ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


10/15 ネ兄 hiro兄 誕生日w

2011.10.15 (Sat)

今日は兄ちゃんの22回目の誕生日w
めでたいときはパァ~っと遊んだ方が良いので(笑)
ジェニチャコは屋上遊び♪

いつもは、あまり屋上でおもちゃ遊びをしない↓の方も、
IMG_4424.jpg
今日は珍しくガジガジ・・・。
「兄ちゃんが誕生日なら、チャコも遊ぶしかないでしゅw」

IMG_4426.jpg
↑今日は、ご機嫌でおもちゃだって運んじゃいます♪

(毎日がhiroの誕生日だったら、チャコも散歩に行かないで、
 屋上で満足してくれるの??)

でも。。。
チャコがおもちゃで遊んでいると…

IMG_4416.jpg
↑の方の厳しい目が・・・(怖っ。。)

チャコのおもちゃを横取りして、
IMG_4422.jpg
これでもかというくらいの激しさで、おもちゃ遊びをするのでした。。。

チャコが遊ぶときはお上品なのに、
ジェニが遊ぶとワイルドだよね。。。

ま、二人が元気で居てくれることが、
hiro兄にとって、一番のプレゼントだと思うよ♪


昨日の写真ですが…屋上では、
IMG_4412.jpg
↑季節が終わったから引っこ抜いちゃおうと思っていた朝顔が、
 たくさんの花を咲かせています。
 何だか、hiro兄のお誕生日を祝ってくれているみたいですが、
 「どうせなら22輪咲いといてくれたらいいのに」 byジェニママ
 だそうです(笑)「そんなに世の中甘くない」 by姫

今日は誕生日だから、ジェニママのマゼマゼ病はジェニチャコでなくて
hiro兄のために・・・

P1150359.jpg

ベイクドチーズケーキ♪

下に敷いたクッキー生地がさくさくで、私も大好き☆

P1150363.jpg

あれ??パティシエ ジェニチャコも手伝ったの???(笑)

来週は、家の一番のお祭り娘の誕生日です。。。
スポンサーサイト

コメント

hiro兄ちゃんお誕生日おめでとう♪
若くて羨ましい~(^_-)-☆
ジェニチャコちゃんの元気な姿が1番のプレ?
彼女はいないのかぁ~~??
パティシエのジェイチャコちゃん、ママさん作ったのですか?
すっごい可愛い♪です。
来週は姫ちゃんお誕生日。どんなサプライズがあるのかしら?
楽しみ~(*^。^*)

お兄さま お誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しそう  ジュル・・・。

hiro兄ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

ジェニチャコちゃん、楽しそうに遊んでるな~(*^_^*)
一花はおもちゃで遊ばないからうらやましいです。

ケーキも美味しそう!
ジェニチャコちゃんにも、おすそわけあったのかな?

hiro兄ちゃん お誕生日おめでとうございます。
22歳 我が家のおねぇもおんなじ歳ですよ。。。

ジェニチャコちゃんの笑顔が一番のプレゼントですね♡
屋上遊び楽しかったかな ?

手作りケーキ 美味しそうです。
ジェニチャコちゃんもお手伝いしたのね。

***** hiro兄ちゃん お誕生日おめでとうございます。*****
               ♪
      手作りケーキが、美味しそう、愛情たっぷり♪
    元気なジェニチャコちゃんが一番のプレゼントなのね♪
      朝顔、ビックリですね!お祝いに咲いたのね♪

hiro兄ちゃま、お誕生日おめでとうございます♪
若いって、いいなぁぁぁぁあ(TOT)

ジェニママの、チクチク病とマゼマゼ病、私にもうつして~!(笑)
最近、何にも作ってないよ~(TOT)

hiroちゃん お誕生日おめでとう♪
素敵な一年になりますように。。。

ジェニチャコちゃんも屋上で楽しそう~!
お家にこ~んな広い遊び場があっていいですね~♪

ベイクドチーズケーキ とっても美味しそう!
やっぱり、ジェニママ手作りのお味は最高でしょ♪
パテシエジェニチャコちゃんもお手伝いしたのね
来週もお誕生日会? 楽しみね~♪

hiroお兄ちゃん お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
22歳 羨ましいなぁ…
今が一番楽しい時期だよね~
チャコちゃん 屋上でおもちゃ遊び 珍しいね♪
ジェニちゃん ボールよりチャコちゃんのおもちゃの方が良いのね(笑)
他の仔の遊んでる物が欲しいのよね~
来週はチャコちゃんのお誕生日かなぁ~?
ジェニちゃんと姫ちゃんは朱菜とお誕生日一緒だもんね(≧∀≦)

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

hiroにお祝いありがとうございます。
若くて羨ましいをジェニママからななさんに送りまぁ~す^^
ジェニチャコの大好きな兄ちゃんに彼女ですか?
どうかなぁ~
パティシエのジェイチャコはお友だちからのプレゼントなんですよ。
私が忙しい時に時々お手伝いしてもらってます(笑)
来週は姫ではなくてわが家のムードメーカーのチャコさんですよん^^

☆★ yukarisan さん★☆

こんばんは~♪

息子にお祝いありがとう♪
yukarisanさんにそう言って頂けると嬉しいわんww
yukarisanさんに刺激を頂いて頑張らなくちゃです^^v

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

hiroにお祝いありがとうございます。
ジェニはおもちゃ大好きなんですがチャコはめったに
おもちゃで遊ばないのにこの日は珍しくおもちゃを
追いかけてました。
一花ちゃんおもちゃはお気に入りではないのかな?

ジェニチャコにはおこぼれはありませんでした^^;

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

hiroにお祝いありがとうございます。
そうだったよね~
BEBEちゃんのお姉ちゃんと同じ年だったね。

息子はジェニが一番可愛くて仕方ないみたいですよ♡
おっと~チャコもだった(笑)

可愛いパティシエさんがお手伝いしてくださいました。

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

hiroにお祝いありがとうございます。
久しぶりにチーズケーキ焼きました。
このケーキ濃厚で好きなんですよね^^v
ジェニチャコからのスマイルが一番の癒しになるそうです。
朝顔は毎年こぼれ種からなんですが
見事でしょう^^v

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんばんは~♪

hiroにお祝いありがとうございます。
ふふふ~ヒナ吟ママさん何をおっしゃいますか^^
それはジェニママのセリフだぞぉ~~(爆笑)

了解です!!
チクチク病とマゼマゼ病はそのうち 移してあげますよん!

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

hiroにお祝いありがとうございます。
飼い主は狭い部屋なのにジェニチャコの
ワンダーランドはわが家で一番広いです。

今まで色んなチーズケーキを作ったのですが
このチーズケーキは濃厚でわが家好みなんですよ。
大好きな兄ちゃんのお誕生日にわが家の
可愛いパテシエジェニチャコさんにも
お手伝いしてもらいました。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

hiroにお祝いありがとうございます。
内定をもらってから毎日最後の学生生活を
満喫してるようですよ♪

そうなんですよ~
チャコがどんな心境の変化なのかおもちゃで楽しそうに
遊んでいたのにはビックリしました。
でもそんなチャコのおもちゃをジェニがガン見!!
お誕生日ラッシュのジェニチャコ家!!
いよいよ今年の最後を締めくくってくれる方
チャコのお誕生日です。

hiroくん、おめでとう!

hiroくん、お誕生日おめでとう!!

すっかり出遅れちゃってゴメンなさいね。
22歳の誕生日をジェニチャコちゃん始め、家族みんなにお祝いしてもらえるhiroくんはホントに幸せだよ。
これからも家族仲良く過ごしてくださいね。

遅くなったけど、お兄ちゃんお誕生日おめでとう!

って言っても、お兄ちゃん会ったことないんだけど。。。

ジェニチャコちゃんもお兄ちゃん大好きだから、
すごくうれしそうに走り回ってますね♪

最後のパティシエジェニチャコがとってもかわいいです(笑)

お兄ちゃん お誕生日 おめでとうございました♪
ジェニチャコちゃん達 元気いっぱいに お祝いして
あげたのね(*^_^*)
朝顔 我が家も まだ 咲いています・・・
もう10月も半ばなのに 幾つも 咲いています。
(毎年 そうでしたっけ??)

出遅れてごめんなさいね。
お兄ちゃま、お誕生日おめでとうでした~。
就職も決まったし、お誕生日もきたし、今年はいい年になりそうですね。あとは卒業できるかな?(笑)

チーズケーキおいしそうです。
私の大好物だあ。今度送ってください(おねだり 笑)

チャコちゃん、屋上で楽しんでますねえ。このあと散歩にも行ったのかしら?お兄ちゃんラブのチャコちゃん、お兄ちゃんと一緒なら屋上でも遊べるのね。ジェニーちゃんはヤキモチかな?

朝顔キレイですね。でもこの季節に?ナゾだわ。

☆☆hiro兄ちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます☆☆

これから色んな楽しい事悩める事が出てきますが
若いから出来る事ばかりです♪
ますますいい男になって下さいね(@^▽^@)
めでたい月が重なってるんですね♪
美味しそうなチーズケーキだぁー
ジェニチャコちゃん達が作ったのですかー?(笑)

たくさん遊んでもらえてよかったね♪
大好きなhiro兄と遊ぶのは最高だねー☆

hiro兄ちゃん、お誕生日おめでとうございました☆
私も10月生まれなんです(^^)v

チャコちゃんの遊んでいるオモチャ、アポロも持ってました!
すごく丈夫なのですが、年季が入って段々ボロボロに。。。

チーズケーキ、とっても美味しそうっ♥♥
パティシエのジェニチャコちゃんも可愛い~☆☆

ヒロくん、お誕生日おめでとう。
実り多き22歳を過ごしてください。

遅くなってごめんよー。
私は22歳の時何をしてたんだろう。。。。
大学4年で。。。。。今頃は。。。卒論?
んー、何も覚えていない。
恐るべし年月。
これから、本当にこれからいろんなことがあるんだろうな。
うらやましーっ!

☆★伊達くん さん★☆

こんばんは~♪

hiroにお祝いありがとう。
22歳なんて信じられないでしょう。
初めてさいちゃんに会ってから9年!
これからもジェニチャコの大好きな兄ちゃんで
がんばってもらいまぁ~す。

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

息子にお祝い有り難うございます。
幾つになっても親離れ子離れが出来ないジェニチャコ家です。
ジェニチャコは私と屋上で遊ぶよりも息子の方が
嬉しいそうに走り回るんですよ^^;
パティシエジェニチャコはお友だちの手作りなんですよ^^v

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

息子にお祝い有り難うございます。
皆でお誕生日のお祝いが出来てジェニチャコが
一番はしゃいでるようでした(笑)
今年は朝顔が何時までも咲いてたり関東では
桜も先日咲いたようでしたよ。
今年は異常気象ですよね。

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは~♪

hiroにお祝いありがとう!
そうなのよ~
就職が決まったからの息子は冬眠から抜け出したように
バイトとサークルの軽音楽に没頭してます。
今が一番良い時なんでしょうね。

こむままもチーズケーキ好きなんですね。
うんうん!忘れないようにメモしておくね(笑)
↑の時は久しぶりにチャコがおもちゃで遊んでいたのに
ジェニ姉ちゃんチャコのおもちゃを狙ったるのよ・・・
人の持ってるものが欲しいのよね・・・
そしてジェニは絶対チャコに貸したくないの(年よりパワー)
朝顔未だに咲き続けてるよ。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

hiroにお祝いありがとう。
息子は娘と性格がまるっきり正反対なんだよね。
そう言えばとちこまま分るでしょう^^
これから一人の社会人として頑張ってもらわなくちゃ^^
でもいつまでもジェニチャコの大好きな兄ちゃんで
いてもらって相手してもらわないとね。

↑のチーズケーキ!
パティシエジェニチャコとジェニママの合作だったの(笑)

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

hiroにお祝いありがとうございます。
jamminさんも10月生まれなんですね。
家はチャコも10月なんですよ^^

チャコの大好きなおもちゃアポロちゃんも持ってたんですね。
家もチャコが遊ぶ分には破壊しないのですがジェニが
遊ぶと破壊するのが早いんですよね(涙)
パティシエジェニチャコ可愛いでしょう。
お友だちの手作りなんですよ。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

hiroにお祝いありがとうね。
就職が決まってから自由奔放に遊んでるよぉ~(笑)

けるさんが22歳の時の事覚えてないんだったら
私はまるっきり記憶もないよ^^
いつになったら子離れ出来るか分らないけど姫とは
性格がまるっきり違うので心配ですぅ・・

息子さん、お誕生日おめでとうございます♪

ジェニちゃん、とってもはしゃいでいるね~
とてもシニアには見えないよ(^◇^)

☆★tomumamaさん★☆

こんばんは~♪

息子にお祝いありがとうございます。
ジェニが屋上ではじけてる時・・・
ジェニの年を忘れてしまいます!
いつまでも健康でいて欲しいと願ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
