ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/26 悪いことをする子は・・・

2008.01.26 (Sat)

昨日の日記でタオルの取り合いをしていた2人。。。
そういう悪い子ちゃんは今日・・・・・・・・・


今日は、となり駅で行われたしつけ教室にチャコを体験入学させてみました。
ペットショップが主催で、無料で1回限り行われるものです。
お転婆ちゃ~たんが、ちょっとでも落ち着けばいいなっと思って
先日予約を入れておきました♪

不安げなチャコ


周りのお友達を見て、ちょっと不安げなチャコ。。

今にも逃げ出しそうです。。苦笑

だけど、

努力


ちゃ~は、ちゃ~なりに努力をしたようです。。

ジェニパパとの息もぴったり??苦笑

頑張るチャコ

(※写真はご本人の承諾の元、そのまま使わせていただきました。)

真壁律江先生に特別居残り指導をしていただいている姿は、
ちゃ~じゃないみたい。。

いつもうちでは、日本語で「お手」とか「お座り」とか言われているのに、
先生がいう英語の指示に従ってるし・・・。
凄いなちゃ~たん。何時の間に、英語覚えてたの??
とってもおりこうさんで猫をかぶっているようなちゃ~たん・・・。。いつもそうなら良いのに。

人懐っこいちゃ~たんは、先生とのお別れも名残惜しかったようです。。(笑)


さて今日は、いつもブログで仲良くさせていただいているtokiwaさんとも
お会いすることが出来ました♪
となりの駅にスコッチのお友達が出来て、とっても嬉しくって・・・
ず~っとお会いするのを楽しみにしていたのです。。

私はバイトだったので、お会いすることが出来ませんでしたが、
ジェニパパ・ジェニママ・ジェニチャコ♪とっても嬉しそうにお土産話を聞かせてくれました★

アンガスちゃん


私もtokiwaさんとアンガスちゃんにお会いしたかったです。。。次回は是非!!

記念撮影


みんなで記念撮影♪

また、今度広い公園に一緒に行こうねってアンガスちゃんとお約束したんだ。。 byジェニー

いっぱいお弁当とおやちゅ、持って行かなくっちゃね。。 byちゃ~

帰りの車の中では爆睡のお二人さんでした。。。



スポンサーサイト

コメント

がんばったんだね~チャータン!
お姉ちゃんから自立して一人でがんばったの?
真壁先生はうちも習ったことあります♪K9ゲームにも誘っていただいた方です。
とても元気でパワフルです。
仲良くなれたかな??
うちも、ノッコとは分けて、ほたるだけで躾教室通ったりしました。そのころから、ホタルが私と一緒に何かをするのが大好きということに気付き、今はアジリティとか楽しんでます♪がんばれ、チャータン!

チャコちゃんもお教室体験したんだ☆
ぼくもお教室で習ったことを忘れないように復習してるよ。
ぼくがちゃんと出来ると、アキちゃんやさぃちゃんが褒めてくれるんだ!
ご褒美くれるから、ぼくも張り切っちゃうんだよね♪
今度チャコちゃんと会うのが楽しみだな。
お互いに頑張ろうね!!

すごいね~チャコちゃん♪
楽しかったかな?
しつけ教室とっても興味があるのに
腰が重いわたしは とっても興味深々です!

お友達にも会えてよかったね~ジェニチャコちゃん♪

POKOさん

こんばんは。

真壁先生は、POKOさんのことご存知でした。
ちゃ~に、特別居残りレッスンをしてくださいました。
先生が指導すると、魔法にかかったように、
ちゃ~がおりこうさんになるので、
ビックリしちゃいました★

ましゃむねくん

こんばんは。

ちゃ~はね、
いっつもジェニーお姉ちゃんと比べられて、
お転婆だってかぁちゃんたちに言われているけど、
ちゃんと毎日お勉強して、
何だかよくわかんないけれど英語もできちゃった。。笑
これも、NHKの英語の番組をこっそり見てたからかな?? 
一緒にお勉強がんばろうね♪

さちこさん

こんばんは。
我が家も初めてのしつけ教室でした。
近くのスーパーの屋上で行われた、
無料のしつけ教室で、
気軽に参加できたのが良かったです。
ちゃ~も、楽しくお勉強が出来ました♪

あら!チャコちゃん しつけ教室に
行ったんですね^^
先生のおっしゃることを 真剣 聞いて
そうに見えますね。
チャコちゃん お利口だねえ。
英語も お勉強してるんだ!^^v

アンガスちゃんと3匹 並んだ お写真
可愛いですねー♪

シュナママさん

こんにちは。
そうです!しつけ教室に行ってきました♪
ちゃ~も、ちょっとはかしこくなったかなぁ??笑

アンガスちゃんはチャコとおんなじくらいの年齢で、
とっても可愛い子でした★
となり駅なので、これからいっぱい遊べるといいです☆

わーい♪ 素敵な記念写真を撮っていただいて、ありがとうございました(*^。^*)
チャコたん、先生の言うこと聞いて頑張っていましたね~。
「ジェニたん、チャコたん、広い公園に遊びに行くの楽しみだね!!」byアンガス
次回は水色姫さんともお会いできるといいな(^^♪

tokiwaさん

こんばんは。
ちゃ~がいつものちゃ~じゃなかったことは
写真だけでも伝わってきました(笑)
私も次回はtokiwaさんとアンガスちゃんに
お会いしたいです♪楽しみにしています☆

アンガスちゃん、早く公園行きたいね
                 byジェニチャコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆