ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


08/27 晴れた日には・・・

2011.08.27 (Sat)

今年の鹿児島滞在中は、お天気がぐずつくことが多かったので、
なかなかジェニチャコが遊べる機会はありませんでした。。

でも・・・
お天気が回復した合間をぬって2日間だけ海に行って
遊ぶことが出来ました。
(海に行くのは母の実家から5分くらい。。
 祖父のやっている釣具店から3秒くらい 笑)

ここで遊んでいるのはジェニチャコくらいだから、
ほとんどプライベートビーチだよね♪

[広告] VPS



本当に海が大好きなジェニチャコ。。
最高の笑顔を見せてくれるよねw

P1140651.jpg
↑チャコ♪(走らないくせに、何だか楽しそう)

↓ジェニはもう、10回以上鹿児島に行ったよね♪
P1140652.jpg

P1140646.jpg
ジェニが見つめる先には、大好きな海だね♪

P1140647.jpg
チャコはどこに行っても、花より団子。。。

P1140658.jpg
二人とも、濃い一日を過ごせたかな??
夏休みの楽しい思い出が出来て良かったねww


さて・・・↓は福山黒酢センターのところで見たもの。。。

P1140661.jpg

突如目の前にあらわれた船。。。

あまりの迫力に2度見してしまった。。。
カッコイイというよりも、やっぱりそこだけ空気が違って見えた。

のちのち話を聞いたら、
ここに訓練所があるんだって言ってました。。

大きな自衛隊の船にビックリしました☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

誰もいない海♪ 本当に ジェニちゃん達の プライベート
ビーチのようですね。
ジェニママさん♪ とっても 楽しそうでは あ~りませんか♪
ママさんのお顔のアップも 拝見したかったわ。
懐かしいお顔を 思い浮かべながら 動画を 見せて
頂きました。(^-^)
ジェニちゃん達も すごく 良いお顔♪
楽しかったね~♪

ジェニチャコちゃんのプライベートビーチ(^^)良いなぁー
めっちゃ ジェニちゃん楽しそう(^○^)
走ってる姿みてると こちらまで嬉しくなちゃいました♪
チャコちゃんは波の近くより 砂浜の方が好きかな?
広い海 砂浜も綺麗で羨ましい
我が家の近くの海の砂浜は 色々落ちていて連れて行けないです(>_<)
又 来年も元気で 連れて行ってもらおうね(^^) ジエニチャコちゃん♪

まさしくプライベートビーチですね。いいなぁ~~
ジェニチャコちゃん よい笑顔で楽しそう♪
そしてジェニママさん♡とっても楽しんでますね☺
海も砂浜もきれいな所ですね。
夏の海 もう何年もいってないなぁ・・・

海はいいですね。

こんばんわ(*^^)

素敵な海ですね。
ジェニチャコちゃんも素敵な笑顔ですし、
ジェニチャコちゃんのプライベートビーチ(^^)いいですね。

綺麗な海ですね!
ジェニチャコちゃんとジェニママ
楽しそうに走りまわっていますね♪

映画に出てきそうな船ですね
海猿を思い出しました。

波の音が聞こえる~夏だぁ~と実感する~(^^)
可愛い~わね♪
ぴょんぴょんと走ってくる姿、姫ちゃんに向かってくる姿♪
かわいいぃぃ~(@^▽^@)
海が本当に好きなんだね。
チャコちゃんそんなに走ってないのに大きな舌だして
笑っちゃったよ~(^^)ブフ

でっかい船ね。。。真ん中の下にあるのが普通の船?ボート? 
ほんとうにでかい!!

遅くなりました!!
お帰りなさ~~~~~い♪♪
ジェニチャコちゃん、とっても嬉しそうな笑顔ですね!
本当に海を満喫して、しかもプライベートビーチ状態なんて最高ですね♪
それはそれはいい笑顔にもなりますね。

船もすごいですね!
こっちは陸自なので、戦車が見れますよ(笑)
私の住んでるところは演習場も近いので、大砲の音がけっこううるさいです…。

今年は色々なところに行ったのですか?
景色の素晴らしい場所がたくさんですね♪
羨ましいー。。
お父様、ゆっくりお休みできましたか?
お疲れさまでした♪

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

田舎の人は日中に海で遊ぶ人はほとんどいないんですよ。
子供達が小さい時もこの海岸で泳いでるのは
家の子供たちだけでした^^
例年だとジェニチャコと走るのは息子の担当なのに・・・
ジェニチャコに振り回されて大変でした^^;
ぎょえ~~私の顔アップですか???
シュナママさんそこの所は勘弁です(爆笑)
今年も大好きな海を満喫出来たジェニチャコでした♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

父のやってる釣り具屋の目の前の海岸なんですが
今年もジェニチャコのプライベートビーチでしたわん♪
ジェニチャコのこのスマイルを見るのが楽しくて
ジェニママは凄い格好で登場しましたよ(爆笑)
息子がいたら海で泳げたのですが今年は海水浴は
お預けになりました。
ここの海岸も昔からすると随分汚くなってるんですよ。
来年も沢山遊びますよぉ~~

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコのプライベートビーチはいかがですか?
何時もだったら姫の言うように目の前には
指宿と開聞岳(薩摩富士)斜め奥には桜島が
綺麗に見えるはずなのに残念でした。
楽しそうに見えるでしょう♪
所がジェニチャコを追いかけるのに大変だったんですよ(汗)
BBBEママは夏の海行ってないの?
海は良いよ^^v

☆★ risu さん★☆

こんばんは~♪

ここの海は錦江湾です。
昔はもっと綺麗だったのですが・・・
それでもジェニチャコの貸し切りで思う存分遊んできました。

☆★ yukarisan さん★☆

こんばんは~♪

ジェニママが子供の頃泳いだ海ですよ。
あの頃はもっと綺麗だったんだけどね!!
楽しそうに見えるけど実はジェニチャコを追いかえるのに
必死だったんだよ(汗)

この船見つけた時はびっくりでした。
車を止めて写真撮ってると何人かの人が同じように
してたよ。
ちょつと怖くない?

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

今年は姉ちゃんが頑張ってビデオ買ったのに
お天気が悪くて思うように撮れなかったんだけど
ジェニチャコは撮れたから良いか!!!
ビデオ見てわが家のチャコさん能天気なんだけど
姉ちゃんの言うことは分ってるのにびっくりしました(笑)
もう海を見るとクンクン泣いて仕方のないジェニなんだよ。
ジェニは海が大好きなのよ。

↑の船でかいけどちょつと怖くない?

☆★m*lilyさん★☆

ただいまぁ~♪

例年だったらここの海岸で遊ぶのは朝一番か
夕方なんですが今年はそんなに暑くなかったので
日中に遊べました。
田舎の人は釣りをする人が時々いるだけで何時も
プライベートビーチ状態なんですよ。
その方がジェニチャコもノーリード出来るので安心です。

この船を見つけた時はびっくりしました。
私達だけでなく見物人も何人もいましたよ。
ちょつと怖いですよね。

今年はお天気が悪かったせいもあって思うように
お出かけは出来なかったけどそれなりに楽しんで来ました。
帰った日の翌日は皆で一日中寝てました(笑)

ジェニチャコちゃんのプライベートビーチ、本当に気持ちよさそうですね(^^)
動画を見てるとチャコちゃんは本当にあまり走らないんですね(笑)
長時間かけて行ったんだから、少しぐらいリラックスタイムもないとね♪

ジェニママ、若いっ!
ジェニチャコちゃん、楽しそうね~。
ちょうど良い広さのビーチでうらやましい~。

待ってました~海だあ。
え?こんな素敵な海がそんなに近くにあるの?
それに貸し切り、いや、プライベートビーチ(笑)だなんて。
ふたりとも楽しそうですねえ。
笑顔があふれてますよ。
こんな顔されたらこっちまでニヘラ~って笑っちゃいます。
海には入らなかったのかな?
琵琶湖では雄姿を見せてくれたのにね。

プライベートビーチ最高ね♪
ジェニチャコちゃん海怖がらないからいいなぁ・・
テッ君は波の音がダメなんです^^;情けない奴・・
ムービーで音楽が流れていいふいんきでしたね~
姫cyんのNEWムービーで撮ったのかな?

ジェニママも初めて見た~~~♪
ジェニママが1番はしゃいで見えたのは私だけぇ?(笑)

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコのプライベートビーチ最高ですよ。
って言うか真昼間から遊び人はいません^^;
チャコはふとした瞬間にスイッチが入るんですよね。
そうすると「どけどけって」ぶっ飛んでますよ(爆笑)
ジェニとは対照的です。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

若いでしょう^^
見た目は年齢よりも10個位若く見えるかな?
しかしジェニチャコを追いかけるのに息切れしてたもんね。
ここは錦江町の海岸です。

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは~♪

家から徒歩5分掛かるかなぁ~~
こんなに近いから私は凄い格好で行けるんですけど(笑)
毎年貸し切りピーチって言うか田舎の人は昼間は
殆ど海岸には出てきません。
ジェニチャコに取ってはラッキーですぅ^^v
今年は兄ちゃんがいなかったので泳ぎは出来ませんでした。
それにお天気が悪かったんですよ^^;
琵琶湖ではジェニははち切れてましたよね♪

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

海の大好きなジェニチャコにはここの砂浜は最高です。
毎年貸し切りビーチで楽しんでます♪
ジェニは怖がるどころか海が見えるとクンクンないて
降ろせ降ろせと要求してます。
ムービーで流れてる音楽はここの町の3時の時報です。
丁度良い具合に流れてますよね♪~♪
新しいムービーで撮っていましたよ。
本当にジェニママの格好凄いでしょう(汗)
まさか動画に・・・と思ったのですが
ジェニチャコの為に登場しました。
今度ななさんと会う時はもう少しましな格好で行きますよ^^

2人とも楽しそうだねぇ~
ジェニーちゃん・チャコちゃんにとって、大好きな海で思いっいきり遊べて、とってもいい表情しているよ♪

ジェニーちゃんは、コートをサマーカットにしたんだね。
確か・・・フルコートだったよね??

水色姫さま、選曲も水色ね~♪
ジェニチャコちゃん、楽しそう♪
ジェニママさん、楽しそう~♪
あらら・・・3時の時報@@/ 

☆★tomumamaさん★☆

こんばんは~♪

今年はお天気が悪かったので海は無理かなって
思っていたのですがどうにか遊ぶことが出来ました。
例年ここはジェニチャコのプライベートビーチと言っても
遊ぶ人が誰一人いません。
やりたい放題勝手に遊べぇ~~って感じです^^

今年はジェニは初めてサマーカットにしてみました。
短くしたら若返ったように見えませんか?

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

そうそう選曲も「恋は水色」でこだわったのかしらって
思っていたのですが・・・・・
このビージーエムは町内の3時の時報だったんですよ。
この曲の題名は姫もヒロも知らないみたいですよ^^。
今年もプライベートビーチで満喫してきました。
そしてジェニチャコと登場してしまいました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
