ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



05/06 軽井沢の旅②☆

2011.05.06 (Fri)

「ろぐ亭」を後にしたジェニチャコ家は、
軽井沢プリンスのアウトレットへGO!!
ろぐ亭からは、すぐにアウトレットへ着きました☆

アウトレットでは買い物に夢中で、
ジェニチャコの写真を撮っていないのですが…笑

昨日の動画にも載っていた
ジェニーのボールはこの日GETしました。。
(ものの数秒で壊されましたが…
 でも、まぁ楽しそうだったのでOKってことにしよう!)

P1130025.jpg

一日遊んだジェニチャコは、宿へ帰ってからバタンキュ~でした。。

P1060949.jpg

↑ジェニーの寝姿。
 変な格好で寝ているでしょう??

きっと夢の中でも、
P1060996.jpg
ボール遊びに夢中かな??

P1130026.jpg
チャコは夢の中でもベンチで休憩しているかも(笑)
「もう、プールに落ちたくないもん♪」ってね。。


そうそう、ここで今回のお宿
P1060957.jpg
ポイントバケーション軽井沢
ジェニチャコに案内してもらいましょう♪

P1060983.jpg
ジェニチャコについてきて!!

P1060985.jpg
軽井沢にはワンコ専用棟があるんだよ。
ココは、玄関。。
右側ちゃ~の視線の先には、
おトイレと、寝室2部屋があるんだよ。。


P1060902.jpg

左側、ジェニの視線の先には…
P1060905.jpg
なが~ぃ廊下。右側の引き戸を開けると和室。(ココもワンコは入れませ~ん。)

P1060906.jpg
和室の押し入れにはお布団が入っているから、
ベッドではなく、お布団に寝ることも可能なんだ。


和室の引き戸の正面は…
P1060907_20110505201717.jpg

そうそう、お宿の大浴場はジャグジーの露天風呂もあるし、とっても気持ちが良い♪
お隣にある施設、メルヴェール軽井沢の温泉に入ることも可能で、
こちらはサウナ、ジャグジーの内風呂もあって快適♪

最後は…

P1060909.jpg

ジェニチャコもリラックスモードでGWを楽しみました♪

P1060967.jpg
自然いっぱいの宿の周りは、お散歩していても楽しかったです★

↓ジェニママが偽物だと勘違いした大きなワンワン(笑)

P1060965.jpg

「ワン!!」って言われて、みんなで一目散に逃げましたとさ(笑)

最終日のジェニチャコ家はまた次回♪

blogram投票ボタン
↑良かったらポチっとしてください♪

コメント

あらまぁ、偶然⁉
私も政宗を連れて、その日はアウトレットに
行ってましたよ~ (^。^)
お会い出来なくて、すごく残念です。

ジェニチャコちゃんも、ジェニ家の皆さんも
軽井沢を満喫されたようですね♪

ろぐ亭のお料理、とっても美味しそう☆
ジェニパパさん、ろぐ亭のご主人からどんな
情報を教わったんですか⁇
今度、教えてくださいね~(^。^)

楽しい軽井沢。
一緒にお泊りして・・・みんな満足だよね。

昔々・・・
確か???兄の結婚式が軽井沢だったような・・・
もう???記憶にないけど。

アウトレットに・・・興味が!!!

お宿もまるで自宅気分で
ヨイ!!!です(*^^)v

え・・・ジェニちゃんのボール 1日 持たなかったの?
すごい 元気ねえ!
楽しく遊べて 良かったね♪
広いし 素敵なお宿ですね。 ゆっくり くつろげそう♪
最後のワンちゃん 立派~!

素敵なお宿~
部屋から、ランが見えるのは嬉しいですね(^_-)-☆
目線がかわって面白いでしょ?
ワンコが入れない部屋が多いけど、ジェニチャコちゃんは
みんなと離れて寝てたのかなぁ?

ジェニママが偽物と間違えたワンコ・・笑えた~柱| ̄m ̄) ウププッ

充実のGWでしたね、ペットも一緒なら心おきなく楽しめますね。

>↓ジェニママが偽物だと勘違いした大きなワンワン(笑)
ホントだ!、有名な救助犬のバリーみたいだわ

ジェニチャコちゃん お宿の案内ありがとう。
キッチンもあるんですね。しかも露天風呂まであるのね。

アウトレット混んでいませんでしたか? 夏には新しいショップも
オープンしますよ。

大きな犬ですね!!  でも優しそうな感じ。

☆★伊達くんさん★☆

こんばんは。
あらあら偶然。。
私たちもお昼過ぎから15時くらいまで
滞在していたんですよ~。。。

ろぐ亭のご主人から、
ジェニパパが瞬間移動の
裏技を伝授されました。

そのお蔭で??
軽井沢をたっぷり満喫できましたよ☆

☆★海さん★☆

こんばんは。

軽井沢で結婚式。。
憧れだし、うらやましいです。。

アウトレットは、とっても広く、
ワンコも芝生で遊んでいられますよ。
(でも、この日はあいにくの雨でした。)

お宿は、ワンコOKの部屋なので、
入室禁止のお部屋以外は
気兼ねなく遊べます。
他にも、箱根や京都などにもあるんですよ♪
http://mizuirohime.blog34.fc2.com/blog-category-5.html
(↑ジェニチャコが行ったところです♪)

気を使わないので、すご~く くつろげます♪

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。

はいっ!!
「ジェニー、ボールで遊ぼう!!」
↓パス(ぱくっ♪)
プシュ~。  って感じでした。

でも、空気が入れられるボールなので、
空気を入れながらまだまだ遊ばせるつもりです♪

最後のわんちゃん、とっても大きくって声も太くって
ビックリでした。。

☆★ななさん★☆

こんばんは。

とっても楽しい軽井沢ライフでした♪
ドッグランも、上から見るのは新鮮な感じでした☆

↑宿は基本的に和室以外は大丈夫だと思うのですが、
お布団があるのでやっぱりワンコを入れるのは怖いです。。
寝るときは、ジェニママがリビングのソファーに寝たので、
ジェニチャコも安心だったみたいです。
宿によっては、ソファーがソファーベッドの所もあります♪

ジェニママ、大きなワンコを見て
「あのワンコ、本物??」なんて言うやいなや
「ワン!!」って言われてビックリでした。

☆★bossma30 さん★☆

こんばんは。
確かにこの大きなワンワン。。
とっても立派なセントバーナードでした。。
ジェニチャコも、その迫力にビックリだったようです。
体が大きくって、声も太くって・・・
ジェニチャコとは正反対な感じがしました。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。

お宿のキッチンには
冷蔵庫やレンジなどの家電製品もあって、
食器も揃っているので、自分たちでいろいろ食事が出来ます。

露天風呂はジャグジーでとっても気持ちが良かったですよ☆
今度遊びに来てくださいね♪

軽井沢アウトレットは久しぶりでした。
沢山のお店。春物のお洋服に目移りしてしまって、
いくら時間が合っても足りないくらいでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
