ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/27 お願いしたらいいんじゃない??

2008.05.27 (Tue)

a_20080527210727.jpg


夕方のジェニチャコ。
最近は暑いのとジェニが女の子中なのもあって夜のお散歩が中心に。。

その当てつけか??(苦笑)
夕方になるとベランダのところでお外を眺めているジェニチャコ。。

女の子中の時にはお散歩に神経を使うし、
一人で2匹のお散歩は大変!!

b_20080527210958.jpg


ん??どした??

c_20080527211057.jpg


この足音は姉ちゃんだ!!

d


ジェニチャコは家族が帰ってくると玄関までお出迎えに来てくれるのだけど、
今日はなんだか様子がおかしいような・・・

e_20080527211223.jpg


いつも通り玄関で待ちかまえていてくれたジェニチャコ。。
いつもそんなにシッポふりふりしていたっけ??
今日はいつもよりスリスリも多くない??

予想は的中。

f


今日は帰ってくるなりチャコからおねだりを受けました。(涙)
仕方がないなぁ・・・。

(今日はUPの顔写真で・・・)

h


屋上に上がるなり今日はスイッチが入ったジェニー。

g


やっぱりさぁ~、姉ちゃんとこうやってひっぱりっこして遊ぶのが良いじゃん??
姉ちゃんも楽しいでしょ??
ちゃ~たんも楽しいし一石二鳥ってやつじゃない??


そうか??

つべこべ言わないで遊ぼう、遊ぼう!!

う~ん・・・


そうして今日も暗くなるまで屋上で遊んで・・・

i.jpg


おなかのすいたチャ~たんがお家に入ろうと 下の様子を気にしだしたところでお家に帰りました♪

コメント

本当に 急に暑くなって来ましたよね。
今日も 暑かったです。
夕方 散歩に行っても ゴマも へーへー
言っていますよ。

ジェニチャコちゃん達も もうしばらく
終わりませんか? 女の子の時は
散歩も 神経を使いますよね・・・
たくさん遊べる 屋上があって 良かったネ~♪(*^^)v

沢山屋上で遊んで貰ったのね、良かったね~♪
朝の無い我家は、暑い季節は夕方…夜中に散歩だったりします。
夜中の散歩のワンちゃんも、最近は多くてビックリ!いやいや夜ふかしな私がビックリするなよ!って話ですけど。(笑)

おはよう~ヒートまだ!終らないの?
仲良しだと、同じ時に成るなんて、
男の子しか!飼った事が無いから経験無いのよ、
屋上で遊べるって!幸せよね、
優しい、お姉ちゃんが遊ぶ相手してくれるし、
ジェニチャコちゃん、退屈しないよね

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
チャコは終わったのですが、
ジェニがあとちょっとかかりそうです。

最近本当に夏のような暑さが続いています。
もう少しすると梅雨になって蒸し暑くなってきそうですね。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
蒸し暑くなってくるこの時期だからか
夜でもお散歩をしている人を良く見かけます。
日も伸びてきたからでしょうか??

ジェニチャコはもう暫く
屋上でのお遊びが続きそうです。。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
ワンコって半年に一回しかヒートがこないのに
2週間もあるんですよね。。
だからジェニとチャコが同じ時期になっても
ちょっとずれていると1ヶ月間屋上遊びをしなくてはいけなくなっちゃうんですよね。。
遊び相手も大変ですよ(苦笑)

お出迎えですか~♪♪

可愛いお出迎えですね~♪♪
ふふふ・・・遊んで欲しかったんだね(*^_^*)
もうそろそろ女の子も終わりですか??
なんだか梅雨も予想より早く入ってしまうみたいで、がっかりですよね。

ジェニーちゃんもチャコちゃんも大変ね。
もう少しの辛抱かな。
でもお姉ちゃんに屋上で遊んでもらって良かったね~。

水色姫さん、こんな風に可愛くおねだりされたら、遊んであげない訳にはいきませんよね!

私の家のお向かいのお家にもワンちゃん(柴犬)が居て良く屋上に出ています。
でもね、いつも独りぼっち・・・。
フェンスからいつまでもずっと外を見ています。
ご家族の方が遊んであげているのを見た事がありません。
色々ご事情はあるのでしょうが何だか可哀相で・・・。

優しいご家族に囲まれてジェニーちゃんとチャコちゃんは幸せですね!

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。
v-158の日は、
ジェニチャコだけじゃなくって
ベランダにカメラを構えたジェニママまでいたっていう・・・苦笑
はじめ気がついたときには激写されていました。。(笑)

ジェニーがまだあと4・5日ありそうな感じです。

☆★sena mamaさん☆★

こんばんは。

ジェニーが小さい頃に
屋上のフェンスから飛び出して
ハラハラしてしまったので、
屋上に行くときには目が届かないと不安です。
さすがに今はフェンスの間を出られるような
スマートちゃんではありませんが(笑)
落ちないようにいつも遊びつつ見ています。

柴犬ちゃん、なんだか可哀想ですね。。
うちに来たら一緒に遊んであげられるのにw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆