ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

09/20 A・RA・SHI??

2011.09.20 (Tue)

何だか、またまた台風が来ているようですが、
みなさんのお家の方は大丈夫ですか??
関東も、これから雨が強まるようですが、
今はまだ、パラパラと降っている程度です。。。

さて・・・ジェニチャコは…

P1140949.jpg

二人でパトロール。。
ジェニはちょっぴりチャコに押され気味??(笑)

P1140969.jpg

二人揃って、家の周りをグルグルとパトロールして、
「異常な~し!!」とわかったら…

P1140964.jpg

屋上遊びのスタートです。。

今日は、2回も屋上に上げてもらったようで、二人ともウハウハww

P1140963.jpg

良い笑顔♪ でも、明日からは嵐らしいから、遊べないかもよ 涙


♪♪おまけ♪♪

IMG_4055.jpg
IMG_4054.jpg

お友達からhiroへのお祝いにお酒をいただきました♪
白杉酒造というところの
お酒です♪
早速、いただきました★
優しい味♪ とってもすっきりしていて飲みやすかったです☆
↑なんとなんと、お酒の飲めないジェニパパもいただきました!!


ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

京都は 朝から 雨降りでした。夕方 しばらく 止んだので
散歩には 行けたけど 今 また 降っています。
結構 きつい雨なんですよ・・・ 明日は もっと すごいみたい。
関東も 明日は 雨かしらね。
ジェニちゃん達 今日の間に いっぱい 遊べて 良かったね。
明日は おうちで おねんねかな^^
頂かれたお酒 きれいな瓶ですね。4本あるから 1人1本
かしら(爆)

ジェニチャコちゃん そろってパトロール。
安全確認してから、遊ぶなんてえらいなぁ。

BEBE地方、本日一日雨降りでした。出稼ぎが
お休みだったのでBEBEとお出かけでもしようかと
思ってたのに残念でした(涙) 

お酒のビン、色も綺麗でラベルも素敵ですね。
ワインみたい。。。日本酒ですよね ?

のろのろ台風、迷惑ですー(--;)
我が地方、大変みたいだけど家は大丈夫です(^^;)
明日は関東地方も大雨みたいですね。気をつけてね。

うほ♪今日は2回も屋上遊びできたんだね。
楽しかったねぇ~(^0^)
日課のパトロールもしたし!
良い笑顔ですよ♪
でも明日は我慢だね。

この時間雨が強くなってきました、明日の野球は中止でちょっとほっとしています。
おしゃれなラベルのお酒ですね、ラベルのイメージと同じですっきりワインぽくいただけるお酒かしら。
日本酒も本当に沢山あるから、量は呑めないから、いろいろな地方のお酒楽しみたいわ。
ジェにチャコちゃん、パトロールご苦労様、明日はパトロールも遊びもお休み確実そうですね。

おはようございます。
関東も午後前から台風上陸のようですね。
寒いくらいの気温差で風邪ひきませんように・・

ジェニチャコちゃんのパトロールでジェニチャコ家は大丈夫だね
(*^_^*)
お酒・・可愛いデザイン♪フルーティーな味なのかな?

夜半からよく降ってます、朝になって雨漏りを発見!
ジェニチャコちゃんたちに、見回ってもらえたら好かったのにな
もう出かけるし、え~い ままよ

に~な地方は明日未明に台風接近みたい(^^;)
毎年 北海道の近くで温帯低気圧に変わるのになぁ~

ジェニチャコちゃん パトロールご苦労様です(`_´)ゞ
ジェニちゃん狭そう(笑)
後からチャコちゃんもパトロール参加したのかなあ(*≧m≦*)ppp
2回も遊べて良かったね♪
今日は雨ですか?
無事に通り過ぎてくれると良いですね!

ジェニチャコちゃん パトロールご苦労様~今日は休業ですね(*^_^*)
今日は肌寒いくらいだからお部屋でまったりしてるかな?
風邪ひかないように気を付けてね。

こちら埼玉も午後から暴風雨の予報です。
雨脚が強くなる前にチッコタイム行ってきま~す。


ジェ二ママこんにちわ~♪

お酒載せて頂いてありがとうございます♪
ジェニパパ大丈夫ですか!!?倒れてないですか!!?(笑)
年末には、新酒と濁り酒送りますねぇ~♪

屋上だと本当にいい笑顔がこぼれておりますな~♪
JUNKOさんが、チャコちゃんは箱入りだから、滅多に本物には
お目にかかれないんだよ~(笑)と、残念がってました(^^)

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは。
台風が本格的にやってきました。
外は嵐。ゴーゴー言っています。

ジェニチャコは音にびっくりしているようですが、
今日は17時前には家族全員帰宅しましたw
皆で台風情報を見ながら大人しくしています。

↑のお酒、とっても美味しかったです☆
一人一本??いえいえ、皆で分け合って
美味しくいただいていますよ~☆

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。
美味しいお酒は全て日本酒♪
すっきりとした美味しいお酒です☆

ジェニチャコは、ひさしぶりに二人揃っての
パトロールでした。。
BEBEちゃん地方もまだまだ雨ですよね。。
お互いに気をつけましょう♪

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは。
とちこまま地方は、テレビでたくさん流れているのに
大丈夫だったんですか??
きっと台風のめがとちこままの家の上に・・・笑
わが家の方は今風が強まってきて、
ゴーゴー言いながら家が揺れています。
相当な強風ですよね。。
停電も広がってきているようなので不安です。
やっぱり台風は嫌ですね。。

☆★あむさん★☆

こんばんは。
今日は、午前中には警報が出ましたよね。
お昼前後は確かに雨が強かったように思います。
この時間は風も強くなってきました。
もうすぐ埼玉県の秩父の方が中心に入るそうです。

久しぶりの台風。。
こんなに勢力が強いのはあまりないですよね。
あむさんのお家の方も大変そうですが、
お互いに気をつけましょうね♪

お酒、本当に色んな種類がありますよね☆
色々飲み比べると楽しそうです♪

☆★ なな さん★☆

こんばんは。

台風、だんだん本格的になってきました。
私も、今日は傘が壊れました・・・涙
ジェニチャコは、昨日張り切ってパトロールしていたくせに
今日は、お外の音にびびり気味です。。

お酒はどれも美味しいです♪
上のお酒は、あと味も甘くって飲みやすかったです。
下の3本は辛口なども入っています☆

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは。

わが家も昨日はシャッターを閉めて
台風対策をして寝ました。
久しぶりに、台風という感じの勢力を感じます。
電車はどんどん止まっているし、
まだまだ大変そうですよね。

雨漏り・・・大丈夫ですか??
うちの黒犬モップ隊、派遣しますよ~~笑

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。

台風・・・私も、関東に来る台風はあんまり強くないので
油断をしていました。
鹿児島で体験する台風は、停電したり、台風対策が
大変なくらいだったので・・・。

北海道も、あまり台風がくるイメージはないですが、
今回はどうなるのでしょうか??
あまり勢力が弱まらない台風みたいなので、怖いですね。

ジェニチャコ、パトロールは場所の取り合いです。。
そんなに取り合わなくっても、顔を出せる場所は
沢山あるのになぁ…っと思います。。

☆★ はじボビ さん★☆

こんばんは。
今日は一日中雨。。
ジェニチャコもお家でねんねするしかなくって
つまらなそうですが、
びびりぃ~のジェニは、部屋の隅っこで
まるくなって寝ています。。
音が怖いみたいです。。。

明日はまたパトロールが出来そうです。。。
被害がないか、確認してもらわなくっちゃ!! 笑

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんばんは。
美味しいお酒をどうも有り難うございました♪
日本酒って一言にいっても
色々な種類があるんだなぁ…っと痛感しました。
丹後のお酒は初めてでしたが、
とても飲みやすかったです。
ジェニパパも倒れずに!(笑)飲んでいました♪

ジェニチャコ、箱入りですかぁ??
段ボール箱入りかも・・・。

こちらは月曜日から強風&大雨。。。
ウチは特に被害はなかったけれど、農作物はけっこう被害があったみたい。
そちらは今日の夜に通過するのかな??
雨が降ると、ジェニーちゃんとチャコちゃんもお家で大人しくしないといけねいから、つまらないでしょうね。

まずはパトロール!!
警備にはぬかりがないね(笑)

☆★tomumamaさん★☆

こんばんは。。
確かに、この台風のせいで
野菜の価格とかがまた上がってしまいそうですね。
こちらは、もう通過はしたようですが、
まだまだ雨が降り続いています。

ジェニチャコも、まだまだ落ち着かないみたいで、
安心して眠れていないようで
可哀想です。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆