ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


05/05  軽井沢の旅♪

2011.05.05 (Thu)

GW前半2日目。 30日w

ジェニチャコは朝から宿の前のドッグランではしゃぐ、はしゃぐ!!
↓の動画は、30日と5月1日の朝の様子。。
ジェニーも、チャコもそれぞれ楽しそうです♪

[広告] VPS

[広告] VPS


どちらもジェニ。
やっぱりどこにいても、大好きなのはボール遊び♪

チャコも・・・

[広告] VPS


チャコなんて、勢い余って犬用のプールに前足だけ落ちました。。
本犬、一番驚いていたようで、
まるでアニメのように落ちた瞬間、前足で急ブレーキ(笑)
全身落ちなくって良かったね。。  寒いからね。。。

1

ジェニチャコをひとっ走りさせた、私たちは・・・

前日にBEBEちゃんと訪れたメルシャン美術館を散策。。
宿から5分位なんです。。

P1060918.jpg

奥側に沢山並んだ酒樽が良い雰囲気♪

P1060921.jpg
IMG_3524.jpg
IMG_3526.jpg


ジェニチャコも酒樽の前で記念写真をパチリ☆
ニッコリ笑顔で撮れました♪

5月だというのに、まだまだ桜が咲いていたのにはビックリ!!

P1060924.jpg

ジェニチャコ、沢山の記念写真が撮れました。。

P1060928.jpg

そういえば、ジェニー。。
普段はお散歩嫌い~!!ってするくせに、

1

すごく興味津々で見学してたよね。。。

その後は、軽井沢(アウトレット)方面に遊びに行こう!!っと言うことで
車移動。。。
車の中でのお二人さん…

P1060930.jpg

ジェニーの枕になるチャコ。。
重なってネンネしてました。。。


軽井沢方面、以前行った石の教会等々、見たいところは沢山あったのですが、
さすがGWというだけあって、結構な混雑。。
ゆっくりの見学は出来ないかも・・・っということで
早々に引き返し、行く前から何件か調べていたお店で、
昼食をとることに。

どこのお店にしようか…っと悩みながら、
「ろぐ亭」さんに・・・♪

1_20110505173431.jpg

とりあえずメニューの前でジェニママが悩んでいたら、
お店のご主人がやってきて
「とにかく、中へ入りなよ!!」っと悩む余地なし。。。(笑)

でも・・・
お肉屋さんが直営していると言うことで、
とっても美味しいお肉が沢山☆

P1060937.jpg
P1060940.jpg
P1060936.jpg
P1060938.jpg

それぞれ美味しくランチメニューをいただきました♪

P1060939.jpg

お店の雰囲気や、マスターの人柄等々…とっても良いお店でした☆
テラス席ならワンコもOKだそうです。。。

P1060943.jpg
P1060946.jpg

(でも、とっても涼しい軽井沢。。5~10月の他は、凍えるような寒さだとか・・・
 「マイナス気温の中、震えながらの焼き肉でもOKよっ!」という飼い主さんならば、
 年間通してテラス席へ案内してくださるそうですが、おすすめはしません。 笑)

おなかいっぱいのジェニチャコ家。
やっとこさ、アウトレットへしゅっぱ~つ!!っというところで、
マスターに呼び止められるジェニパパ。。。

なんとも嬉しいプレゼントをマスターからいただきました。。

「軽井沢を楽しむためのマル秘オリジナル情報♪」

ゲットしたい方は是非是非「ろぐ亭」さんへ。。。


この後の様子はまた次回♪


blogram投票ボタン
↑良かったらポチっとしてください♪
スポンサーサイト

コメント

楽しそうだね♪

いいねぇ、ちょっと今年は寒かったでしょう^^
でも楽しそうだわ♪
ジュニ、チャコちゃんも走り回って楽しそう☆
美味しいものも食べて秘密も教えてもらってよかったね♪

やっと に~な地方も桜開花しましたよ(^^)

ジェニちゃん チャコちゃん 大好きなお兄ちゃん パパさんに遊んでもらったんですね
ジェニちゃんボール遊び楽しそうヽ(^o^)丿
お家からボールもって行ったの?
チャコちゃんはお兄ちゃんとかけっこ
お池に落ちなくて良かったね(笑)
ランもお洒落だね(^^)

お昼からお肉いいですね
ママさんは何食べたの?

連休にみんなそろってお出かけいいですね♪
ジェニチャコちゃんも大喜びでとっても楽しそうですよ!
Annepaは一日おきに仕事(休みがないともいう)だったので、
昨日の午後はAnneと半日公園で遊んできました(^_^)v

ジェニちゃん お尻尾ふりふり 楽しそうね~♪
チャコちゃんも 走り回っていますね♪
二人とも 良いお出かけだったね~(*^^)v
まだ 桜が 咲いてるのですね。きれいです。
メルシャン美術館も 趣きがありますね。
お昼ご飯 美味しそうですよ! スタミナが 付きそう~!

GW中はお天気安定しなかったですね。しかも寒かったような・・・
メルシャン美術館は秋もなかなかですよ。でも11月に美術館は閉館。
庭園にも入れなくなるのかはわからないんですけどね。

ジェニチャコちゃん 楽しそう♫
プールもあるランなんだぁ~ 良いお宿ですね。
お昼ご飯ウマウマでしたか?

昨日、今日と関東も肌寒いですね、軽井沢も、ひんやりだったかな?ジェニチャコちゃんの爆走いいですね~こうゆう動画みれると
嬉しいです。
ランチも・・気になるな~、軽井沢に行ったら寄らねば~(*^_^*)
続き楽しみにしてますよ~

☆yoshikun3776さん☆

こんにちは~♪

久しぶりに家族みんなで出かけてこれたよ^^
ちょつと肌寒かったけどジェニチャコには丁度良かった。
宿のランも貸し切りでお二人さんぶっ飛んでました。
ランチのお肉は美味しかったとの事です^^

☆mura坊 さん☆

こんにちは~♪

桜前線北海道まで来ましたねv-252

今回は大好きな兄ちゃんが一緒だったので助かりました^^v
ジェニのボールは軽井沢のアウトレットで買ってあげたんですが
直ぐに穴があいてしました^^;;;
慌てん坊のチャコは危うくプールの中へ・・(汗)

お昼からお肉いでしょう(笑う)
私はビビンバがあったのでお肉を息子に取ってもらって
頂きましたのよん!!

☆ Annepa さん☆

こんにちは~♪

今回は息子も一緒に行ってくれたのでジェニチャコのお守が
助かりました。
やっぱりワンコは家の中よりもお外で遊ぶのが良いですね。
ジェニチャコのこんな姿を見てるとこちらまで嬉しくなります。
Anneちゃんもパパさんと公園でぶっ飛んで来たのかなv-355

☆シュナママさん☆

こんにちは~♪

広い貸し切りドッグランで思いっきり遊んでるお二人さんに
男組はかなり疲れてるようでした。(爆笑)
久しぶりのお出かけだったのでかなりテンションは↑でした。
軽井沢の方は丁度桜も見頃だったので今年は2回桜を
見ることが出来てラッキーでした。
メルシャン美術館風情があって素敵な所でしたよ。
私以外の方は大喜びのランチだったようです^^

☆ BEBEママさん☆

こんにちは~♪

時折雨が降ってのですが丁度車で移動する時に雨が降ってくれたので
遊んでる時は一度も濡れずにすみました。
さすが~ジェニは晴れ女なんですよね^^v
メルシャン美術館素敵な所ですね。
秋にはまた行きたいと思ってます・・・・メルシャン美術館が
11月閉館だって言うことHPで知りました。
お散歩はしたいですよね!!
今度お宿の方へ遊びに来てね。

☆ななさん☆

こんにちは~♪

暦の上では夏には行ったのに関東は数日肌寒いですよね。
衣替えすると寒くなるんですよね^^;
貸し切りランでお二人さんかなりぶっ飛んでましたv-356
お肉屋さん直のお肉なのでお値段もお安くて美味しいでした。
是非是非!!ななさんも機会があったら行ってみてね♪

素敵なお宿だわぁ~ランも大きいし♪
お2人さんとっても楽しそうに走ってるね~(^0^)
早い♪早い♪
チャコちゃんプール全身ドボンしなくてよかったね(ホッ)
まだまだ水冷たいもん(--;)

焼肉屋さんワン友さんに聞いたのよ~行きたかったのよ。
美味しそうじゃないですか♪
今度いったら食べてこよっと。
ワンコと一緒に焼き肉が食べれるなんて嬉しい~よね♪

まさにGWを満喫~~だね!!
ジェニチャコちゃんもすっごく楽しそうで、生き生きした表情をしている。
やっぱりワンズをお留守番させるよりも、こうやって一緒に旅行した方が楽しいもんね。

新潟・軽井沢、私1度も行ったことが無いの(涙)
あ~~、私も軽井沢に旅行した~~~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

連休の前半は宿泊客が少なかったのでランも貸し切りだったの
ジェニチャコは思う存分ぶっ飛んでいました。
もう少し大きなランもあるんだけどこれで十分だよね^^
チャコちょつとトラウマになってた(笑)

ろぐ亭是非是非行ってみて・・
テラスでわんこも一緒にできるから良いよね。
お肉もウマウマだったよん^^v

☆tomumamaさん☆

こんばんは~♪

GW前半に今年はじめての家族旅行でした。
久しぶりのお出かけにお二人さんはテンション↑↑でした。
おしゃれなお出かけは出来ないけどワンコと一緒に過ごせる
お出かけは良いですよね。

機会があったら是非軽井沢行ってみてくださいね。

☆ 19:46 鍵コメさん ☆

こんばんは~♪

遊びに来て頂いてありがとうございます。
その節はありがとうございました。
6月に帰省してきます。
Mちゃんのご両親とも会ってきます。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
