ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


07/04 まったり。。。

2011.07.04 (Mon)

日付が変わってしまいました。。。

昨日は、午前中から姫姉ちゃんの自動車免許の更新があって、
姫姉ちゃんは、いつも以上に早起き。。
挙げ句、初回更新だったので講習を2時間も受けなければならず…
帰ってきてから姉ちゃんはグ~スカビ~スカ・・・。。。

ジェニチャコ、せっかくのお休みなのに
姉ちゃんに全く相手にされなかったことがよっぽど寂しかったのか、
「構ってくれないなら、あたちたちから構ってあげる!!」
・・・って姉ちゃんの上で昼寝を始めちゃったよ。。。

IMG_3978.jpg


重っ!!!

しかも、ジェニチャコはこのままお昼寝に入ってしまったので、
重さ倍増!!
器用に人の上で寝返りまでうってるし! !!><!!

姉ちゃんの腹布団は、そんなに気持ち良いのか??

IMG_3977.jpg

「父ちゃんには負けるけど、なかなか姉ちゃんの腹布団も良いよw」

・・・っということで、
このあと数時間、ソファーの上でまったりの3姉妹でした。。。



★☆おまけ??☆★

ジェニチャコ家・・・
ジェニママが今日の午後から再び鹿児島へ旅立ちます。。。
またまた姫ママががんばりますよ~!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

姫ちゃん 免許更新お疲れ様です!
私先日行ってきましたよ(^-^)v
ペーパーなので30分講習でしたが 疲れますよね(^^;)
姫ちゃんベッドの寝心地は良かったんですね(笑)
仲良し3姉妹だね♪
ママさん気をつけて行って来てね
ジェニチャコちゃんはお留守番頑張ってね~
姫ママ ご飯支度頑張ってね♪

免許更新お疲れ様でした。初回更新でなくても
2時間講習してるBEBEママです(汗) 次回こそ・・・

まったりお昼寝・・・冬はいいけど暑い時期はちょっとね。
ママさん行ってらっしゃいませ~
ジェニチャコちゃん お留守番しっかりねぇ。
そして姫ママ 頑張って!!

姫さま、ママ業もがんばってね~。^0^
ジェニママさんも,気をつけていってらっしゃいませ。
お忙しい日々、お疲れに成りませんように・・・
私は、やっとめどが立ってきました。
今月こそは、ノンビリ(したい)です。^^;

あら~!姫ママ頑張ってね♪
2匹は重いでしょう?\(◎o◎)/!
テッ君が2匹・・考えたら(T_T)です。
まったりな時間ってすぐ過ぎちゃうのよね~
ジェニチャコちゃんもっと乗っていたいよね?

ジェニママさん 今頃 飛行機の中かしら?もう 着かれたかな?
また しばらく 姫ママさん 大活躍ですね♪
頑張って 留守を 守ってね!
腹布団と言うか 肉布団は とっても 気持ちが良いだろうと
思うわ(笑)

ジェニママ~安心して行ってきてくださいよ~♪
姫ママがちゃんと妹の面倒見てくれるからね。

甘えん坊の妹たち~気持ちいいよね♪
うちは無理だわぁ…重いんだもん(--;)
ジェニチャコちゃんみたいに小さい仔なら寝んねしても
重くないもの。
うちの僕たち、お腹の上で寝てくれないもん(^^;)

ジェニママさんは今頃、鹿児島かな?
姫ママ、しばらく頑張ってね。

うふふ、ジェニーちゃんもチャコちゃんもカワイイなあ。
そんなに姫ちゃんにくっついて暑くない?
よほど姫布団が気持ちいいんだね(笑)
姫ちゃんは重くてツライだろうけど、こっちは見ててうらやましいです。
我が家の2匹は夏は暑くて引っついてくれないから寂しいのです。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。。

今回は2回目なので、何となく慣れました。
夕飯を何にしようかなぁ・・・って考えるのも
なかなか楽しいです。

免許更新は疲れましたが、
免許の写真が更新出来たのは嬉しかったです。
(だって、今までの写真は不良みたいだったので 笑)
あとちょっとがんばります☆

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。

講習って本当に面倒ですよね。。
眠いし・・・苦笑

ジェニママがいない生活も今回はあっという間に感じます。
あと4日間なので、頑張って乗り越えま~す♪

☆★b_macdさん★☆

こんばんは。
お返事遅くなりすみません。。

最近暑くて、本当にきついですね。
朝早く起きても、すでに気温が高くなっていて、
ジェニチャコもこのくらいの時間までは
お外に出られません。
寒いとさむいで嫌ですが、暑いとあついで嫌ですね。
ゆっくりしたいです。。。

☆★ なな さん★☆

こんばんは。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

ジェニチャコは2匹合わせても
12キロか13キロくらいですが、
男の子だと、倍近くになりますよねw
重くって大変だと思います。。。

ジェニママがいない間は、
ジェニチャコも私の部屋に寝ているのですが、
朝起きると横で私と背中合わせに寝ていたり・・・
ほんわかします♪

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは。
お返事遅くなりすみません。。

前回はわりと緊張して仕事していたのですが、
今回は2回目ということもあって、
何となく手抜きの部分も増えてきちゃいまいた。。。苦笑
慣れって怖い・・・爆

でも、ママ業も割と楽しくやっています♪
ジェニチャコも、ジェニママがいない習慣に
2回目ということで慣れたみたいです☆
あと数日間頑張ります♪

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ジェニチャコ、なついてくれるのは可愛いのですが、
人のお腹の上で「ブ~」とか「グ~」とか言いながら、
寝がえりまでうつんですよ!!信じられん!!!笑
でも、それも可愛いんですけどね←姉ばか

最近は、寝る時も寝つくまでの短時間エアコンをつけて、
一つの部屋に姉弟妹と密集して寝ています。
(その方が暑いかも・・・爆)

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは。
お返事がおそくなってすみません。。

ジェニチャコ、私の上に寝てない時は、
たいてい二人でくっついて寝ています。。
暑くないのか、本当に疑問ですが、
くっついている方が安心するようです。。
私としては、いい迷惑ですが、
見ていると癒されちゃうんですよねw
重たいけれど、可愛い妹達です♪

こんにちは。あまりコメントができなくて、すみません。
先週、ワイフの免許更新でついていきましたが、
2時間の講習は長いと思います。それに、
更新の手数料が高い!この収入で誰かが潤っているのでしょうが・・・
ジェニママさん、ジェニチャコちゃんへのお土産お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★ hiroerinaさん★☆

こんにちは。
講習は本当に疲れました。。
講習費って道路の設備費などに
なるって聞いたことがありますが、どうなのでしょう??
有効活用されていると良いですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
