ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



10/06 ビバ☆今井浜♪

2011.10.06 (Thu)

昼食をとったあとは、
海が大好きなジェニチャコのため♪今井浜に出かけました。

DSC_0161.jpg

今井浜は、今から二十数年前、私もよく遊びに訪れていた思い出の場所☆
↑今は亡き祖父と、砂場遊びをする私です。

[広告] VPS


初めは足跡一つ無かった砂浜にいっぱい足跡をつけて帰ってきました♪

1_20111006232734.jpg
ジェニはとっても嬉しそう。

2_20111006232808.jpg
チャコは走るのに必死???

3_20111006232835.jpg
波をバックに横向きジェニチャコ。。

4_20111006232905.jpg
走っていると楽しいね。。

5_20111006233009.jpg
気がついたら、二人とも宇宙外生命体みたいだった。。。
体が浮いているよw

6_20111006233058.jpg
チャコも、ひろ~いお外で笑顔えがお☆

7_20111006233123.jpg
ジェニは黄昏ですか??

来て良かったねw
8.jpg
9.jpg
ハイタッチ☆

10.jpg
チャコは何しているの??

↓この後も、ジェニは海辺で遊んでいました。
[広告] VPS

このあとの続きはまた後で…

♪♪おまけ♪♪
DSC_0162.jpg
先日のぼった大室山に、むか~しむかし登ったときの写真です☆

コメント

砂浜を走ってる ジェニチャコちゃん♪ とっても とっても
楽しそう~♪ 飛んでいますね~♪ 元気いっぱい!
ママさんも すごく 楽しそう♪ 良いご旅行でしたね。(*^_^*)
幼い頃の姫さんのお写真 可愛いですよ。
思い出が いっぱい いっぱいですね。

ジェニチャコちゃん 屋上で遊ぶより 弾けてるね~♪たくさん走って楽しいよね~
ジェニママもたくさん走って凄い 体力ありますね(笑)
ジェニちゃん 大好きな海 冷たくなかったかなぁ…チャコちゃんは波は苦手?
プライベートビーチみたい♪砂浜がジェニチャコちゃんの足跡で一杯(^^)
動画素敵でしたヾ(^▽^)ノ

足跡

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
浜辺に足跡と思い出がたくさん作れてよかったですね。

海は素敵ですね、屋上もよいですが海ももっと素敵ですね。

きゃっ!楽しそうね~♪
はしる はしる~♪ジェニママも走る~♪
また、素敵な思い出が、重なって行くのですね。(*^o^*)

ジェニチャコちゃん たくさん走ってるね♫
砂についた足跡も可愛い~~
思い出がまた増えましたねぇ。姫ちゃんの思い出の写真も可愛い♡
最後の写真は、hiroくんかしら ? (姫ちゃんだったらごめ~~ん)

ぶっとび~♪
やっぱり海はジェニちゃんとチャコちゃんだね(^0^)
すごく楽しそうー♪
砂浜で遊ぶジェニちゃんは幼い子供みたいで可愛い~。
今年最後の海かな?
また来年たくさんぶっとび~♪しょうね。
姫ちゃんの子供の頃の懐かしい写真、いいね☆

おぉ~!今井浜で大運動会ですね~♪
ジェニチャコちゃん大活躍!元気に走っているね♪
ジェニママも一緒に走ってる~! お若い~!
足跡たくさん付けて楽しそう♪

押し寄せる波はちょっぴり怖かった?
でも少ししたらずいぶん慣れたみたいだね
続き とっても楽しみです♪

ワンコと海、一番楽しいと思います

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコの為に今回の旅行は企画したような物です。
シーズンオフでないとこうやって海辺を走らせることは
出来ませんよね。
連休明けで貸し切りの今井浜本当にはじけてますよね。
今回はカメラ担当でなかったので筋トレしました^^
一枚目の写真は姫 最後の写真は息子なんですよ。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

なんで海に来るとこんなにぶっ飛んではじけるんでしょうね。
砂の感触が良いのでしょうか?
息子が写真担当だったので私が相手するしかなかったんですよね(笑)
うんうん!!
私もまだまだジェニチャコには負けてませんよぉ~~(爆笑)
連休明けとシーズンオフで本当にプライベートビーチでした。
動画見てくれたんですね。ありがと・・・

☆★ risu(まさよ) さん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコが走る前は綺麗な砂の絨毯だったのですが
こんなに足あと付けてきました。
足跡の数だけ家族の思い出も沢山出来ました。

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

今回もジェニチャコと一緒に走りましたよぉ~~
この時ばかりはと思って我を忘れて走ったのですが・・・・・
最後は足がガクガクでした^^;
今回も沢山の思い出が出来ました。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

海に行くとと本当にジェニチャコは走る走るv-356
まっさらで綺麗だった砂浜がジェニチャコの
足跡で凄いでしょう^^
は~~い!!
最後の写真はジェニパパに背負われてる息子です。
あの頃は二人とも可愛かったのになぁ~(爆)

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

今回も海辺をぶっ飛んできました。
ジェニは海が見えてくると窓越しにクンクン大騒ぎですよ!
ジェニは本当に好きです。
波が寄せてくると逃げて引くと又気になって・・・
可愛かったよ(親ばかですぅ)
出来たらもう一度海には連れて行ってやりたいんだけど・・
子供の頃の姫は文句も言わずに可愛かったのに(涙)
最後の写真は息子ですよん!!

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

今回は近場の今井浜で走ってきました。
二人で何度徒競争したことか(笑)
綺麗な砂の広場が足跡でグチャグチャになってます。
ふふふ~
私も我を忘れて必死で走ったのですがジェニチャコには
かないませんでした(汗)

ジェニは子供のように波と遊んでいました。
本当に小さい時から海が大好きなジェニなんですよ。

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

今回もジェニチャコと綺麗な海で楽しんで来ました。
我を忘れて私もぶっ飛びましたよぉ~♪

ジェニママお疲れ様~(*^。^*)
一番はしゃいでいたように見えます!ハイ♪
可愛い足跡いっぱい付いて思い出がまた一つ増えましたね(^_-)-☆
ジェニちゃん波大丈夫なのね。羨ましいです。
テッ君は波音がダメなのでこうゆうふうに一緒にはしゃげる
なんて夢ですよ~^^;
たくさん走って足跡付けて素敵な笑顔みせてくれてありがとうね

気持ちがほっこり♪して私もニコニコでみせてもらいましたよん。
最後の写目はヒロ君かな?
大事な素敵な写目ですね(^_-)-☆

ジェニチャコちゃんもママさんも、み~んな笑顔♥♥

跳びながら走っている姿は、まさに飛行犬!!
すごく楽しかったんでしょうね~(^^)

ジェニチャコちゃんの横並び写真、とっても絵になってます。
体型が素敵♪ スコッチ~っていう感じです!

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

何時もはカメラ担当なんだけど今回は
息子が一緒だったので私がジェニチャコの相手をしました。
年がいもなく息を切らしながら必死で遊びましたよ。
私も可愛いでしょう(爆笑)
ジェニは海が大好きなんですよ。
海が見えてくると窓越しに「降ろせ降ろせ」と大騒ぎです。
テッ君は波の音が駄目なのね。
なぎの静かな時に連れて行ってあげたらどうかな?

最後の写真はヒロがヨチヨチ歩きの頃です。
ジェニパパにおんぶされてた子が今ではジェニパパより
大きくなってます。

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

今井浜でジェニチャコと運動会をしてきました^^
年齢的に私が一番不利なのは分っているんですが
ジェニチャコに負けじと一生懸命走りました(笑)

今回は息子と娘が写真担当だったので
結構使える写真がありました。
ジェニチャコまさに飛行犬ですよね。

写真褒めて頂いて子供達も喜こんでます。
有り難うございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
