ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

07/27 それが欲しいのです。。。

2011.07.27 (Wed)

今日もジェニーの視線の先にはhiro兄の姿がっ。。。

ウルウルお目々できょうも視線攻撃!!

003_20110727210926.jpg

じーっと見つめて・・・

ジェニちゃん可愛いでしょ??
hiro兄のためにお座りしてるでしょ??


っと猛烈アピール。。。

その後ろにいるチャコの目は若干冷めている??(笑)

001_20110727211638.jpg

チャコには上手に出来ないけれど、
ジェニはお座りが上手。。
ちょこんと座る姿はまるでクマさんみたい(爆)
↑褒めてない??

でもね・・・ジェニーの視線の先の目当ては
hiro兄ではなく、hiro兄が持っているアイスらしい。。。

005_20110727211927.jpg

↑これだよ~ん♪


小豆ミルクのアイス。。ジェニが食べたいのはわからんでもないけれど、
ジェニチャコは冷凍したブルーベリーで我慢してね。。
兄ちゃんのアイスはジェニには甘あまだよ~。。。

っということで、
今日のジェニのウルウル攻撃は失敗に終わったのでした。。。
スポンサーサイト

コメント

ジェニちゃん ウルウル攻撃しても今日のお兄ちゃん強かった ?
でもアイスはダメだよね(笑) チャコちゃんは、アイスに興味が
ないのかな ? もらえないって心得てる ?!
それにしてもジェニちゃんのお座りすご~~い!! 背筋がピ~ンだね。
ぬいぐるみの熊さんみたいだょ。

うふふ♪ 本当に お兄ちゃんが 好きねえって
思ったら 視線の先には アイスクリームがありましたか。
残念ながら ジェニちゃん達は 貰えなかったのね。
でも 冷たいブルーベリー 美味しかったでしょ?

大好きなお兄ちゃんが食べてたら ジェニちゃんも食べたいよね~
でも 冷え冷えブルーベリーの方が美味しいよ(*≧m≦*)
チャコちゃんはアイスは興味ないのかなぁ~(笑)ウチはアイス食べてたら、ふぃお菜が横から飛び込んでくるので キッチンでこっそり食べてます(笑)

可愛い

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ジェニーちゃんのお座りよくできますね、
それに、背筋が伸びで私より姿勢がよいです。

ヨガの先生がしせいが大事といわれるので、意識しますが
ジェニーちゃんのようにしないと。

ジェニちゃんすごい☆すごい~(@@)
くまさんと言うより置き物みたい。
よくそんな姿で座れるね、家に持って帰りたいわぁ♪
めっちゃ可愛いの~(^0^)

アイスもらえなかったのかぁ…でも冷たいブルーベリー
もらえたもの。よかった♪よかった♪

hiro兄さんは、こんなウルル攻撃の中
食べ続けるのは大変でしたね^^

ジェニちゃん、上手上手~♪
後ろ姿がなんとも言えないです!ピョンと上向きな尻尾が可愛い♪♪
うちのポンタもこれ出来ます。
しかもおねだりする時(笑)

スコはこの足の短さでの仕草がとても可愛くってたまらないですよね!

おひさしぶりです。年末からのバタバタが通り過ぎてようやくブログを見る余裕が出てきました。ジェニちゃんお座りうまいですね。アイスはおなかこわしちゃうのかな、甘くなければいいのかな?この間小熊2匹を間近で見かけたけど、雰囲気はほんとこんな感じ。熊もずっと小さければかわいいのになぁ。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

ジェニはアイスクリーム大好きなんですよね。
お出かけした時には美味しいアイスを上げたりするのですが
今日は残念でした。
チャコは貰えないって分ってるみたいですよ。
ジェニお年のわりに元気なんですよ。
飼い主と一緒で体育会系みたいですよん^^

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

そうですよぉ~~
視線の先には美味しいアイスクリームがちらちらしてます。
お行儀良くしても貰えないのに健気ですよね。
こんな姿を見るとあげたくなるのですが・・・・
ジェニの為心を鬼いして^^;
は~い!!
毎日ブルーベリーは凍らせてあげてますよ。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

ジェニはアイスクリ―には目がありません。
こんなにいい子にしても貰えないのにね!!
そのかわり冷凍庫の中のブルーベリーは何時もは
10個の所を少し多めにあげましたよ^^
チャコはソフトクリームの時は飛んでくるけど
棒のアイスはアイスだって分ってないのかも(笑)
ふぃお菜ちゃんもアイス大好きなんですね。

☆★ risu さん★☆

こんばんは~♪

ジェニカッコいいですか?嬉しいですぅ^^
ジェニはお椅子の上に座ってる時もカッコいいしてって
言うと背筋をピンと伸ばすんですよ。
フフフ~私も見習わなければです(笑)

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

誰が教えたわけでもないのにこんなお座り方をするようになりました。
こんな置物あったらとちこままのお家に連れて行って
くれるの?
可愛いって言ってもらえてジェニ幸せですぅv-238

アイスよりもジェニはお目目に良いブルーベリーの方が
良いでしょう。

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

ジェニの事を考えて男はじっと我慢するのでした(爆)
なんて思ってないですよね(笑)

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~♪

ジェニはたまにこんなお座りするんですよ。
誰が教えたわけでもないのに・・・・後ろで
姉ちゃんって漠然としてるチャコの方が面白かったですよ
ポンタ君も出来るんですね。
周りの反応はどうですか?(笑)
ジェニは特に足が短いようです^^

☆★Banzairocky さん★☆

こんばんは~♪

ご無沙汰です。お元気そうで良かったです。
ジェニのお座り犬じゃないみたいですよね^^
人間のアイスは糖分が多いのであまり上げないように
してるんですよ。
もう11歳ですから健康に気をつけないと・・・・
来月は日本縦断して鹿児島へジェニチャコを連れて
また帰ります。(けるさんとも会う予定です)
Banzairockyさんお山で熊さんと奇遇されたんですね。
動物の赤ちゃんは可愛いですよね。
是非次回は写真を撮って見せてくださいね。

おすわり姿可愛い~
私ならきっと負けて、アイスをあげちゃう

か・か・可愛い♪
ジェニちゃんの、ウサちゃん座りO(≧▽≦)O ワーイ♪
テッ君は出来ないよ~^^;
そっかぁ、お兄ぃやんのアイス狙ってたんだね。
ウルル攻撃もダメだったの?柱| ̄m ̄) ウププッ

テッ君だったらガブリつきしてますよ~~ポリポリ f  ̄. ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★ bossma30 さん★☆

こんばんは~♪

息子は誰に似たのかこういう所は堅いんですよね(笑)
私があげるもんなら息子に叱られますぅ^^;
こんなお座りしてると甘くなりますよね。

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

ふふふ~ジェニのウさちゃん可愛いでしょう(親ばかです)
うんうん  チャコも出来ないよ^^;

今回はウルウルしてもアイスはゲットできませんでした。
その代り美味しいブルーベリーを沢山上げと来ました。
テッ君!ママ酷い事行ってるよん!

☆★22:03 さん★☆

こんばんは~♪

こちらこそご無沙汰でした。
来月は恒例の縦断が待ってます。
お住まいの兵庫を通過する時に大声で呼びましょうか(笑)

トロピカルでの件了解です。
皆に報告しておかなくちゃ^^

冷凍ブルーベリー??
オヤツになってるの。。。???

美味しいのはアイスだよね。もちろん!!!
今年は豊作のブルーベリー。
何キロ取れるかな。

ただ今・・・ジャム作りしてるの。
汗が・・・流れますぞ。

あ!!白クマも食べたよ(#^.^#)

ジェニちゃんのお座り後ろ姿かわい~♪ 
ドアストッパーに、こんな可愛いスコがいたような気がする。
ジェニちゃんがモデルだったのかな~。*^0^*

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

昨年からブルーベリーを冷凍しておやつに揚げてるの^^
ジェニの目に少しでも良ければと思ってね。
(もう11歳お目目も気をつけてあげないとね)

アイスは欲しいのは分ってるんだけど
人間用のアイスは出来るだけあげないようにしてるの
海さんの家ブルーベリー豊作だったのね。
よ~~し!!
来月帰った時に畑見に行こうかな^^
美味しいジャム作りは海さんの思いがぎっしり詰まった
ジャムだもんね^^v

う~~ん!!
私も本場の白クマが早く食べたいよぉ~~
そうそう・蒸気屋に白クマロールが売ってたよ。
ロールケーキバージョンなんだけどデコレーションは
白クマさんだったよ。

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

きゃ~ばれちゃった^^;   
なんちゃってジェニ子さんですぅ^^
私もスコッチのドアストッパーみたことあります。
本物ジェニ子ストッパーもどうですか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆