ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

10/02 伊豆高原へ@大室山ver,

2011.10.02 (Sun)

30日の夜から伊豆高原に行って来ました♪

夜出発だったせいか、渋滞にもはまらずに2時間くらいで到着♪

ついてからは温泉に入ったりしてまったり過ごすことが出来ましたw


そして。。。

1日。

いつもは眺めて終わってしまう大室山に登ってみることにしました♪
大室山のリフトは、ワンコもOK(大型犬はダメらしい・・・)なので、
ジェニチャコも一緒に★

a_20111002230831.jpg

チャコは高所恐怖症なので、相当怖がってぷるぷるしていました(笑)
(暴れるわけでなく、ガッチガチに固まっていました)

DSC_0141.jpg

大室山は・・・すごい強風。
(そのうちビデオ編集して載せま~す)
だけど、景色がすっごく綺麗でした。

a_20111002232023.jpg

ジェニチャコと記念写真を撮って…

IMG_4135.jpg

大室山を散策。 意外と斜面がきつくて、しかも強風。
結構な辛さでした。。

IMG_4144.jpg

ジェニチャコは、きわめて元気♪
ずっと笑顔でお散歩していました★

IMG_4150.jpg
↑ココは頂上♪

IMG_4154.jpg

IMG_4161.jpg

ジェニチャコも記念撮影してきましたw


ここからの様子はまた★次回★へつづく・・・


スポンサーサイト

コメント

伊豆高原でしたか、大室山!
下の方に野球グランド見えませんでしたが?
野球合宿したグランドです。
また美味しい物食べたんでしょうね、
つづく報告楽しみにしてま~す。^^V

伊豆高原は寒かったですか?
ジェニチャコちゃんも頑張って頂上まで歩き 良いお顔してますね(^^)
美味しいものたくさん食べてきましたかぁ…
続編楽しみにしてるね♪

伊豆にお出かけでしたか♪ お兄ちゃんの方が 落ち着かれて
皆さんで お出かけですね♪ ジェニちゃん達も すごく
楽しそう! 最後の写真 とっても 良いお顔で 写っていますよ。
美味しいもの いっぱいの旅だったかな?続編 楽しみに
していますね(*^_^*)

ちょっと風が強かったみたいですが、
ご家族そろっての楽しい様子がお写真からでも伝わりますよ~。
チャコちゃんだけ高所恐怖症?
でもパパママと一緒なら我慢できるのね❤
ジェニチャコちゃんの楽しそうなツーショット、
お揃いのボーダーすんごくかわいい。
続きもたのしみにしています。

おかえりなさ~い。
伊豆高原ですか、いいですねえ。
私も伊豆が大好きです。
このリフト乗ったことありますよ。
風が気持ちいいんですよね。
続きを楽しみにしていま~す。

ふたり並んでいいお顔ですね。カワイイ♪9304

お出かけされてたのね。おかえりなさい。

ジェニチャコちゃん リフトに乗った感想は ?
頂上までは、歩きなんですね。景色も良かったでしょうね。

続き楽しみ♪

ジェニチャコちゃん偉いね リフトに乗って
フレークなんて絶対乗れないよ

怖がりフレークだからね(爆)

二日目アップ楽しみにしているよ^^

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

30日の夜から伊豆高原へ行ってきました。
大室山!
宿泊先の建物とかゴルフ場は見えたのですが
野球のグランドは・・・・
ビデオ撮ってるので後ほど見てみますね^^
はい!!
美味しい物今回も沢山食べてきました^^v

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

天気予報では寒くなるような事言っていたのですが
思ったよりも暖かかったですよ。
頂上まで元気一杯で歩いたのはジェニチャコが
一番だったかも^^;
今回も沢山食べてきました。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

今回は息子も一緒だったので久しぶりの
全員参加のお出かけでした。
ジェニチャコも子供達が一緒だと本当に嬉しい顔
してますよね♪
今回も色々食べてきました^^

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

大室山の山頂は風が強くて寒かったのですが
山を一周すると寒さも吹っ飛んで楽しかったです♪
そうなんですよ~
チャコはジェニパパにしがみついて固まってましたよ(笑)
お山の上でジェニチャコの記念写真!!
ボーダーの服可愛いって言ってもらえて嬉しかったです。

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~~
今年2回目の伊豆高原へ行ってきました。
こむまま伊豆好きなんですね。
わが家のジェニ子さんが海が大好きなので
どうしても海のある方へお出かけするのが多くなるのです。
↑のリフトこむままも乗った事あるのね。
今度皆で乗りたいね。
お外だと二人とも良い顔してますよね(親ばかです)

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

週末皆で伊豆高原へ行ってきました。
お山にはリフトで登って山頂まで歩きです。
まぁ~我が家のお二人さんは元気元気です^^v
朝一のお山は景色は最高でしたよ♪

ワンコと登山! いいなぁ
亡き愛犬とも、アチコチ行ってみれば良かったな
今ほど、犬OKの場所は多くなかったけど
屋外なら行けたはずなのにと、残念


☆★viviママさん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコリフトは初だったんだよ!!
まぁ~お転婆のチャコは父ちゃんにしがみついて
ブルブル震えてるのに対してジェニは年の功
キョロキョロ好奇心旺盛でしたよ。
フレークも怖がりさんなんだ!!

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

愛犬と登山するなんて思ってもいませんでしたが
最近のわが家はワンコ中心のお出かけが多くなってます。
ジェニチャコが一緒にいてくれると皆で参加出来るんですよね。

こんにちは。きれいな景色のところですね。
リフトに抱いて乗せられる犬なら、中型犬も大丈夫でしょうか?
我家のエリナは21kgありますが、抱くことはできるので乗せてもらえるかも知れません。
続きを楽しみにしています。

秋の家族旅行!いいね~。
ジェニチャコちゃん、笑顔だー!
気持ち良さそうな山頂!
この後、きっと美味しいものを食べたんだよね!?
ご報告お待ちしております。

☆★hiroerina さん★☆

こんばんは~♪

爽やかな秋晴れだったので朝一で登って見ると
360度本当に綺麗な景色に感動しました。
中型犬もいたみたいですが係員の方に相談されてみたら
良いのではないでしょうか!
エリナちゃん&レーマちゃんと一緒に登れると良いですよね。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

久しぶりに全員揃っての家族旅行が出来ました。
やっぱり皆揃ってると楽しさも100倍だよ^^v
見晴らし最高だったよ。
ジェニチャコも嬉しそうでしょう。(ヒロが一緒だからね)笑
この後は・・・・?

早速、ブログに遊びに来ちゃいました♥

ジェニーちゃん、チャコちゃん、とっても可愛いですね☆
ブリンドルなんですよね?ブラックかと思いました(^◇^)
年の差を感じなられない位、ジェニーちゃん、若いです!

春に伊豆高原に遊びに行って、「ププカフェ」というドッグカフェ
でお茶をしましたよ♪

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

遊びに来て頂いてありがとうございます。
ジェニチャコは二人ともブリンドルです。
ジェニー11歳なんですよ。
若い時からすると体重も落ちて随分小さくなりましたが
気持ちはまだまだチャコには負けたくないみたいです^^

春に伊豆高原行かれたんですね。
「ププカフェ」素敵な所ですね。
次回行ってみますね。

お久しぶりです(*^_^*)
最近PC開けていませんでした~~(T_T)/

伊豆高原行かれたんですネ!
まさに、同じコース、テッ君もいきましたよ~
大室山でリフトに乗ってる所の写真・・買っちゃいましたもん^^;
テッ君と同じ道歩いてるジェニチャコちゃん・・

ホント、いつも近くまで来てるのに中々会えないですよね~^^;
でもいつか逢いましょうね♪

☆★ なな さん★☆

こんにちは~♪

ご無沙汰です。元気そうで安心したよ~
おお~テッ君も伊豆高原ー大室山のコースを
行って来たんだね。
ホントだね!!
富士山 都筑中央公園 と近くに行ってるのに中々
会えないね。
今度近くにお出かけの時は連絡してちょ・・・

再登場!!
はい!近くにお出かけのときは連絡させて貰いますね。
逢える日・・楽しみにしてます。

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

何回でも遊びに来て下さぁ~~い♪
なんならお酒でも飲んで行きますか?(笑)
是非是非連絡下さいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆