ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

07/31 ゲットしてしまったのだ♪

2011.07.31 (Sun)

今日は久しぶりの屋上遊び。。

最近変な天気が続いていて、なかなか屋上で遊べなかったからね。。。

屋上はトマトがどんどん色づいて、たくさん収穫できます☆

001_20110731213526.jpg

こうなってくると、ジェニーはボールよりもトマトが気になるようで・・・

010_20110731213629.jpg

トマトとボールの間を行ったり来たりです。。

トマトは美肌効果があるからね♪
・・・っということで

002_20110731213753.jpg

トマトを~~~~

005_20110731213850.jpg

おまけにチャコも~~~~

007_20110731213944.jpg

げっちゅしました☆


そうそう・・・
今日はジェニチャコだけでは無くって、
姉ちゃんも欲しいものをゲッチュしました!!

それは・・・

012_20110731214045.jpg

ビデオカメラ♪

これから、職場で行事が増えるので
少しでも記録に残そうと思ってMYカメラを購入♪

015_20110731214152.jpg

↑もちろんこの人達も撮りますよ☆
ワクワクドキドキです♪


それから・・・

016_20110731214244.jpg

↑体鍛えグッズを父ちゃんが購入しました♪

家族みんなで体を鍛えたいと思います(笑)
マッチョジェニチャコファミリーになるぞぉ~~!!
スポンサーサイト

コメント

前の記事のジェニーちゃんもかわいいけど、今日のチャコちゃんの「くだしゃぃ」画像にも惚れました(笑)
関東は雨が降りましたか?
関西は曇り空だったけど、風が気持ちい暑さでしたよ。
ジェニチャコちゃんはトマトが大好きなんですね♪
Anneはまったく食べませんね(-_-;)

あらま(^^)屋上で弾けるジェニちゃんトマトちゃんが
魅力的で遊ばなかったの?
トマト美味しいもんね~♪
すごく可愛い顔でゲッチュしたんだね(^0^)

ビデオ~姫ちゃん職場も必要だけど
可愛いお姫様たちも沢山撮ってねぇ~♪
動画楽しみにしてるからね☆

ジェニチャコちゃん達 トマトを 食べるのね!!
ゴマは 全く 食べません・・・ 全然 気がないんですよ。
水色姫さん 良いお買いものが 出来ましたね~♪
いっぱい いっぱい 楽しい記録を 残してね♪
また 暑さが ぶり返したようです・・・ 身体を鍛えて
元気に 夏を 乗り切って下さいませ♪

ジェニちゃんのトマトのなってる網の所でクンクン可愛い(*⌒▽⌒*)
食べ頃ウマウマかなぁ~チヤコちゃんも良かったね♪
雨の日続いてたんでしょう…
屋上で遊べて良かったね
姫ちゃん ビデオゲット(*≧m≦*)
沢山お嬢ちゃん達の動画アップしてね♪
パパさんも体力作り頑張ってくださ~い
私はダイエット頑張ります(T^T)

トマト狩りだね、ジェニチャコちゃん。
トマト・・・凄い増え方するよね?
毎日、パクパクたべなくちゃ^^;

姫ちゃんは、ビデオカメラゲット♪したんですね~
これでジェニチャコちゃんの動画い~っぱいUPしてね(*^。^*)

ジェニパパ~~これは・・・キツイですよ!\(◎o◎)/!
私は、いったきり戻れなかったです!わかるかな?
柱| ̄m ̄) ウププッ  頑張って~~

とれたてトマト、いいねー!
ふたりとももらえてよかったねえ。

この器械はどうやって使うの?
鍛えてるジェニパパの図を是非アップしてください。
夏にお会いする時は、きっと腹筋が割れてるね。
楽しみにしております。

こんにちは~♪
トマトおいしそうだね^^
今年は植えなかったから・・・
トマト買ってばっかりです

ハンディーカムいいね^^ 沢山ジェニチャコ撮ってね

身体作り・・・我が家もしたいが努力が嫌いなvivi家です

お父さんに話して身体作りしないと・・・無理だと思うけど(爆)

自家栽培トマトいいですね~♪
絶対においしいに決まってるわ。
フフフ、網かけしてるのはジェニーちゃんよけ?(笑)
うそうそカラスよけ?
ジェニーちゃん、見張っててね。

ビデオカメラいいなあ。私も欲しいんです。
つい携帯の動画とかでごまかしてますが。画質とか違うもんなあ。姫ちゃま、たくさんいい絵撮ってね。
パパさんはマッチョをめざしてるの?
どうか部屋の隅に転がってることになりませんように(笑)

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

ジェニはたまにこんな座り方するんですよ^^
もちろんおねだりする時が多いですけどね(笑)
チャコは食べ物が目の前にあるとお利口さんです。
絶対ゲットしたいそうです(爆笑)
関東は週末お天気が悪かったですよ。
ジェニチャコはトマト大好きですよ。
Anneちゃんは食べないんですね。
トマト食べないワンちゃんが多いみたいですね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

一度トマトをもぎ取ってあげたら癖になってしまいました。
まずはトマトをチェックしてからボール遊びするみたいですよ。
今の所毎日1個ずつおやつ代わりに食べてますよ^^

ビデオは職場でも必要みたいですが一番の目的は
ジェニチャコを撮るために買ったみたいですよ。
姉ちゃんの今年の鹿児島期待しててね^^v

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコはトマト食べますよって言うか
好き嫌いが殆ど無いので何でも食べちゃいます(笑)
ゴマちゃんもトマト食べないんですね。
Anneちゃんも食べないみたいですよ。

姫がついに自分のビデオを購入したので
今年は鹿児島で沢山撮ってもらおうと思っています。
体を鍛え過ぎて今日は皆筋肉痛です^^;

屋上トマト。
遊びながら
オヤツも食べられるね!!!
甘いですかぁ・・・
今年は夏野菜はゼロ。

代わりにガーデニング。
食べられないけど・・・癒し空間。

そして8月。
早いもんだよね(#^.^#)

トマトたくさん収穫出来て良かったですね。カラスもあきらめたかな?
我が家も義母が畑で作ってるので毎日トマト食べてます。
オレンジ色のミニトマトが甘くて美味しいの(私、食べる手伝いのみ)

ビデオカメラいいなぁ~ 動画楽しみにしてますね。
おっと 鍛えた身体のジェニパパも楽しみにしてますよ~

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

最近の屋上遊びがちょっと変わってきたようですよん^^
まずはおいちいトマトがないかなって見に行きます。
食いしん坊さんのお二人はトマトに目がないですよぉ~
先週はお天気が悪くて雨の止んだ合い間を見て
屋上遊びでした。

今までデジカメで動画を撮っていたのですが
この夏休みにビデオを買いに行ったようです。
きっと夏休みの思い出を沢山撮ってくれると思います。
父ちゃんは只今筋肉痛です。

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

今年は成績が良くて毎日トマト収穫してます。
は~~い!!
ジェニチャコも毎日食べてます。。。

姫さん!!自分のビデオついにゲットされました。
これで思う存分ジェニチャコの動画を撮りまくってもらいま
す。

ジェニパパは今日は筋肉痛でボロボロです^^;
そうそう・・行ったきり戻れないのは姫と母ちゃんでした(爆)
頑張って皆で頑張りますよぉ~~

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

自家栽培のトマトは甘くて美味しいよぉ~~
鹿児島で食べたトマトも美味しかったよね^^v

ジェニパパの鍛えてる図は後ほどラテ君の携帯より
ご報告するとの事ですよ(笑)
腹筋が割れてるかどうかは期待しない方が良いかも^^
だって10日もすれば鹿児島だよ!!

☆★viviママさん★☆

こんばんは~♪

今年は上手に家庭菜園出来ました。
毎日収穫出来て皆で楽しんでます。

今年は姫がハンディーカム買ったのでこれから
ジェニチャコ沢山撮ってもらわなくちゃ^^
夏休みにフレークもviviちゃんも一緒に撮ろうね。

体力作り=vivi家はゴルフしてるじゃい!
わが家は筋トレからだそうですぅ・・・・

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは~♪

自家栽培のトマト美味しいですよ。
毎日食べてまぁ~~す^^v
ふふふ~こむまま!
最初の頃はカラスよけだったんだけど今では
ジェニよけになってるよ(爆笑)
きっと網がなかったらジェニ子さん顔突っ込んで
トマトを齧ってるかもよ。。

姫もビデオカメラ前から欲しかったみたいです。
今年の夏休みは楽しいジェニチャコを沢山撮ってもらいます。
普段から運動してないので今日は筋肉痛です^^;
うんうん  良くあるよね
部屋の隅に寂しそうにどうぐだけが・・
確かバランスボールも(笑)

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

お庭がないから屋上にトマト植えてるの。
日照りが強くて今までは上手に出来なかったんだけど
今年は成績が良いの^^v
甘くて美味しいよぉ~~
海さんの所夏野菜ゼロなの?
でもブルーベリーは豊作だったんだもんね^^v

そう言えばモッコウバラのアーチどうした?
今日から8月!!
今度は会えますように♪

☆★BEBEママ さん★☆

こんばんは~♪

最初はカラスが来てたんだけど網とテグスを張ったら
来なくなりました。
その代りわが家の黒いお二人さんが毎日観察してます。
最近色んな色のトマトがありますよね。
トマトはリコピンが多く含まれてるから良いよね^^v

ビデオカメラでジェニチャコの動画沢山撮ってもらいまぁ~す。
ジェニパパいつまで続くのか楽しみにしててくださいね。
次回会う時?変わってないかも?(爆笑)

こんにちは。ジェニチャコちゃんは、トマト食べるのですね。
我家のレーマは、ニンジンを食べません。
まだ子供だからかも知れませんが、エリナは食べています。
ビデオカメラを欲しいのですが、カメラほど頻繁に使わないので
あきらめています。でもそのうち3Dカメラが出てきたら、きっとまた
買いたくなるでしょう。
夏休みに、またぜひ信州のほうへ遊びに来てください。

いいことですすね

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
体を鍛えることはいいことですよね、私もプールとジョギングしています。
長く続けたいです。

☆★ hiroerinaさん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコは好き嫌いがないので何でも食べますよ。
レーマちゃん人参食べないんですね^^
ふふふ~ジェニママも人参食べませんよぉ~(笑)

ビデオは娘が事で使うことが多くなりそうなので
思い切って購入したようです。
手始めにジェニチャコを撮ってもらおうと思っています。
3Dのカメラもありましたよ!
信州の方にもまた行きたいです。

☆★ risu さん★☆

こんばんは~♪

体力をつけて体をしめたい気持ちはあるのですが
体が思うようについて行かずに昨日は皆筋肉痛でした。
risu さんはジョギングだけでなくプールにも行かれてるんですね。
わが家も皆で頑張らなくちゃ^^

屋上遊びが、おやつも実り益々楽しく成っちゃうね~♪
その姿も沢山残るし、水色姫の思いでも宝物になりますね。
ジェ二パパ、益々マッチョ!
わがや、体脂肪計チョイ肥満が肥満になりそうな気配です~><;

トマト好きのワンコ結構いますね、オウチで作ったトマトなら、安心してあげられますね。
身体鍛えたいな~と思うものの、何やっても三日坊主ですぅ

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

最近屋上に上がる目的が少しずれてしまってる
ジェニチャコですぅ^^
今年は楽しい鹿児島の様子を沢山納めてきますね。
ジェニパパと息子は毎日頑張ってるようですが
筋肉痛で辛そうですよ^^

☆★ bossma30 さん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコは好き嫌いがないので本当に助かります。
トマトはおやつとご飯の時に一日2回楽しんでますよ^^
私は既に三日坊主になってしまいました^^;

トマトだね。

うんうん、美味しそう♪
ネットを張れば取られる心配ないね。

↓のお座りの写真、姿勢がいいね。

☆★yoshikun さん★☆

こんばんは~♪

ネットを張ってる所は大丈夫なんだけど
最近烏の悪がネットのない所のトマトを食べてるのよ。
ジェニチャコが楽しみにしてるのに(苦笑)
ジェニ姿勢が良いでしょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆