ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

10/04 大室山後半戦w

2011.10.04 (Tue)

大室山後半戦!!

ジェニチャコ、記念撮影を済ませた後は…あと半周。
IMG_4173.jpg

いつも家の周りを歩くときには、クンクンばっかりのジェニチャコですが、
お外だとテクテクすたすた上手に歩くんですよねw
やっぱり、お外は気持ちが良いのかな??

IMG_4184.jpg
↑はジェニーですが、飛ぶように走り回っています。

IMG_4199.jpg
↑のチャコも嬉しそう♪

a_20111004222756.jpg
↑私たちも姉弟で記念撮影しました♪
(何だかデートみたいだねって家族で大笑いでした・・・悲しい)

↓今回の大室山。動画をまとめてみました。
[広告] VPS



大室山を下山した後は、昼食です♪
今回は「七菜海」さんでいただきました。

ジェニママと私は
DSC_0146.jpg
海鮮丼♪

ジェニパパとhiroは
DSC_0147.jpg
唐揚げ定食♪

どちらも1000円ランチとは思えないほど贅沢でした★

この他
IMG_4357.jpg
前菜や、デザート&コーヒーがつくのも嬉しかったです♪

楽しかった1日目。
まだまだ午後の部があるのですが、
今日はこの辺で☆

スローアップで すみません。。
スポンサーサイト

コメント

ホント強風だったんですね。
ジェニチャコちゃん飛ばされなくて良かったぁ。

リフト下りも乗れるんですね。てっきり歩きかと思いました。
リフト=お山のイメージしかなくて伊豆だもの海も!!
景色もいいじゃないですか。

いつもながら美味しい旅ですねぇ。
パパさんとhiroくん、お魚じゃないんだ(笑)

ジェニチャコちゃん ボーダーのお洋服可愛いね。
BEBEとお揃いみたいじゃなぁい~。

おおお!山ガールですね(o^-^o)
それに本当にカップルみたい(笑)
仲良しで素敵です~~♪♪
ジェニちゃん、山登りしたなんて凄いねーー!
その体力はママからたくさんもらってるんだね♪
こちらはもう山登りは寒くてできないです(笑)
毎日気温差が激しいので、風邪などひかないように気をつけましょうね!!

おかえりーお天気よさそうでよかったね♪
わたし大室山好き~♪
でも一周するとかなりキツイでしょ?
風の強い時は途中で引き返そうかと思うもん(笑)
ジェニちゃんチャコちゃんめっちゃ楽しそう~♪
今回はみんな揃ってるからなおさら楽しいよね。

またまた海鮮丼食べてるしぃー(--;)
伊豆はお魚美味しいもんね♪

ジェニちゃん 本当に 飛んでるみたいですね~♪
二人とも 楽しそうだわ^^
海鮮丼 美味しそうです♪ 久しく 食べてないから
食べたくなっちゃったわ!
伊豆は お魚が 新鮮でしょうね!
前菜も 可愛い盛り付けですね。

山の澄んだ空気で、食欲モリモリですよね
どこの男子もやっぱり肉が好きなんだなぁ・・・

姫ちゃんとhiroお兄ちゃん 恋人同士みたいよ(笑)
今度はそれぞれの恋人と訪れてね(≧∀≦)
ジェニチャコちゃん 楽しんでるね(≧∀≦)
家族みんなでお出かけは嬉しいよね~
チャコちゃん ママと一緒でないと知らない土地は不安なのかなぁ~
リフトに乗りながら 姫ちゃんの方見てる姿可愛い(^^)
海鮮丼美味しいそう♪
続編楽しみにしてますね(≧∀≦)

大室山に行っても、冬合宿で寒い中応援してるだけ・・・
上に上ると、こんなに景色がいいのね♪
ジェニチャコちゃん達、本当に気持ち良かったでしょうね~♪

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

山頂まで歩くのが一生懸命だったので風はそんなに
感じなかったのですがビデオでみると強風ですね。
ジェニチャコも必死だったのかも^^

リフトは往復乗ります。
わが家が登った時は本当に360度綺麗に見えましたよ。
ジェニパパとhiroは唐揚げ定食!
お魚は後の楽しみだそうです。

BEBEちゃんとジェニチャコお揃い見たいでしょう♪

☆★m*lilyさん★☆

こんにちは~♪

年が離れてるせいか出かける時は何時もこんな
感じです。
は~~い!!
ジェニも頑張って大室山一周しました。
やっぱりお部屋の中よりもお外は気分爽快で
沢山あるけるんでしょうね。
北海道の方はもう初雪降ったのではないですか?
お互い風邪引かないように気をつけましょうね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

ただいまぁ~大好きな伊豆に行ってきたよ♪
大室山!!
うん 一周してヒィーヒィー言ってるのは父ちゃんと私だけだよ^^;
もう足がつりそうだったもん。
早々今回は息子も一緒だったからジェニチャコも
大喜びだったよ。
大好きな海鮮丼も食べてウマウマでしたよん^^v

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

ジェニ楽しそうでしょう。
こんな姿見てると年を忘れてしまいます^^
地元の海鮮丼やっぱり違いますね。
美味しかったです。
ここのお店はネットで調べて凄く気になっていた
所だったのですが行って正解でした^^v

☆★ bossma30さん★☆

こんにちは~♪

最高の景色に感動した大室山です。
わが家の男子は本当に大食いですから~(爆笑)

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

この二人恋人同士に見えるでしょう。
本命が見つかるまではこんな写真が多いと思います^^
久しぶりに全員参加でお出かけしたので
ジェニチャコも何時もよりテンションが↑みたいです。
やっぱり分るんでしょうね。
大好きな海鮮丼美味しかったです^^v

☆★b_macdさん★☆

こんにちは~♪

わが家も何度か伊豆高原には行っているのですが
大室山に登ったのは2回目です。
一度は息子が1歳の頃かな~ジェニパパが息子を
背中に背負って登ってる写真があるんですよ。
機会があったら是非Mac君と一緒に登って見て下さい。
良いですよぉ~

大室山はどっぷり秋ですね~!
ススキがいっぱ~い♪ 風は強そうだけど歩くには気持ちが良さそう♪
ジェニチャコちゃんも元気に歩いたんですね~
家族でお出かけ、最高ですね♪
我が家もウィリーが一緒だとみんなで出かける事が多いです
ワンコって本当にいいな~。。と思います♪

これからもよろしく♪  またお邪魔します~
リンクしてもいいですか?

素敵なビデオレター♪感動しちゃいました(*^_^*)
ななさん、鼻いき荒くなってきましたよ!
こんな動画をUPしたくなりました♪

風が強かったみたいだけど気もちよかったですね。
ジェニチャコちゃんの生き生きとした姿がとても印象的♡
可愛いなぁ~~~!!
大室山の感想は?ジェニチャコちゃん

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

5月に伊豆高原へ行った時は登るのを諦めたのですが
今回はお天気が良かったので朝一行ってきました。
ススキや彼岸花がとてもきれいでしたよ。
ほんとそうです・・・・
風は強かったけど歩くのに必死で寒さなんかなにさ~でした。^^
ウィリー君のお家もご家族でお出かけされるんですよね。
わが家もジェニチャコのお陰で楽しい家族旅行が出来てます。ワンコに感謝ですね。
こちらこそ宜しくお願いします。

リンク有り難うございます。
こちらも頂いちゃいますね♪

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

ビデオレター姫の作品です。
きっと大喜びしますよ。ありがと・・・・・

山頂は風が強かったけどジェニチャコのはしゃいでる
顔見てると寒さなんて感じませんでしたよ。
毎日大室山にきたいでしゅ byジェニ
リフトは怖かったでしゅ byチャコ

ありがとうございます♪
リンクさせていただきました

素敵な動画☆BGMもとっても合ってました♪♪

頂上での記念撮影、ジェニチャコちゃん、お利口さんですね~
仲良しでくっついてパチリ(^^)

元気よく走る姿もとっても可愛かったです♥♥

やっぱり、美味しいもの食べてたね!
私も海鮮丼希望!
前菜とかつくのってうれしいよね~。
ついビールとか頼みたくなりまする。

あら、素敵なカップル(爆)

こんにちは。
さっそくコメント残しにきました。

みんなで一緒の旅、楽しそう♪
ジェニチャコちゃんも嬉しそうだし。
伊豆高原、一花と一緒に行きたくなりました!

また遊びにきますね。

あ、リンクさせてもらってもいいでしょうか?

☆★wimamaさん★☆

こんばんは^♪

こちらこそ宜しくお願いしますe-266

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

動画は姫の作品です。
最近ビデオを購入したので動画頑張ってるようです。
褒めて頂いて姫喜ぶと思います。

頂上での記念写真中々二人のタイミングが合わずに
やっとこさ撮れました^^;
やっぱりお外へ出ると11歳のジェニも元気よく走ってました。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

ふふふ~海鮮丼美味かったよ^^v
ジェニパパとhiroはこの後の楽しみにから揚げにしたそうですよ^^
前菜の器がまたこれ可愛かったのよ。
ついついシュナママさんと同じように買ってきました(笑)

もう~最高のカップルでしょう(爆笑)
早く本命のカップルを見たいんだけどね^^

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

遊びに来て頂いてありがとうございます。
久しぶりに息子も一緒に出かけることが出来ました。
兄ちゃん大好きなジェニチャコもいつも以上に
テンション↑でした。
よきたさんも是非一花ちゃんや娘さん達と伊豆高原!
これからの季節も良いですよん♪

リンク宜しくお願いします。
こちらも頂いちゃいますね^^

家族全員での旅行は楽しいよね♪
ジェニちゃんとチャコちゃんも強風の中、足取りも軽やかでとっても楽しそう!!

お昼のお食事も私の好物ばかりじゃないいですかぁ~~~
今、めっちゃお腹が空いているのでよだれが出そうです。

こんにちは。動画がすごくいいですね!
リフトで上がっていく感じが、よく分かります。
ジェニチャコちゃんたちは、いつもいろいろな
場所に行けていいですね。
家族での楽しい旅行、いつまでもいい思い出に
残ると思います。

☆★tomumamaさん★☆

こんばんは~♪

久しぶりに家族全員で旅行が出来ました。
水入らずやっぱり良いですよね^^v

ジェニチャコも遊んでくれる息子が一緒で足取りも
普段の何倍も軽やかでした(笑)
tomumamaさんも海鮮好きなんですね。
やっぱり地元のお魚は新鮮で美味かったです。

☆★ hiroerinaさん★☆

こんばんは~♪

動画は娘が作ってくれました。
褒めて頂いて娘も喜んでます。
子供達が大きくなってからはジェニチャコを
中心にお出かけするのでお洒落な所には行けないけど
自然の中で満喫できるのは良いですよね。
ジェニチャコのお陰で家族の思い出が沢山出来ます。
パパさんもエリナちゃんやレーマちゃんと沢山
思いで作りしてくださいね♪

リンクさせていただきました。
ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆