ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

10/25 二人の寝姿。。

2011.10.25 (Tue)

今日の二人の寝姿。。。

昼間っから気持ちよさそうに寝ています。
P1150642.jpg
↑ジェニ。。

P1150643.jpg
↑チャコ。。

あっちへころりん。
こっちへころりん。。しながら、
2人で仲良くネンネ。。

P1150640.jpg
二人の寝姿をみていると、何だか幸せになります。。

そうそう・・・

今日は…

IMG_4489.jpg

二人で寝ているときに、すごいものが見られました。
それは―

IMG_4490.jpg

二人の尻尾が「×(ペケ)」になってる♪(笑)

とっても可愛かったので写真にパシリ☆

明日はどんな寝姿になるのかな??
スポンサーサイト

コメント

ジェニチャコちゃん気持ちよさそ~♪
仲良くねんねの姿、癒されますね(*^_^*)

しっぽが×になるなんて可愛いったら。
寄り添ってねんねしないとならないですもんね。
幸せな気分になりました(^^)

ジェニチャコちゃんは仲良しですね。
広いソファなのに、頭落ちそうな恰好だったり、
二人ぎゅう~ってくっついたり。
これが寝心地いいんでしょうね。
立ち姿はかっこいいスコッチですが、
寝てる姿は意外と足が短くってかわいいです~❤

なんで?ワンコってソファーで寝るのかな?
うちも3ワン床で寝なくてソファーで寝るから人間が座れないのよ~(^^;)
でもこーやって気持ちよさそうに寝てると『どきなさいよー』
とは言えないのよね(笑)
これから寒くなってくるともっと、くっ付いて寝てくれるでしょ♪
可愛いなぁ(@^▽^@)
シッポのペケだなんて仲良しの証拠だね♪

そうそう♪ ソファーは夏の間だけは占領されないのに
涼しくなってくると。。。いつもの定位置です~(邪魔!)
ワンコって高い所好きなんですよね~
ウィリーはいつもソファーの隅っこ 壁紙の色と一体化しちゃってわからない時があります(笑)

シッポのペケは 姫ちゃん ナイスシャッター♪
2ワンならではですね♪ 
ジェニチャコちゃん ネンネも仲良しなのね!

おはようございます♪
ジェニチャコちゃんも仲良しだね(≧∀≦)
我が家も寄り添って寝ること増えました。
余り高いところには、骨盤悪いすみれには上がって欲しくないんだけど、みんなの側が良いんだよね~
(≧∀≦)pppスコッチって お尻付けて寝ること多くないですか?
尻尾のペケ可愛いU^エ^U
今日は寒いからジェニチャコちゃん何処で寄り添って寝るのかなぁ…

気持ち良さそうにネンネしてますね。
ソファー占領はどこのお家も同じだぁ~~。

シッポのペケ 仲良しだね。可愛いです♡
今日も仲良くネンネしてるかしら。

しっぽがぺけ。
うーむ、何を意味しているのか?
でも、仲良しの証拠だよね。
ふたりでくっついて寝てるの可愛い。
寒くなってくるとどんどん密着してくるよね。

ワンコの寝姿、実に癒されます。
×じゃぁなくて〇

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

日向ぼっこのしながらのお昼寝が日課になってる
ジェニチャコです。
いつもは尻尾平行になってるのに今日はXでした。
お互い尻尾が触れてても平気だったみたいです^^
は~い!!
私も二人の尻尾を眺めながら昼寝しました(笑)

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

チャコはジェニがいないと何にも出来ない甘えん坊です。
日向ぼっこの気持ち良いお天気が続いてるので
毎日二人でソファを占領してるんですよ。
別々の寝てても最後は何時も寄り添ってます。
そうなんですよぉ~
ジェニチャコは短足なんですよん^^

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

そうそう!!
ジェニチャコもネオ君達と全く一緒だよ。
ジェニチャコが横向きになって寝てると座るところないもんね
今も二人で占領してるし・・・・
「どきなさい」なんて可愛い子には言えないよね^^
尻尾のX可愛いでしょう ♡(親ばかだよね)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

確かにジェニチャコも夏はソファでお昼寝はしないですね。
フローリングが多いかな?
そうそですね~
涼しくなってくるとソファはジェニチャコ専用です^^;
ふふ~ウィリー君はウィートンだから壁紙と一体化?
分りますよぉ~~
尻尾のX面白いですよね♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

朝晩寒くなってきたからお布団の中に潜り込んできたり
寄り添って寝たりと増えてきました。
すみれちゃん骨盤気をつけないとね。
ジェニもソファから飛び降りる時心配だよ。
尻尾のX面白いのを撮れました。
今日もジェニチャコの布団カバーを洗濯したのでソファで
仲良く寝んねしてましたよぉ~

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

わが家で一番日当たりの良い所がソファの置いてある
所なんだよね。
ここの所毎日ジェニチャコに占領されてます^^;
寒くなってくると仲良く寄り添って寝ることが
多くなりそうなお二人さんです。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコの後ろで横になってたら目の前に
尻尾のXが・・・・・
こりゃ~珍しいもの発見と思って急いで撮ったよ。
二人で寝てるのを見るとついつい意地悪したくなるのよね。
ジェニに「母ちゃんしっこいよ」って言われます(笑)

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

ほんとそうですよね。
ワンコの寝姿を見るたびに癒される毎日です。
bossma30さんジェニチャコの尻尾に〇ありがとうです。

こんばんは~♪

本当に 気持ち良さそうに 寝ていますね~♪
幸せそうな姿を 見てると 癒されますよね。
仲良く 交差した 尻尾♪ 可愛いです。 ペケに見えるけど
仲良しこよしで 気持ちは 〇ですよね~♪
明日も 寒いらしいから 二人で 仲良く くっ付いて
ねんねしてね(^-^)

急に寒くなりましたね。
2人で温めあってるのかな?
クロスした尻尾が・・仲がいいんだね(^_-)-☆

所でママさん、チャコちゃんの方がブリンドル毛が濃いですか?
写目でそんな感じに見えます。
実は今日来る我が家の女の子もブリンドル毛が背中など
かなり濃いです。

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

ここの所毎日日向ぼっこしながら仲良く寝てます。
ソファを占領されてもジェニチャコを見てるだけで
癒されます。
Xの尻尾のお二人さんは仲良しの証拠ですよね。
今日の尻尾は横並びですぅ^^

☆★ なな さん★☆

こんにちは~♪

朝晩の寒暖の差にまいってしまいまうよね^^;
ジェニチャコのくっき虫可愛いでしょう(笑)
ななさんの所もそのうちに見れますよん^^v

テッ君の妹ちゃんジェニチャコと同じブリンドルなんだね。
もしかしてチャコと親戚さんだったりして^^
ブリンドルでもシルバーブリンドルとか種類があるみたいだよ。
ジェニママは良くわからないけど(涙)
早くお披露目まってるよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆