ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

07/25 まったりするのです♪

2011.07.25 (Mon)

ジェニチャコと一緒に居ると、
ふとした瞬間にニンマリと癒されることがあります★

例えば・・・

008_20110725231814.jpg

伸びきったジェニ子を見るとき。。。

009.jpg

↑この足をくすぐりたくなるんだよねぇ・・・。


020.jpg

ちなみに↑の方はガードが堅いので
なかなか足の裏を見せることはありません(笑)

011_20110725232319.jpg

↑こんな風に手でケースをカリカリしながら
 必死におもちゃを取ろうと一人闘うジェニ子も好き♪

一人ひとり個性というか性格があって、
いやしてくれるジェニチャコが大好き。。

きっと、お友達のわんこたちもこんなふうに
家族をニンマリさせているんだろうなぁ。。。



★☆おまけ☆★

お友達からブルーベリーがいっぱい届きました♪
ジェニチャコと私たちと分け合って食べます。
ありがとうございましたw

003_20110725232559.jpg

コメント

こんばんは~♪

そうそう ワンコと一緒に居ると 思わず ニンマリしちゃうことが
ありますよね。
可愛いあんよ♪ お尻♪ お尻尾 どれも いつも ニンマリです。
いつも いつも 癒してくれる ワンコに感謝!(*^_^*)

わかるー、この肉球はさわりたくなるよね~。
ガードの固いチャコちゃん。。。。好き。
そのうち、足の裏見せて下さい。

伸びきった足の裏! わかります!
油断しすぎですよね^^
飼い主さんだけが知るスコッチのだれた姿!


☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

ジェニは伏せして肉球を見せてくれるのですが
チャコは用人してます。
今日は二人のウルウル大きなお目目を見て
ついついおやつを沢山上げてしまいました。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

肉球さわりたくなって言うかこちょこちょしたくなるのよ^^
ジェニの反応が可愛いのよね(またまた親ばかちゃんです)
チャコはね・・・・・
絶対拒否してるみたいよ(笑)
今度けるさんチャコに頼んでみてね^^

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

この時期は特に見れますよね。
確かにスコッチのだれ姿!!
飼い主はそんな姿を見て癒されてますよぉ~~

わかりまぁす。肉球!! ついついムギュっとしちゃう。
夏は、この姿で寝てますよ。BEBEはヘソ天しないので。

ブルーベリー 美味しそう。
ジェニチャコちゃん ウマウマでしたかぁ?

こちょこちょしたり、にぎにぎしたくなりますよね。
亡き愛犬も、最後まで癒してくれたな・・・
お盆に帰ってきてくれたら良いのになと、思っています。

おはようございます♪

何気ない仕草にキュン♪とさせられる事って多いですよね!(*^_^*)
見ててニンマリしちゃいます。
ブルーベリー、ジェニチャコちゃんも食べるの?

こんにちは。いつも楽しい写真を見させてもらっています。
チャコちゃんは、お姉さんのジェニちゃんがいるから
いつも気にしているのでしょうか?
我家の2代目のレーマは、以前のヒロとはぜんぜん違う
性格です。気が強いし、何にでも向かっていきます。
今年は、こちらは涼しくて、半袖では寒いくらいの気候
です。もう夏が終わってしまうのかという感じです。

わかる~(^^)
この分厚い肉球~さわるの気持ちいいんだよね~♪
よくこんな格好してるから触るんだけど『ピュッ』ってひっこめるんだよね(笑)
でもね…図太いガイはそのまんまなのよ~(--;)
ネオは、性格が繊細なんだよね~♪ なんちゃって~(笑)

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

可愛い姿に可愛くて癒されてるはずなのに
飼い主はどうしてもムギュってしたくなっちゃうよね^^
BEBEちゃんへそ天しないの?
ジェニチャコは昨日も揃ってへそ天してましたよ(笑)

ブルーベリーは毎日10個位食べてますよ。

ジエニちゃん 尻尾長いですね
に~なとふいお菜 足の長さと尻尾の長さ一緒(笑)
私もよくお嬢達の足の裏くすぐります^^;
嫌がられるけどね(笑)
ジエニちゃんは遊ぶの大好きなんだ♪
それぞれの性格 個性があり我が家も毎日癒されてますよ~

☆★ bossma30 さん★☆

こんばんは~♪

こんな姿を見ちゃうとついつい悪戯したくなるんですよね。
どれだけ毎日癒されてるのか^^
きっとお盆には側にいてくれると思いますよ。

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

ななさんもテッ君とシンバ君の仕草に癒されてるんですよね。
ニンマリ・・・わかりますよぉ~~

ブルーべりーは冷凍して毎日あげてますよ。
氷が割りに喜んで食べてますよん。
(このお二人さんは嫌いなものがないからね)

☆★hiroerina さん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコも同じように育ててるつもりなのに
性格は全然違いますよ。
ジェニは一人っ子の時が長かったのでマイペースで
のんびり屋さん!!
チャコはお転婆で食いしん坊の甘えん坊さん!!
レーマちゃんと同じですよ^^

こちらも数日涼しい日が続いていましたが昨日あたりから
暑さが戻ってきました。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

お帰りなさい。。疲れてるのにカキコありがと・・・・
でしょう!!
分厚い肉球をコチョコチョすると「ピュッ」ってひっこめるよね
分ってるんだけど悪戯したくなるのよね^^
チャコの肉球は小さいんだよ・・・
ネオ君よりもガイ君の方が図太いんだね。
やっぱりスコッチは繊細なのかな(笑)

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

ジェニ尻尾長いですか?
う~ん!ジェニは足が超短いからなおさら長く見えるのかな?
チャコは足も尻尾も長いよぉ~~
に~なちゃんととふいお菜ちゃんは足の長さと尻尾の長さ一緒なんだね。
ジェニはお気に入りのおもちゃが欲しくて必死で
取ろうとしてるの♪
お外でも家の中でもおもちゃで遊びたいジェニ子さんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆