ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


09/26 ひっつきむし

2011.09.26 (Mon)

今日は何だか秋の気配。。

秋分の日を過ぎたからかなぁ??

朝から気温がさほど上がらず、

日中は雨が降るなどして肌寒い一日でした。

ジェニチャコは…


P1140974.jpg


ひっつきむし。。。

いや、おはぎ(おまんじゅう??)が二つあるみたい(笑)

20℃くらいしか無いもんね。。。

姉ちゃんも、一緒にくっついてネンネしたいよぉ。。。
スポンサーサイト

コメント

台風の後から すっかり 涼しくなりましたね。
今日は 京都も 肌寒かったです。 予報では 晴れなのに
朝 小雨が 降っていました。
ジェニチャコちゃん これからの季節は くっつき虫が
温かくて良いよね^^v

そうそう、今日雨が降ったんですよね!
降ってる時間は、おばあちゃんのお供で病院の中でした、
夕食のお買い物のとき少し降ってたんだわ。
慌ただしい日で雨の事忘れてました。^^;
ジェにチャコちゃん見習って、明日は私も布団に中で読書したいわ、
温かい大きなおはぎさんの、ひっつき虫さんいたら最高ね。^^

こちらは、涼しいどころか寒いですよ。
暑さ寒さも彼岸まで。。。まさしくその通りです。

ジェニチャコちゃん ひっつき虫ができていいね。
BEBEは、まんまる虫になってます。

に~な地方も朝 夕寒くなりましたよ
昨日は仕舞ってた冬用の羽布団干して ヌクヌクで寝ました~
に~な達も床で寝てたのが 布団占領してます♪
ジェニチャコちゃんも引っ付いて寝ると温かいんだよね~
姫ちゃんも間に割り込み一緒に寝てねぇ(*≧m≦*)

今日は日中暑いけど昨日は寒い一日だったね(^^;)
秋だねぇ~♪
やっとワンコ達にすごしやすい時期がきたねールンルン
うちは、おはぎ(爆)は並んでないけどバラバラになった
おはぎがあちこちで、散らばってるよ。
我が家も昨日から羽毛布団が出ましたー。
ぬくぬくで寝てま~す♪

2人くっついておねんね♪
仲良しだね~~~

うちのワンズは滅多にくっついて寝ないよ。

これからの季節は『読書の秋』??
それとも・・・『食欲の秋』??
私は、もちろん食欲の秋でございま~~す

いつも、ジェニチャコ姉妹は仲良しさんですね♪
羨ましい~♪ ウチは、ヒナが寝てるところへ吟が
『入れて~』っていくんだけど、たいがい拒否されます
(;;) 吟が赤ちゃんの頃はよく2匹仲良くくっついてた
のに・・・・・・おっさんになるとダメなのかな(笑)

仕方なく一人コタツで寝てます。かわいそ~

ワンコは皆熱がりかと思ったら、案外寒がりの子もいますよね
>おはぎ(おまんじゅう??)が二つあるみたい(笑)
かわいいおはぎだな~

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

ここ数日肌寒い日が続いてる関東地方です。
関東も天気予報が見事に外れて午後から雨が
降りだして慌てて洗濯物を取り込みました(汗)
そうですね~
ジェニチャコもくっいて寝んねの気持ち良い季節に
なってきました。

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

一日小雨が降って肌寒い一日でしたね。
お婆ちゃんの病院だったんですね。
お疲れ様です。
えっ~ジェニチャコ見習ってぬくぬく読書ですか?
私はジェニチャコ見習って一緒にぬくぬく昼寝してました^^

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

暑さ寒さも彼岸まで・・・
本当にその通りですね。
BEBEママ地方の方はジェニチャコ地方よりも
寒いですよね。
お互い風邪引かないように気をつけようね。
(既にわが家は息子以外は風邪引きさんです)
BEBEちゃんジェニチャコと一緒にくっきさんやろうよぉ~
おいで・・・・♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

お彼岸が過ぎたと同時に寒くなってきましたね。
そちらは羽毛布団ですね。
わが家も時間の問題かもしれません。
黒犬さん達もやはり寒いのは苦手のようですよね^^;
は~~い!!
ただいま姫はジェニチャコと爆睡してます。670

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

朝と昼間の気温の差があるのでこの時期は
着るものも考えちゃうよね。
黒犬さんは昼間はパワー全快で屋上でかっとびぃ・・・です。
3兄弟はくっき虫さんにはならないの?
家はチャコが何時もジェニの隣にくっいて行くよ。
そちらも羽毛布団が出たんですね。

☆★tomumamaさん★☆

こんばんは~♪

これからの季節は二人のくっきが定番になってきます。
一緒にぬくぬく気持ち良いんでしょうね。
は~~い!!
これからの季節はやっぱり
食欲のあきでぇ~~す^^v

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんばんは~♪

仲良しさんと言うかチャコが甘えん坊なので
ジェニは諦めているんだと思います。
ヒナちゃんは一人でゆっくりねんねしたいんですね。
吟ちゃんジェニチャコのお家に来ますか???
うんうん!!
一人でコタツもいいなぁ~

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

わが家のお二人さんは暑がりの寒がりです。
なので夏はエアコン冬は暖房ワンコ中心ですよ(笑)
大きなおはぎbossma30さんはどちらが良いですか(爆笑)

ホント、朝夕が肌寒くなってきましたね。
夏の間は、「こっちにこないで」ってお互いに離れていましたが(笑)最近はソファーに、ふたりと二匹でくっついて座る日が増えてきました。
ダッコも暑くないし。いい季節ですよね。
そのうち冬がくればワンコを湯たんぽがわりに使う我が家です。

☆★ こむまま さん★☆

こんにちは~♪

朝晩 すっかり秋らしくなってきましたね。
そうそう・・・ついこの前まではくっきむしが嫌々だったのに
最近は何時でも何処でもくっいて寝んねしてますよ^^
わが家も同じジェニチャコは湯たんぽ代わりに皆に
つかわれてまぁ~~す(爆笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
