ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


08/07 トリミングに行って来ました♪

2011.08.07 (Sun)

今週末に鹿児島に帰るので、
その前に・・・

ジェニチャコはトリミングに行ってきました☆

P1140464.jpg
↑この後何が起るかも知らずに、
 笑顔のちゃ~たん。。

P1140467.jpg
↑ジェニもお外に興味津々。。。

トリムに行っている間は、
お友達のお家にお邪魔しました♪

P1140474.jpg
手前がニナちゃん 奥がサム君

P1140485.jpg

ニナちゃんがママになってから
初めてだったので、サム君とは初対面。。
2人ともとっても人懐こくって可愛い♪♪
お持ち帰りをしたいくらいでした☆

2時間、パワフルな2人に遊んでもらって・・・

P1140488.jpg

↑こんなサム君の姿に癒されながら・・・。。

楽しい時間を過ごしました☆
ありがとうございました。。。


ジェニチャコはというと・・・

P1140500.jpg

きれいきれいになって、ご機嫌なジェニちゃん。。

P1140501.jpg

これで鹿児島にも行けるね♪

P1140507.jpg

チャコちゃんはお疲れかな??


・・・っということで、
今週11日に鹿児島に出発する予定です。。
今年もご当地グルメを楽しみながら高速道路の旅を楽しみますよ♪



さて・・・きょうのおやつは??

P1140517.jpg

「La ヤキイモ」

そのまま食べればもっちりだし、
トースターでちょっと焼くとさくさくだし、
初めて味わう食感でした。
芋好きなジェニチャコにもたまらない匂いだったようで、
クンクン クンクン していました☆
我が家のお気に入りになりそうです。。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして★

はじめまして★いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
今年も、鹿児島への旅が始まるのですね(^^)いつも、とっても楽しそうなジェニチャコちゃん達の様子に癒されてます。
当方、京都の丹後地方で、造り酒屋をしていて、スコッチもおりま~す!来春には、スコッチのいる酒蔵カフェもオープンするので、是非是非遊びにきて下さいね(^^)v 

ジェニチャコちゃん キレイキレイに行って来たのねん。
ジェニちゃん おひげ短くしたんだね。若返ったぁ~~

鹿児島までの長旅 道中気をつけて行ってらっしゃいませ。
楽しい旅になりますように。レポ楽しみに待ってますね。

お友達のワンちゃんも可愛いですね。ケアンテリアかしら ?

綺麗綺麗に成って鹿児島ですね~♪
Macは19日にやっと床屋さん・・・・.^^;
お芋系お菓子大好き、飼い主もMacもね、
美味しそうです~♪
鹿児島道中レポ、勿論鹿児島レポも楽しみにしてま~す♪

きれいになったね~♪
ジェニちゃんのよい笑顔~(^0^)
いよいよ鹿児島ですねー☆
気をつけて行ってきてくださいね。
また浜名湖で休憩の時は叫んでくださいよ~(爆)

おいもちゃん?ジェニチャコちゃんのお口に入ったのでしょうか?

二人とも きれいになりましたね~♪
今週末から 皆さんで 鹿児島なんですね。
今回は ジェニちゃん達も お留守番でなく ママさんと
一緒だね(*^_^*)
お気をつけて お出かけ下さいね~♪

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんにちは~♪

遊びに来て頂いてありがとうございます。
ヒナ吟ママ さんのお名前はJUNKOさんのブログで何度か
拝見していましたよ。
可愛いスコちゃんも拝見しました^^
今年も恒例の縦断帰省がやってきました。
ジェニチャコと楽しみながらゆっくり帰省してきますので
また報告しますね。
京都は昨年9月にジェニチャコを連れて行きました。
その時JUNKOさん達と琵琶湖へ行ってきました。
京都は大好きなのでまた行きたです。
能天気なジェニチャコファミリーですが時間があったら
また遊びに来て下さいね。

☆★BEBEママ さん★☆

こんにちは~♪

何時もより少し早めにトリミングに行ってきました。
南国鹿児島は暑いですから出来るだけサマーカットに。。。
ジェニ年を重ねるごとに幼く見えるような気がします^^

11日から鹿児島へ行ってきます。
楽しい鹿児島レポしてきますのでまた報告しますね。
↑のニナちゃんとサム君はノーフォークテリアの親子です。
もう可愛くて沢山遊んで貰いましたよん。

☆★b_macdさん★☆

こんにちは~♪

鹿児島でジェニチャコの大好きな祖父が待ってるので
綺麗綺麗に行ってきました。
Mac君も19日予約取れたんですね。
良かったぁ~
↑のヤキイモモチモチしてて美味しかったですよ^^v
中の餡がさつま芋だったのでジェニチャコにも
お裾分けしました。
鹿児島レポ沢山撮ってきますね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

やっと見れるようになったでしょう^^
実は車の中でソワソワしてると思ったらジェニは
お〇っこしたかったみたいです(汗)

いよいよ恒例の鹿児島縦断がやってきました。
今年も浜名湖から大きな声で叫ぶからね(爆)
なんなら浜名湖へ来る?(笑)

↑のおやつはジェニチャコのお口にちゃんと入りましたよん^^

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

モサモサ熊さんから綺麗になりました。
今年も鹿児島縦断がやってきました。
今度はジェニチャコも一緒なのでご飯の心配もなく
帰れます。
沢山鹿児島のレポしてきますのでまた報告しますね。
けるさんにもぐりちゃんにも会ってきまぁ~~す。。。

このオヤツおいしそう♪
なにを隠そうさつまいも好きです。これ買います(笑)

いやいや・・・ジェニチャコちゃんの話題っと(笑)
キレイになってよかったねえ。
鹿児島でイイコイイコしてもらうんだよ。
鹿児島ではなにして遊ぶのかな?
楽しみね~。
鹿児島への行きか帰りに、おばちゃんちに遊びにきてほしいなあ。無理かなあ?

そしてサムちゃんに一目惚れ。カワイイ♪
この子、モデル犬になれそうですよ。

ジェニチャコちゃん、すっきりしたね~。
鹿児島帰省の準備は着々とすすんでますね。
ぐりと楽しみに待ってるよ~ん。
10日に帰ってくるんだっけ??
12日は大崎で料理教室してます~。

トリム行って来たんですね
いいですね に~な達は小熊化してきましたよ(笑)
ジェニちゃん お髭 サマーカット?で若返ったね
可愛いです(#^.^#)鹿児島は暑いもんね
えっーと ちゃ―ちゃん お顔が…
きっと ジェニちゃんに負けないくらい 可愛いお嬢様になってきたのかな
今年も鹿児島旅行の季節ですね♪
気をつけて行ってきて下さいね
運転手さん 一杯いるから パパさん楽ちんかな?
お盆休み 我が家は ふぃお菜の姉妹に逢える?かも…です
逢えたらアップしますね(^^)

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは~♪

こむままの家もお芋大好きなのね^^
家も芋娘が多いのよ(笑)

ジェニはお口の髭が少し短くなって幼く見えるでしょう。
鹿児島行きが着々進んでますよ。
鹿児島ではまたジェニの大好きな海で遊ぶ予定だけど
今年は宮崎にも行きたいの♪
鹿児島からの帰りは神戸に途中下車する予定なんだけど
まだ帰ってみないと何とも言えないんですよ。
↑のニナちゃん&サム君親子超可愛いの
二時間も遊んで貰いました。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコ綺麗綺麗にしてきました。
鹿児島で皆に熊さんって言われたら恥かしいからね^^;
11日の夜出発する予定なので12日は鹿児島です。
ぐりちゃん待っててね♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

何時もは2ヶ月位で行くのですが今回は少し早めに
トリム行ってきました。
は~~い!!
ジェニはサマーカットにして貰いましたよん。
若く見えますよね(ジェニパパも同じこと言ってました)
チャコは疲れたみたいで母ちゃんの横で寝んねしてます。
今年は息子が就活中なのでお留守番なんです。
姫は父ちゃんの車は運転出来ないので今年は
父ちゃん一人で運転手さんですぅ・・・・・
ゆっくり帰りまぁ~~す。
ふぃお菜の姉妹似合えたらメールしてね。

綺麗になって

おはよう (*^ー ^*)o にこっ
気をつけて行ってきてください。
ジェニチャコ綺麗になりましたね、可愛いですね。

鹿児島へは
カットして里帰りね。

高速道路。。。食い倒れツアーでしょうか。
満腹になって元気に鹿児島に帰って来てね。
今年は去年よりも涼しいような・・
まぁ、気持ちの問題かもしれないけど。。。
33度くらいが上限かしらぁ。
田舎だから朝夕は涼しいし。

では・・・・にぎやかな・・御一行様!!!
お気をつけて!!!(^_^)/

もう鹿児島の季節なんですね~♪
鹿児島日記を見ると、さらに季節感を感じます~。
ジェニチャコちゃんも綺麗になって、海でたくさん遊ぶのかなぁ~(o^-^o)
ノーフォークちゃん!
可愛いですね~~♪
我が家とは大違い!いい子ちゃんなんですね♪
天は人懐っこいのか懐っこくないのか、よくわからない性格です(^-^;

☆★ risu さん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコ綺麗綺麗になりました。
恒例の鹿児島縦断が今年もやってきました。
ありがとうございます^^

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

鹿児島にはジェニチャコの従姉が4匹いますからね^^
綺麗になって帰らないと嫌われちゃうもん(笑)

海さん良くわかったね^^v
もうね・・姫が下調べしてファイルにとじてあるの!
何処かお薦めあったら教えてよぉ~~

うんうん!!鹿児島の方が朝晩は涼しいよね。
緑が多いし早く帰りたいよv-448
11日の夜出発します。
会える日を楽しみにしてるね。

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~♪

今年も鹿児島縦断の時がやってきました。
鹿児島日記を見て頂いてるんですよね。
m*lilyさんに今年も素敵な日記を報告できるように
沢山思い出撮ってきますね。
もちろんジェニは大好きな海で満喫だと思います^^

ノーフォークちゃん!!
ニナママちゃんとサム君親子可愛いでしょう。
ジェニチャコと違って何時までも一緒に遊んでくれました。
そしてサム君にはチュ~されましたよんv-238
天君も人菜っこくて可愛い男の子だよぉ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
