ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


09/27 やったね♪

2011.09.27 (Tue)

今日は、またまた涼しい一日。
ジェニチャコは、大好きな屋上遊びでたのしみました。。

IMG_4074.jpg

ジェニチャコの視線の先には、今日もあの御方が・・・(笑)

IMG_4073.jpg

ちゃ~たん、お目々がハートになっちゃうかも♪

IMG_4084.jpg

hiro兄がいると、チャコって本当に嬉しそう。
わかりやすいというか、何と言うか…
いつも以上に走り回るもんね。。

IMG_4089.jpg

走って走って・・・

IMG_4090.jpg

hiro兄のもとへ・・・

IMG_4093.jpg

↑甘えん坊ちゃ~たんです。。。

IMG_4062.jpg

ジェニもたのしそうだったね♪


IMG_4098.jpg

まっ、今日のやったね大賞は↑の方でしょうけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

最後の舌出し写真が、とってもかわいいですね(^^)
↓朝晩はとっても涼しくなってきたので、
我が家のお姫様もまぁ~るくなって爆睡しています(-_-)zzz

朝晩は すっかり 秋らしくなったけど 日中は 暑かったです。
それでも 長袖のブラウスで 十分でしたけど^^
屋上遊びも 良い季節ですね。
大好きなお兄ちゃんと いっぱい 遊べて 良かったね~♪
チャコちゃん 本当に 嬉しそう!(*^_^*)

本当に楽しそうですね♪
Macんちは、布団に中でぬくぬくジェにチャコちゃん見習ってと思ったのですが、
よいお天気に誘われて、久しぶりに昼間の散歩でした~って、
Macはまたまたお留守番だったんですけどね。
ジェにチャコちゃんの様子を知ったら、Macカンカンだろうな~。^^;

大好きお兄ちゃんと一緒 チャコちゃん 楽しいね♪
このさー 飛んで走ってる姿のスコが可愛いんだよね
チャコちゃんのお髭もなびいて 可愛い♪
ジェニちゃんも楽しいね
最後の舌出してるのは ジェニちゃん?
お兄ちゃんお仕事始まったら 忙しくなるから 沢山遊んでもらうんだよん♪

何がそんなにジェニチャコちゃんの♡を掴んでいるのか
教えてください~。ルックスかな~。
やっぱり女の子、種を超えても男女の仲でしょうか^^

ご機嫌さんで走ってますね♪
お兄ちゃんに遊んでもらって良かったねぇ。
屋上ラン いいなぁ~
家も屋上に出れる設計にしときゃ良かったな。。。

可愛い

こんばんわ(*^^)
ジェニチャコちゃんは、hiro兄のもとへ・・・
顔が変わっていますね、大好きなんでしょうね。

こんばんわぁ★

私も屋上遊びに入れてほしいです~♪
春までに、いっぱいいっぱいhiro兄ちゃんに遊んでもらわないとね!!

そうそう!!やっとこさブログはじめたので、また覗いてやってくださ~い!!

ジェニチャコちゃん、元気いっぱいって感じですね。
特にチャコちゃんは(笑)
こんなうれしそうな顔をみると、遊んであげずにはいられませんよね。
↓シンポ情報ありがとう。
いざという時の対策。
まじめに取り組まないとね。
守ってあげられるのは飼い主しかいないんだから。

チャコちゃんとびきりの笑顔だよ~♪
やっぱりお兄ちゃんに遊んでもらえるのは嬉しいんだね。
体中、嬉しい~楽しい~って表現してくれてるね♪
こんなに弾けてる、ちゃ~ちゃん生で見たいわぁ(^^)
可愛いんだろうなぁ~

☆★ Annepaさん★☆

こんにちは~♪

チャコの写真の中で一番多い顔かも知れません^^
得意げな顔です。
Anneちゃんも丸くなって寝てる事が増えたんですね。
わが家も気持ち良さそうに爆睡ですよ。

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

すっかり秋らしくなってきましたね。
屋上遊びが一番良い時に大好きな息子が
いてくれるので助かってます。
ジェニチャコも遊んでくれる人は分ってるみたいですよ^^

☆★b_macdさん★☆

こんにちは~♪

朝晩涼しくなってきたのでジェニチャコは2回屋上遊びを
しています。
お陰で息子は中々寝坊が出来なくて・・・・(笑)
Mac君はお留守番だったの?
明日はきっとお散歩ロングコースかもよん♪

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

後期は週に2回の授業との事でジェニチャコと
遊んでもらえる日が多くなってます^^
(母ちゃんだけが思いこんでるのかも)
チャコはスイッチが入ると狭い屋上をこうして走るんですよ。
テンションが↑↑なんでしょうね。
暫くは息子とこんな日が続きそうです。

☆★ chobiさん★☆

こんにちは~♪

ジェニチャコを♡にする方法ですか?
良くわからないけど・・・・
息子はボール遊びをジェニが思うように出来るからなのかな
チャコはかまってもらえるから・・・
母ちゃんは何時も見てるだけだもんね(笑)

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

息子がいるとお二人さんテンション↑↑ですよぉ~~
屋上ですか・・・
ふふふ~~
ないものねだりだよ。。
私はお花を植えるお庭が欲しいもん(笑)

☆★ risu(まさよ) さん★☆

こんにちは~♪

ジェニチャコは一緒になって遊んでくれる
兄ちゃんが一番好きみたいですよ。
母ちゃんはご飯をくれる時だけみたいです(爆笑)

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんにちは~♪

おいで~~
何時でもジェニチャコと一緒に屋上で・・・
大歓迎だけどヒナ吟ちゃん達のランの方が
広くて羨ましいよぉ~~

おめでとうv-315
早速遊びに伺いますね。

☆★ けるさん★☆

こんにちは~♪

でしょう~~
hiroと屋上に上げるとお二人さんは
テンションが上がるのよね。
私は少し過保護すぎるから面白くないのかも^^;

シンポ情報は参考になれば良いけど・・
今回はマイクロチップがメインだったような気がする。
夏堀先生の放射線に関しては人間も動物も同じだってこと。
資料があれば良かったんだけどまたそちらでも情報が
あったら教えてね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

チャコのパワー全快!!
狭い屋上でぶっ飛んでるんだけど良くフェンスに
ぶつからないで走れるのに感心してるのよ((笑)
スピードを落とすのに私にジャンプしたりするけどね。
えっ~今度生で見たいの?
チャコに聞いておくね(爆笑)

チャコちゃんは本当にお兄ちゃんが大好きなのね。
お兄ちゃん一筋なうれしそうなお顔で、思わず妬いちゃうわ。
屋上はすずしい風が吹くんでしょうね。
たくさん走って飛んでも暑くならないからいいね。

私も生チャコちゃんに会いたいです。聞いておいてください。
あ、ジェニーちゃんにもよ。

嬉しくってたまらないのが一目で分かりますね!
とっても楽しそうに走っているね。
ジェニーちゃんもシニアワンコとは思えないほど、軽快な走り♪
まだまだチャコちゃんには負けていられないと思っているかもね(笑)

☆★ こむまま さん★☆

こんにちは~♪

チャコはもちろんジェニも息子の事が遊び相手には
一番だと思ってるみたいですよ。
この時期は屋上に朝晩2回上がれるので快適です。
夕方も3時過ぎには心地よい風が吹いて気持ち良いですよ。

こむままも生のチャコにあってもらえるんですか?
了解しました。
チャコに聞いておきますね(笑)

☆★tomumamaさん★☆

こんにちは~♪

屋上に上がると我を忘れてしまうジェニにびっくりです。
11歳なのに・・・・
私は過保護すぎてあまり走らせたくは何のですが
ジェニはそれが気に入らないようで息子と遊ぶ時は
満面の笑みではじけてます。
もちろんチャコも一緒です。

こんにちは。うれしそうなチャコちゃんの様子がよく分かります。
我家も犬が2匹なので、年上のお姉ちゃんが寝ていたりすると
、小さいスコッチのレーマは、甘えにやってきます。
しばらく寒いくらいの日が続いたのですが、9月末のきょうは、
暖かな1日で、夕方には雨も降りました。
高速道路の土日割引がなくなったので、月に1回横浜の元町
まで行くのに、環8と第3京浜を通るようになりました。
道路は混んでいますが、料金が安いので助かります。

ジェニママさん、こんにちは。
ジェニーちゃんチャコちゃんは、素敵な優しいお兄ちゃんがいて
羨ましい、ホントに大好きなんですね。
少し涼しくなってきたから、これからいーっぱい走れる季節ですね。
屋上ランも、羨ましいなぁ。

☆★hiroerina さん★☆

こんばんは~♪

週末出かけていてお返事が遅くなってしまいました。
すみません!!
チャコは末っ子で本当に甘えん坊さんです。
一人遊びが中々上手に出来なくてこうやって
息子やジェニに遊んで貰らってます。
レーマちゃんも甘えん坊さんなんですね^^
そうですよね・・・
高速道路の割引が今までのように安くならないので
お出かけも控えめになってしまいますよね。
環八と第3京浜を通って横浜へいらしてるんですね。
わが家も良く利用してます。

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
ジェニチャコには怖いお姉ちゃんと大好きなお兄ちゃんが
いるんですよ^^
ジェニチャコは息子が遊び相手には一番良いみたいです。
中々平日はお出かけ出来ないので狭い屋上で
毎日遊んでいます。
屋上で遊んでる時が私にとってもジェニチャコにとっても
安心して遊べるワンダーランドです。
今日は遊びに来て頂いてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
