ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

09/20 Wだから・・・・

2008.05.20 (Tue)

ジェニチャコ、ただいまWヒート。
別々になられるよりも、一緒になってくれた方が
色々と楽だけど、
2人してとってもだるそう(苦笑)

f_20080520145215.jpg

a_20080520145209.jpg


あまりお外にも出られないから、昨日も玄関のドアを開けておいたら・・・

c_20080519221547.jpg


恨めしそうにお外を眺める後ろ姿。

e_20080519222040.jpg


どうしてお外に出たらいけないの??

d_20080520150039.jpg


あぁあぁ~お外に行きたいなぁ・・・。。

g_20080520145520.jpg


かぁちゃんが写真を撮るために「ちゃ~♪」なんて言ってるけど、ちゃ~たん、ちっとも楽しくない。

b_20080520145512.jpg


お家じゃチャコの相手するだけで疲れちゃうよ。ジェニは、ボールがしたいのに。

それに加えて今朝はすごい雨で、ジェニーは家にいても雨風の音が怖くって落ち着かない様子。
午後になって晴れてきたから、後で時間をずらしてお散歩に行ってこようね。

★おまけ★
h_20080520145829.jpg

○の中にいるのは何でしょうか??小さすぎてわからないかな??


コメント

だるそうですね・・・(;_;)

女の子のお約束・・・といえども、だるそうで可哀想だなぁ~(;_;)
お外に出られないとストレスも溜まってしまいそうですよね・・・。
ヒート中のお散歩は、コースで出会う男の子に気を使ってしまいますよね。
ヒートが終わる頃は梅雨だし・・・気持ちよく晴れた日は思いっきり遊ばせてあげたいですよね♪♪
んん???きゅうりがある・・・・でも「なめくじ」かと思ったんですけど(笑)
きゅうりに負けて「コオロギ」かな~?!
あれっ?!この時期は「すずむし」か??(爆)

つまんないね~

Wヒートとは・・・
つらいよね~ジェニチャコちゃん
お外でたいよね~
今日は雨と風が強くて怖かったね

ジェニママもお散歩に行けないと
ちょっと退屈しちゃいそうですね

☆おまけ☆は鈴虫ですか?
ん?でも、まだ早いかしら

Wヒートですか・・・
後 どれぐらいで 終わるのかなあ・・・
ジェニチャコちゃん!早く 終わると
良いね!!

そうそう 関東の方は 雨が きつかった
のでしょう?関西は 昨日 午後から 案外
早く 降り始め 今朝には 上がっていました。
雨降りは 嫌ですよね・・・

オマケは ↑の方々 鈴虫とおっしゃってる
から 私も 鈴虫と言うことで^^

オマケUPで見たけど、見えないよ~~、キューリを置いてるから、鈴虫?まだ!早いから
違うかな?ヒート中なの?
ワ~ァ!早く終わると、いいね、
2ワンちゃん、同時だと、大変でしょう?
本当に、ダルそう~~

ジェニチャコちゃん、「つまんなーいv-403」って顔していますね(笑)
ヒートって、どれくらいの期間続くものなんでしょう? 早く終わるといいですね♪
旭山動物園のドラマ、見忘れました。夢見ヶ崎動物公園が映ったんですね。一度しか行ったことがないけれど、見たらわかったかなァ? 今度、アンガスといっしょに遊びに行かなきゃ!!

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。
お返事遅くなり、すみません。。

女の子のお約束とはいえ、
やっぱり大変そうです。
代わってあげられるなら・・・代わりたくない?(笑)

虫かごの中身はなめくじv-404
じゃなくって、
コオロギでもなくって・・・・
鈴虫です。v-433
まだまだアリみたいな大きさですが、
100匹位います。。
今後どうするか悩んでいるところです。

☆★アビーさん☆★

こんばんは。
Wヒートなので、本当に退屈そうです。
お外にも時間をずらして行かなきゃいけないし、
行ったとしても逃げるようにささっと帰ってきます。

おまけ・・・v-425
大正解♪鈴虫で~す。
ちょっと早いような気がするのですが、
昨年鹿児島から持ち帰ってきたものが
孵りました。うようよいますv-354

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
Wヒート、チャコはあとちょっと。
ジェニーがあと一週間くらいです。
まだまだ辛そうな感じです。。

関東は雨が強くって20日は私も仕事がお休みでした。
「生徒が自宅待機なので・・・」ってv-213(苦笑)

おまけは鈴虫でv-218
沢山孵り過ぎちゃって、
この後大きくなったら・・・っておもうとv-356
共食いも心配です。v-239

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
右上の真ん中にうつっているものなら
ちょっと形になっているかも知れないです。
ちょんちょんと触覚があるのですが・・・
まだまだアリのような大きさなので
わかりにくいですよね。。
早くリンリン鳴く日が来てほしいのですが、
あまりにも数が多いのでv-40
共食いしちゃうかと心配してます。
虫かごがいくつあっても足りない感じです。

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
今度一緒に夢見ヶ崎でお散歩できることを楽しみにしています。

旭山のON AIRで、夢見ヶ崎はすぐにわかりました。
通い慣れているので・・・v-398
動物のプレートがちょっと違って面白かったですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆