ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

05/30 変な天気ですね。

2011.05.30 (Mon)

IMG_3800.jpg

台風が去って、すごく綺麗な青空が広がったと思ったら、
突然真っ暗になって雨。。。
また止んで晴天が広がったかと思うと、
またまた曇り空。。。

そして、強風。。。

何だか変なお天気。。


でも、そんな合間をぬってジェニチャコは屋上で遊びました★

IMG_3788.jpg

チャコは今日はスイッチOFFの日らしい・・・笑

あ

って無関心状態。。。

IMG_3793.jpg

ジェニは↑いつもと変わらずスイッチON状態♪

ココでは公開できないほどの、あんな顔・・・こんな顔・・・。。
女の子としてあり得ない顔を沢山見せてくれました(笑)

IMG_3798.jpg

今日はもっさりジェニチャコをお風呂に入れました。。

ばっちかったからね。。。

今はふさふさジェニチャコになっているけれど、
今日は写真が撮れませんでした。。。


さて・・・

ここ最近雨で屋上に行けてなかったのですが、
今日上がったら先日のブラックベリーのつぼみが
花開いていました★

IMG_3776.jpg
IMG_3784.jpg

花より団子のジェニチャコ&姫としては、早く実になって欲しいです♪
スポンサーサイト

コメント

おはよう~
昨日はこちらも強風でしたよ。

チャコちゃんOFF日だったの? そんな日もあるよね(笑)
そしてジェニちゃんは・・・すごいお顔ですが見なかった
事にしておくね(爆)

ブラックベリー 可愛い花が咲くんですね。
収穫が楽しみ♫ ワクワク~
う~ん。こうゆうのを育てるのもやってみたいな。

札幌はここ数日お天気いいですよヾ(^▽^)ノ
チャコちゃんは遊ぶ気分でなかったのね(笑)
お兄ちゃんが居なかったからかなぁ~
ジェニちゃん(笑)お鼻も入ってる??
ジェニちゃん家 これから色々な物が収穫出来るんですね♪
羨ましいです

昨日のお天気は本当に変でしたよね、
ときどき幻想的な空でもありましたが・・・
気持悪いお天気でもありました。
ジェニチャコちゃん達は、屋上遊びが出来て良かったね♪
Macは夜遅く成っちゃったけど、お散歩出来ました。^^v

ジェニちゃん、すご~~く口角が上がった笑顔です^^
雨の合間の屋上がうれしかったのですね^^
チャコちゃん、気分が乗らないでいるとまた雨になるよ~。

ここのところ 変なお天気が 続きますよね。
今日は 朝の間は 曇り空で また雨?なんて
思いましたよ。
午後からは お日さまが出て 良いお天気でした。
(でも 明日は また 雨らしい・・・)
チャコちゃんは スイッチオフでしたか!
二人とも お風呂に入って きれいになったのね(*^^)v
ブラックベリーのお花 可愛いです。愛らしいピンクね♪

ま~た明日雨だってね(--;)嫌だなぁ…。
少しの晴れ間でたくさん遊ばないとね♪
なのにチャコちゃんその気にならなかったのかぁ~
ジェニちゃんはありえない顔で(爆)
大好きなボールで弾けてるのにね(^^)

姫ちゃんジェニちゃんチャコちゃん~~♪
早く~~~美味しい実たべたいねぇ~~♪

☆ BEBEママさん☆

こんばんは~♪

そちらも強風だったんですね。
関東は梅雨入りしてから肌寒い日が続いてますよ。

チャコは屋上ではテンショウンが↑るまでちょっと時間が
掛かるんですよね。
姉ちゃんがボール遊びしてる時はこんな感じです。
ブラックベリーは昨年植えたのでお花を見るのは初めてなんですよ。
可愛いお花が今沢山咲いてます。
お花よりも果実が良いですよね。
うんうんBEBEママも実のなるもの今度植えてみてね。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

札幌はお天気なんですね。
関東は肌寒くて今日はフリースの服でお散歩行ってきました。
チャコはスイッチが入ると狭い屋上をぶっ飛んで行くのですが
この日はトリミング台があったのも原因かも!
ジェニはボール遊ぶに夢中でチャコのことは目に
入らなかったようです。
一番最初に収穫できるのはトマトかも^^v

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

昨日のお天気変でしたよね。
家の真上は青空なのに羽田の方は真黒
本当に不気味な感じでした。
それでもジェニチャコは屋上で遊んでお風呂に入って
屋上で乾かしたんですよ。
Mac君もお散歩出来て良かったね♪

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

関東も変なお天気が続いてます。
今日は肌寒くてジェニチャコはお散歩の時久しぶりに
服を着せました。
明日からこちらもお天気が下り坂です。
ジェニチャコ久しぶりにシャンプーしました。
ふわふわ良い臭いがしてます。
ブラックベリーのお花可愛いですよね。

☆chobiさん☆

こんばんは~♪

ジェニのボールキャチもっと凄いのがあったんですが
ジェニも名誉のためにアップしませんでした(笑)
暫くは雨の止んだ合間のお散歩が多くなりますね。
チャコは本日スイッチが入りませんでした^^;

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

そうなのよ・・・
関東も夕方からv-279みたいだよ。
家なんてジェニは屋上行こう行こうの催促!!
チャコはお散歩行こう行こうの催促!!
母ちゃんは両方の言うこと聞いて大変なの^^;
ジェニの顔もっと凄いのがあったんだけど女の子だから
載せなかったのよん(爆笑)

今トマトが一番成績良いの。
ジェニがボールと間違えないようにしないとね(笑)

おはよう~♪
大雨の広島よ、鬱陶しくて、アラン、不貞寝してるわ
嵐の後って!空が美しいのよね、
ワ~ァ!ブラックベリーの可愛いピンクの花、
早いね、急いで、庭に見に行ったけど、
まだ!硬い蕾よ、
屋上は日差しをタップリ浴びるから、早いのね、
ジェニチャコちゃ~ん、屋上遊びって!何時見ても
楽しそうよ、姉妹が居るって!素敵よね

梅雨空のおかげで、洗濯物の出し入れの回数が
増えて困る~^^;です。

少しの晴れ間があれば、すぐ散歩にGO-!ですね。
ジェニちゃんのいろんなお顔~見せて~♪ウフフ。

☆アランママさん☆

こんばんは~♪

梅雨入りしたと思ったら台風も縦断して大雨の所が
多かったみたいですね。
そして6月なのに肌寒い日が続いてます。
アラン君不貞腐れてるのね。ジェニチャコもよ・・

ブラックベリー昨年苗を買って植えたのでお花を見るのは
今年はじめてなんですよ。
屋上で遊べるので助かってます。
収穫で来るのが待ち遠しいです^^

☆ななさん☆

こんばんは~♪

そうそう・・・お天気が不安定ですよ。
私も毎日お洗濯の出し入れで屋上の上下が多くなってます。

ジェニチャコは屋上に行けるもんだと思い込んで大騒ぎです。
母ちゃんの苦労を分って欲しいのに・・(苦笑)
暫くはこんな日が続きそうですね。

30℃を超える日が来て、夏のように暑くなったと思ったら、
5月に台風が来て、急に春先に戻ったように寒くなってしまい、
入梅・・・
いったいどうなってしまったんでしょうね?
我が家のお姫様はお散歩に行けなくて、ストレス溜まりまくりです(笑)
 ジェニチャコちゃんはお外に出られるから、まだましですか?

晴れたり曇ったり・・・朝、その日の天気が想像できないですよね。
晴れた瞬間、ワンコの散歩に連れて行きます。
でも途中で雨になったりするのです(涙)どうなってるの~。

フフフ、ジェニちゃんのお顔。笑ってますね。
でもこのあとすごいお顔になるの???コワイけど見てみたかったです。
黒犬ちゃんは表情がわかりにくいけど、ジェニーちゃんもチャコちゃんも表情がわかりますね。
うらやましいです。

チャコちゃんと

こんばんわ(*^^)
私もチャコちゃんと同じ状態で天気と同じで
晴れるとよいのですが。

☆ Annepa さん☆

こんばんは~♪

梅雨入りしてから関東も肌寒い日が続いてます。
衣替えの季節なのに本当に今年は異常気象ですよね。
ジェニチャコも未だに服を着てお散歩です^^

ジェニチャコは雨の止んだ合間を見て屋上へあげるようにしてるのですが
チャコはお散歩に行きたいようです。
Anneちゃんもストレスが溜まらないようにお天気になって欲しいですね。

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

わが家のジェニチャコも朝起きたらお天気を見て
屋上かお散歩か決めるんですよ。
午前中晴れてると思ったら午後は寒くなって来たり・・・・・
変なお天気が続いてますよね。
そうそう途中で雨が降り出してジェニを抱っこして
帰ったこともあるんですよ^^;

ふふふ~ジェニの顔見て分るでしょう。
ジェニはお散歩よりも屋上で大好きなボール遊びした方が
ジェニの本性を見れるんですよ。
もう~恥ずかしくて見せられないわ(汗)

☆risu さん☆

こんばんは~♪

どういうわけかチャコは気分屋なんですよね。
スイッチが入ると狭い屋上をぶっ飛んでv-355
やっぱりお天気と同じのようです。
risu さんもチャコと一緒なんですね^^

こんにちは
やっと明日から少し晴れそうです
レインコートも乾かぬまま、朝晩お散歩してます
いつも屋上でノビノビ運動できていいなあ~と拝見しております。

☆ kuri さん☆

こんばんは~♪

今年の梅雨は雨の日が多いですね。
関東も今日はお日様が顔出してくれました。
海馬君雨の日もレインコート着てお散歩行くんですね。
ジェニチャコはレインコートが苦手なので雨の日は
お散歩なしなんですよ。
その分お天気の日はお散歩+屋上です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆