ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


08/29 鹿児島からの帰り道

2011.08.29 (Mon)

鹿児島からの帰り道。
お友達のviviママさんのお家に
朝ご飯を食べにうかがいました♪

P1140664.jpg
↑このviviちゃんが、とっても可愛くって♪

早朝にもかかわらず、
viviママさん、美味しいご飯を沢山用意してくれました☆
本当にありがとうございます♪

とっても嬉しくって楽しくって、
いっぱいいっぱい甘えさせていただいて、
あっという間の時間でしたが
鹿児島からの帰り道、
ゆっくり過ごさせていただきました。

[広告] VPS


↓viviちゃんのお顔♪
本当に、見ているこちらを笑顔にしてくれます☆
P1140672.jpg

ジェニーとチャコは、
viviちゃんのお家の庭で
思いっきりはしゃぎまくりました♪

P1140678.jpg
P1140679.jpg
P1140681.jpg

ジェニチャコも、私たちも沢山のパワーを充電して
再び家路につくことが出来ました。
帰りは、厚木の辺りで渋滞にはまってしまいましたが、
無事に帰ってくることが出来ました☆

一週間、あっという間だったけれど
今年も沢山の思い出が出来ました☆
スポンサーサイト

コメント

おぉ~、動画がグレードUPしてますね~
選曲もいいね♪まったり感がでてますよ!

お友達のおうちでまったり朝ごはん美味しかったでしょう~
ジェニちゃんは鹿児島10回も行ってるとか!
凄いな~。鹿児島に行く時はジェニちゃんに案内してもらおうかな?

viviちゃん 塀の穴から可愛い(*≧m≦*)
ジェニチャコちゃんもお顔出して 撮って貰えばよかったのに(笑)
お庭遊び 楽しいそうね~
今回の鹿児島旅行ジェニちゃんの笑顔たくさん観れて(*⌒▽⌒*)
もちろんチャコちゃんも♪素敵なお里帰りになりましたね(*≧m≦*)

誰もいないプライベートビーチで遊んだり
お友達と会ったり充実した夏休みでしたね~。
長旅の時ってお二人さんはどうしていますか?
ちゃ~んと仲良くおとなしくしているのかな?

動画最高ですね~♪

来年はお泊り出来るように片付けがんばります
1年あれば何とかなるでしょうね(爆)

また お会い出来るのを楽しみにしていますね^^
こちらこそ美味しい物沢山有難うございました^^
また漢字のお勉強よろしくね

あ~今年も楽しい思い出がまたひとつ増えましたね~♪
viviちゃんひよっこりお顔出して可愛いですね~(^0^)
お友達とこんなに素敵な時間を過ごしてお家に帰るなんて
ジェニちゃんもチャコちゃんも楽しかったね♪
一週間は、充分長いんだけどもっともっと居たかったでしょ
(@^▽^@)また来年のお楽しみだね!

お友達のお家でもマッタリ仲良し、良い子達ですね~♪
夏の思いでが、どんどんたまって行きますね。
動画も、素敵です♪

VIVIちゃん 可愛いですね。 お顔を 覗かせている写真
すごく 可愛い♪
ジェニチャコちゃん達も VIVIちゃんのおうちで まったりと
楽しい時間が 過ごせて 良かったね。
今年も 良い思い出が たくさん 出来ましたね~♪
1週間って アッと言う間だったでしょうね!

朝ご飯~~~満腹天国。
お家ご飯は最高のご馳走だよね。

鹿児島からの帰り道。
こんな素敵な寄り道もあったんだね。
厚木の渋滞も大変だったみたいだけど。
次の鹿児島ブログ!!
待っていましょ。

鹿児島もすっかり~~~朝夕は秋。
食欲の秋!!!
作る楽しみ~~~待ってるんだよ(*^^)v

お友達のviviちゃん 可愛い笑顔ですね。

ジェニチャコちゃんも楽しい帰省で夏の思い出が
たくさん出来て良かったね。

姫ちゃん 動画完璧じゃないですか。素晴らしい!!

☆★nanaさん★☆

こんばんは。
動画、あんまり編集は得意ではないのですが、
最近ちょっとずつ覚えるようにしています。
もっと色々活用出来るようになりたいです♪

ジェニは、鹿児島に本当に沢山行っていますが、
いつも行くところはワンパターン。

テッ君ママ、ジェニが海を案内してあげるね♪
                     by ジェニー

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
鹿児島の旅、今回はおともだちのお家にも
よらせていただいて、とっても楽しかったです♪

viviちゃん、とっても可愛いですよね♪
何回見てもニンマリしてしまいますw

ジェニチャコも楽しい旅が出来ました☆

☆★chobiさん★☆

こんばんは。
ジェニチャコの夏休みも充実したものになりました♪

長旅の時・・・
ジェニチャコはいつも愛用しているベッドを車に敷いて、
その上で二人してぐっすり眠っています。
トイレ休憩の時に、ちょこっと散歩させたり、
水分補給させたり・・・。
大人しくしていてくれています♪

☆★viviママさん★☆

こんばんは。

色々と本当にありがとうございました☆
みんなでパワーを充電して、
最後の一踏ん張りも頑張ることが出来ました♪

漢字も色々知ると楽しいですよねw
私もまだまだ勉強しなくっちゃ!!っと思います★

こちらにも是非、遊びに来てくださいね♪

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
viviちゃんの顔出し、とっても可愛いんです。
スコッチーズがお散歩に行く間、
恨めしそうに顔を出していたり…笑

鹿児島での一週間は、あっという間で。。。
あっちこっちの親戚の家に遊びに行ったり、
家のことをしていたら一瞬で過ぎ去ってしまいました。
本当に、もう少し居たかった…。

また来年が楽しみです★

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
viviママさんのお家の2兄妹も仲良し♪
とっても良い子達です★
ジェニチャコもフレーク兄ちゃんと一緒に
お散歩が出来てるんるんでした♪

夏休みの思い出がまた一つ増えて幸せでした★

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
viviちゃん、
「私はここだよぉ~」ってお家のお庭から顔出し♪
チャコと一緒でとってもお転婆な妹ワンコなんですよ★
そこがとっても可愛いんですw

思い出がいっぱいいっぱい出来た一週間。
でも、あっという間ですよね。。
まだまだ遊びたかったなぁ~。。。

☆★海さん★☆

こんばんは。

そうそう、もう秋になってしまいますよね。
秋といえば…
読書の秋とか
スポーツの秋とか
食欲の秋とか
色々いわれますが、
やっぱり私は食欲の秋かなぁ…って思います 笑

今年はスポーツも頑張りたいで~す★

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。
viviちゃんの笑顔、本当に可愛い♪
ウヘヘッっていうのが聞こえてきそうです☆

動画は、仕事の関係で上手に出来るようになりたくって
色々機能を試しているのですが、
何せ自己流なので…使える技が少ないんです。。
もっと色々出来るように頑張りま~す☆

「劇団飼い主」って、大爆笑~♪
姫ちゃんナイスです。

viviちゃんかわいいねえ。フレークちゃんもカワイイ。
仲良くできましたか?みんなイイコですよね。
来年はわが家もおしかけようっと(笑)

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは~♪

姫の考えそうなことでしょう(爆笑)

viviちゃんもフレーク君もおっとりしてて可愛いよ。
フレーク君はこむぎちゃんと同じ年だよ。
お散歩は一緒に出来たけど同じ部屋には
入りませんでしたよ(笑)
是非是非来年と言わずに年内何処かで会えると良いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
