fc2ブログ

ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

09/08 美味しいランチ☆

2011.09.08 (Thu)

今日の日記はどちらのネタも数日前のことなのですが…

先日、久しぶりに原宿に行って来ましたw
丁度 国立競技場で嵐のライブがある日で
原宿もなんだか混雑。。。
こんなに混んでるものだったっけなぁ…なんて
思いながら散策♪

ランチは
エコファームカフェ 632 さんで。。

P1140787.jpg
サンドイッチとか…(サーモンたっぷりでした。。)

P1140789.jpg
お魚とか…(ミョウガのソースが美味しかったらしい)

P1140790.jpg
カレーとか…(辛いの苦手な人は要注意!!)

食べました♪
私はサンドを食べたけれど、サーモンたっぷりで
サーモン好きの私もちょっと最後はおなかいっぱいでした。。。

そうそう、お魚とカレーの写真のライスに注目すると、
黒い物体が目に入ると思うのですが、
これは、マノーミンというインディアンが食べていた稲の原種らしいです。
なんだか、珍しいものを食べることも出来ちゃいましたw


この帰り道、なんと原宿で芸能人発見!!(笑)
冨浦智嗣くんに逢いました♪
ウハウハの私は、握手してもらっちゃいました♪♪♪るんるん☆



☆★おまけ☆★

P1140683.jpg
あなたはだぁ~れ??(笑)

P1140693.jpg
ジェニも良い笑顔だね☆
スポンサーサイト



コメント

こんばんは~
先日はありがとうございました。
お陰で楽しい時間を過ごせました♡ 

やはりお江戸は人が多いですね。人に酔ってしまいそうでした。
帰りも順調で魔法がとける前に家に帰れましたぁ(爆)

都会は芸能人に会える確立が高いからいいなぁ~(^0^)
4年くらい前に昭栄さんに目の前で会いましたー。
しかも伊豆で(笑)TVの昭栄さんは、とってもさわやか~な印象だったのに…
めっちゃ気取ってました(--;)

マノーミン?珍しいの食べたんだね。稲だからお米なんだね。
初めて聞いたよ~(^0^)
ジェニちゃんチャコちゃんええ笑顔だよ~~♪

どのランチも すっごく 美味しそう!
私なら どれを頂くかなあ・・・って しげしげと 眺め
ちゃいました。
3つとも すごく おしゃれなランチプレートですね♪
迷うけど 私は カレーが 頂いてみたいかな♪
芸能人・・・ 関西だったら お笑い系ぐらいしか 出会わない
かな^^;
可愛いイケメンに 出会ってみたいものです。
ジェニチャコちゃん 良い笑顔だよ♪♪♪

サーモンサンドいいですね
洒落たサンドイッチは家で作らないし、ちょっと高いなと思っても注文しちゃいますね。
昔ね、さんまサンと同じマンションに住んでました。
当時はこんな人気者になるとも思えず、サインでも貰っとけば良かったな

嵐のコンサートの日は雨だったよね
テレビで観たなぁ~
嵐のコンサートは行かなかったの(笑)?
原宿行きたいなぁ~
20代の頃 原宿に遊びに行き 偶然 お店で大人買いしてた マイケルジャクソン見たことあります(笑)
辛いカレー美味しいそう(^o^)
ジェニチャコちゃん可愛い笑顔♪
其方も過ごしやすくなりましたかぁ~

ランチ美味しそう~♪♪
サーモン!
今、千歳の『インディアン水車』にたくさんの鮭が上ってきてます♪
溯上した鮭のイクラ丼を、ここで食べる事が出来るんですよ。
¥800 安いですよね~~♪

嵐のコンサート行きたいです…
SMAPもいいな…(笑)
芸能人なんてこちらでは見れないです~~。
この子、声の高い子でしたっけ??

ジェニチャコちゃんいい笑顔♪
CSTVで、犬は家族みんなでお散歩するのが好き。と言ってました。
やっぱり群れ(家族)が大事なんだなぁと思いました。


ジェにチャコちゃんの笑顔に♡がキュ~ン♪
いつもよい笑顔ね♪
 

☆★BEBEママ さん★☆

こんにちは~♪

こちたこそありがとうございました。
念願の夢が叶って良かった^^v
うんうん!!
さすがに休日の原宿は人が多かったですね。
私も久しぶりの都会で人混みに酔ってしまって
翌日はダウンしてました^^;

こんばんわ(*^^)
嵐、大好きです。
一度でいいからコンサートに行ってみたいと思いますが
若い人ばかりでしょうが、気持ちは若いので大丈夫かな?
冨浦智嗣さんにあえて握手、若返ったでしょう。

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

今回は娘と一緒だったら分ったけどよっぽどテレビに
出てる人でないと分らないのよ。

マノーミン!
ご飯中に入ってるのを見て皆で「これなんだ」って・・・・
私は「蓮根」って言ってしまったのよ^^;
レジの前にマノーミンのパンフレットが・・・
ジェニチャコの笑顔笑えるでしょう^^

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

お洒落なプレートですよね。
シュナママさんはカレーですね^^
カレーのお味は2種類だったみたいですよ。
甘口と辛口・・お友だちが言うにはかなり辛い!!

私は冨浦智嗣君は全然分らなかったのですが
姫が気づきました。
若い子は全然分りません^^;
ジェニの久々の笑顔撮れました^^v

☆★ bossma30さん★☆

こんにちは~♪

サーモンサンド頼んだ姫は「これどうやって食べるのよ」って
大きなサンドにびっくりしてました^^
そうですよね・・お洒落なサンドイッチは絶対家では作りません。
えっ~さんまさんと同じマンションにですか?
惜しい事しましたね(笑)

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

嵐のコンサートなんて行きませんよぉ~~
姫も私も人混みの中に酔ってしまうので若い人の
コンサートは無理^^;;;;;
今は以前のように芸能人のお店も少なくなってるようですが
是非原宿遊びに行ってみてくださいね。
↑のカレーはBEBEままさんが食べられましたよん。

☆★m*lilyさん★☆

こんにちは~♪

娘はサーモンが大好きなので直ぐにサーモンサンドに
目が行ったようでした^^
イクラ丼800円安いですよね。
北海道は海鮮最高ですよね!!

嵐のコンサート凄い人ですよね
(テレビで見ました)
そうそう冨浦智嗣君って高い声の子です。
良い子でしたよ。

ワンコ達も家族一緒のお出かけお散歩の方が
楽しいみたいですよね♪

☆★13:53 さん★☆

こんにちは~♪

ジェニチャコの笑顔に感激して頂いて
お二人さんも喜んでます。
ありがとう♪
誰かなぁ~^^

☆★ risu さん★☆

こんにちは~♪

私も嵐好きですよん!!
最近は個々にお仕事も多いですよね。
一番大好きな番組の嵐君はVS嵐かな^^
冨浦智嗣君も髪の毛を短くしてカッコいいでしたよ。

13:53は、私でした~。^^;
PCも新しくなり、Nameに名前忘れちゃいました、
ごめんなさい。

サーモン大好き~~♪
美味しそうだなぁ!!
今の時間、小腹が空いているから酷な写真です(笑)

ジェニちゃんのとっても可愛い笑顔。
こんな可愛い表情を見せてくれると、こちらもニッコリしちゃいます♪

☆★b_macdさん★☆

こんにちは~♪

連絡ありがとうございます。
新しいPC良いなぁ~

☆★tomumama さん★☆

こんにちは~♪

娘もサーモン大好きなのでメニューを見て直ぐに
サーモンサンドに決めてました^^
この時間お腹すきますよね。

屋上に上がると11歳のジェニが幼く見えてしまいます。
ボール大好きな11歳です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆