ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

06/19 ジェニチャコきれいきれいに

2011.06.19 (Sun)

18日。
ジェニチャコ、久しぶりのきれいきれいに行きました★
いつもは2ヶ月に一回なんだけど、
今回はちょっとのびのびぃ~になっちゃいました。。。

熊五郎だったジェニチャコも、

P1130607.jpg

お目々がはっきり綺麗になりましたw


P1130613.jpg

はいは~ぃ。こっちむいて~♪

って、ジェニママが張り切って写真をとりまくり・・・

ジェニ~♪♪♪

P1130612.jpg


チャコ~♪♪♪

P1130609.jpg

って言うもんだから、

ジェニは…

P1130611.jpg

たましい抜かれちゃいました。。。

ってうんざり顔になっちゃった。。。



まだまだジメジメ梅雨が続くけれど、
さっぱりしたジェニチャコ。。
暑い夏も乗り切るぞ!!
スポンサーサイト

コメント

ママさんお帰りなさい~
海馬も熊五郎なんでこれから連れていかれます

ジエニちゃん チャコちゃん お目目スッキリ べっぴんさんですよ
トリミングで疲れてるのに 写真撮影疲れちゃうよね(笑)
今日 家の仔達も3カ月ぶりに行って来ましたよ^^;
雨の日続いてますか?
早く 梅雨明けするといいですね

ジェニチャコちゃん きれいきれいになりましたねぇ。
写真撮影もお疲れさま~~
そろそろBEBEも2ヶ月になるので行かないと・・・

暑い季節 毛皮をまとってるワンコはきついでしょうね。
背中はどの位にして来ました ?
思い切って2ミリでお願いしてみようかな~

ジェニチャコちゃん 
きれいにカットしてもらって、かわいくなりましたねぇ~
きれいにカットしてもらったら、
写真をいっぱい撮りたくなるんですよね(笑)
我が家のお姫様も超サマーバージョンになったので、
写真を撮りまくりです(爆)

ジェニチャコちゃん きれいになったね~♪
いつにも増して べっぴんさん!(*^^)v
↑そうそう きれいになると いっぱい 写真を撮りたいですよね。
うちも 同じです。 疲れて 帰って来てるのに ついつい
たくさん 写真を撮っちゃう^^;
きれいきれいになると 雨の日が 更に 嫌ですよね。
すぐに 足先が 汚れちゃうし・・・晴れの日が 多いと
良いですね。

まぁ~ジェニちゃんチャコちゃんツルツルになって
キリリってお顔になって♪
カッコ可愛い仔になったね(^^)
疲れたジェニちゃんの顔見てわらっちゃった(笑)
でも疲れるもんね。うちもみんな帰ってくると熟睡よ。
お昼寝しっかりするんだよ~☆

ほんとうに、いいお顔だわぁ~おばちゃんうっとりしちゃう♪
スコッチね~♪

このまま何かのCMに使えそう。
目線も決って、なかなかのモデルっぷりですね。

こんにちは。旅行で大変だったですね。
ジェニチャコちゃんは、きれいになってよかったです。
梅雨明けまで、もうしばらくですが、暑さもこれからですね。
庭の雑草がどんどん伸びて大変です。
毎朝、子供たちの散歩に行けるようになりました。

ふたりとも、すっきり綺麗になったね~。
ぐりは、相変わらずもっさりしてますが、
ダニにやられたのか、皮膚にあちこちかさぶたがあるので、
トリミングはちょっとやめてます。
代わりに、自宅でシャンプー&薬湯です。
とりあえず、薬くさくなってます

ご無沙汰です
ジェニチャコちゃん、、、熊五郎だったの??????
美人姉妹が並ぶと、黒光りしてて、美しいわ
仕事の忙しさで、重症の腱鞘炎に成り、20日ぶりに
テーピングが取れたのよ、毎日三回、痛み止めを飲んでたので
今度は胃痛よ、最悪だわ
今日は、キー叩いても、痛みは無くて、痺れも無くて
爽快よ、ありがとうございました

お帰りなさい~♪
今九州の方は大雨で大変みたいですね。
この梅雨が被害もたらさない事を祈ります。

ジェニチャコちゃんも綺麗にさっぱりしていいですね。
そうそう、暑い夏を乗り切るために、ななさんも色々買いこんで
しまいました。^^;
ジメジメも嫌だけど、暑い~のも嫌ですぅ~

カラス・・ほんと厄介ですよね、この間どこで覚えたのか
「バ~~カァ~~」なんて言われてしまいました(@_@;)
おそるべし!

きれいになっていいですね~。
うちはもう熊五郎の親分って感じです><
この時期は蒸れて疲れやすくなっているようで、早くサマーカットしたいです^^ ジェニチャコちゃんは2ヶ月ごとだからきれいにスカートを伸ばしていてもいいですね=。うちは3~4月ごと・・・、。

☆★ kuri さん★☆

ただいまぁ~♪

海馬君も熊さんから打出ですね。
ジェニチャコはトリマーさんに「今回は二人とも伸びてたね」って
言われました^^;;

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

三か月ぶりにすっきりになりました。
お目目もこれで良く見えますよね。
綺麗なうちに写真取っておかないと翌日にはきっと
寝癖がついてるに違いありません^^;
そうそう!!
に~なちゃん達もトリミングだったんですよね。
確かその前も同じぐらいでしたよね。
今日も先程から雨が降り出しyてきましたv-279

☆★BEBEママ さん★☆

こんにちは~♪

やっとジェニチャコ綺麗綺麗に行ってきました。
ご飯食べてお髭が乱れないうちにと思うと
ついつい何枚も写真を撮りたくなってしまうので
ジェニは飽きれていました。
BEBEちゃんもそろそろトリミングですか?
まだまだ大丈夫みたいだったけど!!
ジェニチャコ何ミリ何だろう?お任せだからわかりましぇん^^;;
夏はかなり短くして貰うようにはしてるんだけど・・ごめんね

☆★ Annepaさん★☆

こんにちは~♪

モサモサ熊五郎さんから女の子に変身しましたよぉ~
この時ばかりと思って写真を何枚も取りたくなるのは
私だけではないですよね。
チャコはサマーカットにして貰いました。
Anneちゃん姫も可愛いサマーバージョンでしたね。

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

今回はかなり伸びていたのでトリマーさんもやりがいが
あったみたいです。
わんぱつはかなり疲れると思うのですがどうしても
綺麗なうちに写真を撮りたくなるのは何処の飼い主さんも
一緒ですね(笑)
先程から雨が降り出してきました。
ジェニチャコは不貞腐れてお昼寝してますよ^^

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

これでなんとか見られるようになったでしょう^^
鹿児島から帰ってきたら二人ともモサモサ熊さんだったのよ^^;
ジェニは私のパターンが分ってるみたい!!
最初は写真撮らせてくれるんだけど終いには呆こんな感じ!
午前中屋上に上げたら暑くて午後にもう一度って思っていたら
雨が降り出して来ました。
だから今日もこれからお昼寝沢山出来ますよぉ~~

☆★ bossma30 さん★☆

こんにちは~♪

きゃぁ~CMに使えそうですか^^v
そう言ってもらえるとこれからも沢山写真撮らなくちゃ^^

☆★hiroerina さん★☆

こんにちは~♪

今回の帰省は野暮用が多かったので中々自由時間が
なかったんですよ。
ジェニチャコ三か月ぶりにようやく綺麗綺麗になりました。
梅雨の時期は雑草も伸びるのが早いですよね。
私も草取りが待ってます^^;

☆★ けるさん★☆

こんにちは~♪

やっと綺麗になったけど今悩んですのは・・・
夏の帰省の時もう一度行った方が良いかどうか?????
ぐりちゃんどうしたんだろうね。
薬湯で早く治ると良いね。
臭いなんて言ってられないよ・・・・
チャコも薬浴やったなぁ~・・確かに臭かった^^;
姫!ドルフィンボートで見たレインコート可愛いって言ってたから
来月行ってみようかな(梅雨終わってるかな)

☆★ アランママ さん★☆

こんにちは~♪

熊五郎も凄い凄いジェニの首はどこだぁ~って感じでした(笑)
ようやくトリミングに行ってお目目もわかるようになりました。
サマーバージョンで少しは涼しいかな~~

腱鞘炎の方は少しは楽になりましたか?
アランママさんのお仕事は手首を使うお仕事なので
ご無理なさらないでお大事にしてくださいね。

☆★ なな さん★☆

ただいまぁ~~♪

実家の方は大丈夫なんですが新燃岳の方は土石流が
心配見たいです。
帰ってた時もかなりの雨が降ったのに・・
今年の梅雨は良く降りますよねv-279

ジェニチャコ3カ月ぶりにトリミング行ってきました。
これで少しはすっきりです。
ななさん何を買い込んだの?
今度見せてね。
屋上のトマトをカラスが食ってたの^^;
近くにいたらチャコにやっけてもらえたんだけど・・
カラスって頭良いよね。
ちゃんと熟してるのから盗んで行くんだもんね。
えっ~ななさんカラスに「バ~~カァ~~」って言われたの(苦笑)
なんてやつだ!!

☆★ chobiさん★☆

こんにちは~♪

やっと綺麗になりました。
chobi君も熊五郎さんですか?
えっ~親分??
何時もは2ヶ月おきにトリミングしてたのですが
今回は忙しくて3カ月になってしまってかなり伸び伸びでした。

あのポンチョ、レイングッズ特集で全国放送で紹介されてたよ。
びっくり。
人気出たかも~。

☆★ けるさん★☆

おそばんは・・^^

まだ起きてるんだよぉ~~
可愛かったもんね。
姫が写真だけでなくて買ってきてくれたら良かったのにって
今度行ってあったらね・・・
でも全国放送されたんだったらないかもね。
数少なかったもんね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★10:32鍵コメさん★☆

こんばんは。
ありがとうございます★

これからも、また遊びに来てください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆