ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


10/10 伊豆高原レポート ラスト

2011.10.10 (Mon)

前回の日記に書いた 10年来のお友達は、
ジェニパパがペケちゃんの前に乗っていた アストロのサークル仲間でした。
今はお互いに違う車に乗っているのですが、
車をおりてからも、仲良くしていただいています♪

今回は、そんなお友達も宿に遊びに来てくれて、
最終日はお友達の案内で天城方面を観光したのでしたw

車を走らせ…
P1150117.jpg
↑hiroとお友達の乗る車w

次に向かったのは、「東京ラスク」の工場♪

P1150118.jpg
↑こちらが工場w

P1150119.jpg
工場では、ラスクと飲み物が無料で提供されています♪

あまり広くはないですが、ラスクが出来るまでを見学できます☆
P1150122.jpg
壊れラスクなども低価格で販売されていましたw

P1150130.jpg
P1150135.jpg

↑さて、ジェニチャコがいるのはどこでしょう??

P1150128.jpg
答えは「沼津港」ですww

沼津港では…
P1150140.jpg
えびさんや、

P1150141.jpg
丸天かき揚げ(巨大天ぷら)や、

P1150143.jpg
魚の煮付け定食(この日のお魚は金目鯛) by hiro兄

P1150148.jpg
海鮮丼 by 姫&ジェニパパ

ジェニママが食べたのは刺身定食だったけど、
写真取り忘れてました(笑)


・・・というわけで、最終日も大満足♪
お友達に感謝ですw

そうそう…以前もご紹介させていただいたのですが、
今回一緒に案内してくれたお友達も、
実は宿にお勤めしています☆

小川家さん。
ペットも宿泊可で、なんとペット用の浴衣もあるとか…。

ジェニチャコも今度遊びにいきま~す☆


これにて伊豆高原レポートは終了です★
blogram投票ボタン
☝よかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

伊豆旅行、堪能されましたね~

写真の新鮮魚介類!!
めっちゃ食べた~~~~い(^◇^)

ジェニちゃん・チャコちゃんも一緒の旅行で、また1つ楽しい思い出が出来ましたね♪

家は大所帯でなかなかみんな一緒にって言うのは難しいなぁ。。。

沼津港まで足を延ばせば、こんな金目鯛やら
めっちゃ豪華な海鮮丼が食べられるんですね。
ご家族皆さんで旅行を満喫されて、
おまけにジェニチャコちゃんたちも楽しそうに宙を舞い、
いっぱい笑って、いっぱいおいしいものを食べて・・・
宝物の時間・・・でしたね。
・・・それにしても、丸天かき揚げ・・
どうやって食べるかもわからないぐらい巨大です(笑)

ラストレポートも 美味しさ♪ 楽しさ♪ 満載ですね~!
hiroちゃんの金目鯛の煮付け これは絶対に食べたい!!
やぱっり、海の幸はどれ見ても美味しそう♪
実は私は静岡出身なんですよ~。。
沼津はお魚、本当に美味しいものね♪

東京ラスクも工場見学楽しそうですね♪
ジェニチャコちゃん 今回もみんな一緒で嬉しい旅行だったね♪

旅レポ楽しませてもらいましたよ~
今回家族みんなで行けて良かったですね。

たくさん美味しい物を召し上がったんですね。
ジェニチャコちゃんも海の幸お裾分けしてもらった ?


あはは(^^;)
10年来のお友達は人間のお友達だったのですね。
失礼しましたー(汗)

すごーい(@@)今回は食べまくり旅行だったみたいですね♪
みんなとっても美味しそうだよー。
金目の煮付け食べたいし、大きなかき揚げも美味しそうだし。
伊豆はやっぱり海鮮だよね~♪

ジェニちゃんもチャコちゃんも楽しい旅行だったね。
みんなとっても充実できて楽しかったね(@^▽^@)

ラストレポートも、楽しく美味しくですね!
ジェニチャコちゃんも、とても楽しい旅でしたね♪
我が家もMacとお泊まりに行けるといいな~と・・・
今月、予約は入れてるんですよね。^^v
(行けるかは、おばあちゃんの体調次第なんですけどね。)

沼津港の海老 新鮮そうですね~!
海の幸 いっぱいの 美味しい 美味しい 旅行でしたね。
ジェニチャコちゃん達も 沼津まで 行っちゃって
楽しそうなお顔♪
壊れラスクは 自宅用には 良いですよね。
買って来られたのかしらん??

ラストも美味しそうなものがてんこ盛りですね~。
かき揚げの大きさにびっくりです!

伊豆方面は先代スコの時もう10年も前に行ったきり。
一花も連れて行ってあげたいな♪
な気持ちにさせる旅レポでした(*^_^*)

楽しい伊豆の旅になりましたね。
そうそう~帰りは沼津で美味しい物食べようコースになるよね!
同じおみせ入ったことあります。
巨大カキ揚げも食べた食べた♪
ジェニチャコちゃんは車でお留守番だったかな?
テッ君もお留守番組みです。^^;
これからの時期伊豆いいよね~温泉もうまうまも・・
素敵なレポートありがとね(^_-)-☆

うまそうな金目に海老にしらす。。。。。
ビールも色々。
いいにゃー。うまそうだにゃー。
ジェニチャコちゃんも満喫の楽しい旅行だったのねー。
このかき揚げはどこから食べるのでしょうか。。。。

巨大かき揚げ スゴーイ
全部食べたんですか?
海鮮丼 煮魚 美味しそう
ジェニママのお刺身 残念 観たかったなぁー(^^)
ジェニチャコちゃんも沢山遊んで 楽しい旅行だったね♪
↓車の黒スコちゃん ^m^ppp 気がつきましたよ^m^
我が家のは すっかり ふぃお菜に取られちゃった(T_T)
涎だらけです

ラスクあり、金目鯛あり、巨大かき揚げあり、そして海鮮丼!!
どれもみんな美味しそう~♪♪ 納豆ご飯で夕食を済ませて
しまった私には目のどくですぅ。。(笑)

ジェニチャコちゃんもファミリー旅行、満喫できたでしょうね~♥♥
よかった、よかった(^^)

☆★tomumamaさん★☆

こんばんは。
伊豆旅行、満喫でした。
金曜日に出発したお陰で、2日間たっぷり遊べたのが
良かったと思います♪

美味しいものも沢山食べられて嬉しかったですw

☆★弥太郎ママさん★☆

こんばんは。
ジェニチャコは大好きな海で・・・
私達は大好きな海鮮で・・・
満足の伊豆旅行でした。。

↑のかき揚げは、皆で1つ頼みました。
崩して食べるのが良いらしいですが、
皆で食べてもお腹いっぱいになるくらい大きいです。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは。
hiroは昔っから煮魚が大好きで・・・
おじいちゃんみたいですよね。。

わが家は、海に行ってもジェニチャコとはしゃぐのは
私たちではなく、ジェニママ&ジェニパパ。
年齢層が親子で逆なのかもしれません(笑)

とっても楽しい伊豆旅行でしたw

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。
今回はhiroも行けたので良かったです。
hiroがいると、写真撮ってくれたり、
ジェニチャコの相手してくれたりで私は楽ちん♪
旅行を満喫出来るんですよねw

ジェニチャコ、海鮮のおすそわけはなかったですが、
今回のお散歩コースはジェニチャコメインが多かったので
満足してくれているかな??っと思っています☆

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは。
そうそう・・・10年来のお友だちは人間ですよん☆
伊豆高原に行った時には必ず連絡をしています♪
hiroとは7,8年ぶりの再会だったので、
お友だちもびっくりしていました。
(男の子ってすぐおっきくなっちゃいますもんねw)

ジェニチャコも飛んで走って・・・おおはしゃぎの
伊豆高原でした♪

☆★あむさん★☆

こんばんは。
ワンコと一緒にお泊まり出来るのは
本当に嬉しいですよねw
今回の宿「リロ」さんは、わんこグッズを持って行かなくっても
全部揃っているから楽ちんです♪

Mac君も、今月のお出かけ楽しみですね☆

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは。
美味しいものいっぱいの伊豆の旅w
本当に行って良かったですw

壊れラスク、自宅用に買ってきましたw
甘党のジェニパパも大喜びです♪
工場でしか買えないものって嬉しいですよね☆

☆★よきた。さん★☆

こんばんは。
伊豆は自然がいっぱいあって、
ワンコと走り回るには最高ですよねw
ドッグランなどもありますが、
やっぱりわが家のジェニチャコは海の方が良いみたいです。
今度は一花ちゃんとも行ってみてくださいね♪

☆★nanaさん★☆

こんばんは。
ジェニチャコは沼津港では車内待ちでしたが、
その前に思いっきり遊んでいたので、
ぐ~すかび~すか寝ていたみたいでした。

私達は、丸天さんで美味しいものを食べ、
食後のウィンドーショッピングを済ませ、
最後に満足満足でしたw

☆★ けるさん★☆

こんばんは。
美味しそうでしょ~♪いいでしょ~♪
ビールは色々のんで、
皆バラバラなテイスト好みだったので、
今回はヒロ好みと私好みとで買いましたw

かき揚げは横に倒して崩して食べるのが
良いって教えてもらいましたw

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
うへへへへ・・・全部食べましたよ♪
でも、かき揚げは一人で一つじゃぁ大きいので、
5人で分けて食べました。
それでも多いくらいでした。。

スコちゃん、気が付きましたか??
すっかりペケちゃん号の相棒です。
何処に行くにも一緒w
鹿児島にも一緒に行ってきましたよ☆

☆★jamminさん★☆

こんばんは。
グルメも自然も満喫してきた数日間。
本当に楽しめましたw
ジェニチャコも伊豆の宿は3回目で
勝手知ったるところだったので、安心だったみたいです。
やっぱり家族で楽しめるのが良いですよね♪
また行きたいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
