ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


05/01 GWの始まり♪

2011.05.01 (Sun)

気がついたら5月。。
GWの前半が終わってしまいました。

GW前半、ジェニチャコは新潟~軽井沢の旅へ行って来ました☆

28日(金) 
姫姉ちゃんと、ジェニパパが仕事から帰ってくるのを待って、
新潟のおばちゃん家へ出発♪
おばちゃん家へ到着したのは夜中1時頃でした。。。

翌日。。。

やっぱり新潟。
ジェニチャコたちの住んでいる方面よりも
季節がちょっと遅れているのかな??

P1060884.jpg

近くに見えるお山には、まだまだ雪が残っていました。

P1060880.jpg

ジェニチャコは、ルンルン気分で朝からお散歩☆

P1060887.jpg

自然いっぱいの新潟。。 
たんぼ道のお散歩、ジェニチャコは大好きだもんね♪

P1060885.jpg
P1060886.jpg

桃の木のピンクがとっても綺麗でしょ??
おばちゃんの家の庭に沢山咲いていました☆

おばちゃん家は、29日のうちに出発♪
嵐のように訪れて、嵐のように去ってきてしまいました(笑)

この日からのお宿は、

リロバケーション軽井沢です♪

29日夜は、ブログのお友達BEBEちゃんと、近くのメルシャン美術館で待ち合わせ♪

あ

とっても人懐っこいBEBEちゃん♪
いっぱいいっぱい だいしゅきさせてもらいました★

P1060893.jpg

ジェニチャコ、なぜかすまし顔。。。

夜だったので、一緒にお散歩が出来なかったことが残念ですが、
また遊びにいきま~~っす!!
一緒に遊んで下さいね☆

↓BEBEママさんから 沢山お土産をいただきました☆

P1130115.jpg

ありがとうございました。。



さて、30日からのことは、
また明日から少しずつUPしていきます♪
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさーい(^^)
楽しい旅行でしたかぁー♪

桃の木 凄ーく綺麗なピンク^m^
 
夜はジエニチャコちゃん 御着替えしてお出かけしたのね(^^)
BEBEちゃんも水色で可愛い❤
女の子同士 ジエニチャコちゃんもBEBEちゃんと沢山おしゃべりしてきましたか
今度は一緒にお散歩出来るといいですね(^^)
続編 楽しみにしてます^m^

こんばんは~
無事に帰られて良かったです。

楽しい時間をありがとうございました。
ジェニちゃんもチャコちゃんも可愛いしお店の中でも
おとなしくしてておりこうさんでしたね。カートって
やっぱりいいですね。電車とかも乗れるのかな?

又遊びに来てくださいね。お散歩やドッグランで楽しませて
あげましょう♪

メールありがとうございました。返信したのですがエラーで
文字化けしている様子・・・明日再度試みます。

おかえりなさい~♪
本当に嵐のように来て嵐のように去っていったんだね(・。・)
ちょいと笑えた~(笑)
綺麗な見事な桃の花ですね。こんな濃い色大好きです♪

お友達と会ったんですね☆
女の子だからガウガウなかったでしよ(笑)
楽しい時間過ごしたんだね。
夜だったからお散歩できなくて・・ん~残念(^^;)

おはよう~♪
本当に早いよね、毎日、忙しくてバタバタ時間に
追われて居ますから、アッ!と言うまの
5月よ、
桃の花、美しいわ、濃い目のピンクって!
嬉しくなるの、夏には甘い桃が実るのでしょうね
BEBEちゃん、チャコちゃんかと、想ったわ

おかえりなさい~♪
新潟から軽井沢に 行かれていたのね~♪ 素敵!
山には まだ雪がいっぱいですね。
桃の花も 満開で やはり 季節が 少し 遅いのですね。
関西は 今 つつじが 満開です。
桃の花も つつじも 濃いピンクが きれいよね♪
ジェニちゃん達も 楽しい旅でしたね^^

新潟方面は晴れだったのですね、羨ましです><
chobiのいた長野は雨。。。。。。
桜もまだ咲いていないところなので寒くてあんまり
遊べませんでした~。

こんにちは。軽井沢まで来られたんですね。
お会いしたかったですが、歩けないので
だめでした・・・またぜひ遊びに来てください。

お帰りなさい

こんばんわ(*^^)
お帰りなさい、
私も軽井沢にキノコを採りに出掛けますので、すぐそこまで来ていたのですね。
素敵なお宿ですね。
新潟のお米は美味しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆mura坊 さん☆

ただいまぁ~e-343

久しぶりに家族みんなでのお出かけ楽しかったですよ^^v
新潟の従姉の家の庭に桃の花が満開に咲いていました。
綺麗な色に感動!!

そうですよぉ~~
田園をお散歩して服がかなり汚れていたので着替えて
BEBEちゃんに会いに行きました。
新潟を出るのが遅くなって夜になってしまいましたが
沢山お話しできました。
BEBEちゃんとジェニチャコは遊べなかったけどまた次回に
楽しみは取っておくことに・・・・
BEBEちゃん凄く可愛かったですよ^^

☆ BEBEママさん☆

ただいまぁ~e-343

今回のGWは渋滞にも合わなくて早くに家路に着きました。
こちらこそ楽しい時間を本当にありがとうございました。
もう少し新潟から早くに軽井沢には入れたらBEBEちゃんと
お外で遊べたのにごめんなさいね。
カートは人混みの中を連れてる時は良いですよ。
カーとでも電車に乗れると思いますがジェニチャコを
乗せたことはありません。
能天気なジェニチャコ家ですがこれに懲りずにまた遊んで下さいね。
またアッシー君にお願いしてぶっ飛んで行きまぁ~す♪

☆とちこままさん☆

ただいまぁ~e-343

そうだよぉ~~
嵐のように来て嵐のように去って行きました。
毎回こんな感じだから周りは平気なんだけどね^^;
桃の花綺麗でしょう。
関東よりも1カ月ほど遅れてるみたいだったよ。

せっかくお友達と会えたんだけど新潟を出たのが遅かったので
一緒に遊べなかったの(涙)
次回リベンジかな????

☆アランママさん☆

こんばんは~e-343

GWの前半お出かけしてたらも5月ですよね。
アランママさんは連休ご実家にお帰りでしたよね。
桃の花が綺麗に咲いていました。
夏には甘い実がなるのかな?
聞いてみなくちゃ・・・・・
実が付いたらまた食べに行ってきますね^^
BEBEちゃんチャコと似てますよね。

☆シュナママさん☆

ただいまぁ~e-343

28日の夜に出た方が高速道路も渋滞じゃないのではと
思って出発しました。
お山にはまだ雪が残っていました。
今年はGWもスキーができるそうですよ!!
上越の方は桃の花が満開でしたがそちらは
今つつじが満開なんですね。
久しぶりのお出かけジェニチャコは子供のように
農道を駆け回っていました。

☆chobiさん☆

こんばんは~e-343

新潟の方も午前中は綺麗な青空だったのですが
午後はお天気雨降ったりやんだりでしたよ。
chobiさん長野へいらしてたんですか?
まだ桜が咲いてないんだったら随分寒いですよね。
後半の方がお天気良さそうですよね。
風邪引かないようにしてくださいね。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~e-343

29日の夕方軽井沢に入りました。
足の方はまだ本調子ではないようですね。
ゆっくり治してくださいね。
ありがとうございます・・
またジェニチャコと遊びに行きまぁ~す。

☆risu さん☆

こんばんは~e-343

risu さんも軽井沢の方へいらしてたんですか?
山菜採り良いですね!!
新潟の従姉の家でたらの芽とこごみの天麩羅をご馳走に
なりました。
新潟のお米は美味しいですよね^^v
ジェニチャコと一緒に泊まれるこのお宿が一番気楽で良いですよ。

☆20:32 鍵コメさん ☆

こんばんは~e-343

連絡ありがとうございます。
息子には今度会ってくださいね(笑)
また近いうちに連絡いまぁ~す♪

新潟は結構寒そうですね(-_-;)
でも、ジェニチャコちゃんはとっても元気で楽しそう(^_^)v
ご家族で連休をゆっくり過ごす!
いいですねぇ・・・
たまにはゆっくりと楽しんでくださいね♪

☆ Annepa さん☆

こんばんは~e-343

長野を過ぎたあたりから高速道路のの脇には
まだ雪が残っていていました。
久しぶりに息子も一緒だったのでジェニチャコもテンション↑
でした。
GW前半に出かけて正解でした^^v

あっと・・・あっと・・・
連休が過ぎ去りましたね。
後半はお天気がイマイチだったけど
代わりに
「食」が・・・(^_^)/

今年のコテ地方は、この時期でも朝夕は寒い。
どうしたんだろう???

来月には・・・・暑くなるかな(*^^)v

☆ 海さん☆

こんにちは~♪

GW終わったね~~やれやれだよぉ~~
今日からまた弁当作りだよん^^
鹿児島も肌寒いの?
関東もここ数日寒くて長袖だよ・・・
来月はお天気に恵まれて暖かくなりますように・・・
近いうちに連絡するね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
