ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/11 今度は何処へお出かけですか?

2011.05.11 (Wed)

ジェニチャコ、金曜日から再びお出かけです。。

a_20110511213000.jpg
a_20110511212803.jpg

今度は何処へ行くのかって??

「○豆高原ってとこらしいけど、どこでちたっけ?」

「とにかく、体力温存だね。。」

・・・っということで、おふたりさんともネンネ。。

033.jpg

今日は、雨も降っていたしね。。。

週末はお天気が回復するみたいだし、
楽しんで来られると良いね♪
スポンサーサイト

コメント

週末 お天気になるといいですね(^O^)
●豆旅行記 楽しみにしてます♪

いいなぁ

気をつけて行ってらっしゃいませ ~
週末には お天気も回復するかなぁ?
レポ楽しみにしてますよ♪

大豆高原?小豆高原?
ジェニチャコ楽しんでおいでー(`・ω・´)
お土産待ってます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

土曜日には お天気も 回復するみたいですよね。
楽しいお出かけになるでしょうね♪(*^^)v
いっぱい いっぱい 楽しんで来てくださ~い♪
お気をつけて!

いいなぁ~またお出掛けするの~(^0^)
そうそうたくさん遊ばないといけないからね☆
今のうちにたくさん寝てくんだよ♪
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
楽しんでおいでよ~(^^)

☆mura坊 さん☆

こんにちは~♪

ジェニは晴れ女なのでお天気はきっと大丈夫だと
信じてますv-278
〇豆旅行いっぱいレポして来ますね^^

☆ BEBEママさん☆

こんにちは~♪

GWの巻き返し・・
今度はお天気も大丈夫みたいです。
ジェニチャコのぶっ飛びまた見てやってくださいね。

☆ hiro さん☆

ありゃ~^^
hiro兄ちゃんいつの間にカキコしたの?
今度は兄ちゃんは都合が悪くて一緒に行けないんだよね。
お土産買ってくるから留守番頼んだよ♪

☆シュナママさん☆

こんにちは~♪

週末はお天気になりそうで良かったです。
今回は現地に詳しいお友達が一緒なので
楽しみです。
帰ってきたらアップしますので覗いて見てくださいね。

☆とちこままさん☆

こんにちは~♪

お宿が取れたので週末行ってきまぁ~~す。
今回はジェニが大好きな所があるので
どんな笑顔を見せてくれるのか楽しみです。
今回はご当地に詳しいお友達が一緒なので
凄く心強いのだじょ~^^v

GW、満喫してましたね~~♪♪
羨ましい~
遊んで楽しい顔、美味しくって嬉しい顔、ジャニチャコちゃんとっても可愛いです♪
フルーツ酢も美味しそうですね!
カラフルで綺麗~♪

関西は3日間、ずっと雨でした。
でも明日からは快晴だそうです。
そっちも晴れるといいですね~。
ジェニーちゃんチャコちゃん、今度はどこに行くのかなあ?
楽しい予定がたくさんでうらやましいわ。
気をつけて楽しんできてくださいね。

ママさん、テレビで卓球にはまってるんだろうなあ(笑)
私はずっと水谷くんを応援してますよ~。

☆m*lily さん☆

こんにちは~♪

GW前半軽井沢に行ってきました^^
美味しいもの食べてぶっ飛んでそして今回は
お友達ともお会いで楽しいお休みでした。
ドリンク酢簡単に作れるのでこの夏は嵌りそうです^^

☆こむままさん☆

こんにちは~♪

関東も昨日 今日と雨が降ってます。
明日からは関東も快晴になるようですよ^^v
ジェニは晴れ女なんだよん(笑)
今度はジェニの大好きな所です。
準備しないと行けないのに毎日卓球観戦で
昨夜もって言うか明方の3時過ぎまで見てました^^;;
水谷君は息子と同じ大学なんですよ。
だから応援にも熱が入ります(爆)
あの子は凄いですよね!!
愛ちゃん3回戦で世界NO1のカットマンと当たるなんて~
でも「自分で練習したことは全部出した。後悔してない」って言ってたね。シングルはここで終わったけど・・・
愛ちゃんがいたからこそ今の若い選手が育ってきてるんだと思うのですが・・・
後は岸川選手とのミックスダブルス 石川選手との女子ダブル
東北復興の為に勇気と力で頑張って欲しいですよね。

○豆高原ですね(^_-)-☆
明日からお天気回復みたいですよ~
楽しんで来てくださいね!
行けたら、○豆マウンテンドッグラン・・おすすめです。
とちこままさんも、伊豆に行くと立ち寄るみたいで~
我が家も大好きな所です。
元、みかん畑を改良したので、頂上からは駿河湾が見えますよ。
時間に余裕あればおすすめで~す。

いいな

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
天気になるとよいですね。楽しみですね。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪

ジェニチャコちゃん
おはよう~♪、
これでもか!と、言う位、良く降ったね
雨は退屈で嫌いよね、
今朝は青空よ、週末もだよ、楽しんで来てね
報告待ってるよ

☆ななさん☆

こんにちは~♪

そうですよん(^^)
お天気も回復したのでこれから準備してジェニアパが
帰ってきたら出発です。
ななさん情報ありがとございます。
時間があったらお天気(気温)の様子をみて連れて行ってみます。

☆risu さん☆

こんにちは~♪

ジェニの晴れ女パワーで晴天になりました。
思いっきり楽しんで来まぁ~す。

☆アランママさん☆

こんにちは~♪

関東も良く降りました。
雨の日は本当に屈一日が長~~いですぅ^^;;
大自然の中ではじけてきまぁ~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お土産話??
否・・
美味しいお土産は確保!!した。

伊豆の味。
なんだろう・・・
お魚も???干物・・・・

コテ地方は、今日は
爽やかな・・・イイ天気。

面白い・・・お土産話を
楽しみに待ってるね・・・

6月・・・もう!!すぐ!!!だい(^_^)/

ジェニチャコちゃん 伊○高原いいなぁ~
うちのAnneちゃんはどこへも行けず、ちょっと拗ね気味です(笑)
明日の日曜日もパパさんと二人なので、せいぜいいつもの公園で
走り回るのが精一杯ですね・・・

☆19:37 鍵コメさん ☆

こんばんは~♪

ただいまぁ^^
伊豆高原楽しかったですよ♪
錦江湾とはまた違った感じで
楽しんで来ました。

☆ 海さん☆

こんばんは~♪

うんうん!!
お土産話も伊豆の美味しい物も
沢山ゲットしたよ^^v
姫が後ほどアップするね。

そうそう・・もうすぐ6月だよ
楽しみは後に取っておかないとね。

☆ Annepa さん☆

こんばんは~♪

ジェニチャコは一足早く初夏の伊豆へ行ってきました。
Anneちゃんは優しいAnnepaさんとお留守番だったんですね。
二人でAnneちゃんの大好きなバビュ~ン行ったのかしらん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆