ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


06/21 HAPPY BIRTHDAY

2011.06.21 (Tue)

6月21日 今日はジェニーと 姫姉ちゃんの誕生日♪

ジェニーは11歳になりました。。

IMG_3900.jpg

ジェニは、ボール遊びが大好き★
チャコって言うお転婆な妹のお世話が大変だけど、
チャコからも若いパワーをいっぱいもらって、
まだまだ元気げんきだよ♪

IMG_3911.jpg

ジェニを見ていると、11歳とは思えないような
幼い表情をしていることがあって…
屋上ではチャコよりもパワフルだし、
何だかそんなに年を重ねているようには思えないのですが、
11歳。。。

これ以上年は取って欲しくないなぁ…って思います。。。

ジェニと一緒にバースデーが出来ることは、
私にとってもとっても嬉しいことだし、
毎年の目標です★
まだまだいっぱいジェニーとお祝い出来るように、
これからも健康第一でお互いに頑張ります!!

IMG_3918.jpg

チャコともずっとずっと仲良し姉妹でいてね♪


♪♪おまけ♪♪

祝いにかけて・・・

IMG_3908.jpg

日の丸ジェニコ(笑)


今日は、お友達からお野菜が沢山届きました♪

IMG_3876.jpg

↑その中からほんの一部の写真です★

IMG_3933.jpg

↑ジェニ達のご飯にもなりました★

P1130625.jpg

ブログのUPでもおまけ扱いになる私の誕生日・・・苦笑
↑は私のためのケーキです。。。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

水色姫さま お誕生日おめでとうございます。
ますます輝いて素敵な姫でいてくださいねぇ♛
ケーキ 美味しそう~

「ジェニちゃん お誕生日おめでとう。これからも
元気に楽しく過ごしてね。一緒に遊ぶの楽しみにしてるWAN」
                    by BEBE
ジェニちゃん 11歳のお誕生日おめでとう♪ 
みんなにお祝いしてもらって良かったね~ これからも元気で
姫ちゃんとWお誕生会してね♡

ジェニちゃん 水色姫ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
ジェニちゃんはすみれと同じ11歳ですね(≧∀≦)
これからも 妹達に刺激されながら 長生きしましょうねヾ(^▽^)ノ
姫ちゃん幾つになったかなぁ~(*≧m≦*)
素敵な一年にして下さいね
ケーキ美味しいそうだよ!
今日は朱菜の15回目のお誕生日
そして 同僚の娘さん お父さんのお誕生日なんですよ
皆さん素敵なお誕生日迎えて下さいねヾ(^▽^)ノ

水色姫さま~ジェニちゃん☆お誕生日おめでとう♪♪

水色姫さま今年もステキな一年になりますように♪
毎年、年を重ねて立派な先生になれますように♪ おおぉ~♪

ジェニちゃん幼い顔だけど元気元気なお転婆お姉ちゃん♪
今年もチャコちゃんと楽しい時間を過ごそうね♪

水色姫さん ジェニちゃん お誕生日 おめでとう~♪
ジェニちゃん いつにも増して 可愛いよ!!
まるで お姫様みたいだよ。すごく 良いお顔♪
確かに 11歳に見えないぐらい あどけないですね。
ゴマも 童顔ですが ジェニちゃんも そうかな?

水色姫さん ジェニちゃんにとって また 素晴らしい1年と
なりますように!

ジェニちゃんの横に並んでるチャコちゃん♪ もちろん チャコちゃんも
可愛いですよ~(^-^)

** 水色姫さま ジェニちゃん お誕生日おめでとうございます♪**
               ♡ 
  水色姫さま、今年も、又素敵な一年をお過ごし下さいね♪
    ジェニちゃん、いつまでもいつまでも元気でね♪

おめでとう

o(^_-)Oおはよぅ~♪
水色姫さん ジェニちゃん お誕生日 おめでとう☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪
これからも、長く一緒にいられると良いですね。
頂き物もたくさんありがたいですね。

ジェニ姫、お誕生日おめでとう~♪
水色姫様も同じ、日がお誕生日なのね、
Wで、おめでとう~♪
これからも、元気で、可愛い表情を見せて
楽しませてネ!
夏野菜、澤山頂いて、嬉しいですね、
ジェニチャコちゃん建ちの、美味しそうな
ご飯も最高ね

姫!ジェニーちゃん!お誕生日おめでとう!!
一緒に誕生日を迎えられてうれしいね。
姫はケーキあったけど、ジェニーちゃんはケーキなかったの?
いつものわんこケーキはどうした?ジェニママ!
ともあれ、HAPPY BIRTHDAY! 素敵な1年を!

ジェニーちゃんお誕生日おめでとう!!水色姫お誕生日おめでとう!しっかしお誕生日が同じだなんてなんだか運命かんじますよね~!いつまでもいつまでも元気で可愛いジェニちゃんでいてくださいね!!また会えるのを楽しみにしておりますよ~!!

Wでおめでとうございます=
ジェニちゃんはchobiより1歳お姉さんとは思えない
ツヤッツヤなお肌(?)ですね。 やっぱり美味しい食べものと
若い妹と、楽しい毎日が若さを保つ秘訣ですね^^これからも
いろんな所に出かけて、楽しい報告を聞かせてくださいね~、

ジェニちゃん、水色姫さんお誕生日おめでとうございます。
ほ~んとね!ジェニちゃんとってもかわいい~♪
今年も美味しいものいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱいお出掛けして…
チャコちゃんと一緒に元気に過ごしてね。

ジェニママさん 私なんだかとっても嬉しいです(*^_^*) おめでと~♪


☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

ジェニーと沢山の誕生日を重ねてきましたが、
10歳を超えてからの誕生日はうれしさが倍増ですw
ジェニが元気で居てくれることが、何よりのプレゼントなので、
私もジェニにいつまでも健康でいてもらえるように
気をつけてあげられたらなって思います♪

お互いに年を重ねて、素敵なレディ~になれるように
頑張ります(笑)

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

6月21日生まれの人。。。
私も今まで結構出会いました。
自分が中学生の時には、学年に4人もいたんですよ(笑)
ジェニとも何度も一緒に誕生日を重ねてきました。
最近は私の誕生日と言うより、ジェニの誕生日がメインですが、
それでもやっぱり、これからもジェニメインの誕生日が
いっぱい重ねられたらいいなと思っています♪

朱菜ちゃんもきっと虹の向こうでお誕生日。。
お友達に囲まれて、幸せな誕生日が迎えられていますよね♪

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

今年は、クラスを持たせていただいて、
初めての誕生日になりました。。。
毎日、楽しいことも大変なこともあるけれど、
当日黒板いっぱいにデコレーションをしてくれている姿を見て、
この仕事っていいな★って思いました。。
素敵な先生になれるように、これからもがんばりま~す♪

ジェニも、11歳とは思えない童顔??なのかなぁ・・・。と
思いますが、そうはいっても無理はさせられないお年頃なので、
健康第一!!こちらもがんばりま~す♪

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

ジェニは、最近ますます童顔になったような気がします。
どんな美容方法をとっているのか、
教えて欲しいくらいです(笑)
この前は、トリミングの先生がチャコとジェニを間違えたくらい。。
チャコにとってはショックかな??(笑)

ゴマちゃんもくりくりお目々。幼い表情が可愛いですよね★
これからも、ゴマちゃんに負けじと
可愛いおばあちゃま犬で居続けて欲しいと思います♪

「ゴマちゃん、若さを保って、お互い健康でいようね」ジェニ

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

ジェニも私も一つずつ年を重ね、
またここから1年後に誕生日を共に過ごせるように
していきたいと思っています★
まずは、健康!!
頑張ります★

☆★risuさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

ジェニを見ていると、まだまだ元気でいてくれて、
本当に嬉しく思います。
11歳。10歳を超えて、1年1年がとても大切に思えます。
これからもボール遊びが大好きな
ハイパージェニーで居てくれたらと思うので、
家族みんなで見守っていきます★

☆★アランママさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

ジェニと一緒に重ねてきた誕生日も
今年で11回目。。
あっという間にも感じられますが、
初めての誕生日の時は、私も高校生だったんだなぁ…
なんてちょっとしみじみ。。。

まだまだ元気なジェニーを見ていると、
いっぱい思い出が重ねられそうな気分になります。

☆★けるさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

良いところに気がつきましたね!(笑)
私のケーキはあったんですけど、ジェニのは…・。。
ジェニママ曰く、「材料が手に入らなかった」らしいですが、
ジェニは根に持っているかもしれないですよね~。。
食べ物の恨みは怖いっていうし・・・ブルブル。。
ジェニが怒ると怖いんですよね~(笑)
し~らないっと。。。

☆★JUNKOさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

ジェニもいよいよ11歳。。
でも、本当に年々パワフルになって若返るジェニを見ると、
ビックリすることばかりです。。
きっとドモホルン○○クル(笑)とか、コラーゲ○とか、
私たちが居ない間に試しているのかも。。。(苦笑)
チャコよりも若く見えることもありますよ♪
また、一緒に遊べることを私たちも楽しみにしています★

☆★chobiさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

ジェニは、年々毛づやが良くなっているような気がするんです。
なんでだろう…って私たちも知りたいくらい。。。
若返りの秘訣を教えて欲しいジェニママ&姫です(苦笑)
最近も、よく食べ、よく寝て・・・ボール遊びもするし・・・。
健康の秘訣はそれかな??なんて思います。。
何はともあれ、これからも元気なジェニで居て欲しいです♪

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

ジェニーが大好きな海。。
今年もまだまだ海へ山へ出かけられたらと思っています。
ジェニが喜ぶ顔がいっぱい見られるように、
旅行に行けたら嬉しいです♪

ジェニチャコとのいろんな体験をブログにもいっぱい
Upしていけたらと思います★

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
お元気なら、いっそうめでたいこと。
ワンちゃんのご飯は、いつも手作り?それが元気の秘訣かな。

ジェニーちゃん姫さん お誕生日本当におめでとう~♪

ジェニーちゃんが元気なのがママの一番の元気の元です
これからも元気でまた 会いましょうね

我が家のお二人さんも元気だよ

お、遅くなっちゃったよ ごめんねジェニちゃん♪
お誕生日 おめでとう~~
11歳になったんだねー
お顔はまだまだ3しゃい♪って感じなんだけど?二人とも( ´艸`)
ホントにラブリーでお顔見るたび、にや~~ってしちゃって
私の口角を上げる運動に貢献してくれてます!
11歳もいっぱい笑っていっぱい走って楽しい思い出作ってね♪

ジェニちゃん、姫ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ジェニちゃん、11歳♪熟女だね(^_-)-☆
とにかく健康で居てください。それが1番です。
屋上遊びもお出かけもたくさん楽しんでね♪
御長寿組みのスコちゃんみんなが健康でありますように
そう願ってます。
ますます素敵なレデーでいてくださいね。

水色姫さ~ん ジェニーちゃ~ん
お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってしまいごめんなさい!さっきふとジェニーちゃんお誕生日だった!!と思い出し。。♪

すごいねー11歳♪
こんなに愛されておいしそうな手づくりごはんで♪
これからも楽しい毎日を~

本当にダブルおめでとーーーーーーーー

また出遅れ!!
すいませんm(_ _"m)
ダブルお誕生日おめでとうございます~~♪♪

ジェニちゃん、11歳とは思えない毛艶と綺麗なお目目♪
しかも元気いっぱいで、これもジェニママさんのおかげですね♪
チャコちゃんも、たくさんお姉ちゃんにパワーあげてるんでしょうね♪
美味しそうなケーキ♪♪

皆でお祝い、本当に嬉しいですね。
心から・・・おめでとうございます~~~!!

ジェニーちゃん、お姉ちゃん、おめでとう!
いっしょに御誕生日っていいですね~
ジェニちゃん、いつまでも元気でいいお顔みせてね~


☆★ bossma30 さん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

ジェニーが来てからは
私の誕生日はどんどんおまけ化しています。
ジェニがいなかったらお祝いしてもらえなかったかも(笑)
これからもジェニと一緒にいっぱいお祝いしていきたいです♪

☆★viviママさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

ジェニもフレーク兄ちゃんに負けないように
頑張ってるよぉ~♪
元気がママの源!お互いに頑張ろうね★
今年も琵琶湖、神戸・・・っと会いにいくよ♪

☆★ケリあねさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

ジェニの顔は、ここ最近ちょっとだけ若返ったように感じます。
何でかなぁ??やっぱりボール遊びしているからかな??
人間もだけど、適度な運動とご飯をモリモリ食べること!
どちらもジェニが大好きな事なので、これからもその時間を
大切に年を重ねて欲しいと思います♪

☆★ なな さん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

ジェニが10歳を超えて、ご長寿犬の仲間入りをした時には、
次の目標は年女を迎えること!!って私なりに考えていました。
まだまだ通過点!頑張ります!!
熟女としてのオーラをまといつつ、可愛いレディーになってくれたら
良いと思います♪

☆★さちこさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

ジェニも11歳。なんだかあっという間だったようなのに、
ジェニが子犬だった時の写真を見ると
家族みんなが若いんですよね。hiroも小学生でした。。
これからもジェニと一緒に色んな所に行きたいと思います♪

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

先日トリミングに行ってから、
顔がすっきりして、ますますジェニの目がはっきりしました。
ジェニの目は、チャコのアーモンド型と違ってまん丸。。
どんぐりみたいなんですよねw
ジェニのチャームポイントです♪
これからも一緒にお祝い出来るように頑張ります♪

☆★ kuri さん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

ジェニと一緒に重ねてきた誕生日。
一緒にお祝い出来ることは嬉しいけれど、
そろそろ年を重ねて欲しくはないなぁ・・・と
思ってきました。。
いつまでも元気でいてほしいですよね。。

これからもご長寿犬、頑張ります!!

おお。

お誕生日御二方おめでとうございます。
一緒っていいよねぇ☆
うらやましい。

☆★yoshikunさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

そうそう。。一緒だと一緒にお祝いしてもらえるから。。。
・・・ジェニが一緒じゃなかったら、私の誕生日は
今以上に質素だと思うし…笑

ジェニに感謝感謝です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
