ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


07/21 今日のわんこぉ~★

2011.07.21 (Thu)

チャコが大好きなきょうのワンコ。。

006_20110721203047.jpg

↑この時間になればテレビの前に超特急で走ってきます。
まるで、アニメを楽しみにしている子どもみたい(笑)

そうそう・・・今日のワンコといえば…

我が家のジェニチャコは今日、久しぶりに屋上あそび★

今日は気温が全く上がらず、半袖だと凍えてしまいそうな涼しさでした。

026.jpg

今日はじぇにが好きな屋上遊びの日だよ~♪っと
ご機嫌でニコニコジェニさん。。

027.jpg

夏は好きだけど、暑いからね。。。
これくらい涼しい日が、毎日続いてくれたらジェニは幸せ★


IMG_3986.jpg

二人とも元気に走り回って遊びました♪

004_20110721203639.jpg

ちゃこは疲れまちたけどね。。。

007.jpg

テレビの見過ぎでしょ!!
少しは運動しなさい!!


★おまけ★

最近ジェニチャコの手作りご飯は
主食に玄米とはとむぎをあげています♪
お芋の時よりもお通じが良くなったみたい★

034.jpg

まとめて圧力鍋で炊いた後、
小分けして冷凍しています。。
スポンサーサイト

コメント

今日は涼しかったですね!
屋上遊びも、今日の気温は最高ね♪
お散歩の少ないMacも、久しぶりに川沿い散歩でした、
モサモサモフモフでも、元気で散歩出来ましたよ~^^;

今日のワンコ見てから 私は出勤です^m^
チャコちゃん 大好きな番組何ですね♪

ジェニチャコちゃん達には丁度良い気温でしたか?
ジェニちゃんの笑顔 可愛い 嬉しかったんですね

今日は 本当に 涼しかったですね。
ウソみたいな1日でした。 こんな日が 続くと 毛皮族さん達は
楽なのですが 明日から また 暑くなりそうですね!
屋上遊び ご機嫌さんですね~♪ 涼しい日に いっぱい
遊べたね^^

今までの猛暑が嘘のように涼しいというか寒い一日。
ジェニチャコちゃん 屋上で楽しんだのね♪
いい笑顔だね ジェニちゃん♡

チャコちゃん TV見てますね。後ろ姿可愛いね。
BEBEも犬の鳴き声とかTVから聞こえたりすると
反応して見てたりしますよ。

えっえっ。。。そうなの?
涼しかったの? こっちは暑い一日だったよ。
夕方は涼しかったけど、散歩ではぁはぁ言って
座り込みしてたよ(^^;)

まぁ~ジェニちゃんの嬉しいお顔♪
楽しく走ってるし、きれいに飛んでるよ(笑)
元気ね~(^0^)

チャコちゃん子供みたいね。
毎朝こうやって見てるの? かわええ~
うちの仔たち無反応です…つまらん(--;)

楽だけど、あまり涼しいと調子狂っちゃいますね。
屋上遊び楽しそう、跳ねてますね!
ワンコ飯、なんだかダイエット用に人にも良さそうですよ。

おひげがなびいて本当に気持ちよさそうです~。
また暑くなるかと思うと、気が重いですね。
TVに夢中な姿は
黒い毛皮をかぶった子供が中に入っているみたいです。^

うちはテレビの犬にはいっさい興味ないみたいなのよね。
画面が小さすぎるせいだろうか。。。
たなびく口ひげのジェニーちゃん、にへら~とうれしそうです。
玄米ご飯、お腹にいい感じがするよね。
人にもおすすめ。

ホントに涼しくて、ワンコたちには
ありがたい数日でしたね~←いきなり寝冷えした人

明日?あたりからまた暑さが戻るみたいなので
ちょっぴりグッタリですけど、
夏は夏らしく!?かな(^_^;)

玄米、ayoも興味有!
夏バテにいいかしら。。。

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

屋上に上げると肌寒かったのにジェニチャコは
大喜びです。
黒犬さんには心地よいお天気だったみたいです。
Mac君モサモサでも可愛いかったじょ~~^^

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

mura坊さんは今日のわんこを見てから出勤なんですね。
チャコは今日のわんこ見てからご飯ですよ。
ただチャコはわんこも好みがあるみたいです(笑)

関東は昨日 今日と肌寒いくらいです。
ジェニチャコには丁度良かったんでしょうね。
笑顔で分りますよね。

台風が来るのは困りものだけど、気温が低くなるのは嬉しいね♪

2人ともとっても楽しそう~~
暑いときは屋上での運動が出来ないから、昨日は思いっきり屋上で遊べてよかったね。

☆★22:16 さん★☆

こんばんは~♪

シュナママさんかな?
関東も涼しいのを通り越して夕方は肌寒かったですよ。
夕方は商店街の夜店が出てました。
浴衣を着てる小学生の子供達は寒さに関係なく
かき氷を食べてましたよ。元気ですね^^
もちろんジェニチャコも気持ち良いお天気で屋上で
元気に遊べました。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

ほんとですよね。
今まで猛暑は台風が運んで行ってくれたのかしら^^
涼しいと言うよりも寒かったよ。
ジェニチャコには丁度良いのでしょうね。

チャコは「今日のわんこ」が大好き見たいですよ。
この番組が始まるとテレビの前にお座りして
↑のようにジャンプしてます。
BEBEちゃんもワンちゃんに反応するんですね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

そちらは暑かったのね(汗)
関東は昨日も今日も肌寒いよ。
上着が欲しいくらいだったもん!!

そうそう! ジェニは屋上でボール遊びや
走り回るのが一番嬉しいみたいです。
ボール遊びの相手は大変だけどね(爆)

うんうん! チャコは毎朝この番組を見てから
大好きなご飯を食べるんですよ。
ネオ君達は無反応なのね^^

☆★ bossma30 さん★☆

こんばんは~♪

ほんとそうですよね。
今日も半袖では寒くて上着が欲しかったですよ。
ワンコには快適だったようです。
玄米ご飯人間も食べるようにしてます。
ダイエット出来るかな^^

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

ここ二三日黒犬さん達には凌ぎやすいお天気が
続いてジェニチャコは屋上で楽しく遊んでます。
夏はこれからなんですよね^^;
この番組だけは毎朝自分から見に行くんですよ。
ジェニは無反応です。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

お友達のワンちゃんもテレビには無反応だって!
男の子と女の子の違いかな?
ジェニは屋上に上げるとテンション↑↑↑なの。
ジェニのこんな顔見るとこっちまで嬉しくなるのよね。
今さつま芋が良いのが無いので玄米とハトムギに
変えてみました。
確かに人間もジェニチャコもお腹に良いよ。

☆★ ayo さん★☆

こんばんは~♪

ワンコには本当に過ごしやすいお天気でしたね。
屋上に上げて喜んでいるのはわんこだけ
私は寒くて仕方ありませんでした^^;
うう・・ayo さん寝冷えしちゃたの?
気をつけてくださいね。

玄米はビタミンBが豊富に入ってるので疲労回復に^^v

☆★tomumama さん★☆

こんばんは~♪

台風は困りますが・・・
ワンコには快適なお天気だと嬉しいですよね。

昨日は久しぶりに屋上で長い時間楽しく遊べました。
このまま涼しい日が続くのは不可能ですよね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
