ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

06/03 ジェニチャコは寂しいのです。。

2011.06.03 (Fri)

今日はせっかくの晴れ空なのに
ジェニの気持ちはブルーな模様。。

なんでって??

IMG_3801.jpg

チャコがジェニを踏みつぶすから。。。(笑)

IMG_3802.jpg

よ~く見ないと境目がわからないくらい密着しているジェニチャコ。。

なんで、そんなにジェニにくっつきたいのか、
↓の方にインタビューしてみました。。

IMG_3803.jpg

なんでジェニ姉ちゃんにくっつくのでしゅかって??
だって、明日からかぁちゃんが10日間居ないんだもん。。
鹿児島のじぃじとばぁばのお家に行くんだって。。。
ちゃ~たんも本当は行きたいんだもん。。


そういわれてみれば・・・

あ

ジェニもチャコの気持ちを察してか、
黙って我慢しているみたい。。。

こんな時、いつもジェニ姉はチャコに優しいんだよね☆

明日からジェニママの居ないジェニチャコ家。。

ジェニママの居ない穴は大きいけれど、
みんなで力を合わせてがんばるぞぉ~!!
スポンサーサイト

コメント

ジェニチャコちゃん おりこうでお留守番してようね~
ママがいないのは、淋しいけどパパや姫そしてお兄ちゃんも
いるから大丈夫だよね。 今夜はいっぱい甘えてるかな・・・

ジェニママ お気をつけて♡

ママさん 10日も お留守なのですね。
親孝行のための鹿児島行きですね。 ジェニチャコちゃん
寂しいけど しっかり お留守番しましょうね~!
パパさん お姉ちゃん お兄ちゃんに 遊んで貰おうね!
ママさん お気をつけて!

鹿児島に行かれるんですね、気を付けて行って来て
くださいね(^_-)-☆

チャコちゃん寂しいかい?大丈夫ジェニ姉ちゃんがいつも傍に
いてくれるもんね。
ジェニママ居ないからジェニチャコちゃん2人で
おうちの中明るくしてね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかる気が

(^-^*)/コンチャ!
チャコちゃんも寂しいのですね。
気持ちわかるきがします、甘えたいのでしょうね。

ジェニちゃんむぎゅう~って(@@)
優しいのね。きっと苦しいはずなのにね(^^;)
うちではないなぁ~(笑)

そんなことよりママが居なくなるのが寂しいよね(;;)
10日間も居ないの~~
お留守番できるよね。頑張ろうね♪

今回はジェニチャコちゃんはお留守番なんですね~
寂しいよね
チャコちゃんはジェニちゃん居てくれると 寂しくないかなぁ…
ママさん 気を付けて行ってきてね♪
姫お姉ちゃんが ママさんの代わりかなぁ?

今頃はドコでしょうか。
多分・・・青空と再会中でしょうね。

10日間。。
この10日間。。
どうなるかな~~~(^_^)/

うん 気持ちはワカルわ
一緒に行けたら好いのだけど、ワンコ同伴移動はけっこう大変だしね
なんとか、残された家族で頑張ってもらいましょう!

お留守か。

http://www.cerisepatio.com/
↑ここ家からは遠いけどかわいいから今度いってみたら^m^
おしうり

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。
ジェニチャコは、いつも以上に
ジェニパパ&hiro兄から離れません。
今日もhiro兄にじゃれつくチャコを見て、
ジェニがウゥウゥ~うなっていました。。
甘えん坊度が増したように思います。。(笑)

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
ジェニママ、10日ほど鹿児島に行ってしまいました。
今日から3人+2ひき暮らしです。。
平日の留守は、ジェニチャコにしっかり守ってもらって
寂しいけれど10日間がんばります☆

☆★ななさん★☆

こんばんは。
ジェニママのいないジェニチャコ家。
一人いないだけなのに、
いつもとやっぱり雰囲気が違います。。
ジェニチャコも、わかっているんだか、いないんだか・・・。
今はすやすや夢の中です。。

☆★09:21鍵コメさん★☆

こんばんは。
「いたっくっじなぁ~♪」っと
ジェニママは出発しました(笑)
沢山のツケアゲを買ってきてくれることを
首を長~くして待っているジェニチャコ家です(笑)

☆★risuさん★☆

こんばんは。
チャコはこの暑い中ジェニにべったり。。
ジェニもじっと耐えています(苦笑)
人一倍甘えん坊のチャコなので、
寂しくって仕方ないのだと思います。
10日間、耐えられるかな??

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
ジェニチャコのご飯は
ジェニママが作り置きしていってくれたのですが、
私たちのご飯がっ!!(笑)
10日間、ジェニパパ&hiro兄には胃薬を飲みながら
頑張ってもらいます(爆)
ジェニママがいない穴はとっても大きいです!!

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
ジェニママの代わりを・・・っと思いつつも
やっぱりジェニママのようにはいきません。
10日間あるので、しっかり頑張ります!
ジェニチャコも平日のお留守番を頑張ってもらいますが、
久しぶりの2ひきぼっちに耐えられるかな??(笑)

☆★海さん★☆

こんばんは。
今日からジェニママは鹿児島へ。。。
久しぶりのお家にのんびり??かな??
10日間どうなることやら不安ですが、
一致団結頑張ります☆

☆★bossma30さん★☆

こんばんは。
ジェニチャコと一緒の旅は夏にいつもしているのですが、
飛行機でとなると大変ですよね。。
(↑まだ飛行機には乗せたことがありません。。)
じぃじとばぁばが大好きなジェニチャコなので、
行きたくって仕方ないと思うのですが、
今回はお留守番隊ですww

☆★yoshikun3776さん★☆

こんばんは。
HP見ましたw
とってもおっされ~なお店ですね☆
きっとyoshiさんが言うところだから、
良い店にきまってるぅ~♪
絶対ジェニママが帰ってきたら行きたいですw

ジェニママさん 里帰り中ですか?
10日間はたいへんですね(-_-;)
ウチもママさんがいないと「お母さんどこへ行ったん?」
とみんなが聞いてきます(笑)
お姫様1号2号なんぞは早々に寝てしまいます(-_-;)
水色姫さんも家族全員のママさん代わりをがんばって!

水色姫ちゃまは家事をしっかりやっとるかね?(笑)
ジェニママがいないと、男ふたりのお世話で大変よね。
10日間は長い!
どうか倒れないようにしてくださいね。

フフフ、チャコちゃん甘えん坊さんですね。
そんなチャコちゃんをジェニーちゃんはわかっててジッと耐えてるんだ。エライなあ。
昼間の留守番は平気だろうけど、夜にジェニママがいないのはふたりともさみしいでしょうね。
「あれ?どこ行ったの?」って探すかも。
ジェニママさ~ん、早く帰ってこないと忘れられちゃうぞ~(笑)

♪♪Annepaさん♪♪

こんばんは。
お返事おそくなりすみません。。

ジェニママがいない事には気づいているのか
いないのか・・・ジェニチャコ、日中のお留守番を
しっかりこなしています。。
皆でジェニママの仕事を分担して、
何とか楽しみながらやっていま~す☆

♪♪こむままさん♪♪

こんばんは。
お返事遅くなりすみません。。

姫、ちゃんとジェニママの代行任務をしています。
・・・っといってもhiroのサポートうけまくりですw
こんな時に限って、仕事が長引いたり・・・イライラ。。

甘えん坊のチャ~たん。
ジェニ姉ちゃんにひっつきながら
日中の寂しい時間を過ごしているようです。
仕事から帰ってくると大興奮。。
調子に乗りすぎてジェニにウゥ~って怒られるチャコです(笑)

ジェニママ、忘れられないうちに
帰って来られると良いのですが・・・苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
お疲れ~~~取れたかな。
あの日のランチ。
おいしゅう・・ございました。
最近・・・「太った???」とチクリが入りながらの
食い放題!!!
反省が足りないアタシでした。
だから、あえて・・・食べたお皿を写真で撮れなかったのでした。

鹿児島も宮崎も雨ばかりで。
うんざり!!!だい。(>_<)
コテは太り・・・
あ~~~~ん。
2人して、湿気を吸収中かしら。

豪雨になっても。。流されない2人です。
では!!!
来月に!!!再開しましょ(^_^)/

☆★23:09 鍵コメさん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~・・・
バタバタした帰省でした。
久しぶりのジェニチャコやっぱりかわいいです^^
親ばかですね。

☆★海さん★☆

こんばんは~♪

やっとこさ疲れが取れたかなって感じですぅ^^
ランチ美味しかったね。
平日なのに60分待ちにはびっくりだったね。
だけど桜島も綺麗に見えたし素敵な時間をありがと・・

そうそう昨日は鹿児島も宮崎も大雨だったでしょう。
大丈夫だった?
次回の帰省の時はどうか梅雨明けしてますように・・
今度はコテちゃんに会いに行きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆