂いてありがとうございます。
大丈夫!今は元気にしていますよ(*^^)v
ブログ更新滞ってしまって。。。早2ヶ月になりそうです(苦笑)
地震とはじめの体調不良とお孫ちゃんの誕生と相次ぐ出来事にてんやわんやです。
栄養ドリンク飲んで頑張ってます。
GW過ぎには落ちつきたいと思っているはじボビ母なのです。
ゆっくりと温泉にでも行きたい気分でっす(笑)

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

我が家のお転婆娘段ボールの中に入ってもきょとんとして
全然興味ないみたい^^
綺麗な胡蝶蘭が我が家のリビングに華やいでます。
今まで切り花だったんだけど豪華です^^v

このシール知り合いの方の紹介で作って頂いたんだけど
凄く気に入ってます。
は~~い!!
これから出発です。。行ってきまぁ~~す♪

☆はじボビさん☆

こんばんは~♪

はじめ君頑張ってるんですね。良かった^^v
ジェニも病院通いが終わったと思ったら今度は地震恐怖症です。
年なのでストレスにならないように本当に心配です。
そうそう!!娘さんお子様生まれたんですね。
おめでとうございます。
はじめ君とボビー君にはGW明けに会えるかな?
ママさんんも無理しないでゆっくり休んでくださいね。

蘭。
らんらんら~~~~ん。
となりますね。

お部屋に花があると
パッと明るくなって・・・

大きな箱は
避暑地には・・なりませんでしたか。
連休も後半!!!
明日はチト遠出を企んでおります。

お天気は・・・悲しい予報だけど
がんばりましょ(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 海さん☆

こんばんは~♪

蘭 綺麗でしょう。
毎年この時期に届くんですよ~~~
この時は我が家のリビングも華やいでます。

大きな箱は我が家のお二人さんは全然興味なし^^;
そっか~連休後半そちらはお天気いまいちなのかな?
お天気は可愛いコテちゃんに晴れ男になってもらって
楽しい連休過してきて下さいね。

☆ 00:39 鍵コメさん ☆

こんばんは~♪

こちらこそありがとうございました。
先程メール入れときました。
宜しくお願いしますv-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
