ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


10/22 HAPPY BIRTHDAY TO CHAKO

2011.10.22 (Sat)

10月22日、この週末に誕生日を迎えたお祭り娘は…
「姫」ではなく、↓この御方…。
039.jpg
チャコさんです。

人間もそうですが、下の子下の子…っと
いつまでも小さいと思っていたのに、気がついたら
チャコも6歳。すっかりお姉ちゃんになってしまいました。

今日は午前中にカットに行って来たので、
なおさら凛々しく見えますw

ところで、チャコがしているバンダナ。
そして、この角度での写真。。

そう、ジェニのお下がりバンダナで、
ジェニと同じ場所でチャコの写真を撮りました♪
(※旧ブログの紹介欄(左側)にジェニの写真があります。)
顔だけ見ていると、まだまだあどけない ちゃ~たんだけど、
ジェニ姉ちゃんに、追いつけ追い越せで
ますますレディ~としての磨きをかけようね☆
027_20111022220725.jpg


今回もジェニママお手製のケーキでお祝い★
035.jpg

スコッチ型のお芋が周りに飾ってあります。
003_20111022221006.jpg
ハートはヨーグルトゼリーの間にカボチャの裏ごししたのを挟んであって、
上に載っている星形は、このまえ鹿児島から来た母の妹が持ってきてくれた
「赤いキウイ」です♪

ちゃ~たん、みんなにお祝いしてもらって良かったね♪

015_20111022221243.jpg
プレゼントは↑の新しいおもちゃ。。。
(・・・目の色変えているよねw)

でもね・・・これ、トリミング先の先生がカットのご褒美にくれたもの。。。

家族からのプレゼントは、もうちょっと待っててねww


二人とも、仲良く新しいおもちゃで遊びました♪

017.jpg
019.jpg
オレンジがチャコで、緑がジェニw

これからも、二人仲良く元気で居てね♪
スポンサーサイト

コメント

チャコちゃんお誕生日おめでとう~♪
キレイキレイになって、立派なレディですね。

ジェニママのお手製ケーキ、美味しそう(^^)
こんな手の込んだお誕生日ケーキを手作りなんて
すごいわ~。尊敬します。

お揃いのおもちゃで仲良く遊べて
楽しいお誕生日だったかな?
チャコちゃんの6歳が楽しいことでいっぱいの
素敵な1年になりますように♪

おめでとうございます♪

チャコちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!!
記念撮影もシャキ~ン!!きまったね。
キレイキレイも行ってきたんだぁ✰

これからも元気に楽しくすごしてね。
素敵な6歳の一年が過ごせます様に♡

手作りケーキ 美味しかったかな ?
ジェニママすご~~い。
見習いたいもんです・・・

チャコちゃん お誕生日おめでとう♪
末っ子のイメージがを強く思っていたけど、
Anneよりもはるかにお姉さんだったんだね!
いつまでも、明るく元気でみんなを楽しませてね(^^)

☆チャコちゃん6才のお誕生日おめでとう☆

とっても凛々しくてかっちょいいチャコちゃん♪
お茶目でお姉ちゃんのジェニちゃんが大好きなチャコちゃん♪
これからもたくさん楽しい時間をすごして
素敵なレディになれますように(@^▽^@)

美味しそうな愛情たっーぷりなケーキだね♪
たくさん食べてお腹いっぱいかしら(笑)
ママ達からのプレゼント何だろうね?
楽しみに待っててようね♪

♪チャコちゃん お誕生日おめでと~♪

記念写真、と~ってもかわいい♪もう、立派なレディ
じゃないですか~♪ 今年一年も、チャコちゃんにとって
Happyな一年となりますように!ジェニ姉ちゃんと仲良く!

ジェニママのお手製ケーキ、私も食べた~い!!
あ、スコッチ型はもしや!!(笑)

チャコちゃん お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
お誕生日の朝 トリミングでおめかししてきたのね♪
美人姉妹さん 叉一段とびっぴんさんになったね(^-^)v
チャコちゃんより2ヵ月早く6才になった に~なより チャコちゃんはお姉ちゃんの気がします。
お互い お姉ちゃんのジェニちゃん すみれを労りながら(笑) 一年健康で素敵な年にしてね(≧∀≦)スコ型の飾りのケーキ美味しかったかなぁ…
家族みんなからのプレゼント楽しみだね~

チャコちゃん お誕生日おめでとう♪
そして我が家にも・・・。
同じお誕生日だね!!(家の旦那さん)
チャコちゃんのケーキのデコレーション上手♪
美味しそう♪

チャコちゃんおめでとう!
このページを見て、そうだ私も誕生日だったんだったと思いだした(笑)
お互い、元気で良い1年になるようにしようね~。

お誕生日月間でしたね、おめでとう
ヘルシーなケーキ、私も食べてみたい!

チャコちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な一年になりますように。。
トリムで可愛くなって♪
ほんと美人さん姉妹ですね~!

ジェニママの手作りケーキとっても美味しそう♪
スコッチ型のお芋も可愛い!
赤いキウイ? 美味しそうですね~!
ジェニチャコちゃん お料理上手なママがいていいな~♪

これからも仲良し姉妹で元気でいてね♪

おめでとう。
お手製のケーキ!!
作りましたね。
やっぱり~~愛情たっぷりが一番よね。

ワンコの誕生日。
お祝いだけどさ・・・
アッと言う間に時間が過ぎて行くんだよね。
ゆっくり~~~ゆっくり~~~で~~イイだよね。

アタシたちの誕生日も
来ない方がイイよね!!!

チャコちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも2人仲良く元気で・・の言葉・・ママさんの気持ちに尽きると思います。
健康が1番♪
人もワンコも一緒~
ママさんも元気じゃないとジェニチャコちゃんの為にもね(^_-)-☆
お願いしますよ~

所でなんですが^^;今週テッ君の妹がきます。
これも出会いでした。(*^_^*)

チャコちゃん お誕生日 おめでとう~♪
6歳かあ♪ 良い時ですね。
きれい きれいにして貰って おすまし顔が とっても
可愛いですよ♪
お祝いのケーキ すごいです♪ 周りのスコが とっても
お洒落~♪
おもちゃも 良かったね~♪♪♪

チェコちゃんお誕生日おめでとう~♪e-313
ホントに我が子の成長は早いですよねー
私の母はケリーをずっと6歳って人に紹介しています
もう8歳なのに・・・
ケーキ美味しそう~~ 私も食べたい(*'-'*)
6歳のチャコちゃんも元気いっぱいお腹いっぱい幸せ満喫
してくださいね

v-314v-314チャコちゃん、お誕生日おめでとう!v-314v-314
きれいキレイしてもらって、ますます美人さんになったね~
ジェニママさんのケーキ、とっても美味しそう☆

1週間違いのチャコちゃんと政宗。
ホント、あっという間に6歳になっちゃったね。
私もビックリしてます。
いつまでも元気で楽しい笑顔を見せてちょうだいねv-344

チャコちゃん おめでとうございます。
おもちゃに目の色を変えるところはまだまだ若いですね^^
手作りケーキ、本当にすごいです!
みんなの末っ子アイドルちゃんとして、いつまでも明るくいてくださいね。

☆★よきた。さん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

本当に1年1年があっという間です。
チャコも、6歳。
色々と健康にも気をつけていかなければならないので、
ジェニチャコが元気でいられるように
家族みんなで気をつけていきたいと思います♪

これからもお転婆チャコのこと、
よろしくお願いします☆

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

チャコは…ジェニのように椅子におりこうに座れないんです。。
いつもチャコは立った姿勢。
ジェニみたいにお座りしてくれたら良いのに…。
でも、そんなところもチャコらしいですよね??

ジェニママの手作りケーキは、
スポンジだとカロリー的に重くなってしまうので、
今年はゼリータイプになりました★
美味しそうなケーキ。。うらやましかったです(笑)

☆★Annepaさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

末っ子末っ子と思っていたチャコがもう6歳。
でも、まだチャコが家に来てから6年なのか…っと
チャコといるととっても不思議な感覚になります。
ジェニチャコはずっとジェニチャコ(2人一緒に居る)
なような気がするので。。。

そろそろ健康面も気をつけてあげなきゃいけないので、
元気にいられるように家族みんなで頑張ります♪

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

チャコへのプレゼントは、
「花より団子」のチャコに合わせて、
たっぷりおやつをかってあげました★
チャコには何よりのプレゼントのはず!!(笑)

お転婆チャコ…いつになったらレディ~になるのやら。。
お淑やかなレディ~目指して私と一緒に
修行させなくっちゃ!!

☆★ヒナ吟ママさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます★

スコッチの型…そうです。もしやです(笑)
可愛い飾りが出来ました♪

ジェニが6歳の時には、もうちょっと落ち着いていたような
気がするのですが、やっぱりチャコは末っ子なのかも
しれません。いつまで経ってもお転婆です。。
でも、そこが憎めないところなちゃ~たん。。
これからもHAPPYに過ごせるようにしたいです★

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

mura坊さんとお会いした日から、もうすぐ1年になりますね♪
あのとき、車内で顔面から突進していったに~なちゃんを見て、
チャコにそっくり(笑)って思いました♪
お転婆で、憎めない…そんな妹なんですよね★

お姉ちゃんに甘えてばっかりだけど、
そうそう。。労りながらこれからは過ごして欲しいですw

☆★yukariさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。
そして、旦那様お誕生日おめでとうございます ネ兄♪

ジェニチャコが誕生日の度にケーキに悩むジェニママですが、
誕生日後数日は、ケーキがジェニチャコのご飯になるので、
重すぎず軽すぎないケーキにしたみたいです(笑)
日持ちがするというのも重要ですよねw

私たちの誕生日よりも凝ったケーキですよ(怒 笑)

☆★けるさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます★

けるさんもお誕生日ですよねw
おめでとうございます★
自分の誕生日、忘れちゃダメですよ!!
お祝いしてもらわなくっちゃ♪♪

そうそう、けるさんだより 今日届きました♪
ありがとうございます★

☆★bossma30さん★☆

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

我が家、ジェニと私が同じ誕生日。
hiroとチャコが一週間違い・・・っと姉兄妹みんな
誕生日月が近いんですよ★

その分、私たち姉弟の誕生日は
ついでに行なわれる感じになっちゃいましたけどw

でも、いつまでも一緒にお誕生日祝いができるように
これからも頑張ります♪

☆★wimamaさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます♪

お誕生日にカットで綺麗になっていて欲しかったので、
しばらくもさもさ熊子のまま我慢してもらっていました♪
すっきりしてのお誕生日♪ 良かったです★

赤いキウイは、普通のキウイよりも味が濃く、
甘かったです♪
なんだかはまっちゃいそうでしたw

☆★海さん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

誕生日…ワンコが歳をとるスピードは
私たちの数倍のはやさ。。
ゆっくりゆっくりで良いのに・・・って思いますよね♪
私たちの誕生日も、お祝いされると嬉しいけれど、
歳を重ねるのは嫌だなぁ…っと思います。

チャコは、花より団子娘なので、
ケーキが食べられるってだけで誕生日は幸せそう♪
いつもはあまり興味を示さないおもちゃでも、
昨日今日は楽しそうに遊んでいます☆

6歳ちゃ~たん、HAPPYなことがいっぱいあると良いです♪

☆★nanaさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

チャコも6歳。
あっという間だったような、まだまだ6歳っていうような…です。
いつまで経ってもお姉ちゃんにはほど遠いチャコですが、
淑女目指して、わたしと共に修行しま~す(笑)

テッくんに妹!!!
たのしみです♪どんな子かな??
また、いろいろブログにUPしてください☆

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。。

チャコ。ケーキを目の前に、得意顔ですが、
何をそんなに得意になっているのやら…
きっと心の中で
「シメシメ…このケーキはちゃ~たんが全部
 たべちゃうでしゅ。。」
っていっているに違いないです(笑)
とにかく、食べ物には目が無いチャコさんです。

まだまだ6歳・・・されど6歳。。。
健康に気をつけながら、いつまでもジェニチャコでいられるように
楽しく過ごしていきたいですw

☆★ケリあねさん★☆

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。。

ケリあねさんのママ、とってもお茶目ですね。。
「気持ちはいつまでも18歳」とかって、
人ならいいますが、そんな感じでしょうか??
家も、ジェニはミレニアムベイビーなので
年齢が数えやすいのですが、
チャコはついついいくつなのかわからなくなることがあります。

ケリーちゃんも、チャコも・・・お互い気持ちは若く。。
健康第一で長生きして欲しいですね♪

☆★伊達くんさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます♪

そうそう、チャコも政宗くんもお互いに6歳。。
あんなにちっちゃくって、ジェニやお友達を追いかけてたのに
いつの間にかお姉ちゃん・お兄ちゃんになっちゃいましたねw
これからも、同級生としてお互いに元気でいられるように
頑張りましょう♪

☆★chobiさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

いつもはジェニしか遊ばないおもちゃに、
めずらしくチャコも興味を示して遊んでいました☆
6歳になって、ちょっと変わったのかな??…なんて笑

これからもジェニチャコ仲良く
元気に歳を重ねていけるように頑張ります☆

遅くなりましたが、チャコちゃん、ハッピーバースディ~♥♥

お写真のチャコちゃん、本当に素敵です☆
スコッチの風格が120%、素晴らしいっ!!!
勿論、ジェニちゃんもですよ(^_-)-☆

うちのLukeも大人になるにつれ、ちゃんと(!?)
スコッチっぽくなるのかなぁ。。と心配です(*_*;

ママさんの手作りケーキも愛情いっぱいですね♪♪


☆★ jammin さん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪

チャコも、お転婆でありつつ、
ちょっとずつちょっとずつ落ち着いてきましたw
目指すはヤングレディ~ お淑やかな女性です♪

がんばらなくっちゃねw

お誕生日おめでとう!

大変遅くなってしまいましたが、
チャコちゃんお誕生日おめでとう!
おすまししたお顔のお写真を拝見する限りでは立派なレディですよ。
でもお転婆さんだっていいのですよ。
これからも楽しくお元気いっぱいな毎日を過ごしてくださいね。
ママさんの手作りケーキも素晴らしいです!
ワンちゃん形のお芋さんはお年の分の6個なのですね?
ジェニちゃんと半分っこして食べたのかな?
かわいいおもちゃもジェニちゃんと遊んで楽しさ倍増なのでしょう。
いつまでもいつまでも仲良しでね!

☆★ きなこ さん★☆

こんにちは~♪

チャコにお祝いありがとうございます。
お転婆でパワフルなチャコも6歳になりました。
末っ子で何時まで経っても甘えん坊さんです。
ジェニと同じようなポーズで記念写真を撮ってみましたが
中々姉ちゃんには追いつけません^^;

きな子お姉ちゃんチャコにお誕生日おめでとうって
お祝いコメントありがとうでしゅ♪
チャコはこの前大好きな兄ちゃんも一緒に伊豆に行ってきました。
今度はきな子お姉ちゃんときな子お姉ちゃんのお兄ちゃんには
会えなかったけどいっぱい砂浜を走ってきました。
またいつかきな子お姉ちゃん達に会えると良いなぁ~
その時はまたチャコをナデナデしてくだしゃいね。byチャコ

チャコちゃん、お誕生日おめでとうございました。
出遅れました。ごめんなさいね。
もう6歳?早いなあ。
そう、下の子はいつまでもお子ちゃまと思ってしまいますよね。
チャコちゃんも、もうすっかりお姉ちゃんね。
でも今までどうりお転婆でかわいいチャコちゃんでいてくださいね。
お姉ちゃんといつまでも仲良しでいてね。
屋上でたくさん遊んでね。でも散歩も行かなくちゃね。
よく食べてよく寝ていっぱい遊んで明るく元気でたくさんおでかけして・・・あれ?書ききれないわ(笑)
とにかくいつものかわいいチャコちゃんでいてください。
大好きよ。

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは~♪

チャコにお祝いありがとう。
出遅れたっておめでとうって言ってもらえる
チャコは幸せ者です。
もう6歳だよ!
いつまでたっても能天気な性格は変わらないと思います。
そんなお転婆で甘えん坊のチャコだけど家の大切なムードメーカーなんだ^^
これからも仲良し姉妹頑張って行くから宜しくね。

遅くなっちゃった~~~~
チャコちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(^◇^)
これからもジェニお姉ちゃんと仲良く、元気いっぱいに過ごしてね♪

末っ子って、いくつになっても幼く見えるよね。
うちも、マイアが来るまでは7歳のエアリが末っ子で、やんちゃ娘と思っていたけど、マイアが来てから急にエアリがお姉ちゃんに見えてきたよ。

☆★tomumamaさん★☆

こんばんは~♪

お返事が超亀レスで本当にごめんなさい。
チャコにお祝いありがとうございます。
ジェニの源になるチャコのパワフルで何時までも
仲良く過してほしいと思います。

エアリちゃんマイアちゃんが来てお姉ちゃんになれて
張り切ってるのかな^^v
何処の世界でも下が出来るとお姉ちゃんになりますよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
