ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

09/21 台風が来たのです。。。

2011.09.21 (Wed)

今回の台風15号、勢力がとっても強かったです。
ジェニチャコは、音にビックリして部屋の隅っこで
丸くなっているし…。。

電車もかなり止まったようですね。。

姫姉も仕事が早く終わったので早く帰れたし、
ジェニパパも電車が止まる直前に家に着いたので、
とりあえず、ジェニ家は大丈夫でした♪

P1140971.jpg
P1140884.jpg

こんな日は寝るしかないのです。。。
お上品に眠るチャコに対して、
ジェニは伸びきっています。。。
リラックスしすぎです…。

今は少しまた落ち着いているようですが、
これから台風が来る地方のみなさん、
気をつけてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

関東方面 台風大変でしたね
帰宅困難で大変の様でしたが パパさん帰宅出来て良かったね(^-^)
ジェニちゃんへそ天だね(笑)に~なもいつもへそ天ですヾ(^▽^)ノ
チャコちゃんはお行儀良いね♪すみれも丸まって寝るんですよ~
今日は屋上で遊べそうですか

関東は、凄かったね(@@)
ニュース見ててバス待ちのすごい列…。
わたし待つの嫌いだからどうするんだろぅ?
でも待ってないと帰れないから待つのかな。
ジェニパパ早く帰れてよかったね♪

今日は爽やかだね♪
屋上遊びできるね(@^▽^@)ワァーイ

台風の被害、関西もすごかったけど、関東のほうが停電もあって大変でしたね。
駅で帰れずにいる帰宅難民?ニュースで見ました。
地震のときみたいでびっくりしました。
パパさんも姫ちゃまも大丈夫でよかったです。あんなの家につくのが何時になるんだろう???

そんな中でもヘソ天で寝てるジェニーちゃん(笑)フフフ、おなかくすぐっちゃうぞ~♪
↓の記事のふたり並んでる後ろ姿にキュンときました~。

よかったですね

こんばんわ(*^^)
ジェニパパも電車が止まる直前に家に着いたのでよかったですね。
台風の被害があったようですね。
何もなくてホットですね。

台風大丈夫でしたか ?
ジェニパパは、電車が動いてる時に乗れて良かったですね。
おねぇは、帰宅難民だったみたいでしたよ。

ジェニちゃんがヘソ天で、チャコちゃんがお上品に寝てる。
逆のイメージだったんですけど(笑)

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

わが家は昨夜の混雑になる前に皆帰宅できたので
ラッキーでした。
mura坊さんの所は大丈夫でしたか?

へそ天のジェニとまん丸くなってるチャコ
二人とも気持ち良く寝てますよね。
に~なちゃんとすみれちゃんも同じですね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

南国生まれの私は台風は慣れっこなんですけど
関東に来てこんな凄い台風は初めてでした。
渋谷や新宿凄い人だったね。
ジェニパパも姫も早めに帰宅してたので本当に
助かりました。

は~~い!!
今日は昨日の分まで屋上でぶっ飛んできましたv-356

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは~♪

こんなに大きな台風は関東に来て初めて経験しました。
3時頃から急に雨脚が強くなって夕方には殆どの
電車が止まってしまう状態でしたが
その前に家は全員帰宅できました。

昨日は雷がならなかったのでジェニはへそ天して
みんなの見えるところで寝ていました。

☆★risu さん★☆

こんばんは~♪

夕方の混雑に巻き込まれずに皆帰宅出来たので
本当に良かったです。
関東も色んな所で被害が出てたみたいですね。
risu さんの所は大丈夫でしたか?

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

南国生まれの私は台風は慣れっこなんですが
今回の台風は上京して初めての経験でした。
家の父ちゃんは早めに帰宅できましたが
お姉ちゃんは大変でしたね。
何時もは逆なんだけど今日はジェニがへそ天だったの^^
チャコのへそ天はもっと凄いへそ天だよ(爆笑)

今回の台風 関東の方は 大変だったみたいですね。
昨夜は バタバタしてたので テレビも 見られなくて 今日の
朝刊を見て びっくり!関東の方 直撃だったのね。
そうそう こんな日は 寝るしかないのですよね^^;
お留守番続きのゴマも 寝てばっかりです(苦笑)

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

関東へ来てからこんなに大きな台風は初めてでした。
3時ごろから雨脚が強くなってきたと同時に
交通機関も乱れてきてたようでしたが
幸いにも家は混雑に巻き込まれずに皆帰ってこれました。
ジェニチャコはシャッターを閉めてたので外の様子が
分らずに気持ち良く寝てましたよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆