ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

09/15 ジェニチャコ遊びw

2011.09.14 (Wed)

姫姉が、ここ数日早く帰ってきます♪

hiro兄は、大学のサークルの合宿にいってていないから、
ジェニチャコは、屋上遊びの仲間が増えてウハウハww

P1140912.jpg
P1140913.jpg

屋上でも元気いっぱい走り回ります♪

P1140893.jpg
今日は、姉ちゃんが一緒なんだってw

P1140897.jpg
ちゃ~たんは、最近マイブームの
トンネルごっこにつきあってもらったですww

P1140901.jpg
P1140902.jpg

ちゃこ、いつの間にかトンネルごっこの技を習得してたんだね♪

P1140907.jpg

二人とも良い笑顔☆

明日からは、姉ちゃん早く帰ってこないけど、
また一緒に遊ぼうね♪


☆★おまけ★☆

お友達からいただきました♪

P1140890.jpg
P1140859.jpg

とっても美味しいラムネと、梅シロップ。
梅シロップは手作りだそうですw
スポンサーサイト

コメント

うふふ♪ ジェニチャコちゃん達 元気に 飛んでいますね~♪
すごく 良いお顔だし 満足そうですね。
チャコちゃん トンネル遊び 上手だね(*^^)v
まだまだ 残暑が厳しいけど 二人とも とっても 元気そう♪
明日も いっぱい 遊んでね♪

可愛い♪
やっぱり家族で遊ぶのが楽しいんですね。
とってもいい笑顔です(*^-^)
それからお兄さん、就職おめでとうございます♪
みんなでお祝い、いいですね。
本当に家族仲良しで、素敵です♪

ぴょんぴょんはねて嬉しそうねー。
トンネルくぐり。
楽しそうにくぐってますな。

これ、ラムネかー。
マシュマロかと思った(笑)

空飛ぶ~~~お2人さん。
屋上は・・素敵な空間。
遊び相手もいるから、、ね!!

就活も落ち着いたら・・
今度は、鹿児島にね。

桜島の噴火・・・スゴソウだけど。
週末は台風来るのかしら。
お出かけ出来るかなぁ。

渋皮煮。
崩れそうな栗は「栗パウンド」にしたの。
煮汁を混ぜ込んだら・・・マーブルみたいに???
朝から~~~2個~~~焼いたよ(*^^)v

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

今週は姫が早く帰ってきてるので夕方の屋上へ
付き合ってもらってるのですがジェニチャコは
何時もよりテンショウンが↑↑です。
チャコは玩具を使うよりも飛び跳ねる遊びの方が
好きみたいです。
チャコに負けじとお隣でジェニも頑張ってましたよ(笑)

☆★m*lilyさん★☆

こんにちは~♪

家族で周りを気にしないで遊ぶのがジェニチャコも
嬉しいようですね。
屋上へあげるまで大興奮のお二人なんですが^^;;;

有り難うございます。
昨年からの就活生活!!
このご時世大変でしたけど内定を頂いて本当に
良かったです。
これでやっと家族でお出かけが出来ます。

☆★ けるさん★☆

こんにちは~♪

お転婆チャコの好きそうな遊びでしょう。
チャコは相手してあげないと遊べない子だから
体力使うのよね(汗)

↑可愛いでしょう。
凄く美味しいラムネなんですよ。
既に完食です^^

☆★ 海 さん★☆

こんにちは~♪

唯一ジェニチャコがかっ飛んで遊べる所なのよ。
この時期は夕方だけなんだけどね。

就活落ち着いたので今年はもう一度帰省出来るかも^^
さて何時になるかは・・・また連絡入れるね。
そうそう海さん週末台風来てるじゃん。
行けるかしらね・・・
てるてる坊主作ってあげようか(爆笑)

渋皮煮完成したのか?
煮汁を入れた栗のパウンド美味しそう
美味しいに気まっいてるじゃんね。
贅沢なケーキ食べてみたいわ^^v

え~?お兄ちゃん、就職決まったらもう家にいないの?ヤダ~(笑)
代わりに姫姉ちゃんが遊んでくれたのね。よかったね。
チャコちゃんすごい♪そんな特技があるなんて。いつの間に覚えたの?今度おばちゃんにも見せてね。

ラムネ大好きです。おいしそう~♪

うんうんジェニチャコちゃんとっても良いお顔してる♪
凄い凄い耐?滞空力?(どっち?)にびっくり!それも揃ってるし~
お姉ちゃんと沢山遊んでもらって良かったね!

梅シロップの梅ジュース美味しいですよね。

ジェニチャコちゃん姫ちゃんに遊んでもらったの(*≧m≦*)良かったね!脚くぐり チャコちゃん上手だね♪
姫ちゃんとダンス踊れるようになったりして…ねヾ(^▽^)ノ
ジェニチャコちゃん走る姿可愛い
遊んで楽しいそうな顔癒やされます
屋上遊びも涼しくなり 過ごしやすいかなぁ~

はじけてますね、楽しそう
ラムネ! コットンボールかと思った

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは~♪

そうなのよ^^
サークルの合宿内定が決まって喜んで出かけて行きました。
その分姉ちゃんがジェニチャコと遊んでくれました。
チャコと遊ぶのは体力がいるんだぞぉ~~^^;

ラムネ凄く美味しかったです。

☆★ はじボビ さん★☆

こんばんは~♪

屋上に上がると二人ともパワー全快です。
ジェニもチャコに負けたくないようで頑張って
ぶっ飛んでくるんですよ^^
手作りの梅シロップ!!
濃厚で凄く美味しいですよ

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

今週は姉ちゃんが早く仕事が終わったので
姉ちゃんと一緒に沢山遊んでもらえました。
姉ちゃんとダンス??
ジェニは依然少しだけダンスやったんだけど
チャコは無理無理!!
早く涼しくなって欲しい関東地方です^^;

☆★ bossma30 さん★☆

こんばんは~♪

夕方涼しくなる頃屋上に上がってぶっ飛んでますv-355
可愛い球玉はラムネなんですよ。

今日も暑かったですね。。。
夜になってからお散歩したけど汗だくになりました。

ジェニチャコちゃん 跳んでますね♫ 屋上だと思いっきり遊べて
いいですね。チャコちゃんは、新しい遊びをマスターしたのね。
姫ちゃんと遊べて楽しかったかな・・・

ジェニちゃんチャコちゃんまた飛んでるね~♪
いい笑顔ですー。うんうん。
チャちゃんはすごい特技もってるるんだね(^^)
スコは頭いいけど、ネオにはできない技だよ。すごいすごい♪
明日からまたお天気悪くなるみたいだね。
しばらく屋上遊び、おあずけかな?(--;)シクシク

梅シロップうまうまだよね~♪
いくらでもいけちゃうよ~(^0^)

楽しそう

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ジェニちゃんチャコちゃん楽しそうですね。

屋上もこれからは、涼しくあんるので遊ぶのにもいいですね。

こんにちは。

ご無沙汰しております。
遅くなってしまいましたが、ジェニパパさんお誕生日おめでとうございます。
hiro兄さん、就職内定おめでとうございます。
お父様へのなにより素敵なお誕生プレゼントになりましたね。
そしてこれからのご活躍、ご両親様もお楽しみのことでしょう。
頑張ってくださいませね。

ジェニママさんが先日教えてくださった鹿児島の動画、拝見しました。
とってもきれいに撮れてますね。
姫様の腕がよろしいのでしょう。それとモデルさんもね。
プライベートビーチを走るジェニちゃんチャコちゃんの笑顔、みている私までニンマリとしてしまいましたよ。
ジェニママさんも相変わらず走ってますね~(笑)
お元気いっぱい楽しい夏休みを過ごされようですね。
今週いっぱいで残暑もひと段落とのこと。
またまたジェニちゃんチャコちゃんのお外遊びが楽しめますね。
またニンマリしに伺いますのでよろしくお願いいたします。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

今年は残暑が厳しいですよね。
ジェニチャコは5時半ごろから屋上に上がって
遊んでます。
屋上はほったらかし出来るので助かります^^;
が・・・チャコは一人遊びが出来ないので相手になるのも
体力使いますよぉ~(笑)

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

最近ジェニもチャコに負けてないのよ。
ぶっ飛ぶぶっ飛ぶ・・・ジェニあなたは11歳?って感じです
週末お天気が心配だけど少し雨が降って涼しくなって
くれると良いよね。

梅シロップ美味しいよね^^v
そうそう何杯でも進んじゃいます♪

☆★ risu (まさよ)さん★☆

こんばんは~♪

この時間が待ち遠しくて仕方がないジェニチャコです。
屋上に上がると同時に二人でぶっ飛んでまぁ~~す。

☆★ きなこ さん★☆

こんばんは~♪

ジェニパパ&hiroにお祝いありがとうございます。
ジェニパパのお誕生日に何よりも素敵なプレゼントに
なりました。
これからは息子も一緒にお出かけ出来そうです♪

姫も今回お初だったのでアップするのに
試行錯誤してたようです。
この間お会いしたあの海岸は夏になると凄い人ですが
ジェニチャコが遊んでる海岸は誰もいないんですよ^^
本当にプライベートビーチです^^V
今年も鹿児島の海で思う存分遊んできてジェニチャコの
楽しい思い出をカメラに収めることが出来て良かったです。
今月末きな子さんにお会いした所へ行ってきますね。
またニンマリ覗きに来て下さいね^^

ジェニチャコちゃん 大喜びで飛び回ってますね(^^)
このラムネ菓子は、ネット通販で何ヶ月も待たないと
買えないんですよ。。。
でも、味はお菓子屋さんのAnnepaが保障します!
絶対おいしいよ(^^)v

宙を飛ぶジェにチャコちゃん、ジェにチャコ家のHAPPYを象徴してるようですね♪
ご子息さまの就職内定にジェニパパさんのお誕生日、遅くなりましたけどおめでとうございます♪
そして何より、ご家族でお出かけシーズン到来で、皆さんで楽しめますね♪

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

屋上に上がると本当にテンションが上がるんですよ^^
↑のラムネ初めて見ました。
Annepaさんが自信を持っていわれるように
本当に美味しかったです。
中々買えないんですね。

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

こんなジェニチャコを見ると好きなだけ遊んでぇ~~って
感じですよね♪
ジェニパパと息子にお祝いありがとうございます。
はい!!
これからは息子も一緒にお出かけ出来ると思います。
一番喜んでるのはやっぱり兄ちゃん大好きな
ジェニチャコです。

こんにちは。コメントが遅くなりましたが、
ジェニチャコちゃんのジャンプしている写真は、
とてもうまく撮れていますね。
スコッチは、それぞれ特技があるようですね。
我家のレーマは、急な坂を上ったり、片手を
人の膝などに乗せて立つのが得意です。
その時の写真を、今度は撮ってみます。

☆★hiroerina さん★☆

こんばんは~♪

屋上に上がると本当に解放感丸出しのお二人さんです。
誰にも気を使わずに安心できる所!!
レーマちゃんも凄く身軽に飛び跳ねるのかな?
それぞれ得意分野があるのは何処の世界も
一緒みたいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆