ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


05/16 伊豆高原に行って来ました♪

2011.05.16 (Mon)

13日の夜からジェニチャコは伊豆高原に行って来ました。

2日目。14日は下田方面へおでかけ。。

IMG_3580.jpg

ジェニチャコの大好きな海です♪

IMG_3585.jpg

綺麗な海にニッコリ ジェニ~♪

IMG_3590.jpg

二人して、大はしゃぎ。。
走り回って嬉しそうにしています☆

IMG_3595.jpg

チャコなんて…

IMG_3597.jpg

↑何の写真だかわかりますか?
 チャコの事故現場の写真です。

走りすぎて止まれなくて・・・

IMG_3597_20110516191608.jpg

○の位置に手をついて矢印方向へ顔から突っ込んだみたい(笑)

この前の軽井沢の時の池ポチャ?事件といい
ドジなチャコです。。。

しかも…

IMG_3601.jpg

チャコがイイコイイコされているのは…


砂浜で出会った初対面の方。。。

なのに・・・

a_20110516193640.jpg

ジェニパパ:  可愛いですね。。。なんていう名前ですか???
優しいお姉さん:チャコっていうんです。。


って違和感ないくらい。。。


a_20110516194104.jpg

ジェニも心なしか↑こんな感じ。。。
喜んでる??

(  ゚  ω  ゚  ) ! ! マジ??

しばらくの間、ジェニパパが呼んでも
初対面の優しいお兄さん&お姉さんについて歩いていたチャコですが、

a_20110516194605.jpg

|*´I`)ノ  結局そうなるのです。。。(爆)


IMG_3631.jpg

このあとも二人で走り回って…
(途中またチャコがサーファーさんに愛嬌振りまいていたみたいですが…)
楽しく遊びました♪

IMG_3635.jpg

下田の海はとっても綺麗です。。
シーズンになったら、泳ぎたいくらいですね☆
スポンサーサイト

コメント

おかえり~☆
お天気がよくて大好きな海でたくさん走って
嬉しい顔しちゃって~可愛い。
楽しかったみたいでよかったね~♪
今の海はジェニちゃんチャコちゃんにはパラダイスだね~(^0^)
人も居ないし暑くないものね。
うちのネオも又海で遊ばせたいわぁ

つづき楽しみにしてま~す☆

おかえりなさーい♪
ジェニチャコちゃん 楽しそうだね^m^
ジェニちゃんの楽しそうな姿に 私もニンマリよ(#^.^#)
チャコちゃん お兄ちゃん お姉ちゃんにモテモテだったの?
お嬢ちゃまは顔が命だからね 顔から突っ込みは気をつけてね^m^ppp
パパさんも チャコちゃん自慢で ニンマリですか(笑)
続編 私も楽しみにしてるよん

お帰りなさい♪
とっても きれいな海♪ 素敵なお出かけでしたね。
お天気も 良さそうですね。
ジェニちゃん 良いお顔ね(^-^)
チャコちゃん よそのお兄さん お姉さんに 甘えてたの?
でも 最終的には ついては行かないよね!(笑)

こんにちは。海はいいですね。山奥に暮らしていると、
広い海原を見たくなります。
エリナは、まだ東京に住んでいたころに、鵠沼海岸の
獣医さんに行った時に、海を見ていますが
レーマはまだ海を知りません。日本海の方が近いので
一度は連れて行ってみようと思っています。
スコッチは、知らない人にもあいそうがいいのは、
やはり洋犬だからだと思います。

連続で楽しいことが満載ですね~。
張り切っちゃうのもわかります!
知らない人にご挨拶できるチャコちゃん、社交的ですね。
chobiなら「おやつないなら知らんぷり~」です。
chobi家も3月に下田に行ったのですが(日帰り)
こんな素敵な海岸は見つけられなかったです。
次はちゃんと下調べして向かいます^^

おかえりなさい。
お天気も良くて 海もきれいで最高でしたね!!
何より楽しそうなジェニチャコちゃんの笑顔にニンマリ☺

続きも楽しみです♫

お帰りなさい♪
下田の「白浜海岸」ですね~
ここは白い砂浜と青い海と、ななさん10代の頃hから大好き
な所です(*^_^*)
チャコちゃんよその子になっちゃうの?
いえいえ、みんなが許さないぞ~~~(*^_^*)
ジェニチャコちゃんは海大丈夫なのね!

テッ君は白浜来ても吠えまくりのビビリッ子でした。^^;情けない

天気が良くて気持ち良かったでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~  ジェニチャコの大好きな海へ行ってきましたよ。
まだ海開きになったないので綺麗な白浜海岸でぶっ飛ぶお二人でした^^
ワンコにはこの時期が良いよね。
海開きする前にもう一度行きたよぉ~~
ネオ君も海大好きだもんね。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~  ジェニは海岸線を車で走ってる時も大興奮なんですよ。
海が大好きなジェニの為に今回は前の晩から伊豆に入りました。
チャコは若いご夫婦にべったりでナデナデ沢山してもらって
大喜びでした^^
いゃぁ~~チャコの顔から突っ込んで行った写真がないのが
残念ですぅ(爆笑)

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~  伊豆白浜海岸本当に綺麗でした。
この時期は海水浴の人もいないのでジェニチャコは広い
海岸で思う存分走ってきました。
ジェニの笑顔最高ですよね。
チャコは本当に人間大好きなワンコです。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~♪

我が家のジェニは毎年鹿児島の海で遊んでいるせいか
海が大好きな子です。
今回も広い海岸でぶっ飛んでいました。
エリナちゃんは鵠沼海岸で遊んだことあるんですね。
レーマちゃんもきっと海に行くと大喜びでしょうね。
エリナちゃんもレーマちゃんと一緒に海に連れて行って
もらえると良いね。

☆chobiさん☆

こんばんは~♪

今年はジェニの病院や野暮用が多くて中々お出かけが
出来なかったので頑張って連続で行ってきました^^
チャコはワンコよりも人間の方が大好きな子なんですよ。
誰にでも挨拶しに行ってしまうのでちょつと心配です。
chobiさんも3月下田に行かれたんですか?
下田の方には結構海岸あるみたいですよ。
ここは↑白浜海岸です。

☆ BEBEママさん☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~  南国生まれの私も感激したほど綺麗な
エメラルドグリーンの綺麗な海でした。
こんなきれいな海岸でお二人さんぶっ飛んでいました。
笑顔最高でしたよん^^vv

伊豆・・懐かしい地名。

海岸でもドコでもこうして走れるなんて
うらやましいなぁ。

呼び戻しに自信もないし
放せる場所も無いから・・・いつも・・・リード付き。

あんなに自由に走ってる姿は
憧れるなぁ。

でも・・・若いお2人に・・
付いて行きそうな感じね。

結局は!!!我が家が一番!!ってコトになるのね。

お土産はなにがあったかな。
伊豆の海産物も楽しみだわ!(^^)!

☆ななさん☆

こんばんは~♪

そうです。ここは白浜海岸です。
ななさんも10代の頃行かれたんですね。
私も若い時行った事があったけどその時は夏の
海水浴シーズンで混雑でした。
時期を外して行くと本当に素敵な所ですよね。
二人とも海は大好きなはずなのに・・・・・
チャコは若いご夫婦のご主人にぞっこん甘えていました^^
テッ君!!
海楽しいよぉ~~そっかテッ君は海よりお山の方が良いのかな?

☆17:49 鍵コメさん ☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~  毎年錦江湾の海岸でぶっ飛んでるジェニチャコです。
錦江湾も綺麗ですが伊豆白浜は最高でしたよ。
我が家のジェニは帰省の時269号線を走ってる車中からも
海岸線を見ながら「降ろせ降ろせ」と大興奮です。
今年もまた〇浜の海岸でぶっ飛んで来なくちゃ^^

☆ 海さん☆

こんばんは~♪

伊豆素敵でしょう。
ジェニチャコを広い海岸で走らせるのが我が家の一番の
楽しみなの!!
貸し切りじゃないとジェニチャコも離せないけどチャコは
ジェニが一緒だったら帰ってくるよ。
チャコだけだったらちょつと怖い^^;
でしょう~絶対チャコは誘拐されても全然平気かも(笑)
お土産は全部お腹の中かな(爆)

こっちは「飼ってる」つもりでも、犬にしたら「好意で居てやってる」のかもしれません。
ウチの亡き愛犬も、人懐こくて、ときどきこんな気持ちになったことを思い出しましたよ。

お帰り~~♪
天気も良くて、最高の伊豆の旅ですね、
ジェニチャコちゃん、砂浜は足を、とられて走るのが
難しいのに、
凄く楽しそう、ダッシュ!ダッシュ!で遊んだのね
岩に美しい海の色、汐の香りが
PCを通じて香りそうよ、
海って!今から、最高よね

伊豆へお出掛けだったんですね。
ジェニチャコちゃん大好きな浜辺をたくさん走って大満足ね。
海水がとっても綺麗~お天気にも恵まれて良かったですね。

あれ~?チャコちゃんは他所の子になっちゃうの?
きっと夜になったら寂しくて泣いちゃうと思うんだけどなぁ~

とっても綺麗な海!
こっちは綺麗な海、砂浜がないから羨ましい~
綺麗な海はいきなり深い感じですから…(^-^;
なんだか漁師の海って感じ。
チャコちゃん、人懐っこいのね~♪
ノエルとおんなじ(*^m^)
いっぱい走って楽しそうだね~~♪
チャコちゃん、怪我しないように気を付けてね!!
って、さっき出窓から落ちたノエル…。出窓で寝るのいいけど、
寝がえりをうたないで~~って感じです。(^-^;

☆ bossma30 さん☆

こんばんは~♪

そうかもしれないですね^^
人懐こいワンちゃんってナデナデしてもらえて得ですよね。

☆アランママさん☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~  五月晴れの爽やかなお天気に恵まれて
楽しい旅行が出来ました。
砂浜で走るのはジェニチャコは全然平気みたいです。
毎年鹿児島で走ってるからかもしれないですよね。
白浜海岸エメラルドグリーンで本当に綺麗な海岸でした。

☆はじボビさん☆

こんばんは~♪

海開きになる前にどうしても行きたかった所なんですよ。
貸し切り状態の綺麗な砂浜でぶっ飛んでいました。
ジェニは晴れ女なんですよん^^

わが家のチャコさんは他所の方に愛敬ふるまってました。
甘え上手なチャコの特権です^^v

同じです

こんばんわ(*^^)
チャコちゃんと同じで私も海が大好きです。
素敵な海岸ですね。

☆m*lily さん☆

こんばんは~♪

南国生まれの私もこんな綺麗な海初めてみました。
エメラルドグリーンの綺麗海岸でジェニチャコは
貸し切りです。(やったぁ~)

チャコは人間大好きなんですよ。
浜辺を歩いていらしたご夫婦の方を見つけて凄い勢いで
飛んで行ってました。
ワンコがくると一歩引いてしまうのに・・・・・
そうなんです。。。。
この前は軽井沢のランのプールに飛び込んで今回は
あまりの勢いで逆立ちしそうになってました(爆笑)
ノエルちゃんもチャコと一緒なんですね。
ノエルちゃんお互い怪我だけには気をつけようね^^;

☆risu さん☆

こんばんは~♪

私も山よりは海の方が好きです。
毎年帰省して鹿児島の海岸で遊んでいるので
砂浜で遊ぶのは得意のジェニチャコです^^v

こんにちは。

とっても時間がたってしまってお恥ずかしいのですが、伊豆の海でジェニちゃんチャコちゃんと遊ばせていただいた者です。
思い出していただけましたでしょうか?
こんな素敵に記事にしていただいたのにご挨拶が大変遅くなってごめんなさい。
実は私もblogをUPしていまして、このときの記事をUPした際にジェニママさんの記事にコメントをさせていただこうと思っていたのです。
それが遅れに遅れてこのザマです。
いい加減遅くなりすぎてコメントをさせていたくだのもとっても恥ずかしいのですけど、あのときのお礼をさせていただきたくコメントさせていただきました。
ジェニちゃんチャコちゃんに沢山遊んでいただいてとっても楽しかったです。
ジェニちゃんチャコちゃんどうもありがとう!
これからも元気に仲良く楽しく過ごしてくださいね。

あとになりましたが、勝手ながらコチラの記事をリンクさせていただきました。
不都合がありましたらコメントにてお知らせください。

http://blog.goo.ne.jp/omy-kinako/e/e77f9bdb2d692c5aaf187c97a355f20c

そして、もうひとつ。
遡って記事を拝見させていただいたのですが、GW、同じ日に我が家も軽井沢に滞在してました。
お会いしていたかもしれませんね。
また、きっとどこかで…。

☆★ きなこ さん★☆

こんばんは~♪

遊びに来て頂いてありがとうございます。
時間が経ってしまっても全然恥ずかしくないですよぉ~~
もう感激です^^v
下田ではわが家のチャコさんが飼い主を間違えたみたいで
本当にありがとうございました。
先程ブログの方へお邪魔させて頂いたのですが
伊豆も軽井沢も同じようなコースを回られてるのに
親近感を感じました。
また何処かでお会いできることを信じてます。
またお時間がありましたらジェニチャコの顔見に来て下さいね。
今日は思いがけないカキコに嬉しかったです。
ご主人さまにも宜しくお伝えくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
