ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

05/18 伊豆高原の旅 グルメ編①

2011.05.18 (Wed)

伊豆高原の宿は海に近いことから、
泊まりに行くと海鮮を食べることが多くなります。

初日は海岸で遊んだ後に、昼食として海鮮丼を食べました。
下田の「なかがわ」さんです。

IMG_3643.jpg

ボリューム満天の魚介類に、ジェニママ感動。。。

IMG_3639.jpg

ジェニパパは刺身定食。

そうそう、ジェニママが頼んだ海鮮丼にも、↑の味噌汁などがついていました。

(ちなみに私《姫》は、仕事の関係でこの日の夜に合流したので
 この美味しいもの達を食べていないんです。。。 涙)

下田には、他にも美味しいものが沢山。

IMG_3646.jpg
きんめ鯛もなか

IMG_3648.jpg
牛乳あんパン。

どちらも、
平井
さんで購入できます。
IMG_3651.jpg

あんパンは、色んな種類があるようですが、
この日は・・・
IMG_3649.jpg
↑のこりわずかな牛乳あんパンのみでした。。

IMG_3658.jpg
この後は↑おいしいところてん屋さんを目指して移動。。

ちょっと早めにお宿に戻ってお昼寝タイムのジェニチャコでした。。

P1130494.jpg

夜は…

お宿近くの伊豆高原ビールさんにて・・・

またまた美味しい海鮮を・・・

SH3L0017.jpg
SH3L0019.jpg
SH3L0022.jpg
SH3L0023.jpg
SH3L0016.jpg
幸せいっぱいのジェニパパ&ジェニママでした。。。


そして、そんな幸せな時間を共に出来なかった私ですが…
土曜日の仕事が終わるのを待って、
夜合流。。。

IMG_3671.jpg
↑チャコは、私が到着する前からドアの前でずっと待っていてくれたみたいです。。。

こういう背中を見るとムギュッとしたくなりますよねw

IMG_3673.jpg

部屋についたら、ジェニチャコが走って出迎えてくれました。。

合流してからの2日目の行動はまたUPします☆
スポンサーサイト

コメント

お~~~海鮮丼だぁ\(~o~)/
ぎっしり新鮮な海鮮が詰まっていてメッチャ美味しそう!!
生もの大好きな私は、写真を見ただけでよだれもんです(笑)

ドアのところで待っている後姿・・・たまらないね~
ワンコってとっても一途だから、ずっと待っていてくらるとますます愛おしさが増すよね。

ちょっと~~~(--;)
伊豆に行くといつも新鮮な海鮮ばかり食べまくってるじゃない!
美味しい~よね♪
伊豆は海の物が美味しいね。

チャコちゃんかわいいね♪
ちゃんとお姉たんの事『まだかなぁ~』って待ってるんだね。
来た時はピョンピョン飛んで喜んでくれたでしょ(^0^)
愛しいねぇ~~♪

海鮮丼の隣にたくさんの雲丹(≧∀≦)
私もこんなにたくさんの雲丹食べたいよ~
ママさん大好きな海鮮 コンカイノ旅行はお料理も楽しみですね♪
姫ちゃん来るの チャコちゃん解ってるんのね
可愛い(≧∀≦)
駆け寄ってくるジェニチャコちゃんに姫ちゃんメロメロになっちゃうよね

ジェニママ、太ったんじゃないですか?^^@
こんなに美味しい物オンパでは~~
うらやましい限りですぅ。
さぞかしビールも美味しかった事でしょう!!

チャコちゃん解ってるんだね~お姉ちゃん待ってる後ろ姿
が愛しいです。興奮したかな?

こんにちは~♪
すっごく 美味しそうな海鮮丼♪ 新鮮なお魚で 美味しかった
でしょうねえ。
きんめ鯛もなか おもしろいし 可愛いね♪
こういうのを 見かけたら 絶対 買っちゃう私です。
お夕飯も 美味しそうです。ビールに よく 合いそう~♪
ジェニちゃん達 お姉ちゃんと 合流 嬉しいね。
待ってました~♪って 感じで 可愛い♪

美味しそうな物ばかりですね~ いいなぁいいなぁ・・・

チャコちゃんの待ってる姿 可愛いね。
ダッシュで駆け寄ってきてくれて 姫ちゃん嬉しかったね!!

伊豆だ~♪
私も伊豆が大好きです。
海鮮はおいしいし、自然たっぷりだし、温泉があるし、人は優しいし。
いやん、行きたくなっちゃった~。
姫!ジェニーちゃんチャコちゃんのお迎えウレシイですねえ。
ちゃんと待っててくれたんだね。

海も楽しそうだし↓きっと続きも楽しかったんだろうなあ。
ウキウキ♪

☆tomumamaさん☆

こんばんは~♪

ぎっしり詰まった海鮮丼美味しかったですよ^^v
私もお魚大好きなのでとっても幸せな気分!!
さすが伊豆は魚貝類が新鮮ですね。

ジェニパパが姫を駅まで迎えに行ったのですが
車の音が聞こえた途端にドアの前で待っていました。
可愛いですよね(親ばか丸出し^^)

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

だって伊豆に行ったら新鮮なお魚でしょう^^v
ジェニチャコを遊ばせるのが先決だったので
その後は食べましたよぉ~~
もうこれでもかって言うくらい食べたよ。。。し あ わ せ

父ちゃんの車の音が聞こえたらドアの所へぶっ飛んで
行ってたよ。
姉ちゃんが来るのがよっぽど嬉しかったんだと思う。
チャコの後ろにちゃんとジェニもいるんだよ・・・

おおおおお・・・海鮮丼。
見事な・・盛りね。
お刺身もいいけど、丼物も捨てられないね。

伊豆・・・やっぱりお魚が一番。


最後にチャコしゃん。
玄関から一直線ダッシュ。
これが
一番~~~美味しいかも。(*^^)v

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

箱雲丹付きの海鮮丼ジェニパパ大感激してました。
今回は私の大好きな海鮮づくし!!
メニューを決めるのに悩みました^^;

一日離れただけなのに姉ちゃんが来たら二人とも
尻尾をふりふり大歓迎でしたよ♪
ドアの向こうでまだかなまだかなってチャコらしいでしょう。

☆ななさん☆

こんばんは~♪

ぎくっ~~美味しいもの食べる時は太る事全然気にならないのに
食べ終わった後で後悔してしまうのだ^^;
でも伊豆に来た時ぐらいは新鮮なお魚思う存分食べなくちゃね^^
ビールもウマウマでした。

チャコずっと姉ちゃんが来るのをお座りして待ってましたよ。
可愛いでしょう。(親ばか丸出しだね)

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

伊豆に来たら美味しい魚貝類を食べるのが楽しみだったので
お昼の海鮮丼や夜の箱雲丹やあわびも美味しかったですよ。
ビールが美味しいメニューでしょう。
きんめ鯛も中は中の餡が栗と小豆の餡が入ってました。

姫は仕事で夜に合流したのですがジェニチャコは
姫の来るのを楽しみに待ってたようです。

☆ BEBEママさん☆

こんばんは~♪

お肉の苦手な私には今回の海鮮は本当に
全部美味しかったよぉ~^^v

姫がドアを開けた途端にジェニチャコぶっ飛んで行ってたよ。
父ちゃんの駅まで迎えに行った時からソワソワしてたみたい。

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

伊豆良いよね・・
私も大好き!!
海鮮は美味しい、自然たっぷり
温泉があるし、人は優しいし全て揃ってたよ^^v

姫が仕事で夜合流したんだけどやっぱりジェニチャコは
姫が一緒の方が良いみたいよ。
海綺麗でしょう。

☆ 海さん☆

こんばんは~♪

具沢山の海鮮丼でしょう。
美味しかったよ^^v

南国育ちの私達も伊豆は憧れない?
鹿児島の海とちょつと違うんだよね。
そうだね~~
なによりも姫はかっとびお迎えが一番かもね。

フライも美味しそう!
近海のアジはこれから旬ですか?

ワォ~
大好きな海鮮丼ダ!新鮮な魚が種類豊富に
てんこ盛り、美味しそうだわ、、、
食べたいわ、、、、、
ウニ一番好きなのよ、お寿司屋さんで一番に
注文するのがウニよ、
板船、毎、、、食べたいわ
チャコちゃん、優しいネ!ママの到着を
首を長くして待ってたのね

やぁー ごちそうですね~ よだれがでてきました

また ビールが 美味しそうですね~

水色姫さんは かわいそう~食い物の恨みは・・・

ジェニーの後ろにチャコがいた?安心しました

2匹は 家族みんなに 愛されて 幸せですね

今日はなぜか 刺身の盛り合わせが食べたくなりましたよー




☆ bossma30 さん☆

こんばんは~♪

鯵フライ美味しかったです。
>近海のアジはこれから旬ですか?
どうなんだろう??よくわかんないです。

☆アランママさん☆

こんばんは~♪

種類豊富な海鮮丼美味しかったですよ^^V
ジェニパパがウニが大好きなんです。
大満足の笑顔で食べていました。
アランママんさんも雲丹好きなんですね。

姫が仕事で電車で来たのでジェニパパが駅まで迎えに
行ってる間ドアの前から離れないジェニチャコでした。

☆ はじめちゃん☆

こんばんは~♪

新鮮なお魚美味しかったですよ^^V
ビール?
これは誰が飲んだと思いますか?

姫は仕事で土曜の夜に合流したのですが
海鮮丼の埋め合わせはちゃんと日曜日にしましたよ^^
そうです・・・食い物の恨みは超怖いです(汗)
家族で移動する時は必ずジェニチャコは同伴なんですよ。
もちろん鹿児島帰省もですよぉ~~

お久しぶりです。
やっと回線が復活しました(^^)/
伊豆の海も良いけど、海鮮料理がいいなぁ♪
築地の海鮮丼よりも豪華ですね(笑)
ジェニチャコちゃんが元気で何よりですね!

うわぁ~!!

うわぁ~!!全部美味しそう~~~!!!
ダイエット中の私は拝見させていただけて
十分お腹一杯になりましたよ~(笑)

こんにちは~ 伊豆、いいなー
ご家族で満喫されたようでなによりです
次回は是非お会いしたいですね~
ああ、伊豆いきたーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Annepa さん☆

こんにちは~♪

PC復活おめでとうございます。
また可愛いAnneちゃんに会える楽しみが出来ました^^
お魚が大好きな私には大満足の伊豆旅行でした。
そんなことないですよ~
築地で頂いた海鮮丼もお洒落で凄く美味しかったです。
ご馳走様でした。
ジェニチャコも伊豆の海岸をAnneちゃんのようにビュ~ンと
かっとんできましたv-356

☆らいぐれさん☆

こんにちは~♪

いゃ~ご無沙汰です。
お魚大好きな私には最高のお料理ですよぉ~
えっ~らいぐれさんダイエットですか?
そんなわけないですよね。

☆ kuri さん☆

こんにちは~♪

2年ぶりの伊豆でした。
今回もジェニチャコを連れて大好きな海と美味しい海鮮を
目指して行ってきました。
ご一緒出来なくて残念でしたが次回は是非海馬君と
遊びに来て下さいね。

☆08:59 鍵コメさん ☆

こんにちは~♪

連絡ありがとうございます。
また連絡しますね。

よだれが・・・

刺身定食ずるい><
私もモリッと食べたいぞ。

ドアの前で待ってる姿たしかにムギュッとしたい^^

☆yoshikun3776さん☆

ふぇっふぇっふぇ~~~yoshikun3776さぁ~ん!
下田の刺身定食も当たり!だったけど・・・この後UP予定の
”沼津編”の刺身定食も超ぉ~~大当たりぃ~!
見せるのが怖いわぁ~(爆)ジェニ家の昼飯代もってくれるなら(笑)?
いつでもランチ会開きまっせ!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆