ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



05/22 まだまだ。。

2008.05.22 (Thu)

ジェニチャコは、相変わらずだるそ~ぅ。

a_20080523000419.jpg


お散歩も夜にささっと行く感じ。
最近は日中も暑いくらいの陽気になってきたから、
夜のお散歩の方が涼しくて良いなぁ・・・っと私は思んだけど、
ジェニチャコ相手じゃそうもいかないみたい。。

a_20080523001519.jpg


お外に出ると、そんなに嬉しそうに歩くわけでもないのに、
お散歩には行きたがる
本当にあべこべな性格だよねぇ・・・・

お外には、お花も咲いているし、ペンペンしゃんもいるし・・・。
パトロールだってさぼってられないよぉ・・・。

チャコはあとちょっと、ジェニーもあと一週間。。
梅雨になる前にもう一遊びはできそうかなぁ???

ま、これでも見てお外に行った気に・・・

a_20080523001750.jpg


って花より団子のジェニチャコには逆効果かなぁ???(笑)

のクッキー、
ひとつひとつにお花が押し花?されていて、とっても可愛い
でも、姉ちゃんも花より団子だから、
眺めていたい気持ちよりも、食べたい気持ちの方が強くなっちゃうなぁ・・・。。

似たもの同士、もうちょっと夜のお散歩を楽しもうね★


コメント

うんうん♪♪

最近は暑いくらいなので、夜のお散歩は丁度いいですよね~・・・
でも・・・確かに・・・夜はトキメキが少ないかもぉ~!!!(;O;)!!
あと少しでヒートが終わるんですね♪♪
梅雨入りも少し遅くなりそうだし、まだまだ遊べそうですよ~(*^_^*)
でも・・・今年も猛暑らしいです(涙)

確かにこの頃は夕方まで暑いくらいの日が多いですよね。
夜の散歩だと、アンガスの場合は拾い食いが危険で…v-388 神経使います。よく見えませんからね~。
↑らいぐれさんのコメント読んでギクっ。
猛暑→スギ花粉がいっぱい育つv-399
ワンコの散歩も地面はいつまでも熱いままだし、夏は嫌い~v-393

こんばんは♪

今日は 暑かったですねー。
かなり 暑かった!明日 また雨みたい
ですもんね・・・
ゴマも 今日は 朝夕の散歩で 日中は
家で ゴロゴロしていましたよ^^;

2匹とも 後少し・・・終わるまでの辛抱
ですよね・・・ 早く 終わって欲しいよね!

押し花クッキー これは どこのですか?
以前に 北海道の物で 似た物を 食べ
ましたが。

黒犬のキツイ季節になってきましたね。
年とると更に歩かなくなります。
外でボーッとしてるし(笑)

夏のお散歩は5時には行かないと・・・
キャンプもきつくなりそうだなぁ~

☆★らいぐれさん☆★

おはようございます。
昨日はv-472夏のようなお天気でしたよね。
暑くって暑くって・・・。

夜のお散歩は、昼間と違う感じで、
それもまた楽しいのですが、
ジェニチャコにとってみたら、
やっぱりにぎやかな昼にお散歩したいみたいで・・・。
あとちょっと。。終わったら思いっきりお散歩させてあげたいです。

☆★tokiwaさん☆★

おはようございます。
夜のお散歩は、確かに暗いので
拾い食いが心配ですv-404

私は夏は夏休みがあるから、
嫌って思うよりは好きです♪
冬より夏v-470ですv-410

でも、花粉が育ってしまうのは確かにギクっ!ですね。。う~ん・・・

☆★シュナママさん☆★

おはようございます。
最近週末と週明けになるとお天気が良くないような気がして・・・
せっかくのお休みもどんよりした感じになってしまいます。

今日は、ジェニチャコと男性人を残して、
母と2人で群馬の友人の家に遊びに行ってきます♪
でも、このお天気・・・。v-406
家でごろごろ・・・かな?(苦笑)

押し花クッキーは新潟の叔母から送ってもらった物です。
北海道にも同じようなクッキーがあるんですね。

☆★りりぱぱさん☆★

おはようございます。

ごごごごご5時v-244ですかぁ~~~~~v-356
う~ん・・・我が家はきっと誰一人起きてないかも(笑)

ジェニーは最近すでに散歩の途中で
「姉ちゃん、抱っこ!!」って訴えてきます。
ボールを見せるとまだまだ飽きずに走り回っていますが、
お散歩はマイペースになってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
