ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

07/23 みんなキレイキレイ★

2011.07.23 (Sat)

今朝のジェニチャコ。。。

屋上でhiro兄に遊んでもらって超ご機嫌!!

007_20110723214410.jpg

↑hiro兄からボールを投げて欲しくってニコニコ待つジェニ。。

005.jpg

↑「あたちもあそんでよぉ~」っとhiro兄を見つめるチャコ。。

なんだか、hiro兄に対する視線は女の子そのものだと思うのは
私だけだろうか…。
ジェニチャコもそういうところは一応女の子なのかな?(笑)

003.jpg

「姫姉ちゃんもhiro兄に、一緒にウルウル攻撃する??」
いやっ・・・遠慮しとく。。。((-ω-。)(。-ω-))ウウン


この後も、ウルウル攻撃で
hiro兄と屋上遊びを楽しむジェニチャコでした~vv

010_20110723215052.jpg
011.jpg


そうそう・・・

001.jpg

↑今年もこぼれ種から朝顔が花を咲かせ始めました。。。

002.jpg

↑トマトも順調です♪

夏も屋上は植物がにぎやかです★


ところで・・・
今日のタイトル「キレイキレイ」ということで

ジェニママ&姫は午前中は美容院に。。。

012.jpg

↑表参道を1時間以上も散歩してしまいました。。。

帰った後は、ジェニチャコのシャンプータイムでしたw
みんなキレイキレイ♪

ジェニチャコへのお土産は↓

015.jpg

久しぶりに布を購入しました。。。
かぁちゃんのチクチク病が始まりそうですw
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

みんな きれい!きれい!の良い週末ですね~♪
私も 先日 重いおみこしを上げて やっと 美容院に
行って来ました。カット パーマ お染で 疲れちゃいましたよ。
我が家の朝顔も 毎日 1つか2つ 花を 咲かせています。
来年用に 種を 取っておかないと^^
トマトも 順調そうですね♪ 後 少しで 食べられるかな?

みんなそろって、きれいきれいになってよかったよかった
ジェニチャコちゃん ちょっと涼しくて元気そうですね!
今日の午後、家に帰ったら、Anneもやけに元気でしたよ。
少し気温が低いと、みんな元気に走り回るんですね(笑)

ジェニチャコちゃん達は お兄ちゃんがやっぱり大好きなんですね
パパさんにもウルウルお目目攻撃あるのかな(笑)
ジェニちゃん 遊んでポーズしてるよね^m^ppp
チャコちゃんは何して遊んでもらったのかな?
ドクロの生地可愛い♪
ハートも色違いなんですね
どんなお洋服出来のか 楽しみにしてますね
モデルさん ジエニチャコちゃんも登場かしら…

わんこのウルウルって、本当に可愛い。
ママさんちの屋上も賑やかで、楽しみですね。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

私も3カ月ぶりに美容院に行きました。
鹿児島で行こうかなって思ったのですが行きつけの
美容師さんにお願いした方が安心だったので^^
ジェニチャコも久しぶりにシャンプーしました。
ジェニチャコは来月4日がわんぱつです。

↑の朝顔は毎年こぼれ種から元気な花を咲かせて
くれます。
手間いらずで楽ちんですぅ・・・・
トマトも今年は沢山収穫出来てるんですよ^^v

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

わが家の女性群はみんな揃って久しぶりに綺麗綺麗に
なりました^^
関東は数日とても涼しくてジェニチャコの屋上遊びは
テンションが↑でした。
Anneちゃんもパワーアップだったんですね。v-356

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコは息子が一番好きみたいです。
兄ちゃんはボール遊びも上手だからなぁ~
父ちゃんにはどうかなぁ~^^

ドクロの生地可愛いでしょう。
本当はもう少し小さいドクロが欲しかったんだけど
この生地で秋バージョンの服を作ろうと思ってます。

☆★ bossma30 さん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコのウルウルで皆で飼い主おバカをやってます^^
今年はトマトの成績良いんですよ^^v
bossma30 さんの所の屋上も凄いですよね。

ジェニチャコちゃん お兄ちゃんに遊んでもらって
楽しそうな笑顔ですね~ さすが女の子ウルウルの目で
みつめちゃうんだ。フフフッ。

朝顔 きれいに咲いてますね。しかもこぼれ種で・・・
トマトはもう少しで収穫できそう。ワクワクだね。

チクチクするんですね。どんな洋服が出来るのかな?
ジェニチャコちゃん 楽しみだね。

御無沙汰してます。^^;
昨日までは涼しくてよかったのですが、今日からまたまた暑く
なりそうですね。
トマト・・我が家も同じ感じですよ~楽しみですよね♪
ジェニチャコちゃんも元気そうで良かった(*^。^*)
お兄ちゃんとの屋上遊び1番楽しいよね

ホントだ。
ふたりとも恋する目をしてますね。
お兄ちゃん、さてどっちを選ぶ?(笑)

ママとお姉ちゃんは表参道?きゃあ、セレブ~♪
東京の美容室は関西より高いんだろうなあ。
カットもうまそう。

ジェニママさん~こむぎが発病しちゃいました。
でも負けないよ。一緒に長生きしてもらいましょうね。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコは兄ちゃんが大好きです。
兄ちゃんは遊んでくれるし母ちゃんがいなかった時は
兄ちゃんがご飯作ってくれてたからね^^

↑の朝顔は毎年こぼれ種から芽が出て元気な綺麗な
お花を咲かせてます。
トマトはすでに40個位収穫済みです^^v

夏の服は沢山あるので秋バージョンの服を作ろうかな!

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

こちらこそご無沙汰でした^^
そうそう昨日までは本当に涼しかったですよね。
今日は流石にジェニチャコも昼間は屋上へ
上がれませんでした^^;
ななさんもトマト植えてるんですね。
わが家はジェニチャコが毎日「まだかな~まだかなぁ~」って
屋上に上がるとトマトの所へ行きますよ(爆)

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは~♪

そうなんですぅ・・・・
兄ちゃんを見る目は何処となく違いますよね(笑)

久しぶりに姫と表参道まで行ってきました。
周りは美容院が多いですよ。
私達が行ってる所はそんなに高くないですよ。
高いと行けないよぉ^^;

こむぎちゃんびっくりしました。
先程ブログの方へ伺いましたよ。
仕事されてるから側にいてあげれない気持ちは
痛いほどわかるけど頑張ってね。
こむぎちゃんジェニも頑張ってるよ。
皆でお祈りしてますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆