ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/25 あぁあぁうらやましい。

2008.05.25 (Sun)

ジェニーとチャ~が、遊びに行けないって言うのに
かぁちゃんとねぇちゃんはお出かけだってさ。
ふざけていると思わない??
せっかくのお休みなのに、ホント嫌になっちゃう。。

a_20080525221053.jpg


せっかくのお休みだから遊びに行きたいのに、
ジェニもチャ~もお外にはいけないし、
かといって、お家にいるのは父ちゃんだけ。。
お天気も悪いしさ。。。

a_20080525221321.jpg




かぁちゃんと、ねぇちゃんはお友達のお家で美味しい物食べて、
今日はお山に行ってきたんだって。。
かぁちゃん、お野菜をいっぱい買ってきたんだよ。

a_20080525221518.jpg


ジェニチャコのお家のところはいっぱい雨が降ったのに、
かぁちゃんたちのいた方はそんなに雨が降らなかったんだって。
お山がとっても綺麗だったって言ってたよw

a_20080525221659.jpg


これは、ビール麦だって。
「普通の小麦と違って、金色だった」って、ねぇちゃんが大興奮してたよ。

a_20080525221846.jpg


ねぇちゃんたちだけ良い思いしてずるいずるいぃ~!!
ちゃ~たん駄々こねてやるぅ~!!!

a_20080525222020.jpg


ジェニもふて寝してやるぅ!!!


あらあらお二人さん。。ご機嫌斜めかしら??
次回は一緒に連れて行ってあげるからね。。

コメント

あら!

ジェニママさんと水色姫さん、
どちらに赴かれたのでしょう?
綺麗な花が 群生していますね。。。

ジェニーちゃん本当に、
ふて寝しているみたい(笑)))
でも、もうそろそろ終わりかしら?
(我が家は・・・まだならないの・・・)

ふふふ・・・(*^_^*)♪♪

可愛いですねぇ~ヘソ天でごろ~ん♪♪
本当にね!!今度は絶対に連れて行ってもらおうねぇ~ジェニーちゃん!チャコちゃん!!
ビール麦って金色なんですね♪♪
お花もとってもキレイで、眺めがいい所だったんですね~(*^_^*)

お山 本当に きれいですね~♪
黄金色の 麦畑 きれいでしょうね^^

ジェニチャコちゃん お留守番だったけど
パパさんが 居て下さって 良かったね^^
後 もう少しで お出かけ出来るのかな?

あらジェニパパはお家にいてくれたというのに、ジェニチャコちゃんたちはママとお姉ちゃんがいないとたいくつなの~?!

☆★テリあん♪さん☆★

こんばんは。
群馬県の館林の近くに行ってきました♪
母の友人が数年前にお引っ越しをしたので
母と2人で小旅行です(笑)

同じ関東でも、場所がちょっと違うので
咲いているお花も時期がずれているし、
ちょうど稲が植えられた頃で
田んぼも青々していて綺麗でした♪

ジェニーのヒートはあとちょっとです。
こころちゃんはまだなんですね。。
でも、来ない方が色んな意味で楽ですよね。

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。
ビール麦って金色でした♪

壇れいさんが宣伝している「金麦」ビールの
電車つり広告が、最近妙に納得出来ます(笑)

ジェニチャコもお出かけしたいよぉ~!
絶対次は連れて行ってもらうんだぁ!!

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
チャコはもうすっかりおわったのですが、
ジェニーがあともう少しなので
今週の土日ではどこかにお出かけができそうです。

金麦はとっても綺麗でした♪
本当に見たことがないような色をしていて
感動しました。

☆★bonbonさん☆★

こんばんは。

だって、父ちゃんがいただけじゃ
公園とかいけないし、
屋上でだって遊べないし・・・
一緒にゴロゴロ出来るのは嬉しいんだけど
やっぱり母ちゃんや姉ちゃんみたいに
良いところにいきたいんだぁ~ byジェニチャコ

お留守番はつまらないみたいです。。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆