ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


09/12 HAPPY×2♪

2011.09.12 (Mon)

この数日間、ジェニチャコ家にはHAPPYな事が続いています☆

IMG_3996.jpg

まず、ジェニチャコが祝福に向かったのは…

IMG_3995.jpg
hiro兄。。

hiro兄にやっとこさ春が来ましたw
無事、就活が終わったのです♪
いやぁ、長かった。。。

でも、これで一安心♪♪

IMG_4030.jpg

これでまた、ジェニチャコと一緒に旅行にも行けるね☆

IMG_4011.jpg
↑あまりのうれしさに、飛びはね過ぎちゃった方(笑)

IMG_4034.jpg
とりあえず、就職祝いにボールあげるね♪ ・・・って
hiro兄と遊びたいだけでしょ!!!(笑)


IMG_4002.jpg
ちゃ~たんとも、あそんでくれましゅか??

やれやれ・・・心配ばっかりかける兄貴だぜぃ。。


a_20110912001122.jpg

最後は3人で記念写真を撮りました☆


P1140879.jpg

ケーキは姫姉から。。。

夕方メールをもらったので、わがや御用達の「パリドデリス」さんで♪

ちなみに…このケーキは今日誕生日のジェニパパと兼用(笑)

「誕生日祝いが陰に隠れるむなしさを初めて知った・・・」という父ちゃんでした。。

私なんて、ジェニの誕生日に隠れてかれこれ11年。。。
これで、来年の誕生日は盛大になるはず(笑)

P1140882.jpg
↑背後に迫る黒犬たち。。。

何だか、見方によってはスコのトッピングがされてるみたい(笑)
スポンサーサイト

コメント

お兄ちゃん就職決定おめでとう♪
パパさん お誕生日おめでとうございます♪
素敵な事重なり 美味しい物も食べれて 素敵な日になりましたね~(*⌒▽⌒*)
ジェニチャコちゃんもこれから沢山遊んでもらえるね~

happy happy ですね♪
お兄ちゃんジェニパパさんおめでとうございます。
ジェニチャコちゃんもお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって嬉しいね♪

ジェニママさん お兄ちゃん良かったですね(*^^)v

お兄ちゃん内定おめでとう~♪
今は就職氷河期だからね。ずいぶん苦労したでしょ?
いやあよかったよかった。
こっちで大喜びしています。うちのパパは「これで酒が飲める」だってさ(笑)今までも飲んでただろうに。

ジェニパパさん、お誕生日おめでとうございます。
フフフ、そうそう、ジェニママさんはいつもお誕生日が隠れてきたもんね。ジェニパパさん、気持ちわかったでしょ?

とにかくめでたいジェニチャコ一家♪
ジェニーちゃんもチャコちゃんも今までガマンしたぶんお兄ちゃんにたっくさん遊んでもらってね。

ジェニパパさん 最高のお誕生日ですね~~
お兄ちゃんも内定おめでとうございます!! 大変だったのでしょうが
本当に良かったですね。やっと落ち着けますね・・・

ジェニチャコちゃんも 笑顔でお祝い♡
いっぱい遊んでもらってねぇ。

ジェニパパさん お誕生日 おめでとうございます♪
お兄ちゃんの就職も決まって 嬉しい お誕生日と
なりましたね♪
お兄ちゃんも 良かったあ! おめでとうございます♪
これで 落ち着いて 皆さんで お出かけ出来ますね♪
ジェニちゃん達も 嬉しいね(^-^)

お兄ちゃん就職内定おめでとう!!じぇにパパお誕生日おめでとう!!おめでた続きですね~!!このご時世就職活動たいへんだったでしょうね~!じぇにもちゃこもうれしそうにみえます~!!また是非みんなで遊びにきてくださいね~!

>all

沢山の「オメデトォ~」ありがとうございます。
hiro兄は内定が決まってそそくさと大学のサークルの合宿に
行ってしまいましたぁ~
就活はかなり厳しく本人が一番「ほっ!」っとしたのではないでしょか!
これで再びhiro兄も巻き込んで一家総出で遊びに行けます!
季節も良くなってきたので、関西方面にも進出しちゃおうかな!

ジェニパパ~お誕生日おめでとうございます♪
hiro兄ちゃん就職内定おめでとうございます♪

めでたい日が続いて嬉しいですね~☆
ジェニママももう安心だね。
初給料で何買ってきてくれるんだろうね♪わくわく
ジェニちゃんチャコちゃんこれからたくさん遊んでもらおうね~♪

おめでとう

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
お兄ちゃんおめでとうございます。

ジェニパパ~お誕生日おめでとうございます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪

背後に迫る黒犬たち、本当にトッピングされているようですね。

おめでとうございますー!
就職地は、家から通えるところなのかな?
就職が決まるとほっとして、やっと大学生活の最後が思いっきり楽しめる気分だろうな。
すでに決まっちゃうなんて、さすがヒロくんだー!

遅くなりました=3 汗っ
ジェニパパさん、お誕生日おめでとうございます!
hiroくん、就職内定おめでとうございます!!
ホントにHappy×2ですね♪

またファミリー全員でのお出かけやイベントを垣間見れるのかな?
楽しみにしてますね~

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

ジェニパパ&hiroにお祝いありがとうございます。
ジェニパパの誕生日になによりも素敵なプレゼントに
なりました。
「長かったぁ~」ってhiroの言葉本当に
解放されたって感じでした。
これからはジェニチャコと一緒に沢山お出かけ出来そうです。

☆★ はじボビ さん★☆

こんばんは~♪

ジェニパパ&hiroにお祝いありがとうございます。
受験生を持つ親から今度は就活生を持つ親でしたが
本当にこのご時世大変ですね。
本人が一番大変だったと思います。
素敵なお祝いが出来ました。

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは~♪

ジェニパパ&hiroにお祝いありがとうございます。
昨年の秋ごろから始まって長い就活でした。
今年は夏休みも一人で留守番でしたが
「これで何でも出切るぞぉ~」って喜んでいました。

パパさん近くだったら息子と一緒に飲んで欲しいですよ^^
今回のジェニパパの誕生日は最高のプレゼントになり
なりました。
ジェニチャコとのお出かけも増えそうです。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

ジェニパパ&hiroにお祝いありがとうございます。
本当に長い就活生活でしたがジェニパパの誕生日に
最高のプレゼントになりました。
本人が一番ホッとしてますよね。

は~い!!思う存分皆でお出かけしたいです♪

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

ジェニパパ&hiroにお祝いありがとうございます。
受験生を持つ親も大変でしたが就活生を持つ親も
周りで何にもしてあげれず見守るだけなので本当に
辛いでしたが内定を頂いて本当に良かったです。
これからお出かけの季節時間を見つけて皆で
お出かけしたいと思います。

☆★ JUNKOさん★☆

こんばんは~♪

ジェニパパ&hiroにお祝いありがとうございます。
ジェニパパのお誕生日に内定が決まって本当に
良かったです。
このご時世大変でしたが本当に頑張ってくれました。
また家族総出で遊びに行かせてくださいね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

ジェニパパ&hiroにお祝いありがとうございます。
今回はジェニパパの誕生日もどうなるかと思っていたけど
お誕生日の前に内定の連絡がきて本当に良かったです。
これでhiroも一人立ち出来そうです。
いぇ~~い!!
これからジェニチャコと一緒に遊ぶぞぉ~~
もちろんこれからはhiroも同伴ですよん。

☆★ risu さん★☆

こんばんは~♪

ジェニパパ&hiroにお祝いありがとうございます。
お祝いに買ってきてくれたケーキの背後に
迫るお二人さん興味津々のようでしたよ^^

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

ジェニパパ&hiroにお祝いありがとうございます。
ヒロの勤務地は何処になるのかなぁ~
家から通える所だと良いけどこのご時世そんな事
言ってられないよね。
早速翌日からサークルの合宿へ出かけて行きました。

☆★伊達くん さん★☆

こんばんは~♪

ジェニパパ&hiroにお祝いありがとうございます。
なんか早いでしょう。この前まで学生服のhiroだったのに
もう来年からは社会人1年生です。
ジェニパパの誕生日に最高のプレゼントになりました。
またジェニチャコと一緒に出かけますよぉ~~

遅くなりましたが、お兄ちゃん&パパさんおめでとうございます!
ジェニチャコちゃんも心なしかうれしそうで、はしゃいでいるように見えますよ(^_^)v
 みんなが喜べるいいことが起きるのは、本当にうれしいですね(^◇^)

お兄ちゃんおめでとう♪

大変だったでしょう。
ジェニママもホッとしたでしょう。
お兄ちゃんこれから親孝行してあげてね。
ジェニチャコちゃんも嬉しい♪ね。
お兄ちゃんの初任給で何か買って貰おう!
ネ!ジェニチャコちゃん。(*^_^*)

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

ジェニパパ&hiroにお祝いありがとうございます。
hiroの気持ちがジェニチャコへ分ったんでしょうね。
屋上ではしゃいでました♪
待ちに待った内定報告はジェニパパへの何よりのプレゼントでした。

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

お祝いありがとう。
昨年から始まった就活でしたがやっと嬉しい報告が
来ました。
受験の時も大変でしたがこのご時世就活も大変でした。
本当に安心しました。
親孝行&姉ちゃん孝行がまってまぁ~~す(笑)
もちろんジェニチャコもね♪

息子さん、就職決まったんですね!
息子さん・パパさん、おめでとうございま~~す♪

ジェニーちゃん・チャコちゃんも、これで思いっきり遊びの催促が出来るね(笑)

7年ぶりのベビスコの育児。
なかなかやんちゃさんで、これから体力勝負になりそうです(汗)


☆★tomumama さん★☆

こんばんは~♪

ジェニパパ&hiroにお祝いありがとうございます。
本人の希望してた業種の所へ内定が決まって
やれやれです。
これで思う存分ジェニチャコと遊んでもらいます。

毎日マイアちゃん覗きに行ってまぁ~~す。
体力勝負頑張ってくださいね^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
