ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


05/27 そんなにしたら・・・

2011.05.26 (Thu)

我が家のジェニチャコ。。。

朝から晩まで

IMG_3697.jpg

昼寝。。昼寝。。。

IMG_3700.jpg

昼寝。。。


場所を変えて・・・

IMG_3704.jpg

ぐ~すか

IMG_3707.jpg

ぴ~すか

IMG_3710.jpg

Zzz・・・★


IMG_3714.jpg

そんなに寝ていたら、夜も眠れなくなるんじゃないかって思うくらい。

私も特技は昼寝っていえるくらい、
所構わず寝られるタイプだけど、
ジェニチャコには敵わないよぉ。。。

ジェニチャコ、牛にならないようにね♪ by姉ちゃんより。


スポンサーサイト

コメント

いつも並んでお昼寝 可愛いよね
ホントに仲良しさんだね
牛さんになんか ならないよね(笑)
すみれもに~なも寝てばっかりですよ(^^)
ふぃお菜は夜な夜な夜遊びして 不良ワンコですけどね

ゴマも 寝てばっかりですよ!
朝なんか 放っておいたら いつまででも 寝ています(笑)
これから 梅雨に入るし ますます 寝てる時間が 増えそう・・・
ジェニちゃん達も 梅雨に入ったら もっと 寝る時間が
増えるよね!
京都は 夕方から 雨降りで 明日も 雨みたいです。
関東は どうかな?明日は 屋上で 遊べるかな?

ネオも寝てばっかよ。場所を変えて寝る所も一緒(笑)
でもシュナくん達は半分は遊んでるの。いや・・・
一緒に遊んであげてるの(--;)おもちゃ咥えて『遊べ~』って来るんだぁ
ネオは夜に『遊んでほしいなぁ』って控え目にきます(笑)

ジェニちゃんとチャコちゃんの??まくらがあるの?
小さいのが2つあるよね(笑)作ってあげたの?
ジェニママったら過保護ねぇ~~~おほほほ

ジェニチャコちゃん
おはよう~♪寄り添って寝たり、離れて寝たり、
グウグウ幸せそうよ、ペットの安心して
寝てる姿って、癒やされるわ
雨が多くて、アランも、ご飯、チッコの他は
同じ姿だよ
寝る子は育つよ

おはよう~
仲良くネンネしてますね。
BEBEも一日の大半を寝て過ごしてます。

今日も雨☂ ジェニチャコちゃんの所も雨かな?
止んでくれないと、お散歩も行けないね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆mura坊 さん☆

こんにちは~♪

チャコが甘えん坊さんなので良くくっいて寝てる事が
多いジェニチャコです。
ぷぷぷ~ジェニチャコは牛にならないかもしれないけど
家の姫様がなるんじゃないかしら(爆笑)
すみれちゃんとに~なちゃんもジェニチャコと同じね。
ふぃお菜ちゃんはパワー全快だねv-356

☆シュナママさん☆

こんにちは~♪

ゴマちゃんも寝てる事多いのね。
ジェニチャコは朝ご飯を食べる時間になると
起きてくるのですが最近お天気のせいか寝てる時間が
多いです。
京都は梅雨入りしたんですよね。
関東も今日は厚い雲の間から薄日が見えていたのに
先程から雨が降り出してきました。
今日もお昼寝の時間が始まりました^^

☆とちこままさん☆

こんにちは~♪

ネオ君以外の息子さん達は活発なんだね。
家のお嬢達は今もくっいて寝てるよ。
お天気のせいもあるのかもね!!
だって真夏にこんなにくっいて寝てたら暑くて・・・怖~~い

ジェニチャコの枕なんてないわよん(笑)
とちこままに言われたら作ってあげたくなったわ(爆)
スコ型の黒い枕作ってあげようかしらん?

☆アランママさん☆

こんにちは~♪

最近寝てる時間が多いジェニチャコですが
同じ所で一日寝てるわけではなく・・・・
ベットにくっいて寝てると思ったら別々の部屋でねたり
一人はフローリング一人は玄関のタイル・・・・
見てるだけで癒されるのはアランママさんと一緒です。
昨日梅雨入りしたアナン君の地方は今日もお天気悪いのかな?
寝んねが多くなるね^^

☆ BEBEママさん☆

こんにちは~♪

寝る子は育つと言うけど・・・
ジェニチャコよりも姉ちゃんがぶくぶくなりそうだよ^^
こんなお天気じゃお散歩も行けないし
BEBEちゃんも寝てるしかないよね。
関東も先程から雨が降り出しました。
うっとうしい梅雨が目の前まで来てるね。

☆09:2 鍵コメさん ☆

こんにちは~♪

ジェニチャコと同じなんですね。
連絡先お聞きしても宜しいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆13:14 鍵コメさん ☆

こんにちは~♪

了解です。
連絡しますね♪

今眠たいの・・・眠い。
今寝たら、夜に眠れない。

今日は雨と思ったら
昼から少し青空。
台風も沖縄にあるのにね。
最近のお天気は・・・

う~~~~ん。
眠たい、でも、、夕方のお散歩に行って来るね(^_^)/

☆ 海さん☆

こんばんは~♪

関東も今日梅雨入りしたの^^;
これじゃ毎日お昼寝が多くなるわ。
ジェニチャコはもちろん。
私もお二人に寄り添ってウトウトしてしまった^^;

毎日雨のお天気だったから青空良かったね。
週末コテちゃん地方に接近かな?
コテちゃん止んでる合間を見てお散歩行けて良かったね。
ジェニチャコも行ってきたよぉ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆21:14 鍵コメさん ☆

こんばんは~♪

関東も今日梅雨入りしました。v-279
梅雨入りが例年よりも2週間ほど早いのですが開けるのは
変わらないようですよ(苦笑)

ここで私が得意の鹿児島弁返信しますよぉ~~^^
〇〇めさんだいやめの焼酎はないば飲んだと
白玉の露?おやっとさあ?神川?・・・
塩ちけもよかばってんつけあげも良どなぁ~
あんまいのんすぎらんごして食いやいな~~
鹿児島弁って意外と文字に表すとむっかしかった(汗)

我が家のワンズも寝てばっかり。。。
気持ちよさそうに寝ている姿を見ると、こっちまで眠くなっちゃう(汗)
ワンズの生活が羨ましいよ。

こちらも先日から、ついに梅雨入り(涙)
これから梅雨が明けるまで、いつも雨だと思うとゆうつだよ・・・。

☆tomumamaさん☆

こんばんは~♪

この時期は黒犬さん達はお昼寝には一番気持ち良いのかもね。
そうそう~寝てる姿を見てると確かに睡魔が襲ってきますよね。

今年は梅雨入りが早かったですよね。
お負けに台風も接近してるので気をつけて下さいね。

いつ見てもふたりは仲良しですね~。
カワイイなあ。
我が家のこむぎもよく寝ますよ。
年齢のせいでしょうか?
でも人の何倍もの早さで年を取るんだから、たくさん寝るんでしょうね。
一方のみらいは全然寝ません。横になってても目はあいてて、こっちの様子を見ています。
あの子、いつ寝てるんだろう?(笑)

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

姉ちゃんと一緒に寝んねするのが一番幸せなチャコさん
こうしてくっいて寝てると私も癒されます。
確かにジェニが殆ど寝てるのは年のせいかも・・・・
若いみらい君やチャコは寝るより起きてる方が多いね。
チャコもお目目開けて寝た振りしてる時あるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
